2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人

241 :ふらり:2018/02/17(土) 11:34:38.65 ID:ZFZjiFoan
>>237
キッカケなしに落ちることもあるし、トリガーも色々です。
フラットになるよう薬を飲んでいてもなるときはなります。
ギリギリの所でエネルギー切れにならないように立ち回る、は無理ですね。理想を言えば休みたい所を、薬で無理に渇を入れて働いているわけですから。

やっぱりねぎらいの言葉もないのですね。
思うようにならないと駄々をこねるなんて、ほんとお子ちゃまですね。
本人、自分が家庭的には不幸せだなんて気付いていないですよね。ご家族の方が気の毒。

はい、「申し訳ないなあ」と思っていても直前通告の形になってしまうのは避けられないみたいです。
先生方も忙しいですからね。
こっちにメンタルな事情があるなんて知りませんしね。

>>240
風邪はなかなか治りません。あまつさえ昨日は膀胱炎になりかける所でした。
たまたま風邪薬を飲んでいて、あやまって2回飲んでしまったら、
風邪薬に含まれている抗炎症剤が効いたらしく、おさまりました。だいぶ余分に風邪薬飲みましたけどね。
で、万が一おさまらなかったときのために、5時間目の図書の時間を2時間目に変えてもらい、
2時間目を済ませて、ソッコーで帰って寝ていました。夕方起きて、おさまってなかったら病院へ行こうと。
結果的には風邪薬と寝たのが良かったみたいでおさまりました。
風邪はまだ治まりませんけどね。風邪と膀胱炎両方なんて、やっぱり疲れて免疫力が落ちていたのですね。

娘は初出勤はサクサクと済んだようですよ。
男ばかりの所で、秘書の方と娘以外は全部男。娘はなぜかオジサンに可愛がられるタチなのでいいかも、です。

みかんさんは昨日病院でしたか。
ソワソワ感は副作用だったのですね。取りあえず理由がわかって良かったですね。様子見にしても。
頓服は増やしてもらえましたか、良かったです。午後も眠れたのですね。

私も昨日は早退して午後眠っていました。
風邪は、薬で抑えてる感じです。今日も午後寝ます。
明日昼前から友だち3人で会う予定です。楽しみにしています。

みかんさんもリフレッシュできるといいですね。
お互いに今日明日、良い休日になりますように。ではでは。

総レス数 923
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★