2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 10:57:50.06 ID:0DRsruXKC
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1469850245/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

131 :シグ:2016/12/23(金) 21:54:32.03 ID:NtHP9nim7
くまさんみなさんこんばんは。

今日はこちらは寒かったです。
昨日は生暖かかったのに気温の変化が激しいです。

くまさん喉の痛みは大丈夫ですか。
自分は風邪をひくとき必ず喉から来るのですがそういう時はヴィックスドロップを
喉の痛い所に当てるようにして口に含んでいます。

今日買い物に外に出たらいつもより人出が多いなと思っていたら休日だったんですね。
すっかり忘れていました。
あと一週間ほどで今年も終わりですね。
あっという間の一年でした。

くまさんやみなさんがまったりのんびり過ごせますように。

132 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/23(金) 22:07:31.48 ID:8og8mt4G7
.
    ゚  。       C⌒ヽ  /        ☆
              ⊂二二⊃  /     ゚
 。   。      .. (*‘ω‘ *)  メリクリぽっぽ
           ::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::  /
   ゚         ::|> ☆ ☆ ☆ <|::  ..  。   ゚
          ::ν::▲§♪*ゞ;*::o†*:: /..     。
  ゚     ::◇::※::,∴☆※**::★☆○::  ..     *
       ::* ̄ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪  ̄*:: ゚
     ∩ .∩ /   l⌒l   l⌒l /   。
    い_cノ /   ヽ ヽ__cノ /          ゚  ゚
   c/・ ・ っ/   c/・  ・  っ/    ゚    ゚ 。
   (●";;;;;)、 ノ)(;;;●";;;;;;;;;;;;)、 ノ)    *
   (><;);;l;;;;;; (<●><●>;);;l;;;;;;;    。  ゚
    ∪ー∪´∪ ∪ー―∪´∪ ∪

>>131 シグちゃん♪

こんばんは〜♪

今日は寒かったんだね!!
京都は雨が降ってて生暖かい感じだったよ〜。
明日は冷えるのかな?北日本は寒波とか言ってたね。

気温の変化は激しいね、ほんとにね。
寒かったり妙に暖かかったりだよね。

のどの痛みは今は大丈夫だよ〜♪
喉ぬーるが効いたのかな?
シグちゃんも風邪の時はのどからなんだね、私もだよ〜。
喉がイガイガして、風邪引いちゃったーってなるよね。

ヴィックスドロップ効くんだね♪
今度薬局いって探してみるよ〜♪

今日は天皇誕生日で休日だったんだよ〜♪
人混みだった?疲れたでしょ?
私は人混みに酔っちゃうよー、シグちゃんは?

ほんとに、あと一週間ほどで、今年が終わっちゃうね。
ついこの間数の子を食べたと思ってたら、また数の子の季節だよ〜♪
数の子が楽しみだ〜♪

あっという間に一年過ぎたね!!
早かったね、今年もね。

シグちゃんも、暖かくしてまったり過ごしてね〜♪

133 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/23(金) 22:14:02.41 ID:SpoCivUs9
くまさんhanaさんシグさんみなさんこんばんわなのだ
明日はクリスマスイブだけど精神科に通院する日なのだ
くまさんも旦那様も猫さんものんびりまったりできるとうれしいのだ
hanaさんやシグさんやアフロさんやみなさんものんびりまったりできるとうれしいのだ

