2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人

461 :みかん:2018/05/19(土) 22:35:31.10 ID:jFEvcfx7B
そういえば効かないって言ってましたね。
頭痛にも効かないのは困りものですよね。
イブプロフェン配合の薬は効くみたいでとりあえず効く薬があってよかったですね
張り薬は効くのは不思議ですね。痛む原因が違うとこうも効きが違ってくるのですね

ほんと酷い話ですよね。1年で転勤またはクビでも文句が言えないなんて。
いつも転勤の時はてんてこ舞いですからね。
ほんとそんな事にならなければ良いですよね。

人手不足を解消しないまま今まできてますからね。ほんといいようにこき使われていますよ。
上司なんてこんなものですかね。
周りも怒ってますよ。もちろん。今年に入ってからずっとですからね
上が考えてることはほんとわかりません。1人でもいれればまた違ってくるのに。。。
そろそろ改善してほしいものです

支援学級の先生も大変ですね。いろいろありそうで。
でもインターホンで一言あれば全然違ってくるのにそれをしないのもどうだかなーですよね
2年生は自我がむき出しになる時期なのですね。それは大変。
言うことを聞いてくれなさそうですね。言うことを聞いてくれるコツとかあるのですか?
何にしても辛抱強くですね

あらら、水曜日はうまくいきませんでしたか
木曜日も大変だったみたいですね
金曜日はまたオリエンテーションが伸びてしまいましたか
早く終わらせてスッキリしたいものですよね

金曜日は定時で帰れました。ほんとよかったです
これが続けばいいのですけどね
1週間お疲れ様でした。
今日は少しお出かけしていました。その後は寝ましたけども。
ふらりさんは今日はどうでしたか。午後からしっかり眠れましたでしょうか
明日は免許の更新なのですね。けっこう時間がかかりますし明日も午後から眠れるといいですよね
午前中が潰れるのが痛いですよね。せっかくの休みなのに。
でもまだ休みなのが助かりますよね。明日もいい1日でありますように
ではおやすみなさい、よいゆめを

総レス数 923
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★