2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 10:57:50.06 ID:0DRsruXKC
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1469850245/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

251 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/09(月) 07:41:02.93 ID:mt+RjyjY7
             (⌒))
     r=====ュ (_ __))
     {!    l}  |/
     ヾ__o__〃 __
     /~~~~~ヽ //  ぽっぽー!
     ,'.:(*‘ω‘*):/
    {.:.:ひ.:.:.:U:ノ
     ヽ、__ノ
      U U

おはよう〜♪

今日も祝日だね〜♪
ゆっくり休んでね♪

昨日と違ってっ今日は天気よさそう、寒いみたいだけど。
暖かく過ごしてね〜♪

252 :アフロ:2017/01/09(月) 15:09:19.14 ID:5Uaha8TOS
みなさん、こんにちは。

今日は三が日に混みすぎて諦めた初詣のリベンジしてきました。
近所の神社にお詣りし、地域の一の宮にもお詣りして御札も頂きました。
1週間ほど遅刻の初詣ですが、空いていて良かった。

帰りにコンビニで大人の日帰り旅行という雑誌を買いました。
実際に旅行するかどうかは別にして、本を見て色々と思いを巡らせるだけでも楽しいですね。

253 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/09(月) 17:22:08.23 ID:mt+RjyjY7
 _,,..,,,,_
./・ω・ ヽ やぽーい!__________
l      l\      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
`'ー---‐´\\     |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
    \\\     |:::::|   /   /゙    |:::::|
               |:::::|  ./   /    |:::::|
               |:::::| /   /     .|:::::|
               |:::::| /.ダンッ/     .|:::::|
              _|___/从从./___     .|:::::|
            (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))  .|:::::|
              |:::::| ̄ ̄ ̄        |:::::|
           .....,,,.,.|:::::||,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,.|;;;::|,,,

>>252 アフロたん♪

こんにちは〜♪

初詣にリベンジして来たんだね〜♪
近所の神社にも行ってきたんだね♪
地域の一の宮にお参りしたら、ほっとするね♪

空いてたんだね〜♪
一週間遅刻でも、行けてよかったね♪
気は心だから、神様もわかってらっしゃるよ、一週間遅くても大丈夫だよ♪

大人の日帰り旅行っていいね♪
実際に旅行するかしないかは置いといて、本を見るだけでも楽しいもんね♪

私は朝寝をしてお買い物行って昼寝をして今だよ〜♪
なんだか寝てばかりいるよ〜♪

254 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2017/01/09(月) 18:53:21.32 ID:omEYb164k
くまさんアフロさんみなさんこんばんわなのだ
3連休もあっという間におわったけどのんびりできてよかったのだ
明日からまたお仕事だけど4日行けば連休だから気が楽なのだ
くまさんもみなさんものんびりまったりしてほしいのだ

255 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/09(月) 19:36:43.07 ID:mt+RjyjY7
                   ∧ ∧
                   (*‘ω‘ )つ◎  ド ド ド ド ド
            (´⌒(´⌒ (⊃  (⌒) `)⌒`)
          (´⌒(´⌒    (__ノ      ⌒`)⌒`)

>>254 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

三連休、あっという間だったね〜♪
ともちゃん、のんびりできたのはよかった〜♪

明日からまたお仕事だね、4日行けば土日お休みだから、いいね♪
気が楽だね〜♪
明日からお仕事、また頑張ってね♪

私も、のんびり過ごしてるよ〜♪
さっきご飯食べ終わったところだよ♪

最近は私は白髪が増えて、年取ったなーって感じだよ〜。
でも、かぶれやすいから白髪染めとかしたくない気持ちで、白髪が増えてる。
年も明けて、一歳年取ることだし、そういうのが鏡を見て嫌になるところだよ〜。

ともちゃん、リンゴを食べてるかなー?
美味しいから食べてねー♪
私は朝毎日リンゴを食べてるよ♪

ともちゃんも、今夜は明日に備えてゆっくり過ごしてね〜♪
女城主直虎は面白かったかなー?

