2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 10:57:50.06 ID:0DRsruXKC
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1469850245/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

401 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/24(火) 22:08:20.42 ID:i4ZirLG5C
    ;;゙":;    o  ゚      。 o     ゜    . ハ,_,ハ  
 。 o ゙"  ゜      .  。    ゚    o  。  ,:'´∀ `';":;
   ;;゙":;    o  ゚     ;;゙":;   。  ゜     oミ,;   ッ゙"
  o   ゚ ゙"。            .  ゙"     。     ゙"'''"
o  o   ゜    ;;゙":;                  o     o 
  ○ 。    ハ,_,ハ     ゚     o  ;;゙":; 
o     .  ,:' ´∀`'; ゜    o      ゙"
":;       ミ,;   ッ      o     
         ゙"'''"
   o           。      o        。
       _ o _               ___    __
  __  |:::::::::::::::|  /\  __   /:::::::::::::::::\  .|:::::::::|
∠:::::::::::\ |:::::::::::::::|/:::::::::::\ |:::::::::|_|::::: o :::::::::::::|  |:::::::::|
 | :::::::::::::::::::::::::::::::::|_|o ::::::::::::|._|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_|:::。 ::|
         : : : : : : : : : : : : :o : : : : : : : : : : : o: : : : : : : : :
                          。        。
     。                            。
    ⌒⌒⌒  。_       ⌒⌒⌒       

>>399 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

抗うつ剤を飲んだら落ち着いてきたんだね〜♪
よかった〜♪

今日は関西弁でまくしたてられたんだね!!
関東のともちゃんに関西弁は怖かっただろうね。
嫌な思いをしたんだね、そうだよね、怖かったし、いやだったよね。

辛い目に合ったんだね、でも、頑張ってるから、辛い目も乗り越えられるんだよね。
アフロたんのように作り出すことは出来ないかもだけど、ともちゃん流の節目を見つけられるといいね♪
きっと、いい節目が来るよ♪

いろんな形の節目があるからね、ともちゃんの節目があるよきっと♪
いい形で迎えられるよ〜♪

ともちゃん、今日は本当につらかったね、お疲れ様だよ〜!!

402 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/24(火) 22:13:57.90 ID:i4ZirLG5C
    ∩∩   ∩∩
   =(*´ヮ`)=(・-・*) オチャー
    (o o)  (o o )
   //\旦 ̄旦~\
  // ※.\_____\
 \\※ ※ ※ ※ ※ .ヽ
   \`ー──────ヽ

>>400 シグちゃん♪

こんばんは〜♪

天気予報は大丈夫だったんだね!!
なのに雪に降られてずぶぬれになったなんてね!!
見事に天気予報外れちゃったんだね!!
雪に降られるなんて、ついてないよね、寒かったねー!!

お風呂入って温まったんだね〜♪
よかったよ〜♪

お母様のお膝、痛みはないみたいなんだね♪
シグちゃんの体の痛みもないんだね!
よかったよ〜♪

アニメの鬼平も、楽しんでみてるよ〜♪
hanaちゃんも楽しんでみてたらいいなーって思ってるんだよ〜♪

シグちゃんの好みな感じのアニメはあったー?
そういえば、君の名はっていうアニメ映画、ものすごいんだってね!!
ジブリ以外にもアニメが見られるんだね、なんかすごいなーって思ってニュースとか見てるんだよ〜♪

今夜も寒いから、暖かく過ごしてね〜♪

403 :シグ:2017/01/24(火) 22:26:25.08 ID:2W1m2vSUb
くまさん

アニメの新番組色々見ていますけど今期はあまり面白そうなのがありません。
再放送のボトムズが一番面白いです。
今時のアニメが合わなくなってきているのかなぁ。

君の名は大ヒットですね。
新海監督の作品は今までのは見ていたんですけどいまいち自分には
合わない感じです。
でもこれだけヒットするということはいままでの作品とはなにか違うのかも
しれませんね。
レンタルで出たら見てみようかなと思います。

