2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人

360 :たっくん:2018/04/14(土) 14:22:43.93 ID:ZUlu32XdQ
>>358
>仕事のためにお金を注ぎ込んだんですね。
>でも役に立っているみたいで良かったです。
はい、とても役に立っています!!メンバーさんみんなが「借して!借して!」と言ってきます!!
パソコンのマザーボードなどを止めている特殊な(星型など)も揃っていますからこれ一つで十分です!!

>私やみかんさんの場合は、土日の二度寝や午後の昼寝が一番のリラックスです。
人それぞれリラックス方法は違うのでそれで良いと思います。

>あ、自分で自分の軽躁状態に気がつけるのはいいことですよね。
>睡眠時間が短くなっているとか。要注意ですね。
そうなんですよ…。最近、口数も多くなってきており軽躁状態を通り越して
躁状態に近いです!!僕は統合失調感情障害の病名が付く前は、双極性障害でした。
これって一昔前で言う躁うつ病ですよね?抗躁剤のリーマス200rを6錠も飲んでいるのですが…最近、かなり上がり気味です…。気をつけます!!

>昨日は診察とデイケアだったのですね。どちらもどうでしたか?
とても良かったです!!友達の女の子が入院しているのですが、その子への
面会も院長先生が許可してくれて無事に面会や差し入れをすることができました!!
少し前まではその子、僕に会わせろ!!って壁に頭をぶつけたりしていて
調子が悪かったので、面会謝絶でした。それが診察(問診)でお願いしたら
許可がおりたので安心したのと同時に嬉しかったです!!
その子が欲しいもの(お菓子など2300円分)差し入れてあげて一緒に食べました。

>でも、心配してくださってありがとうございます。私は大丈夫ですよ。
それなら良かったです!!でも注意はしていてくださいね!!

>まあもう、BBAですから〜。でも褒めてくださりありがとうございます。
僕もHNは「たっくん」と可愛いですけど…45歳のオッサンですYO!!
入院している女の子は25歳です。二人が出会ったのはかれこれ6年前です。
将来、一緒になろうねって面会した時に約束しました。
彼女の退院が待ち遠しいです!!

>>357
シャキーンさん、「くん」が敬称なのでそのまま「たっくん」でいいです!!
気軽に「たっくん」って呼んでください♪
#ふらりさんは事情があって僕のことを「たっくんさん」と呼んでいます。
ここに来るニューカマーの皆さんも僕を呼ぶとき「たっくん」でいいですよ♪

それでは皆さん、良い週末を!!

>それに、最近の文章は、とても「!」が多くて、気分が高揚しているのでは、と気になっていました。
確かに多いですね…。やっぱり僕上がっているのでしょうか?(苦笑)

総レス数 923
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★