256 :hana:2017/01/09(月) 20:29:32.69 ID:rZBT6jkeU
くまさん、皆さん、こんばんは^^

成人の日でしたね。新成人の皆さんは、おめでとうございますですね。

そういえば三連休なのでしたね。すっかりベッドの中でお布団にくるまって
あー荒巻ちゃんになりたいなぁ、なーんていう気持ちのhanaです。

くまさんも旦那さまも、お身体の調子はいかがですか?
リンゴって本当に身体にいいなぁと感じます。ちょっとだけ今日は気分が
晴れて起きられていた時間ができて、嬉しかったです。
細かく切って食べていますよ^^

そうそう、大河が柴咲コウさん主演の直虎になりましたね。見られなかった
のですが、どんな感じかなぁ〜と思っております。

先日、精神科受診で、冬季鬱のあいだだけ飲んでくださいという、薬が増えて
しまったのですが、先生が期間限定ですよ、と笑ってお話ししてくださったので、飲む気持ちになりました^^

アフロさん、ともさん、シグさん、そしてくまさん、皆さんにいいことありますように♪

257 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/09(月) 20:56:35.52 ID:mt+RjyjY7
 o ゚   i  |    ◯'⌒ヽ、       ゚。 o    *
・、.   / ノ    (    )       。          
゙、\   i  i゚  ./`:;,,___ノ  ◯  。       _,,..,,,,_      
 \`ー'   i //´ o    。 o       o./ ,' 3  `ヽーっ
   `\  ◯" ,ノ        。   ........____......o_l   ⊃ ⌒_つ._         ○ 。゚  
    i   。 /   o      o ,'"      ̄   ̄   ̄o    `、     o   。゚
o   |   /゚  ,i'⌒ヽ、  ゚   ,' ,ヘ、。 ◯   o  ,へ、 o   `        。
゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、  。
 ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、     ◯  o
   \  i,//´   o   ,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、           o
   i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○   。
  /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、     。  *
 ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。  o
:::/ο i       iニi、 | || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
..i   |    O   (^ω^)  0| |o @:::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。   ○
ノ、.......,iー. __ . .(_  _)....|..|| |$::::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_.................................

>>256 hanaちゃん♪

こんばんは〜♪

成人の日だったね〜♪
前は15日だったから、なんだか不思議な感じだね〜♪
新成人の方はおめでとうございますだね〜♪

三連休だったけど、私も朝寝して昼寝して夕寝して、寝てばかり過ごしたよ〜♪
荒巻ちゃんになったら、ちらっと世の中を眺めてみたりしながらゆっくり眠っていられるね♪

私も旦那さんも体の調子はいいんだよ〜♪
眠いだけだよ〜♪
どうしてだろう、眠くて眠くてなんだ〜♪

リンゴは本当に体にいいよね♪
今日は起きられたんだね♪
時間がとれてよかったね〜♪
気分が晴れたのは本当によかったね〜♪

リンゴ、細かく切って食べてるんだね、リンゴが食べられるからよかった〜♪
リンゴは本当に体にいいから食べてね〜♪

大河ドラマ、私も見てないんだー。
どんな感じだろうね?
寝てたり、ごろごろしてて見てなかったよ♪

冬季鬱の間だけお薬増えたんだね!
お薬が増えたら、やっぱり嫌だよね。
でも、期間限定だから、暖かくなるまでだから、何とか飲めるね♪
お薬がこれ以上増えたら嫌だもんね。

hanaちゃんにもいいことがいっぱいありますように〜♪
ゆっくり過ごしてね、冬の間は寝てすごしてね!
体が大事だからね〜♪

258 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2017/01/09(月) 22:04:28.04 ID:omEYb164k
くまさんhanaさんみなさんこんばんわなのだ
大河ドラマは子役が頑張っていたのだ
子供ながらに悩んだり苦しんでいる姿を見てほろほろとテレビ画面の前で涙を流していたのだ
来週も楽しみにしているのだ

259 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/09(月) 22:43:09.07 ID:mt+RjyjY7
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

_____
  || ●   ●|∧_∧
  ||   ( _●_)(n´・ω・n) クマなんて居ないのに見られてる気がする
  ||、   |∪| |(     .)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

>>258 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

大河ドラマは、子役の人が頑張ってたんだね〜♪
子供ながら悩んでたり苦しんだりしてるんだね!!
ともちゃん、ほろほろと涙が流れたんだね〜。
子役の人の演技が素晴らしかったんだね♪
そして、必死に生きてる姿がそこにあったんだね!!

来週も楽しみだね〜♪
そうかー、いいお話なんだね、女城主直虎♪

ともちゃんがそんなに感動するなんて、よかった、楽しみがあるのはいいことだ〜♪
よかったね〜♪

260 :アフロ:2017/01/09(月) 23:56:06.25 ID:5Uaha8TOS
また明日から出張です。
年明けも4日から出張で土曜まで出てるし、出張ばっかりだな。

出張ばかりは我慢できるけど、偉い人が「どこで何してるか分からない」とか言い出して
訳分からない文句を言われているらしいのがムカつきます。

仕事始めの日から出張で、土曜も会社に戻れないまま次の出張に行かせてるのは
お前じゃないか。とか色々と嫌になってるので、やっぱ転職する方向で考えよう。

総レス数 1001
799 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★