2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人

773 :統合失調症2chのF♀:2019/01/13(日) 23:26:02.10
>>772のゆーきさん

足が痛むのはOCのせいだというのであれば副作用止め薬が効くのかもしれないですよ
それと私の場合は、薬の服用をサボった事と、健康食品でアミノエールというものを取っています
健康食品の宣伝ではないのですが、筋肉を減らさない役割があるとTVで効能を観て15分歩いただけで
筋肉痛では55歳の年齢という事もあって今のままでは近い将来歩けなくなると恐怖があり買いました。
副作用で手足のしびれのある物を定期的に摂らない事でかなり改善出来たのか? それともアミノエールが
効いたのかわかりませんがアミノ酸は体質改善には効果があると思いますから何かご自身納得のゆく
足の痛みの改善薬を探してみてはいかがでしょうか。
お仕事に無事復帰出来ますように祈っています。 仕事の悩み以前でパート職ですら自分自身が何を
仕出かすか、それさえも責任負えない統合失調症のFみたいなにわか虚弱体質もいるのです
悩みを話す友人さえ近い距離には誰も居ないのが現実です。
どうにか乗り切ってほしいです、世界中に友人が居た過去のあるゆーきさんであるなら友人作りは
気力次第でノウハウは解ってるのでしょうから足の痛みさえ消えれば未来を開くことは大丈夫だと思いました。
みかんさんも気力が無くて本が読めない、でも本は好きだから溜まってるでゆーきさんも実は本が好きなほうなのでしょうね
私は一昔前は活字中毒と思える程に本は好きでした、今は体力が無いのも在りますが、本を読むと楽しいと思える
気持ちが遠いのです。 気力が無いとは、体力が無い以前に本が好きという気持ちが無くなってきたと言えます。
これも統合失調症の症状の1つなのですが、雑誌の表紙の人物が話しかけて来たから本を買いましたみたいな
時期が遇ってファッション雑誌を買ってたときはありました、今更考えるとただ不気味♀な人物ですよね。

自分の不甲斐無さに涙が出そうです、でも、この時間まで頑張って起きてたから朝まで眠れそうなので
これはゆーきさんから思えば幸せな事なのだと言えそうですね、贅沢言ってご免なさいおやすみなさい。

総レス数 923
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★