404 :アフロ:2017/01/24(火) 22:47:11.59 ID:UQjpql4uw
>>403 シグさん

こんばんは。
君の名は。は面白いですよ。分かりやすくハッピーエンドなのでオススメです。
私はパンフレット、小説、サントラCDまで買ってしまいました。

あとアニメ映画の、この世界の片隅に、も凄く良かった。
こちらは戦争が題材なので、観ていてツラいシーンもありますけど。
これもパンフレット買ってしまいました。

405 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/24(火) 22:52:23.22 ID:i4ZirLG5C
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

>>403 シグちゃん♪

アニメいろいろ出てたねー!!
今期はあまり面白いのがないんだね、再放送のボトムズは面白いね〜♪
キリコの声が好きだわ♪

今どきのアニメは、銀魂はたまに見てるよ♪
キッズステーションでやってるからね〜♪
初めて銀魂を見たのも、去年のキッズステーションで、カブトムシを探してるやつだった!
銀さんの声が違和感ありありで、今は慣れたけど、最初はびっくりしたよ〜♪

君の名は、大ヒットだね!!
いまいち合わない感じなんだね、でも、大ヒットなのは、何か違うのかもね〜♪
レンタル出たら見ちゃう?
今どきの絵柄が私はあまり合わないんだよね。
うしおととらとかで、止まっちゃってるよー。

そういえば、NARUTOの息子のアニメが始まるらしいね!!
すごい壮大な物語なんだねー!!
よく勧められるベルセルクっていうお話もアニメガはじまるらしいね。
見たことないけどね、どういうお話なのかなー。

シグちゃんが、楽しめるものが見つかるといいよね!!
ボトムズ以外でもありますように〜♪

406 :シグ:2017/01/24(火) 23:12:01.52 ID:2W1m2vSUb
アフロさん

アフロさんは君の名は。すごく好きなんですね。
小説はkindleで五円で売ってた時があったので買ったんですけど
アニメを見てから読もうと思います。

この世界の片隅にも評判いいですね。
自分の住んでるところは片田舎なので映画館に行くのもしんどくて
なかなか行けません。
上記二本とシンゴジラはレンタルで出たら見ようと思います。

くまさん

銀魂は今期から新シリーズが夜中に放送中です。
自分は銀魂は夕方やっていた時にたまに見るって感じでした。
NARUTOの息子のアニメは初耳です。
ベルセルクは去年の夏にやっていました。
最初のほうは見たんですけどCGの絵に違和感があって見るのをやめてしまいました。
楽しめるアニメが出てくるといいなぁ。

407 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/24(火) 23:22:01.21 ID:i4ZirLG5C
  クレクレ    ホシー    ヨコセ       ○⌒゙○
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲      (・(ェ)・ ) 飲む?
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)     0旦と   ヽo
〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ         しーJ  旦 旦

>>406 シグちゃん♪

銀魂は夜中に移動になっちゃったんだね!!
なんでだろう?
別にやらしい場面とか出ないのにね。

ナルトの息子の名前は思い出せないけど、確か息子のお話が始まるんだよ。
ベルセルクは、2期とか書いてた気がするよ〜♪
最初の方は見たんだね!!

よく勧められる漫画のアニメ化だから迷うけど、なんか怖い感じがするから見たことないんだー。
楽しめるアニメがあったらいいよね。
せっかくなんだからね、楽しく見たいよね♪

この世の片隅にっていうアニメもいいんだね〜!!
戦争物で、悲しいお話は腸がおかしくなるから見られないけど、覚えておこうっと♪

アフロたんは映画をいっぱい見てるよね♪
色々詳しいよね♪

楽しめるアニメが出てきたらいいよねー!!

408 :アフロ:2017/01/24(火) 23:50:11.32 ID:UQjpql4uw
皆さん漫画やアニメも好きなんですね。
ベルセルクは単行本全部持ってます。でも原作も進行中なので、アニメみても未完になるからヤキモキするかも。

下らないギャグアニメなら、テレビ東京ですが斉木楠雄のΨ難てのが割と面白いかも。もう終わったかな?

