2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 17

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/07/30(土) 12:44:05.87 ID:6c5CpVka/
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 16
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1451643331/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

952 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/01(木) 19:42:24.48 ID:xA37QhUFS
くまさんみなさんただいまなのだ
今日はやることなすことすべてダメな一日だったのだ
あまりの運の悪さに定時になるや否や速攻で帰ってきたのだ
とりあえずゆっくり心を落ち着けるのだ(´・ω・`)

953 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/01(木) 20:01:55.34 ID:dOmcu9CiZ
::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::
: ::: ::: ., -'""'''- .._ ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::
::: :'''"        ``丶、. 、. _,,.. .-‐ '''""
ミミy             ``丶.
. ミミx                    (⌒ヽ
 ,ミミハ        /、)_         in i ./⌒ヽ
   ,ミ1,      / // 、) , ○       iu l/ ,/し'
. '"⌒ヽ!     ( *‘ω) ○○ "''  q(’ヮ’*)p "''
,';",;: ヘヾ ,';,  o( J J [;二二;] ",';", ヽ  .n' ,';"
   、ヾi,ト,     `u-u´ l_ ◇ _l  : .:   し^ー',;,;:
  '"  , .;",',';,:;;;:;;:;;:;;:;;:;;:';",';",',';",'".; ,','; ,: ;;;:;;:;;:,,.

>>952 ともちゃん♪

お帰り〜♪
お仕事お疲れ様、こんばんは〜♪

今日はそんなにダメな一日だったの?
やることなすこと、テンポが悪くてダメな日ってあるよね。
そんなに運が悪い一日だったんだねー!!

お疲れ様だよ、ほんと、しんどい一日だったね!!
ゆっくり休んでね!!

心を落ち着けてね、今日は今日だよ、もうお仕事終わったんだよ、大丈夫。
今日だけ運が悪かったんだよ、明日はまた違う日だからね。
明日まで気持ちを引きずらないようにねー!

ゆっくりしてね、リンゴとかミカンとか食べてね、のんびり過ごしてね。
運が悪いのは今日だけだよ、明日はまた明日の風が吹くからね。

954 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/01(木) 20:06:01.60 ID:xA37QhUFS
くまさんはげましてくれてありがとうなのだ
役所に怒られ社長に怒られ同僚に嫌われ散々だったのだ
こういう日もあるよねと前向きになれたらいいのだ
とりあえずお風呂に入って温まってくるのだ

955 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/01(木) 20:30:21.02 ID:dOmcu9CiZ
 (|         。・゚・⌒) 
  \ ∧,,∧o━ヽニニフ )) ・。
   O(´・ω・`)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
    /   o━ヽニニフ )) ゚・
    しー-J .;'从从从';

>>954 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

そうかー、今日はさんざんな目に合ったんだね。
役所に怒られ、社長に怒られ、同僚に嫌われちゃったら、ものすごくつらかったね。

こういう日もあるよって、前向きになれたらいいけど、すぐに気持ちは変えられないよね。
辛くてしんどい気持ちは、悲しくてつらくて心臓がぎゅーってなる感じでね。

でも、明日に引きずらないように、気持ちを切り替えられたらいいね。
お風呂に入ってくるんだね〜♪
ゆっくり温まってきてね♪

今日はほんとに散々だけど、明日も散々とは限らないし、明日は明日の風が吹くからね!
役所に怒られて、社長に怒られて、可哀想だよー!!
同僚に嫌われたらショックだよね、悲しいよね。

辛かったね、悲しい気持ちだよね。
なるべく気持ちを切り替えられますように!!
ともちゃん、お疲れ様〜!!
ゆっくりお風呂に入ってね、くつろいで過ごしてね!

のんびり過ごしてね〜!!

956 :アフロ:2016/12/01(木) 22:05:28.04 ID:nXw3u/sle
どうやら熱があるらしく風呂が熱く感じない。熱には強いから平気ですが、昨日でもえつきた感がある。
転職は良さげな条件が揃えばしたいです。もう会社に不信感しかないので。そんな状態で残ってもためにならないし。

957 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/01(木) 22:13:55.71 ID:dOmcu9CiZ
         ┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┼╂─╂┘  *
   ┏━━┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┛  ┃
   ┃  ┏┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿━━┛
   ┃  ┃└┘└┘└┘└┘└┘└┘└┘└┘└┘└┘└┘ο  *
 ┌╂─╂┐          。        ο
 └╂─╂┘ 。    o        ο       + (;;;;;;;;::::;;:;;;) o
 ┌╂─╂┐          +             ο  ( :::;;;;;)      ο
 └╂─╂┘     ヘ⌒ヽフ   ∩w∩    ∧∧   __  [::::]    。
   ┃  ┃┌┐   ( ・ω・)  ( ・(ェ)・)   (,,゚Д゚) |l0l.|  l: l o
   ┃  ┗┥┝┥..l ̄ ̄ ̄l---l ̄ ̄ ̄l---l ̄ ̄ ̄l-|l lニニニ)... ━━┓  ο
   ┗━━┥┝┥ ◎---◎  ◎---◎  ◎---◎ ◎-O-olty .┓  ┃。
         └┘└┘└┘└┘└┘└┘└┘└┘└┘└┘└┼╂─╂┐    O
         ┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┼╂─╂┘  *

>>956 アフロたん♪

こんばんは〜♪

熱があるの?お風呂が熱く感じないくらいお熱があるなら、病院行かなきゃだよ〜!!

熱には強いの?肺炎とか怖いよ、大丈夫かな?
昨日の出張で燃え尽きちゃった?

