2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人

29 :みかん:2017/10/13(金) 12:25:13.07 ID:RQSuDHElo
ほんとに大丈夫ですか?かなり限界のように感じますが、、、
ほんと無理して体を壊さないでくださいね
話なら聞きますからせめてここでストレス解消していってくださいね

水曜日は大変でしたね。司書会と市教委からの〆切の催促ですか
全部やるのは無理ですよ。頓服も5錠も飲んで頑張っているのですね
ほんとすごいです。私にはその量はこなせないですよ
〆切は延長してもらえましたか?身1つしかないのでやれることから終わらせて行ってくださいね
ほんとキツそうですね。首が回らないほどしっちゃかめっちゃかなのですね
土曜日までボランティアがあるなんてキツすぎですよ
健康な人でもやりきれない仕事量をこなしているのですからふらりさんは頑張っていますよ。でもその分、体には気をつけてくださいね

木曜日は雨だったのですね。私のところは今日、雨が降りました
急に温度が下がりましたね。24度ですか。そのくらいがちょうどいいのかもしれませんね。しばらく続けばいいですね

5錠6錠のんでも気が張って不穏感があったり3錠で過沈静がおきてしまうのは調整が難しいですね。
効かないのももちろん辛いですし効きすぎるのも困り者ですよね
何とかうまく調整して今の状況が少しでも進むといいですね

1時間目と4時間目の図書の時間お疲れ様でした
何とか1つ司書会の宿題を終わらせることができたみたいで何よりです
後一つは仕方ないですよ。時間が足りないのですから
遅くなってしまって病院には行けれなかったのですか、残念です
今日いかれるのですね。また補充してきてくださいね
月曜日は怖いですね。何事も無ければいいのですが。
月曜日休むのは仕方ないですよ。憂鬱になるのもわかりますがこればかりはなにがあっても病院に行かないと落ち着きませんしね

私は今日で終わりですがふらりさんは土曜日もあるのですね
しかもタクシーや昼食が自腹なのですね。しかもミニ工作の材料も半分実費は酷いですね。せめて材料分は全額だしてくれてもいいのに、、
お話2つとミニ工作頑張ってください。2時からということで帰りも遅くなりそうですね
ほんとせっかくの休みが台無しですよね。せめて日曜日はゆっくり眠れますように
では残り半日、お互い頑張って終わらせましょうね
ではでは

総レス数 923
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★