レンタルやスカパーで映画観れるなら、かなり前ですが告白やK20怪人二十面相はオススメです。
どちらにも松たか子さんが出てますね。どっちも松たか子さんの名演が観れます。

私はロードムービーが好きなんですが、最近そういう作品は殆どありませんね。
ロードムービーでは世界最速のインディアンが大好きです。
怖い役で超有名なアンソニーホプキンスさんが、ちょっと変わり者のお爺ちゃん役で出ています。
お金もツテも無いのに、自分で改造した愛車のバイクで世界最速を競うレースに出ようとする作品です。
道中のハプニングや出会う人たちなど、ハラハラしつつ暖かい気持ちになれます。

409 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/25(水) 00:25:35.38 ID:xHhXLPZeq
.
                    ┌─┐
                   |お |
                   |に |
                   |ぎ |
                   |り |
                   │団 |
                   │だ│
                   │よ│
            パラリラパラリラ.│ !!.│  
     /■ヽ   /■ヽ    /■ヽ┤     /■ヽ
    (,,・∀・)  (,,・∀・)  (,,・∀・))ノ  │(,,・∀・) パラリラパラリラ
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□│(  O┬O
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

>>408 アフロたん♪

アニメも漫画も見るよ〜♪
結構ね、好きだよ♪

斉木楠雄の災難、キッズステーションで見たかなー、面白いね♪
坂本ですがっていうアニメは、面白かったよ〜♪
二回くらいしか見られなかったけどね!

告白は面白い映画だよね!!
松たか子がすごく光ってる!!
怪人20面相はまだ見たことないんだよねー。
機会があったら見るよ〜♪

ロードムービーが好きなんだね!!
私は、スケアクロウを見て、ロードムービーって最後の結末があやふやなんだなーとか思ったよ。
でも、ブルースブラザーズとか、ミッドナイトランとかも、ロードムービーっちゃロードムービーだよね。
好きだなぁ、ジョンベルーシとダンエイクロイド、ロバートデニーロね。

アンソニーホプキンスの映画は知らなかったわー。
ハラハラ、ほのぼのな映画なんだね〜♪

アンソニーホプキンスの、怪傑ゾロだっけかな、元祖ゾロの役で出てるのが好きだわ〜♪
2代目ゾロの、アントニオバンデラスを、訓練するのとかかっこいいのよね〜♪
ジョーブラックをよろしくの、死神に連れていかれるお父さんの役も、かっこよかったよ〜♪

ハンニバルは、なんだかグロそうなので見てないわ。
グロいのダメなのよね、怖くって。夢に見ちゃうし。

ほのぼのとした映画か、かっこいい映画が好きだわ〜♪

あ、もうこんな時間だー♪
おやすみなさ〜い♪

みんな熟睡してねー♪

410 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/25(水) 07:22:11.83 ID:xHhXLPZeq
.
" " ヾ ; " ; " ; ; ヾ   ⊂⊃
"ゞ ; ; ; ;;ヾ;;ヾ;ゞ..。      ゙ /~~\   ⊂⊃
ヾ ; ;";;/" ;;ヾ...;ヾ||〜'i  "  /    /~~\
; "i "; ;ヾ;.;ヾ;;メヾ.||ぽ.|   _________
ii;, メソ ヾ; ;ゞ." ..||っ |  /丶丶丶丶丶丶丶丶.\
|i;, |ソ       .||ぽ.|//\丶丶丶丶丶丶丶 ..\
Il;: |       ..||茶.|/ 田 \丶丶丶丶丶丶丶丶\
!i;: |        ||屋.| ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.‖
|!;; |<●>)    .||〜'i | ̄ ̄ ̄|!| ∧ ∧         ‖
II;; |⊂)     .||  .|!|___|!|(*‘ω‘ *) (;><).‖
II;; |ノ       ||  .|     ...| ̄ ̄ ̄| . .(つ旦O‖
从 ゝ.,...,  .  l ̄i....|__.   .  |_ .|i ̄i|| ̄~∪∪ ̄l| |
""""''""" ""''"""''  ''""""""''  ''""" """"''''""" ""

おはよう〜♪

アフロたんもともちゃんもシグちゃんも、よく眠れたかなー?
hanaちゃんは、明け方から寝始めたかなー?

今日も会社だねー!
アフロたん、ともちゃん、行ってらっしゃいね〜!!
遅刻しないように起きられたー?

寒かったね、今朝は寒いねー!!
氷点下らしいからね。
暖かい格好でね、風邪を引かないように行ってらっしゃーい♪
早く帰って来られますように〜♪

気を付けて行ってらっしゃいね〜♪

総レス数 1001
799 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★