転職、そうかー、良さそうな条件があれば転職したいんだね。
会社には不信感しかないんだね、それは働きにくいだろうね!!
そんな状態でも、何とかくらいついてお給料もらう考えもあるし、辞めて新しい環境で働く考えもあるし。
いろいろ難しいよね、新しく始めようとしたらね。

熱が心配だよ、肺炎にならないようにね!!
いきなりばったり倒れるからね、風邪で肺炎だとね。
気を付けてね、肺炎になりませんように!!

転職、いい条件の職場が見つかったらいいね、働きやすい職場がね。
アフロたんが働きやすいって感じる職場があれば、そこに移ったらいいよね。

お疲れ様、肺炎に気を付けてねー!!

958 :アフロ:2016/12/01(木) 22:22:00.74 ID:nXw3u/sle
そういえば野生のタヌキを見ましたよ。
青信号の横断歩道を渡ってたのは偶然でしょうが笑ってしまった。
車に轢かれたりせず生き抜いて欲しいですね。

959 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/01(木) 22:26:38.15 ID:dOmcu9CiZ
           Zzzzz                 
          _,,..,,,,_  _,,..,,,,_         _,,..,,,,_
  ,  , 、,,  ./ -ω-`/ ,' 3  `ヽーっ   ./ ・ω・ヽ チュルチュル  ,, @
    、,   l     l   ⊃ ⌒_つ   l  /  l        ヽ|ノ,,
 , @ ,,, 、,, `'ー---‐`'ー---‐'''''"     `'ー旦-‐´ ,, 、,,
 ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,      ζ    ,,, 、、,
                           _,,旦,,_
       @   、、、,   ,,, ,        ./    ヽ      、、,
       ヽ|ノ     ,, 、,,          l      l  、、, ,,, ,, ,
   ,, 、,,             ,, 、,,      `'ー---‐´  、,,,、 

>>958 アフロたん♪

野生のタヌキ見たんだね〜!!
動物園で保護されてるタヌキを間近で見たことがあるよ、すごく臭かった!
そうかー、横断歩道を渡ってたんだね〜!!

なんだかかわいいね、横断歩道を渡るタヌキ♪
車に轢かれたりせずに長生きしてほしいね!!

一生懸命生きてる存在には心揺さぶられるよね。
そうかー、タヌキを見たんだね♪
いいもの見たね♪

なんだか、ほのぼのしてくるねー♪

960 :アフロ:2016/12/01(木) 22:30:57.30 ID:nXw3u/sle
熱は子どもの頃から出しなれてるので平気です。38度くらいなら普通、40度超えたら少しツラい感じ。
小学生のとき自転車漕いで病院行って、尋常じゃない顔色だったらしく順番飛ばして熱を測られ
体温計を振りきりそうな熱だったので氷漬けにされた事がありますが、その日も自転車漕いで帰宅したし。
それくらい熱は平気。

961 :アフロ:2016/12/01(木) 22:34:47.11 ID:nXw3u/sle
くまさん

野生のタヌキは臭いんですか。匂いで敵に見つかったりしないのかな。
ときどきハクビシンは見かけるんですけどタヌキは珍しいですね。
今の環境で野生の動物が生きていくのは大変なんだろうな。

962 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/01(木) 22:38:36.80 ID:dOmcu9CiZ
   ∧_∧ ズズ……
  (´・ω・)
  /っ日o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i=======i]   , -、っ⌒つ ゴロゴロ……
           <'・ 3 っ_つ
            ∠、・_ノ

>>960 アフロたん♪

熱に強いんだねー!!
すごいね、そんなに熱があっても平気なんだね!

40度超えたら、立ってられないよ。
数年前インフルにかかったけど、38度の熱で、もう倒れちゃったよ、私は。

氷漬けにされちゃうよね、そんなに熱があったらね。
自転車こいで帰ったのかー、すごいね!!

熱は平気なんだね、でも肺炎には気を付けてね!
肺炎は怖いからね。

熱お大事にね〜!!
風邪引いちゃったのかな?
やり切った感でちゃってほっとして熱が出たのかな?

お大事にね〜!!

963 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/01(木) 22:42:33.06 ID:dOmcu9CiZ
             _________
            (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
   ゚・ 。         |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
    ゚・゚。・        |:::::|   /   /゙    |:::::|
     ゚・。・゚・.     |:::::| ∧,,∧ /゙     .|:::::|
       \\.  .|:::::|(・ω・´ )/      .|:::::| キーコ
.        ヽニニフ━O_   O     .|:::::|  キーコ
            _|:::::(_,,(_,,.)/_.     |:::::|
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))  .|:::::|
            ̄|:::::| ̄ ̄ ̄ ̄      |:::::|
         .....,,,.,. |:::::|,,,.,.,.....,,,.,.,.. .,,,.,.,..., .|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,.

>>961 アフロたん♪

野生のタヌキがね、車にはねられたって、かごに入れられてるのを見たんだよ。
すぐそばでタヌキを見たんだけどね、ものすごく野生って感じの匂いがしたよ〜!!

すごく臭かった!!

