2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 10:57:50.06 ID:0DRsruXKC
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1469850245/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

431 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/28(土) 15:01:18.26 ID:iVfwtKalq
          -―- 、
     /     ・ ヽ
     6         |  
    (( )ミ       ノ 
      >      <  
    /           \
   〈/|          |ヽ皿
   ∩_|           L∩
    し―---------― .J

>>430 ともちゃん♪

こんにちは〜♪

昨日は飲み会だったんだね〜!!
断ってばかりもいられないから、辛いね、飲み会は。

今から精神科へ行くんだね、お疲れ様だよ〜!!
この間、急に不安になったこととか、相談して来てね!!

二日酔いがおさまってないんだね、気を付けて行ってきてね〜!!
水を飲んでおトイレに行きまくってってアルコールを抜かないとね。

無事に帰って来られててよかったよ〜♪
病院行ってらっしゃいね〜♪
気を付けてねー!!

432 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2017/01/28(土) 17:44:11.97 ID:HVHSsueXw
くまさんみなさんただいまなのだ
無事に通院してきたのだ
不安になったのは健康診断で一時的に薬効が切れたのが原因じゃないかと言われたのだ
もう少し様子を見て不安が強くなるようだったらお薬変えることになったのだ

433 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/28(土) 19:27:52.08 ID:iVfwtKalq

O o。
     〔  〕
  __|_|_______
 /////////(;;゚;;)\
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|
 || ∫ ∫    ∫∫||____| ∧ ∧             おでんやさんを始めたんですか?
∠二二二二二二二7      .|(*‘ω‘*) =3  おでぽっぽ     (><;)
 ||/ / / / / / / / /||_ ===(   つコ                  (   )
   ̄ ̄◎ ̄ ̄◎ ̄         v v                   uu
ガラガラ

>>432 ともちゃん♪

お帰り〜♪
無事に通院できたんだね♪
よかったよ〜♪

不安になったのは健康診断の時、服薬を止めてたからなんだね!!
薬効が切れたら、それは不安になっちゃうよね!!
原因がわかってよかったね♪
よくわからないけど不安でたまらないっていうのは、またなるかも?って怖いもんね。

不安が強くなるなら、お薬変えたらいいね!
慣れるまでに時間がかかるかなー?
お薬よく効きますように!!

お風呂入ってゆっくりしてね〜♪
ともちゃん、お疲れ様〜♪

434 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/29(日) 10:13:09.42 ID:rIISCI2/g
.
::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒     r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : ,.(⌒'   : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : :) : : : : : : .
: : (          : : :(⌒ : : :'⌒ヽ: : :   _,,.,,,,_
:   : ∧ ∧  :  :    :  :  :  : ⌒ヽ / ・ω・ヽ          
    ( *‘ω‘*)                  l      l
   _( つП0___________0П`'ー---‐´
(( (;;;;;;;;;;;J;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(◎);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;し;;;;;;;;;;;;;;;) ))
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

おはよう〜♪
こんにちは〜♪

朝は寝坊をしたよ〜♪
猫に朝早く起こされて二度寝しちゃった〜♪

みんなもお休みの日、二度寝したり、いっぱい寝てね♪
ゆっくり過ごしてね〜♪

435 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2017/01/29(日) 17:04:56.38 ID:Mmd5a73hD
くまさんみなさんこんにちわなのだ
今日は曇り空だけどお散歩して心地よい汗をかいてきたのだ
これから大河ドラマもあるから楽しみなのだ
日が少しずつ長くなってきている気がしているのだ

