2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 10:57:50.06 ID:0DRsruXKC
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1469850245/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

191 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/31(土) 08:56:37.86 ID:KSY1uHD1k
        ..。*+ *             。 *。
    ..゚..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵ 
   。.゚+゚☆゚*  ∵☆*.*    ..*.☆∵    ..∵☆゚+.゚・
  。★。゚      ..。★.゚ *  ゚.★。        .゚..★*
 .. ゚*☆*        ∵☆* *☆∵         *..゚☆゚゚∵
 +★。        ,,,..,, ,,, ,*★*、、           ..。★*
 ゚*☆*       ゜ ''      '   ヽ、          ..☆゚∵
 。★*.゚.゚   , '   ...       /´   `フ       ....*★*
 . 。☆*  /    ヽ...  、  /      ,!.      。..゚☆゚*
  。★。.  、     ):::::.... (   レ   _,  rミ  ちゅ♥  ..。★*
...  ゚*゚☆*  ヽ. ヽ  ヽ;;:;;:;;::ヾ. `,`ミ*__,xノ_,,)''     ....☆゚∵
     。★   ヽ、 ー─' ) ミ; ヽ/ ,' 3  `ヽーっ  ∵★*。
     ゚*..☆*  ""'''''''''' '    'ゝ;_,,)* ⊃)) ⌒_つ ゚☆゚∵
       。★。           `''ー---‐'''''"。★* 
        ∵*゚☆*              ..☆゚∵
           。★∵          。★*。
             ゚*☆゚∵。. .*゚..☆゚∵
               ∵..*★*∵゚  ゚  ゚

>>189 hanaちゃん♪

おはよう〜♪

夜中だね〜♪
昼夜逆転しちゃったんだね!
仕方ないよ〜、年中うつ病のうちの旦那さんも、今昼夜逆転してるもん。
昼夜逆転が治ったり、また昼夜逆転したり。
大変だよね、今頃寝てるよ、旦那さん♪

年の瀬だからいろいろ大変だろうけど、身体が第一だもん!
hanaちゃんが楽なように生活したらいいんだ〜♪

今年はどんな年だっただろうね?
あまり良く覚えてないんだよ、お薬のせいかな。
のんびりふわふわ生活してるよ、自分のことなんだけど、映画を見てるような感じ。
だから、過去のことがふわふわした感じで、よく覚えてないんだよね。

振り返らずに新年を迎えてもいいね♪
色々だろうね、嫌なことがあったとしたら、今年においてきたらいいんだよ♪
来年には持って行かないようにね〜♪

駅伝は楽しみだね♪
読書はね、少しずつしか読めないから、あまり読めてないんだよ〜。
天才って本も23ページ以降読めてないし。
今は鬼平犯科帳の17巻を読んでるよ♪
次は剣客商売を読むかなー♪

沈黙の王っていう、宮城谷昌光さんの本も面白いんだ〜♪
宮城谷さんの、古代中国の本はいっぱい持ってるよ♪
晏子っていう小説が面白かったー♪
夏ごろずっと読んでたよ♪
全4巻だよ♪
すごく面白かったんだ、私には痛快な本だった♪

年始に向けて、いい本が見つかるといいね〜♪
今日は大晦日、三日月かな?
hanaちゃんが、穏やかに年を越せますように、祈ってるね〜♪

192 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/31(土) 10:22:12.69 ID:HASUSzYYF
くまさんみなさんこんにちわなのだ
今日から実家に帰って年越ししてくるのだ
親がうるさいから行きたくないのだ
でも行かないともっとうるさくなりそうだから行ってくるのだ

193 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/31(土) 11:54:47.40 ID:KSY1uHD1k
      _,,..,,,,_
     / ・ω⊂ヽ゛
 .( ̄)l     _ノ⌒⌒⌒ヽ.
 ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

>>192 ともちゃん♪

おはよう〜、こんにちは〜♪

今日から実家に帰って年越しか〜!
うるさく言われるのは嫌だね、もっとうるさくなるのはもっと嫌だね。
行きたくないよね、ともちゃんの親も毒親だったね。

仕方ないことってあるね。
本当に、辛いね。
いつ帰って来るのかな?
家に帰ってからの方がゆっくり出来そうだね。

実家へは修行する感じで行ってらっしゃ〜い!
年越し、いい年越しになったらいいね♪
うるさく言われて、鬱陶しいかもだけど、心の中では静かに年越しできますように♪

そういえば、除夜の鐘がうるさいから取りやめとか言う地区があるらしいね。
今は除夜の鐘は騒音になるんだね。
びっくりするよね、世知辛い世の中だよね。

ともちゃん、気を付けて実家へ行ってきてね〜!!
初日の出、見られるかなー?私は寝坊するだろうから見られない♪
出来るだけ美味しいもの食べて過ごしてね♪
行ってらっしゃ〜い♪

194 :シグ:2016/12/31(土) 12:52:18.94 ID:pLHJJIb7T
くまさんみなさんこんにちは。

いよいよ大晦日ですね。
今日はお墓の掃除をしてきます。

今年も色々お世話になりました。
来年はくまさんや皆さんにとっていい年になりますように。

195 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/31(土) 13:14:47.48 ID:KSY1uHD1k
♪いーいゆだな あははん  いーいゆだな あははん

o    O     ○。
     _   。 0     。
     ┻┓∬( 。)       ハ_ハ   
       |||     。o ∬('(゚∀゚∩ びばのんの!
     ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)
      i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゚ ̄i
      (__oノ_O__゚__。_ ノ   ____
      ))   ((o   o。o))  ○(   [ ∩]