ハクビシンは見るんだね、すごいね、野原が残ってるのかな?
里山なのかな?
いいね〜、でもハクビシンはいたずらが激しいらしいね。

タヌキはあまり見かけないんだね〜!!
横断歩道を渡っていたタヌキ、すごくほのぼのするよ〜♪

今の環境で野生で生きていくのは大変だよね、きっとね。
だから、必死に生き抜いてる野生動物には心を揺さぶられるよね。
いいなー、横断歩道タヌキ♪

964 :アフロ:2016/12/01(木) 22:51:07.96 ID:nXw3u/sle
>>962
確か去年はインフルエンザの予防接種に行ったとき「熱が38度あるから接種できません」と言われた。
37度台だと「平熱が高いので」と言って押しきれるんですけどね。
肺炎は怖いのかな。とりあえず寝るときは温かくします。

965 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/01(木) 22:59:22.41 ID:dOmcu9CiZ
       ,...::.⌒⌒::::::ヽ
      (:::::::::::::::::::::::::::)
    (\(::::::::::::::人::::::ノ
  .   < ::( ・ω・)ノ  イェ〜イ☆
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

>>964 アフロたん♪

去年熱が38度もあったのに、インフルの予防注射に行ったのー?
すごいね!!

私は平熱が低くて35度しかないんだよね。
だから、体調が悪いことが多いよ、熱がある程度ないと、ばい菌やっつける力も弱いんだよね。

アフロたんは平熱が高い感じなの?
37度台だとインフルの予防注射しても平気なの?すごいね!!

肺炎は怖いよ、あっという間に肺が真っ白になるよ。
暖かくして寝てね〜!!
眠れそうかな?
今夜も眠れない感じかな?

ぬくぬくで過ごしてね、寒いと冬季鬱になっちゃうからね。
でも、靴下をはいて寝ると、足が温まって寝にくいらしいから、素足で寝てね♪

966 :シグ:2016/12/01(木) 23:21:40.54 ID:O8gnUSGGP
くまさんみなさんこんばんは。

今日もこちらは寒かったです。

減薬して一ヶ月半ぐらい立ちましたけど最近ふらつきがちょっと強くなってきた
ような感じがします。
やっぱり薬と関係しているのかなぁ。

くまさんは体調はいかがですか。
のどの方は大丈夫ですか。

ともさん

今日は色々あって大変でしたね。
ともさんがゆっくり眠れますように。

アフロさん

熱が出ているんですか。
アフロさんは出張が多くて忙しいから疲れが出たんでしょうかね。
ゆっくり体が休められますように。

くまさんやみなさんがまったりのんびり過ごせますように。

967 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/01(木) 23:32:27.44 ID:dOmcu9CiZ
  ♪  ∧,,∧             ∧,,∧  ♪
     (´・ω・`)        ♪  (´・ω・`)
     ノ  ―○ ))     (( ○―   ヽ     ♪
 (( ⊂(  ノ\     ♪      /ヽ  )つ ))
♪    し'"   ○ ))       (( ○  ゙し'

>>966 シグちゃん♪

こんばんは〜♪

今日も寒かったんだね〜!!
京都はそんなに寒くなかったよ〜♪
シグちゃん、身体が冷えないようにね!!

減薬して一か月半たったんだね〜!!
ふらつきがひどいの?
減薬のせいかな?
ふらつくのは怖いね。
私もめまいとかふらつきがあったから、怖いのがわかるよ。

喉はね、今はましだよ〜♪
風邪は引かなかったみたい♪
シグちゃんは風邪引いてない?
お母様のお世話が大変でしょ?
無理がかかってない?

ふらつきが怖いよね。
減薬のせいなのかなー?
倒れないように十分気を付けてね!!

シグちゃんの神経痛は大丈夫かなー?
寒いと強く神経痛が出るから痛いよね。
お散歩できないんじゃない?
気分転換できないからしんどいね。

無理しないでね〜!!
靴下をはいて寝ると、足が温まってかえって寝にくいから、素足で寝てね♪

シグちゃん、いつも心配してくれてありがとうね〜♪
シグちゃんもまったり過ごしてね♪

968 :シグ:2016/12/01(木) 23:40:20.58 ID:O8gnUSGGP
くまさん

のどはましなんですね、それは良かったです。
痛みはちょっとだけありますけどまぁ大丈夫です。
散歩したいんですけど今は母の事で手一杯です。

自分寝るとき靴下履いているんです。
足が冷えると寝付けなくなってしまうので。
もっと寒くなってくると電気あんかを足元においておかないと眠れません。
寝るときに靴下履くとよくないみたいなのは聞いた事があるんですけど
自分の場合は逆ですね。

くまさんもいつも心配してくれてありがとうです。

969 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/02(金) 07:07:07.53 ID:k8Onn9ag6
        (´\r-、    ┼      +     /`/`)    +
     ┼   (\. \!             *     // ,/)  *
  +     * (ヽ、   \ +  *         /   /)   +
      ⊂ニ      )    /)  /)  (     ニ⊃
  *  +  ⊂、     (   /  ⌒  ヽ   ノ     ⊃   +  * 
         (/(/   ヽ | ●_ ●  |/   、)ヽ)  ┼
   +        (/' ,     (○ 〜  ○ |   、)ヽ)
     *      (/'   /       |  、)、)´       +
   *     +     ''(,/',,/'|     |_/ |、)、)´       +
     +           ヽ       ,/    *   +
       ┼           |_/ ̄|_/      +
         +               *        +

>>968 シグちゃん♪

おはよう〜♪

神経痛はましなんだね♪よかったー♪
お散歩は出来ないんだねー、お母様のお世話大変だね!!

シグちゃん寝るとき、そんな重装備じゃないと寝られないんだねー!!
電気あんかは私も置くときはあるよ〜♪
靴下はいてないと寝られないのは大変だねー!

寝られなくなっちゃうのは困るね!
眠れるように工夫してるんだね〜♪
自分が眠りやすいように寝るのが一番だよ♪

シグちゃん、お母様のお世話お疲れ様〜!!

