2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人2

166 :優しい名無しさん:2020/02/14(金) 23:00:03.89
みかんさん、こんばんわー
やっと週末ですね、どうにか耐えてお仕事をされてたということでしょうか
もう少し睡眠が深くなるといいのに歯がゆいことでしょうね

それと>>159の×の意味を、教えて下さってありがとうございます。
それって2ちゃんねる用語でしょうか? 全く知りませんでした。
やはり怖いですね、妄想などで引き込まれないようにしないといけませんね。
無論、生きててくださることを信じていますが、自殺はやはりタブーですね

統合失調症のスレッドで幻聴などでの自虐行為は悪い心を持った者が、
病気で死んでるのだから問題ないように言う人が居ました、そんなことを書いてる人が
返事をくれたことが在りましたが、私は違うと思います。
分裂人格は、肉体の中心人物だと勘違いしてて、それ等は自分自身を大きく見せる為に
神や仏のふりをしたり、被害者意識の強い人からリーダーの地位を横取りするために
悪魔のフリなども含まれると思いますが脅してきます、分裂人格は心中しかない事を
知らない者もいます。 あくまで自分自身に詐称されて自殺幇助されて騙されて
自殺を取ってるのだと思う。それに休みが取れなくて自殺なんて、後で今日は
お仕事頑張ろうも無くなるわけですから毎日生かされてると思って職務をこなす方が、
いかに尊いか気づいてほしいですよね。無理でもそう言い聞かせてほしいですよね。

みかんさんが優しいから、他のスレッドで無視されたり嫌がらせを受けて
このスレッドに書き込む人が私も含めて超弱腰で蝋燭の火みたいに風に消え入る程に
か細い神経の人が書き込むことになってるのでしょうかね。

歌詞が、気持ちわかると想います。 私も毎日、空元気で家族の前では治ったふりをしています。
それはそうですよね、メンヘル板に不死身な人は1名も居ないとさえ想う。
私の中の人格が死神のふりを始める前に おやすみなさい。 眠剤5種類飲みます。
 https://www.youtube.com/watch?v=9zWKogXzDoU  B'z / 有頂天

総レス数 1001
895 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★