2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人

83 :ふらり:2017/11/10(金) 21:43:56.55 ID:3Fj27Uw0t
教科書事務は繁忙期と閑散期、きっぱり別れています。
9月前半までにやるべきだったところを復旧したので、今はやるべき事はありません。
今度忙しいのは3月2週目くらいからです。
その時期にやることは、今先取りしてやれないことなので、勢いで終わらせるわけに行かないのです。
そしてまた、年度末の図書館も忙しいときに、教科書事務が被るのです。本当にしんどいです。
まあまたその時期にがんばります。

ブラックの波を、乗り切ってはないですよ。
休職こそしませんでしたが、短い病気休暇は何回か取ったし薬も増えました。
だから凄くはないですよ。
ただ私は負けず嫌いです。自分から勝ちを取りに行くことはありませんが、相手がこちらを負かしにかかってきたら、
意地でも思い通りになってやるもんか、と思う方です。
そのための薬の増量と、短期病休でした。
勝ちはしませんでしたが、負けずに通り抜けたと思います。

表現が好き、というよりなんなんでしょうね、そうせずに居られなかったですね。
まあ演劇は今の読み聞かせにつながってるし、文芸部は俳句につながりました。
それはよかったと思います。
みかんさんは表現が苦手だったのですか。では好きなことはなんだったのでしょう。青春時代に興味がわきます。

そうですか、関東は真冬になると寒くてサイクリング無理ですか。
こちら山陽地方は、冬でも暖かな日があるので、自転車を漕ぐなら体があったまって大丈夫な日もあるかと思ってました。
今のうちでないと無理なのですね。この土日あったかいといいですね。

そわそわ感、ソラナックスが効くのなら特に薬は増やさなくてもいいかも。
それよりそわそわ感が起きてしまうキッカケを感知する心構えだとかやりすごし方のアドバイスをもらうとか、
そう言った方向で医師に相談を、と書いたんです。
薬無しが希望ならそれも言ってみたらいいと思います。

あらら掃除が増えてしまったのですね。居るだけでも面倒くさいヤツなのに、ほんといらんことを思いついてくれますね。
実は残業の時だけ仕事のフリで、日中はこれといった仕事がないのでは?
暇だからそんな余分な仕事を部下にさせようと思いつくんですよ。
ちゃんとと毎日働いてないじゃないですか。やっぱり天罰が必要ですね。

そんなジャイアン上司も今日は居なかったのですね。とってもスッキリしたでしょう。よかったですね。
私は昨日とっても調子が悪くて、不穏感で落ち着けず6錠も頓服を飲みました。
たぶん急激な高気圧で、前日の低気圧と霧から一変したので、血圧が上がってそれがよくなかったと思います。
今日はまあまあ働けましたが。
明日は午前中髪を染めに行って、そこしか取れなかったので3時半から歯医者です。終わりになるといいなあ・・・

とりあえずお互いいい休日になりますように。ではでは、おやすみなさい。

総レス数 923
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★