970 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/02(金) 07:10:19.15 ID:k8Onn9ag6
. _       ┌────┐
 |回|      │一日一ぽ│
.  ̄       └────┘
 ┌────────────┐
 │      _,,..,,,,_          │
 │     ./,,・ω・ヽrァ ぽ    .│
 │   l⌒l⌒l    l_.         │
  llニニ/⌒`'ー---‐´/|ニニニニニll
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 _,,..,,,,_ぽ!,,..,,,,_ぽ!,,..,,,,_ぽ!,..,,,,_ ぽ!
/::.:..   ヽ/::.:..   ヽ/::.:...   ヽ/.::..:..:..:::`ヽーっ
l.::..:....  i!.::..:....  i!.::..:.:...  i!.::..:..:..::::.:.::..::.つ
`'ー---‐´`'ー---‐´`'ー---‐´`'ー---‐'''''"

おはよう〜♪

猫に起こされたよ〜♪
猫は今お外を眺めているよ♪
いつもね必死にお外を眺めている猫なの♪

何か見えるんだろうねー♪
気が向くとお外を眺めているよ♪

ともちゃん、よく眠れたかな?色々怒られたショックで寝られなかったかな?
遅刻しないように出勤してねー!
気のと今日は違う日だからね、気持ちを出来たら切り替えて行こう〜!
今日はともちゃんに何かいいことありますように!!

気を付けて行ってらっしゃーい!

971 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/02(金) 07:27:28.65 ID:1BbpEO/9L
くまさんシグさんみなさんおはようなのだ
今日は比較的暖かい朝なのだ
今日は何事もないとうれしいのだ
行きたくないけど行ってくるのだ(´・ω・`)

972 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/02(金) 08:50:50.15 ID:k8Onn9ag6
              o__ノ
                   || 肉彡
                   || ま彡
                   || ん彡
                   ||   彡  ∬  ∫  ∬  ∬ ∫  ∬
       ∧,,_∧  ∬∬ || 100彡 ∬  ∫ ∬  ∬ ∫  ∬
     (´・ω・`) (二) || 円彡.   从    .从    .从
   ┌─┴―┴──┐||"""    /ノノ\  /ノノ\  /ノノ\
   |   手作り     |..||   . ( ・∀・ )( ・∀・ )( ・∀・ )
   |  ほかほか  |..||   i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>>971 ともちゃん♪

おはよう〜♪

今日は比較的暖かいんだね〜♪
今日は何事もなく過ぎたらいいね!!

怒られた後のお仕事は、辛いね、しんどいね。
行きたくない気持ちだよね〜!!
でも、働かなきゃいけないから、辛抱して行ってらっしゃいね〜!

寒くないのがいいね♪
暖かい日でよかった♪
寒いとなおさら行きたくなくなるもんね!!

気を付けて行ってらっしゃいね〜!!
いいことがありますように!
何事もなく一日が終われますように〜!!

973 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/02(金) 19:39:22.76 ID:1BbpEO/9L
くまさんみなさんただいまなのだ
今日は昨日とは打って変わって穏やかに感じる一日だったのだ
明日の会議でプレゼンすることになったのだ
隅っこでじっとしていたかったのに残念なのだ(´・ω・`)

974 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/02(金) 20:52:09.69 ID:k8Onn9ag6
            (⌒)
     r=====ュ (_ __)
     {!    l}  |/
     ヾ__o__〃 __   < おまいら、夜食にお茶とおにぎりでもいかがですか?
     /~~~~~ヽ //
     ,'.:.:(;・∀・).:.:/
    {.:.:ひ.:.:.:U:ノ          __                 __
     ヽ、__ノ    ∬∬∬  \..::;\./■ヽ/■ヽ/■\ /..::;/
      U U      且且且   \ ( ・∀( ・∀ ( ・∀・/..:: /
                       ────────────

>>973 ともちゃん♪

お帰り〜♪

猫と寝てたよ〜♪
ぐっすり寝てた、晩御飯食べて寝ちゃった〜♪

今日は穏やかに感じる一日だったんだね〜♪
よかったね♪
昨日はあっちで怒られこっちで怒られ、可哀想だったものね。
よかったね、今日は穏やかに過ぎてね♪

明日はプレゼンすることになったんだねー!
ともちゃんの実力が認められたのかな?
隅っこでじっとしていたかったのかー、晴れがましいもんね。
残念だけど、プレゼン頑張ってね〜♪

ともちゃん、今日は穏やかにすぎてよかったね♪
お仕事お疲れ様だったよ〜♪

お風呂入ってゆっくり休んでね、明日に備えてね!
日曜日しかお休みがないからね、体力を温存してね〜!

プレゼンの準備に忙しいかな?
お疲れ様だよ〜!!

975 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/03(土) 07:23:07.44 ID:V1cVWMTff
くまさんみなさんおはようなのだ
今日も出勤なのだ
眠くて寒くて疲れているけど行ってくるのだ
夜は懇親会があるから遅くなるかもしれないのだ(´・ω・`)

976 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 07:24:10.61 ID:0DRsruXKC
.                            _
     ∫∫∫  ∫∫∫  ∫∫∫     /〜ヽ     
     旦旦旦  旦旦旦  旦旦旦    (((。・-・))) プルルン♪
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□ ( o┬o
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ≡.◎―┴◎ キコキコ

おはよう〜♪

寝てて、慌てて起きてきた〜♪
ともちゃん、起きられたかなー?

今日は昨日より寒いねー!!
起きられたかなー?

今日は大事なプレゼンがある日だね♪
ともちゃんがやるんだよね♪
何とか乗り越えてきてね〜♪

寒いね、今日は昨日より寒いねー!!
ぬくぬくでお仕事行ってらっしゃ〜い♪
せっかくの土曜日、お仕事で大変だね!!

