2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鳴り止まない音楽のループ(怖い話ではない)

1 :優しい名無しさん:2017/04/29(土) 07:31:48.85 ID:rNNYxd5+.net
夜中にテレビもオーディオ(壊れてる)も消してあるのに何故か音楽が聴こえてくる。
(おかしいなぁ、消したはずなのに)
確認→やっぱ聴こえる。
あぁ、じゃ御近所さんかぁ。真夜中に爆音で聴かないでほしいなぁ
しかも凄くダークサウンド、、、
「遠くにいって」(低い声で連呼)
耐えられん。

窓を開けてみる(あっ、鳴りやんだ)
気が付いてボリューム下げてくれたんだなぁ、すいませんありがとうございます。と思いながら窓をそっと閉めて
(あれ?また聴こえてきた)これを2回くらい繰り返した。
あ、もう我慢するか、仕方ないか。(その間も曲が変わったりする)

やっぱ聴こえるwww
もしかしてうちから?と不安になり何処が音元なのか耳を澄ましてみたら、四方八方から聴こえてくるwwwえ、ないわぁ\(^o^)/部屋中くまなくipad?探し回る。物理的なものだろうしたどれば解決だな、でもない。
う〜ん。。。
こ、こいつか犯人はっ!壊れてたけど置いておいたオーディオをよし、どっか違う部屋へ移動しよう!
これで解決!

でもまだ聴こえんじゃんっwww
ということはテレビかな?最近のは性能がいいから消してても音楽が流れるオプションでもついてんのかな。
OFFにしてまずOFFボタンがないっ。電源抜こう。まだ、、、
はてな?
手を尽くしたんだけど、今も鳴り止まない\(^o^)/
自分が向いた方向から聴こえる仕組みみたい。だからもう設置外したオーディオのがらんどうからも聴こえる。
因みに酒は呑んでいない。

これはなんかの病気ですか?\(^o^)/

オーディオいらずじゃんとか言わないでっ\(^o^)/

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★