134 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/23(金) 22:49:16.74 ID:8og8mt4G7
              ,ヘ_
             ∠+ く
             /; V⌒:';;
           ★、;:;":;ノ;;"★
          ,ノソ”'・*☆.:*・“ヾ
          ☆.;;:。;:;;::、;ゞ:;ヾ☆';
         ,:';;”*,:.。.:";`;:;"ノ,,:*゚;:、
       ★;ヾ ,.;;゚・*:.★:*・゚ヽノ;;;;入★
      ,r゚・*:.:;ヾ :::ソゞ:;ヾ :::ソ:ソゞ;.*・゚:;ゝ
    <ヾ;ヾ”`*☆ ,.;;,.;;:。;:;;::☆*・゚ ;:;;、;ゝ
   . ぐヾソゝ,.;;:。;:;;:゚゚・*:.。..。.:*・゚、;ヽノ;;;;ノ;;;;;ヾ);;;)
   ☆:;ァノゞ:;ヾ,.;;:。;::;;:::、;:;":;";";;;ノ;;;;;ヾ);;;☆
    <*ノソゝヾ★”,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.★¨"';X ,*'
      ゚・*:,。*゚     Yji !|ijl シ/"'  ゚*。,:*・゚
________   j|il:';:';ki j   _______________________
Il二Il二Il二Il二Il二II l^l==l^l==l^l Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二
.             ||j!i:|..|:i;:i| |
              i'三,i'三,i'三,i'三j

>>133 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

明日は通院日なんだね!!
寒くなるかもだから、暖かくして通院してね♪
糖尿の数字がよかったらいいよね♪

クリスマスイブ、ケーキ買って食べる?
ショートケーキがいいかな?モンブラン?チョコレートケーキ?
美味しいよね♪

通院は一日仕事になるかもだけどね、年末で忙しいだろうからね。
でも、行っておかなきゃ頓服がなくなると心配だからね。

私も猫も旦那さんもまったり過ごしてるよ〜♪
ともちゃんもまったりしてるかな?
しっかりご飯食べられてるかな?
みんなもまったり過ごしてたらうれしいよね♪

ともちゃん、のんびり過ごしてね〜♪

135 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/24(土) 09:05:00.93 ID:rMchPvWKN
  o   。          __o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (*‘ω‘* )___)
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/      |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄ ̄/   o    。
      。  ノ       /    o         O
 o   o  ψ ψ,,,,,ノ) ψ ψ,,,,,ノ)    。   o      ○
   o   (><;) (<●><●>) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
    .__  _ 。    __  _  o  o .__     _ °
  __ .|ロロ| /  \  __ |ロロ| /  \  __ |ロロ| .__. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

おはよう〜♪

いい天気だね♪
あとでケーキ買いに行ってくるよ〜♪楽しみ〜♪

寒いのかな?まだ外に出てないからわからない。
チキンを食べて、ケーキ食べて、楽しもうね〜♪

ともちゃんは病院に行ってらっしゃーい♪
北日本はものすごく寒波来るらしいけど関東はどうだろう?
気を付けて行ってらっしゃい〜♪
美味しいものを食べて帰って来てね♪

みんなに、メリークリスマス♪

136 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/24(土) 20:31:16.71 ID:rMchPvWKN
        /^ヽ. ./^ヽ.  ./^ヽ. ./^ヽ.
      w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w                     ☆。o゜
     ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\               。 ◇◎。o.:O☆οo.
   ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦          。:゜ ◎::O☆∩w∩☆。∂:o゜
    /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ     ○,,,○  /。○。∂(( ・(ェ)・)O◇。☆
   (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)     (。・エ・。)∩)) .◎| ̄ ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    |========= merryChristmas! ========|    ( つ /    ☆。|Xmas☆おめでとう!|☆   ○⌒`ヽ
    |:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:|       ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:  (:::::::::::::::)
 ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆ ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.     (* ・(ェ)・)
 [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]∽□ (:::O┬O
 ◎─────────◎◎───────◎ ◎───────◎◎─────◎ ◎-ヽJ┴◎

こんばんは〜♪

みんなのんびり過ごせてるかなー?
今夜は少し冷えるね、北日本は寒波なんだろうね。
風邪引かないようにね〜♪

カエルちゃんのところ、すごい雪降ってるよね!!
カエルちゃん元気にしてるかな〜?
2ちゃんに向いてないって言ってたね。

来週の土曜日は大みそかだねー!!
びっくりだね、もう一年終わっちゃうね!!