気を付けて行ってらっしゃ〜い♪

977 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 07:27:19.54 ID:0DRsruXKC
        ,.,,     ,.,
       i'7 ゙''ー''"〈'!
       ,:'::.. ´∀` ':,
  ポン.  ;:::  .:.    :;
       '::;:... :.' : .,.:'
        `゙''"'''゙'''´
       /     ポン
 γ⌒ヽ/

>>975 ともちゃん♪

おはよう〜♪

今日も出勤だね〜!!
眠くて寒くて疲れてるんだね、今日はもう一週間の疲れが出る日だもんね!

眠いよね、なかなか寝られなかったでしょ?プレゼンの準備してた?
寒いね、今日は昨日より寒いよね!
疲れてるよね、もうはお休みの日なのにお仕事だもんね。

夜は懇親会があるんだね、行ってらっしゃ〜い♪
また飲み会かな?
ともちゃんお酒弱いから大変だね、気を付けてね!!

978 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 11:01:55.66 ID:0DRsruXKC
     /`i  /~ヽ  
   ,,/  "''"'` "`;,
  (ヽ;" ´ ∀ ` * ,;/)  ポィン
  `ミ         "ミ           ポィン
  ミ          ミ     ハ、_,ハ、
   彡        ミ     ;'´∀`* ';
   (⌒";',,,.,(⌒";'彡      ミc c ,;彡
    `'"'   `"''        `゛''''"
            ヽ     /     ヽ
              ヽ  /        ヽ γ⌒ヽ
               Y

新スレ立てました〜♪

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1480730270/

新しいスレでもどうぞよろしくね〜♪
仲良くおしゃべりしようね〜♪

979 :アフロ:2016/12/03(土) 13:11:25.79 ID:X1ob+N+/F
病院いってきました。
アトピーっぽいので皮膚科とインフルエンザの予防接種。
どっちも混んでたなぁ。

980 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 15:58:32.68 ID:0DRsruXKC
     ┌─┐   ┌─┐   ┌─┐
     │●│   │●│   │●│
     └─┤   └─┤   └─┤    ∧_∧ GJ!GJ!!GJ!!
   ヽ( ・∀・)ノ ヽ( ・∀・)ノ ヽ( ・∀・)ノ   (,,・∀・)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□ ( O┬O
〜 〜  ̄◎ ̄   ̄.◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

>>979 アフロたん♪

お帰り〜♪
病院お疲れ様、こんにちは〜♪

お昼寝してたよ〜♪
熟睡しちゃった〜♪
猫は別々に寝たよ〜♪

アトピーだったの?
血液検査してもらっているのかな?
アトピーだと辛いね、皮膚科も混んでるよね。
インフルエンザの予防注射受けてきたんだね〜!!
熱はもう大丈夫だったかな?

病院は一日仕事な感じで、疲れちゃうね。
たびたび皮膚科に行くんじゃないといいけど。
お疲れさまー!!

981 :アフロ:2016/12/03(土) 17:49:19.17 ID:X1ob+N+/F
>>980 くまさん

こんにちは。
アトピーは子どもの頃からですが、今は軽くなってます。
今は手の指のところだけアカギレのようになって痛いから病院行きました。市販薬じゃ効かないから。
ところどころ痒みもありますが、もう慣れましたね。

インフルエンザ予防接種の前に熱を測ったら36.7度でした。元から平熱が高めなんです。

982 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 18:48:48.38 ID:0DRsruXKC
             _,,..,,,_
            / ・ω・ヽ    ,,..,,,,__
::::::|/         __l      l ._ / ,' 3  `ヽーっ___
::::::|       /:::::::::::::`'ー---‐´:::. : l   ⊃ ⌒_つ::.\.:::\
::::::|      .// ̄ ̄ ̄\\::::.\ `'ー---‐'''''" 焼むら_]:::\
::::)`⌒ヽ  .//   ;;;;;;;;;;;;;;;;;; \\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\::\:::.\
::(   し:||  ┏┫.r....―┐┌\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
:::::)  ま:|| /三三ヽ --- | ||--|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||
::( ビ む.|| {三焼三}  ..::| ||  ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ γ´⌒`ヽ゛゛゛゛゛||つ||
::::) | ら ||{;;三き三;;} ..::| ||  ζ  ζ     {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ||.く.||
::( ル ...:::|| {三鳥三}  ..::| || /########/  ( ´・ω・)   ||ね||
::::). .;.:;;;;;;|| ヽ三三ノ   . .:| ||  ||,,从人、∧ ∧(:::::::::::::つ‐{}@{}@ ジュゥゥゥゥ
::::'⌒ヽ'...|| ..┗^┛...─―| || ̄ ̄   (‘ *  )  (<; ) (<●>lll )
::::::| ... .. .||......./r|;;;.||   ::| ||       (    )   (   )   と     )

>>981 アフロたん♪

こんばんは〜♪

アトピーは子供のころからなんだね、痒かったでしょ。
今は軽くなったんだね!
よかったね〜♪

あかぎれのようになってて痒いのかー、市販薬では効かないね、アトピーはね。
慣れちゃうんだね、かゆみにね、ずっと痒かったんだね。

インフルエンザの予防注射は大丈夫だったんだね〜♪
367度は、私には高い体温だー!
血圧は高いのに平熱は低いって面白いよねー!
アフロたんは、平熱高いんだね、熱に強い感じってどんなだろう?

