2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 10:57:50.06 ID:0DRsruXKC
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1469850245/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

381 :アフロ:2017/01/23(月) 21:37:41.54 ID:BdA8Sz/UW
今日は帰りに漫画の宇宙兄弟の単行本を買いました。
この漫画は、どんな状況でも登場人物たちが知恵を絞って前に進む所が好きかも。
宇宙飛行士になるくらいだから優秀な人たちばかりなんですが、そういう人たちも弱い所が有ったりするのも好き。

382 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/23(月) 21:44:26.60 ID:rK1FT+0oW
         ∩,,∩
        (;・(ェ)・) よいしょっと
        / U_U_
        し/__ o、 |
.  ∩,,∩     | ・ \ノ
 (*・(ェ)・)  _。_  | ・  |
c(っuuノっ c(_ア
   旦~      旦
       -----、         お茶入りしました・・・どぞー
      // ̄ ̄ヽヽ
      | |_,-Ω-、_| |  ___∫
      /ー-----‐ヽ_/ 0;    ∫∫∫
     /       /   /     ___
    l        l   /      }    {
  _ ヽ       ヽー/       }    {     _
  \ \ \______/        }    {   / /
   \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>381 アフロたん♪

宇宙兄弟、アニメでやってるのを少し見たことがあるよ♪

いろんな状況に知恵を出して必死に頑張ってる姿がいいね♪
諦めない姿勢が、元気をくれるのかな♪

人間だもんね、弱い部分もあるよね♪
そういうの、ちゃんと表してくれると、いいね♪

今日は漫画を買って楽しいことがあっていい一日だったかなー?

383 :アフロ:2017/01/23(月) 21:47:39.16 ID:BdA8Sz/UW
>>380 くまさん

稀勢の里の家族は残念な感じなんですね。
家庭の事情で上の学校に行かせられないのは仕方ないのかも知れませんが
子どもから受けた恩には感謝して欲しいなぁ。

384 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/23(月) 21:51:54.35 ID:rK1FT+0oW
        ♪       ○⌒○            ♪
♪           ○⌒○ ・(ェ)・)
         ○⌒○ ・(ェ)・)   )
    ♪○⌒○ ・(ェ)・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ○⌒○ ・(ェ)・)   )っ__フ(_/ 彡    ∧,, ∧    )
 ( ・(ェ)・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_

>>383 アフロたん♪

稀勢の里の親は、残念な感じの親だったよ〜。
家庭の事情はあるだろうけど、家を建ててくれたことは、もっときちんと感謝して欲しいよ。
家のために仕送り頑張ってきてるのに。

稀勢の里も、頑張ったんだなって思うとね。
なんか、苦労してるっていうか、家庭運がない人を見ると、泣けてくるよね。
稀勢の里、幸せになってほしい、横綱になっても、負けないでほしいよ、世間にさ。

なんか、しんみりしちゃってるよ。

385 :アフロ:2017/01/23(月) 22:36:46.33 ID:BdA8Sz/UW
肉親との付き合いは難しいですね。親は「当たり前」だと思ってるのかな。それとも照れ隠しが混ざってるのか。
子どもが家の面倒をみたら、純粋に感謝だけすれば良いのに、あれこれやって自分も必要だアピールしてみたり。
でも、そういう話を聞いたら、稀勢の里関を応援したくなってきた。横綱になったら四股名は変わるのかな。

386 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/23(月) 23:26:34.29 ID:rK1FT+0oW
   *      . .,、.;.,,,、  *
    i     ,;;;''    ゙;.  i  *
     * ;;,;       .;;:    i
  *  i  '';,.    :,'  * たんぽっぽ
   i       "'ii'''"   i
       .∧ ∧ ii
   * . (*‘ω‘ *)ii  *   *
   i   o    つ    i     i
      O_ .ノ
        .(ノ

>>385 アフロたん♪

肉親との付き合いは本当に難しいね。
当たり前だと思ってるのか、照れ隠しなのか、わからないけどね。
子供に面倒見てもらったら、ただただ感謝だけでいいのにね、本当だよ。

稀勢の里の四股名は、先代の親方が、これだと思った大事に温めていた名前を付けてくれたらしいから
そのままだと思うよ〜♪

なんだか、稀勢の里を応援したくなるよね〜、人間の心は不思議だ〜♪
私も、稀勢の里特集を見るまでは、そう思い入れはなかったよ。
横綱になって、息が長く続けられたらいいよね〜♪

