2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人

437 :ふらり:2018/05/04(金) 19:25:38.78 ID:U+zQ/3W+U
>>435
そうです、許すことと、イジメをしてきたヤツの、人間心理の原理を押さえておくのはまた別のことですから。

掲示板のリニューアルは、1学期は季節の流れが速いので毎月になってしまいますが、
秋〜冬は、1ヶ月半〜2ヶ月ぐらいでゆっくり季感が動くので、少し慌ただしさがマシになります。
それでも余分の仕事ですから大変ですけれども。

まあオリエンテーションを3分割実施にしても、1つのことを教えるのは1回しかやってませんから、
覚えの悪い子は出てくると思いますよ。それは仕方ないです。

なんでも何かを創作するのは波があると思います。俳句も然り。
自然にいい波が来たときは嬉しいです。波を捕まえるのは難しいですが。

ええ、3連休は全部不穏発作が出ました。
しんどいし、薬飲んで横になってるしかなくてやるせなかったです。

出かけるのは努力が要ります。ほんとならダウンして休んでる日ですからね。
ですから、短期的に見ると病気に悪く響きます。
ただし長期的に見ると、病気にいくらかは良いかな、と思います。
聞き役は、それなりに大変ですが、こっちから話題を作って盛り上げるよりは楽ですよね。
みかんさんも聞き役なんですね。どうですか、私は断然聞き役の方がいいです。

たそがれ不安は平日には出ません。不思議なことに。
休みの日に寝ていて、夕方起きてからふっと不安感が兆します。休んでたあとに出るなんて理不尽ですよね。
どういうわけかそういうことになっているのです。辛いです。
GWのはざまの2日間はキツかったです。自分の仕事ができませんでしたから。
ソラナックスを4錠飲みきって我慢していました。まあ今はできなかった仕事のことは置いてますけど。
でも最終日たそがれ不安が出ると思うし、月曜日はキツイと思います。

みかんさんは昨日お友だちと会われたのですね。楽しめましたか?
今日は1日眠っていましたか。そしてまた明日も友だちと会うのですね。楽しそうですね。
しっかり楽しめますように。

私は昨日は、昼、和定食を楽しんだあと午後眠りましたが、2時ぐらいに目が覚めて、
でも起きたくはなかったので、ゴロゴロしていました。
今日は朝起きて不穏感が出たので、ソラナックスを2錠飲みました。
今日もランチを食べに行って、午後を眠っていましたが、やはりあまり眠れないまま3時ぐらいに目覚めて、
なんともいえず物憂く怠いのでゴロゴロしていました。
やっぱり年度末年度始めを走ってきて、突然どんとかたまりの休みがあるのは、毎年良くないです。
また休み明けにはがんばらないといけないのに、急な塊の休みはリズムが狂うのです。

みなさん連休は充実しているようで、うらやましいです。
残る2日も良い休日をお過ごし下さい。では、おやすみなさい。

総レス数 923
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★