私は今インシュリンの注射をしてるけど、本当は注射嫌いなんだー!
だから、インフルエンザの注射もやったことないんだよ〜。
先生からは笑われるけどね。
注射嫌いなのに、毎日注射してるんやねぇって♪

ぬくぬくで過ごしてね〜♪

983 :アフロ:2016/12/03(土) 23:16:47.01 ID:X1ob+N+/F
鬼平終わっちゃった。
でも声も出ないし殺陣の姿勢も悪いし、やめどきを誤ったのかな。本人も不本意だったかも。
上手く辞めるというのは難しいですね。

984 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/04(日) 05:14:13.41 ID:4l+mNH294
こんな日は…

∧,,_∧
    (´・ω・`)  ヨイショ....
   / つ〜⌒ヽ       ∩⌒>⌒ヽ ゴソゴソ   ∧,,_∧
   ( (';; _, ...,,)      /(';; _, ...,,)       /(´・ω・`) フトンサイコー
   ∪,)....´;;;,,,..(ヽ     ( ,)...´;;;,,,..(ヽ      /  У~ヽ
    (::::::ノ⌒)_ヽ)    U(::::::ノ⌒)_ヽ)     (__ノ、__)

>>983 アフロたん♪

おはよう〜♪

鬼平見ながら寝ちゃってた〜!!
鬼平終わっちゃったね!

吉右衛門さんもう72だもんね!!
殺陣の姿勢っていうか、普段の姿勢も、老人ぽくなってたね。

辞め時って難しいんだね、動けないと自分の鬼平じゃないって本人も言ってたもんね。
自分とお父さんの鬼平の違いは、お父さんは割と歳が行って鬼平になったから
殺陣の時あまり動かなかった、自分は動いた、その違いかなとか言ってたよね。

うまく辞めるのは難しいけど、鬼平を長く続けてくださって、楽しかったよね♪
最初の鬼平からリアルタイムで見てたからさー。
私も歳を取るはずだわってしみじみしちゃったよ♪

猫に起こされたんだよ〜♪
今日はアフロたんもお休みなのかな?
ゆっくり過ごしてね〜♪

985 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/04(日) 19:00:04.70 ID:4l+mNH294
              _
 モサキコ     、─- 、 ヽ `ヽ,,
          ヽ  '゙'""~   ヽ     モサキコ
   モサキコ    ,ミ    ´ ∀ ` ミ
          ミ    ミ,.,)┳(,.,.ミ     モサキコ  ,ハ,_,ハ
          ミ.     ┃  'ミ             ,:' ´∀`';
           ゙ミ     ┃ ミ゙          ミ,;:.O┬O
           ((( ◎━ヾJ┻◎゙         ((( ◎-ヾJ┴◎

こんばんは〜♪

雨が降ってるんだよ〜!!
なんか蒸し暑いよ!

湊かなえ原作の、冬のカナリアたちっていう映画を、日本映画専門チャンネルで見たよ♪
面白かったよ〜!!
告白の原作の人じゃなかったっけね、松たか子の。
吉永小百合がきれいだった♪

今からブロンクス物語みるよ〜♪
すごく好きな映画だよ、ロバートデニーロ監督作だよ♪

986 :hana:2016/12/04(日) 19:26:01.19 ID:3Hz8nITC0
くまさん、皆さん、こんばんは^^ちょっとぶりです。

体調も悪く、胃腸風邪をひいてしまって、酷い目にあいました^^;

くまさん、スレ立てありがとうございます♪
くまさんのスレに来られずちょっと寂しい思いをしておりました。
今後ともよろしくお願いします^^

くまさんのお住まいのほうは雨ですか?蒸し暑いのですか!?
くまさんも皆さんも体調にはお気をつけてくださいね。

日本映画専門チャンネルが見られるのはいいですね♪
湊かなえさんは読んだことがないのですが、気になる作家さんです。
最近、読書からも遠ざかっていますねえ^^;

ロバートデニーロ監督作品ですか、どんな感じの映画なのかな^^

ともさん、アフロさん、シグさん、新スレのほうでもよろしくお願いします♪

明日は精神科受診の日なのですが、朝起きられるかどうか不安です^^;
冬季鬱について先生とお話ししてきたいと思っております。

師走に入りましたが、くまさんや皆さん、まったりのんびりなお時間を
とれますように^^

987 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/04(日) 19:35:39.51 ID:IBCY4FeMr
くまさんアフロさんhanaさんみなさんこんばんわなのだ
今日は温かい一日だったけど二日酔いで気持ち悪いのだ
微熱が有るみたいで体温調整が難しいのだ
これから真田丸が始まるから楽しみなのだ

988 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/04(日) 21:14:06.67 ID:4l+mNH294
     _,,..,,,,_
    ./ ,' 3  `ヽーっ∧,,_∧ 
    l   ⊃ ⌒_つ‘ω‘ *)
    /`'ー---‐'''''.l  (   ) 
    | ̄ ̄ ̄ ̄| .|   v v
    |愛媛ミカン |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

∧ ∧ 
     ____ (*‘ω‘* )ちんぽっぽ♪ _,,..,,,,_
    /     /l  (   )         ./ ,' 3  `ヽーっ
    | ̄ ̄ ̄ ̄| .|   v v          l   ⊃ ⌒_つ
    |愛媛ミカン |/               `'ー---‐''''
    ̄ ̄ ̄ ̄

∧ ∧ 
     ____  ((( *)‘ω‘ (* )))        _,,..,,,,_
    /(;;゚;;):::::::::/\   (o(;;゚;;)o)          ./ ,' 3(;;゚;;)ヽーっ
  /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/.     v v             l  * ∩ ⌒_つ
    |愛媛ミカン |/                  `'ー---‐''''
    ̄ ̄ ̄ ̄

>>986 hanaちゃん♪

こんばんは〜♪
お久しぶりだったね〜、胃腸風邪ひいてたんだね!!
それはしんどかったね!!
ノロか何かだったのかな?

