2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 19

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/05/11(木) 21:41:15.06 ID:dDYJGzAPJ
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1480730270/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

222 :優しい名無しさん:2017/06/23(金) 23:26:46.00 ID:0K7l8lqeN
くまさん、こんばんは猫丼です
お邪魔します突然失礼します
くまさんまた来てくださいねお願いします
鳥さん、もしかして未遂して記憶とかいろいろとぼやっとしてるのかと思ってるんです
鳥さんが消える前に、実は逆に私がそう思ってたんです
くまさんとばかり話してて私の事嫌っぽいなって。
たぶん辛すぎて、色んな人のレスに前みたいに返せないんじゃないかと
くまさんと離すのが嫌なんて絶対にそれだけはないと思います
くまさんが嫌なら私はもっと嫌われてるはずなんです、それは間違いないです
くまさんはどう見ても何もしていないからたまたまです、たぶん記憶がって言ってたから、何か消えてた期間に起こってみんなに返せないような、
そこまで気持ちが回るような状態ではないようなんです
あっちの方でも、自分のこと覚えてないのかって怒られてたので、これはまずいと思ったんですよ
だから現に、昨日?から私が書いたレスも薬のこととか本当は一番に読んでほしいけど、ちゃんと読み込んでないから
前はコレ良いよって言ったら試そうかなみたいになったけど、漢方薬のことは何も言わないから読んでないと思います
今日はそれに気づいてまずいなと思ったので、私もなんとかレスしました
もう消えてほしくないし怖いから。
くまさんまで消えたら本当にさみしいです
私がたくさんレスしたから安心してこっちの方見てないんだと思います
消える直前とかも、私もそう思うような状態だったんですよ
だから私は私のせいかもと思ってたんです、SOS出してる時に消える直前とかあまり書かなかったから。
今日はもうそれだけは嫌だったのでまたもとに戻るというか慣れるまでは、なんとか特に今日は何もなかったからずっと書き込んでました
くまさんのことを嫌うようなそんな要素はどこにもないです!あんなに一生懸命レスしてくれてる人にそんなことは思わないはずです
ただ、今は本当にちゃんと見れていないようです
向こうの人もすごく仲良かったのに今はあまり話していないようです、そういう変だなって気づいていない人は変わらずに積極的に話しかけてるから
会話できているけど…
くまさんまた来てください
お願いします

223 :優しい名無しさん:2017/06/23(金) 23:39:02.57 ID:0K7l8lqeN
わんこのことも心配だったので何回も聞いたけど、何回も聞いてやっと昨日、大丈夫ですって他人行儀だったです
だから取り戻すまでかなり時間がかかってるようです
ここまで消えていなくなったのなんか今まで絶対になかったし、二ヶ月も消えてたのと、向こうの人ともこっちとも、
他人行儀だし人も覚えていない、間違えて人の名前も書いてる返事してるレスもあります

総レス数 1001
681 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★