436 :アフロ:2017/01/29(日) 17:20:44.49 ID:qmjjQ+FTN
皆さん、こんにちは。今日は少し暖かく感じました。

私は同期入社で私より先に辞めていた奴と食事をしました。
同期のやつは頑張り屋なので、職場で板挟みに遭い体調を崩していたそうです。
色んな人生がありますね。

食事のあと、お不動様のお寺にお参りし、御朱印を頂きました。
そろそろ節分だから、豆まきに誰々が来るなんてポスターも貼ってありました。

437 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/29(日) 17:29:29.74 ID:rIISCI2/g
.
    。              +
  +     。 o  +    o   。 。
   。       _ _。_    。        。
        〆⌒  ⌒ ^⌒ '' ` 、.
   。   /   , -ー── -‐ 、^,, ヽ.  o  +   。
.  o  /   /         \  丶
    /  /  ∧ ∧      i  i.   / ̄">○
   。i  /  ( *‘ω‘*) (;;゚;;)   |  .|  (____|
  。 |  | ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  |  :| ヽ(>< ;)/
   。|  |/※~※~※~※~※~ヽ│ .:.:.|  (     .::)
 ⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒

>>435 ともちゃん♪

こんにちは〜♪

今日は曇り空だったんだね〜!!
寒くなかった?お散歩行ったんだね♪
心地よい汗かいてきたんだね♪
お休みだから、出来るね、いいことだ〜♪

これから大河ドラマもあるね、楽しみだね〜♪
日が少し長くなった感じー?
そうかもね〜♪
2月は旧暦での大寒来るし、まだまだ寒いけど、日は長くなってるんだろうね〜♪
お散歩してゆっくり出来た?
のんびり休んでね〜♪

ともちゃんが元気そうでよかったよ〜♪

438 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/29(日) 17:34:39.69 ID:rIISCI2/g
    。  ジタバタ / ̄">○    +
  +     。 o (____| o はまったんです!たすけてください!
   。     (( ヽ(>< ;)/ ))   。     。
   。   /   , -ーU-U─ -、^,, ヽ.  o  +   。
    /  /  ∧ ∧      i  i..   o    。
   。i  /  ( *‘ω‘) (;;゚;;)   |  .|
  。 |  | ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  |  :| ヽ ___./
   。|  |/※~※~※~※~※~ヽ│ .:.:.|  (     .::)

>>436 アフロたん♪

こんにちは〜♪

今日は暖かく感じたんだね〜♪
一日中家にこもっていたから、わからなかったよ〜♪

同期入社の人とお食事行ったんだね♪
頑張り屋さんだったのかー!!
体調を崩すまで頑張ったんだね!!
いろんな人生があるね、でも、身体が資本だからね。

お不動様にお参りしたんだね〜♪
御朱印ももらったんだね〜♪よかったね♪

海老蔵と稀勢の里が来るお寺もあるらしいね、節分の豆まきね♪
ポスター貼ってあったのか〜、宣伝してるんだね♪
京都のお寺のように拝観料とか取ってないならいいよ。
アフロたんも、ゆっくり休んでね〜♪

439 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/30(月) 07:07:15.22 ID:WvHkhmmqY
.
    。              +
  +     。 o  +    o   。 。
   。       _ _。_    。        。
   。   /   , -ー── -‐ 、^,, ヽ.  o  +   。
    /  /∧ ∧         i  i.   o    。
   。i  / *‘ω‘) (;;゚;;) (>< ;|  .|
  。 |  | ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  |  :| ヽ ___./
   。|  |/※~※~※~※~※~ヽ│ .:.:.|  (     .::)/ ̄">○
 ⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒

おはよう〜♪

よく眠れたかなー?
ともちゃん、遅刻しないようにね〜♪

私はよく眠れたよ〜♪
でも、朝寝も昼寝もしちゃいそうだよ〜♪

雨かな?こっちは雨だよ〜!!
気を付けて会社へ行ってらっしゃ〜い♪
雨に濡れないようにね〜!!
風邪引いちゃうからね〜!!

早く帰って来られますように〜♪
行ってらっしゃ〜い♪

440 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2017/01/30(月) 07:18:40.54 ID:E8RleZ2Xx
くまさんみなさんおはようなのだ
今日は暖かな朝になっているのだ
もっとお休みしたいけどあきらめていってくるのだ
早く帰ってこられるよう祈っていてほしいのだ

総レス数 1001
799 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★