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね〜♪
私もhanaちゃんがあまりここに来られないのは、寂しいよー!!
お話ししたいもんね♪
でも、今しんどい時なのかなー?って、わがまま言わないように気を付けてるよー!

京都は雨降ってて蒸し暑いよー。
風邪引かないように気をつけなきゃだね〜!!

日本映画専門チャンネル見てたんだよ♪
湊かなえさん、原作は読んだことはないけど、告白も冬のカナリアたちも面白かったよ〜♪
ジェーコム入ってるから、洋画も邦画も結構見られるよ♪
私も読書からは遠ざかってるんだー!
天才っていう、石原慎太郎の本買ったけど、23ページしか読めてないんだよ〜。
本はなかなか読めないよねー。

明日は病院なんだね!明日起きられますように!!
冬季鬱について相談して来てね、寒いとね、冬季鬱になるからね。
先生といろいろお話して来てね。

師走だよねー、早いね、一年あっという間だよね!!
hanaちゃんも、まったりのんびり過ごせますように〜!!
寒いからね、お風呂入って温まって、熟睡できますようにね〜!!

明日は気を付けて病院行ってきてね〜♪

989 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/04(日) 21:20:27.19 ID:4l+mNH294
 |
 |
 |;><)
 |⊂ノ
 |u'
        _,,..,,,,_      ∧ ∧
       ./ ・ω・、.   (‘ω‘* ) ちんぽっぽ
       l      l    (   )
        `'ー---‐´     v v

川       .川
        ( (  ) )    ( (  ) )

>>987 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

昨日は飲み会だったのかな、お疲れ様だったね〜!!

今日は暖かい一日だったんだね♪
でも、二日酔いになるまで飲まされたんだね、お疲れ様〜!!

微熱があるみたいなの?風邪ひいたかな?
大丈夫かな?
今日しかお休みないからね、大変だね、明日からまたお仕事だよ〜!!
お疲れ様だよ〜!!

真田丸、今日も面白かったね♪
もうすぐ終わっちゃうから寂しいけどね!!
ともちゃん、ゆっくり休んでねー、のんびり過ごしてね♪

990 :アフロ:2016/12/05(月) 00:28:15.94 ID:NWaqxX9/M
職務経歴書作ったり履歴書書いたり写真貼ったり面倒くさい。

991 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/05(月) 07:21:24.29 ID:VZCil449c
      ∧_∧
      ( ・∀・) ぶおーん
      ( ⊃┳⊃
     ε(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃

おはよう〜♪
猫に起こされたよ〜♪

ともちゃんも、hanaちゃんも起きられたかなー?
今日はなんだか京都は雨模様だよ〜!

2人とも、気を付けて、会社と病院、行ってらっしゃいね〜!!
熟睡できたかなー?
夢も見ないで眠れてたらいいんだけどな〜♪

>>990 アフロたん♪

おはよう〜♪

転職活動するのー?
大変だ、それはめんどくさい作業だわー!
年内には決めてしまいたいのかな?
決まるといいね、そうしたら来年へ向けて気持ちが違うもんね。

働きやすい職場が見つかりますように〜!!

992 :hana:2016/12/05(月) 12:09:38.47 ID:GByKoYkqC
くまさん、皆さん、こんにちは^^

くまさん、お心遣いいつもありがとうございます♪
なんとか起きて、受診してきました。
やはり冬季鬱の症状が強く出ているとのことでした。
冬は鬱の人にとってつらいことが多いそうです。
あまり深刻にならないで、付き合っていきましょうとのことでした。

くまさん、いろんなチャンネルをご覧になれて楽しいですね!
石原慎太郎の「天才」、夫が読んでいましたが、私は読めていません。
どんな本なのでしょうね?
くまさんや皆さんと、いろいろなお話ができるのはたのしいです^^

ネットでお付き合いがあった人がいたのですが、もうお付き合いすることを
やめにすることにしました。
「あなたに関心などありませんよ」という、無言の行のような駆け引きや
高圧的な人間性が垣間見えたりと、だんだん遠ざかりたいなという気持ちが
あったので、静かに沈黙して、飛ぶ鳥あとを濁さず、ではないですが、
悪態をついたりせず、距離を置くことに決めたら、さっぱりしました。

こうした文面の向こう側には、人がいて、感情があることを無下にするような
やりとりは不毛だなあとかんじまして。

くまさんは、最近なにかいいことありましたか?^^
荒巻ちゃんとこたつに入って、のんびりみかんなどを食べられたらシアワセだなぁって、くまさんのAAを見ながら癒されていました。

アフロさんは、転職をお考えなのですか?びっくりしました。
御身体の調子を整えながら、邁進なさってくださいね、応援しております♪

ともさんやシグさんも、なにか楽しいことがあったりするといいですね^^

それではくまさん、また遊びにきますね♪

993 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/05(月) 16:28:25.75 ID:VZCil449c
         _,,..,,,,_,,
        ./ ,  /⌒-、__ 
       /l ,3 /      /
         `'ー-|___/

>>992 hanaちゃん♪

こんにちは〜♪

起きて病院行けたんだね、よかったよ〜♪
こちらこそ、いつもありがとう〜!!

