2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人

363 :みかん:2018/04/15(日) 19:06:34.59 ID:OmoaiyGlx
>>359
ローカルルールで最初からマイスリーが厳しかった県があったのですか。
緩かった県も一斉に叩かれたのですね。
それが私の所にもきたと。ほんとやめて欲しいですよね

ふらりさんは4月の初めに通院していたのですね
眠剤はそのままで継続して出せるのは安心ですね。それはほんとよかったですね
そのかわりレキソタンをを切ってソラナックスを朝昼晩と眠る前にしたのですか
頓服的使い方でもいいし定時にきっちり飲んでもいいと言うのがいいですね
4週間に1回になったのは大きいですね。負担が減ったのもいいことですね
私も眠剤で当たりがでるといいな。それまでは少し不安ですけどね。
いつ変更になるかわかりませんからね。

1週間まるまる残業と言うのも疲れます。ほんと酷い話ですよね
5月には無くなる様に祈ってくださりありがとうございます

入学式は無事に終わったようで何よりです
特別支援学級の子たちもじっとしていたみたいですしね
何より接待しなくてよかったのがおおきいですよね
それだけで疲れてしまいますからね。

月曜日からとても忙しそうですね。〆切以外にもやらないといけないことが
山積みですね。大丈夫でしょうか。
ほんといろいろとやらないと駄目なのですね。
オリエンテーションは図書館の利用とマナーを教えるのですね。しかもたった4日間で。
その間仕事ができなさそうですね。ただでさえ気が重い月曜日がさらに嫌な気分に
なってしまいますよね。
読み聞かせは時間割が決まってからなのですね。
新1年生は大人しく聞いてくれなさそうで大変な思いをしそうですね
まあ、ふらりさんなら上手く対処できそうですけども。

謝らないでくださいね。慣れて無いだけでこれからうまく手を抜いて上手にやっていきますから。
慣れれば少しでも楽になると思うのでしばらくやってみます。
ふらりさんも土曜日お疲れ様でした。送別会は上手くいきましたか
結局、何時に帰ってきたのでしょうか。そんなに遅くならなかったのならいいのですが
今日は寝まくりましたか。ゆっくり眠れたらいいのですが
どのくらい眠れましたか。また月曜日から頑張れそうですか
けっして無理はしないでくださいね。
ではまた1週間が始まります。お互い気をつけながら1日1日を終わらせていきましょう
みなさんもがんばっていきましょうね。
ではおやすみなさい。

総レス数 923
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★