みんながのんびり過ごせてたらいいな〜♪

137 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/25(日) 00:01:24.96 ID:xQOeTPc5b
くまさんみなさんこんばんわなのだ
メリークリスマスなのだ
だんだん寒くなってきたから風邪に注意するのだ
暖かくして眠るのだ

138 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/25(日) 08:13:00.56 ID:tCeuX4W0f
 ∩ .∩ キコキコ
 .い_cノ       ちんぽっぽ
.c/・ ・ っ   / ̄'>O
("●" ;;ヽ  (ニニニニ)(;゚;;)(;゚;;) ミ
 (><;)i.((*)‘ω‘(*))(;゚;;)(;゚;;)  (;V;)
O┳Oノ,)=[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎―――――◎=3 ぼいんっ

∩ .∩
 .ヾ __ソ        プイ
 c ・ ・っO< ̄`ヽ
 /;;"●") (ニニニニ)(;゚;;)(;゚;;)
 (#><) ( *‘ω‘)(;゚;;)(;゚;;)
O┳Oノ,)=[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎―――――◎     (;V;) (;v;)   (;V;)

>>137 ともちゃん♪

おはよう〜♪

今日も、クリスマスの朝だね〜♪
メリークリスマス♪

だんだん寒くなってきたね!!
今日も寒いね!!
風邪に気を付けようね〜♪
ともちゃんは三連休、のんびり過ごせてるかな?

昨夜は暖かくして眠れたかなー?
熟睡してね♪
目覚めは爽やかかな〜?

私はね、寝坊しちゃったよ〜!
お布団から出られない、4時くらいから5回も猫に起こされてるから眠いよ〜!
あとで朝寝するんだよ〜♪

今日一日、のんびり過ごしてね〜♪

139 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/25(日) 17:38:45.37 ID:xQOeTPc5b
くまさんみなさんメリークリスマスなのだ
3連休は通院もあったけどのんびりできたのでよかったのだ
明日からまたお仕事だけど一日一日乗り越えてくるのだ
くまさんやみなさんものんびりまったり過ごせるとうれしいのだ

140 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/25(日) 19:05:14.18 ID:tCeuX4W0f
 i''i~7ニニニニニニニニニニニニニニニニニi~i''!i
 |.ll |   。    l||    。 o   。 l .| |
 | |!|      . l|| 。    o  ||.|l|
 .|.ll| 。   ゚    l||  。    。   .|l ll| 
  |.l| ̄ \  ゚ o l||   o   。 .  |i ll
  lニlニニニ⊃   . l|| 。 , -'⌒⌒; |ニl
  | l| ^(ェ)^)゚⌒。 l||⌒。 (〜;⌒ミミ;;ll.l|
 .l. ||⌒⌒⌒。⌒ .l||⌒ ;彡彡゚ミミ;;;|| l|
 | .l||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ i i.|
:::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: ::::
                <X>
      ___ (⌒ー⌒) | ̄介 ̄|
      |  .( ‐(ェ)‐) |_|_j_,|
      :::: ~~^⌒⌒^^`^⌒~~~^^\
      |  \            ::::
      \   γ~'ヽ、_,,γヽ、_,,γヾノ
.        \ |__:::::::::____|

>>139 ともちゃん♪

こんばんは〜♪
メリークリスマスだよ〜♪

昨日は通院日だったね、糖尿は大丈夫だったー?
のんびりできたのはよかった〜♪

明日からまたお仕事だね、お正月休みはいつからなのかな?
お正月休みが来るまで、何とか乗り越えてね〜!!

真田丸が終わったから日曜日が寂しいね♪
ともちゃんも、まったりのんびり過ごしてね〜♪

今日はケーキを食べたかな?
私は昨日イチゴのショートケーキを、今日はチーズスフレを食べたよ〜♪
美味しかった〜♪

総レス数 1001
799 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★