>>194 シグちゃん♪

こんにちは〜♪

ね、いよいよ大晦日だね♪
今日はお墓のお掃除してくるんだね〜♪
お掃除すると心もなんだか清らかになるようだね♪

私はお掃除できない女だから、お掃除できるシグちゃん羨ましいよ〜♪
お掃除して、お父様とお話して来てね♪

今年もお世話になりました〜♪
シグちゃんとおしゃべりできて楽しかったよ〜♪
来年もどうぞよろしくね♪
来年はいいことあるといいよね〜♪

みんな、よい年を迎えられますように〜♪

196 :hana:2016/12/31(土) 18:09:22.72 ID:UE1lmKGWe
くまさん、みなさん、こんばんは^^

大晦日ですね。いままで寝込んでおりました^^;

くまさん、いろいろ本をお読みになられていますね。
興味深いです。宮城谷さんの、古代中国の本ですか〜
ちょっと調べてみようかな^^

くまさんの旦那様も昼夜逆転されているんですね。
お辛いですね。
なかなか理解されにくい疾患ですし、鬱自体がまだ甘え
だと思われるかたが多いですしね。

あまり深くいろいろ考え込まずに過ごせたらいいなと思います。

くまさん、みなさん、一年こちらでお話しできて楽しかったです。
苦しいとき温かいお言葉をいただけて嬉しいこといっぱいでした。

どうぞ来る年もよろしくお願いします♪

197 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/31(土) 19:04:03.87 ID:KSY1uHD1k
         ,. 
         /ノ 
    (\;''~⌒ヾ,   ツクツクソーシ
    ~'ミ  ・ ェ)   ツクツクホーシ♪
     .,ゝ  i"               _,,..,,,,_    
 ヘ'""~   ミ               / ,゚ 3 `ヽーっ   
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)   (○).  l * ⊃ ⌒_つ   
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃.  `'ー---‐'''''     
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

>>196 hanaちゃん♪

こんばんは〜♪

大晦日だね〜♪
今まで寝込んでたんだね、大変だね!
しんどいね、眠れるときは寝てたらいいよね♪

本は好きだからいろいろ読んでたよ〜♪
今は、読みやすいものしか読めないんだ、字がね、バラバラに見えちゃう。
宮城谷さんの本は面白かったよ♪
いろいろ調べてみてね♪

うちの旦那さんは昼夜逆転したり、元に戻ったりをぐるぐる繰り返してるよ。
25年以上鬱だよ。
気分がいい日もあるから、普通に過ごしてる時もあるし
しんどくて寝てばかりの日も多いし、でも、ふらふらと甘えてるみたいに思われてるよね。
心の風邪とかいうから、軽い風邪ですぐ治るみたいに思われたりね。
心の風邪っていういい方は軽いと思うよ。
しんどいんだと思うもん。
私もしんどい日が多いから、お互いさまで寝て過ごしてるけどね。

あまり深く色々考えずに、のんびり過ごせたらいいね♪
うちの旦那さんにも言ってるんだよ〜、のんびりしなさいよって。
焦っても何もいいことないよって。

hanaちゃん、今年一年お世話になりました〜♪
お話しできてとても楽しかったよ♪
いつも気にかけてくれてありがとう〜♪

苦しい時、辛い時、楽しい時、色々分かち合えたらいいね♪

どうぞ来年もよろしくね〜♪
よろしくお願いします♪

198 :アフロ:2017/01/01(日) 00:12:58.21 ID:j6PAuv4Pe
皆さん、明けましておめでとうございます。気づいたら日付が変わってました。

今年はどんな年になるかなぁ。
今年は冬休みが短いので、混雑覚悟で近所の神社に初詣行こう。

199 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/01(日) 00:24:14.05 ID:q+CDZ3MCo
          §   ━┓〃      ━
          §     ┃  ━━     ┃
          ,fニニヽ   ━┛         ━┛
        /:::::ヽ     《
        i|l' ̄ ̄ ̄'l|!     》
        {{-- (;;;;;;;;;;) }} __《___
       l |:ニ:(,):二:二|l ,,__))___)
       {{______________}}   》
                  〃     ∧_∧
                      (´∀` /゙)
                       と   <
                        〉 iヽ_⌒)
                       (_)

>>198 アフロたん♪

明けましておめでとうございます♪

ぼけーっといく年くる年を見てたよ〜!
除夜の鐘を聞くと、年を越すんだなぁって思うね♪

今年はどんな年になるだろうね♪
楽しみだね♪

冬休み、短いね、近所の神社へ初詣行ってらっしゃ〜い♪

200 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/01(日) 00:33:27.40 ID:q+CDZ3MCo
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,             .           .  ,    .
      。        ∧ ∧     ゚   .           。
 , .     .   .   ( ::;;;;;;;;::: )         .     .
         .      (::;;;;;;;: )
     。      。   v v

.   .             川     (;:::;;;;;;:: )
           .(;;゚;;)  ( (  ) )   .( :;;;;;;::)
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐

みんな、明けましておめでとうございます♪
去年はお世話になりました♪

今年はどんな年になるだろう?
楽しいことが多い年になりますように♪

よい年になりますように祈ってるね〜♪

総レス数 1001
799 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★