今夜も寒いね、アフロたん、暖かくして眠ってね〜♪
おやすみなさ〜い♪

387 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/24(火) 07:12:45.49 ID:i4ZirLG5C
::::::|/         ________________
::::::|       /:::::::::::::::::\:::.\:::.:\:::.\:::.\:::.\:::.\.:::\
::::::|      .// ̄ ̄ ̄\\::::.\ [_焼_き_鳥_しまむら_]:::\
::::)`⌒ヽ  .//   ;;;;;;;;;;;;;;;;;; \\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\::\:::.\
::(   し:||  ┏┫.r....―┐┌\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
:::::)  ま:|| /三三ヽ --- | ||--|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||
::( ビ む.|| {三焼三}  ..::| ||  ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ γ´⌒`ヽ゛゛゛゛゛||つ||
::::) | ら ||{;;三き三;;} ..::| ||  ζ  ζ     {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ||.く.||
::( ル ...:::|| {三鳥三}  ..::| || /########/  ( ´・ω・)   ||ね||
::::). .;.:;;;;;;|| ヽ三三ノ   . .:| ||  ||,,从人、、||   (:::::::::::::つ‐{}@{}@
::::'⌒ヽ'...|| ..┗^┛...─―| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
::::::| ... .. .||......./r|;;;.||   ::| ||     全 種 類 一本\100

おはよう〜♪

アフロたんも、ともちゃんも起きられたかなー?
hanaちゃんとシグちゃんは入れ替わりくらいに眠れそうかなー?

寒い朝だねー!!
夜中も寒かったね!!
雪が降るのかなー?

暖かい格好でお仕事行ってね、風邪引かないようにね〜!!
インフルエンザとノロウイルスがすごく流行っているらしいから、気を付けてね〜!!
手洗いうがいしっかりね!!

今日も早く帰って来られますように、ともちゃんは午前中の健康診断頑張って乗り越えてね。
注射は嫌だけど、何とか乗り越えてね。

気を付けて行ってらっしゃ〜い♪

388 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/24(火) 08:22:15.80 ID:i4ZirLG5C
.
   ミャー     ミャー    ミャー
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・ω・)   ミ,,・ω・ミ   (;;・ω・) 
〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

(|          .,,。、 
  \ ∧,,∧   .・   ゚;・。 晩ゴハン作るお
   O(´・ω・`)  。;,。:。;'。・
    /   o━ヽニニニフ))
    しー-J .;'从从从从'; 

海老蔵が、稀勢の里の横綱昇進に文句付けてるみたいだけど
文句付けられるような存在かっての。

何かに文句付けたいなら、橋之助は20年以上浮気を続けててひどいなぁ、
ひろこさんが可哀想だとか言えっての!!

まだ番付も決まってない時に文句付けて、自分の存在の大きさを計ってる?
そういう人嫌い、大嫌い。

私も、まだ早いって思ってはいたけど、横綱審議委員が満場一致で決めたんなら
横綱に、なれるときになったらいいねって思ったよ。
それを、まだ番付も決まってない時から文句付けるなんて、本当に腹が立つ。

海老蔵何様のつもりなんだろう。
俺の家は国から2億入るとか言って飲んで暴れてたらしいし、まだそういう気持ちが抜けてないんだろうか。
門外漢が口を挟むな。
ケチ付けようってする人本当に嫌い、嫌いだわ。

389 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2017/01/24(火) 20:17:28.77 ID:4IPUobsSC
くまさんみなさんただいまなのだ
今日は健康診断で抗鬱剤を飲めなかったから辛かったのだ
おまけにクレームの電話が掛かってきて余計に大変だったのだ
くまさんの晩御飯チャーハンを食べてのんびりしたいのだ(´・ω・`)

390 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/24(火) 20:25:36.13 ID:i4ZirLG5C
:::: : . . i.     ! . . . . .: :: :.: .... .
::: : . .  ヽ、_ _ ,.ノ ..: :: :: :.:. ::. .
:::::. . .       . : : : :: : :: . .
:::::________ :.
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\ 
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 
{ニそニ}| ∩,,∩ドーゾ∬  |     
{ニ  ニ}i(´・(ェ)・) ∬∩,,∩
{ニばニ}i(つ\≠/(・`  )  はぁー
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )           
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |

>>389 ともちゃん♪

お帰り〜♪
お仕事お疲れ様、こんばんは〜♪

今日は抗うつ剤を飲めなかったんだねー!!
健康診断、辛かったね、採血は上手く行ったのかなー?
お疲れ様だったよ〜!!

クレームの電話もかかってきたんだね、大変だったね!!
余計に大変だったんだね〜!!
ともちゃん、ゆっくり休んでね〜!!

晩ご飯チャーハン食べて、ゆっくりのんびり過ごしてね〜♪
リンゴも食べたら美味しいよ♪

抗うつ剤飲めなかったのは本当にしんどいことだったね〜!!
熱いお風呂入ってゆっくりしてね、明日は氷点下まで気温が下がるらしいから、暖かく過ごしてね。
ぬくぬくでね〜♪

総レス数 1001
799 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★