そうかー、やっぱり寒くなったから冬季鬱になっちゃったんだね。
冬はね、鬱の人はつらい季節なんだよね。
私も先生から、寒いってだけで、冬季鬱が出るから、部屋は暖かく過ごしなさいって言われているよ〜!
暖かく過ごしてたらね、気分も安らぐね♪

冬季鬱は、春になったらなくなることが多いし、暖かくなるまでの辛抱と思って、
気長に付き合っていくのがいいね♪
朝起きられないとか、そういうのあまり気にしないほうがいいよ〜!
夕方は少しは動けるんだから〜♪

ジェーコムはね、結構いろいろ見られるよ♪
みるテレビは決まってくるけどね♪
時代劇やスポーツ、洋邦画が多いよ♪
石原慎太郎の天才、読めてないんだよー!
hanaちゃんの旦那さん読んでたんだね♪
今度気分がいい時に読ませてもらったらいいね〜♪

ここでね、みんなと色々おしゃべりできるのは楽しいよね♪
ネットでお付き合いしてた人と、距離を置くんだね。
駆け引きとかは嫌だねー、高圧的な態度も、なんだかつらいね。
そうだね、悪態をつきたい気持ちもあるだろうけど、黙って消えちゃうのがいいのかも。

こうしたやり取りの向こうには人がいるんだよね、色々感じてるんだよね。
お互いに、感情があってお話してるのに、それを無碍にされたら、悲しいね。

私はね、最近猫が食欲旺盛になってね、痩せた野良ネコみたいだった猫が
少しふっくらして来てね、それがすごくうれしいことなんだよ〜♪

荒巻ちゃんとこたつで、のんびりミカンはいいね〜♪
AAで、癒されたり、ほっこりしたりしてもらったらすごくうれしいよ〜♪
探してきたかいがあったって思うの、すごくうれしい♪

ネットで嫌なことがあっても、離れたらそれですむっていうけど、でも、心の傷はリアルで嫌なことが
あった時と同じくらい深いよね。
hanaちゃん、嫌な思いしたんだね、大人だよね、なにも言わないで離れちゃうのはね。

またおしゃべりしようね〜♪
みんなにもいいことがあったらいいよね♪
また遊びに来てね〜♪
いつでも、どんなことでも待ってるよー♪

994 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/05(月) 16:32:29.85 ID:VZCil449c
.

,^\y-,,/^、
      i     ⌒"'''ハ,_,ハ
     ミ     ´∀ ミ´∀`cミ 
     ':;       ミ´∀`)ハ,_,ハ
     ミ      "つっci∀` :':;   ))
  (( ミ゙゛';:,    '~)' ∩∩'c  ::"i,っ
     `゙ "`'''~^"~'''゙" ̄ ̄`u'''~^
新スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1480730270/

もうすぐ新スレ〜♪
どうぞよろしくね♪

シグちゃん、大丈夫かな?
倒れてないかな?
心配だー。

995 :アフロ:2016/12/05(月) 19:20:03.50 ID:NWaqxX9/M
今日は午前中に面接を受け、ついでに護国寺で御朱印を頂き、昼食後に「この世界の片隅で」という映画を見ました。
面接は一社目だから結果にはあまり期待してなくて、面接の練習みたいな感じです。

この世界の片隅には、とても良い映画でした。
戦争と戦争の中にある日常、登場人物の優しさとやるせなさ、穏やかさと激しい、など色々混ざった良作です。

こないだ見た君の名はといい、この世界の片隅にといい、今年のアニメ映画は豊作ですね。

996 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/05(月) 20:10:27.25 ID:VZCil449c
        ○ ○  
      / (`・(ェ)・´)      
     ,O゙゙)=⊂二 )
   / ノ(( ̄_ノニニフ
   '=-=、\>>_ノ/,.=-\  
  ( ◎)゙ー――'( ◎) ≡3 ≡3 ≡3 ≡3 ≡3 ≡3

>>995 アフロたん♪

こんばんは〜♪

今日はお休みだったの?
面接を受けてきたんだね〜♪
結果には期待してないの?
面接の練習か〜、そういうのも大切だろうね!

護国寺で御朱印もらったんだね〜♪
映画も見たんだね♪

アニメ映画なんだね、君の名はっていう映画もよかったんだね〜!!
今年のアニメ映画はいいのが多いんだね♪

面接、練習上手く行ったのかな?
結果もよかったらいいけど、いい練習になったらいいね♪

転職、ともちゃんもそうだったけど、大変だよね。
上手く行きますように、働きやすい職場が見つかりますように!!

997 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/12/05(月) 20:11:18.34 ID:3B8xxUZgq
くまさんhanaさんアフロさんみなさんこんばんわなのだ
時間はいつでも平等に流れるのだ
hanaさんがのんびり過ごせると嬉しいのだ
アフロさんも気持ちよく転職できると嬉しいのだ

998 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/05(月) 20:30:18.17 ID:VZCil449c
       _,,,
      _/::o・ァ
    ∈ミ;;;ノ,ノ
     (´・ω・`)
   |≡(∪_∪≡|
   `T ̄∪∪ ̄T
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

>>997 ともちゃん♪

お帰り〜♪

時間はね、誰の上にも平等に流れるね♪
本当だね〜♪

hanaちゃんがのんびり過ごせて、アフロたんの転職が上手く行くといいよね♪

ともちゃんは、どうだった?お仕事きつくなかった?
二日酔いは治ったかなー?
飲みすぎ注意だねー!!

寒いと、冬季鬱になるから、暖かく過ごしてね、ぬくぬくでね〜!!
猫が今、子連れ狼のテレビを、一生懸命見てるよ♪
うちの猫ね、テレビを見る猫なんだよ♪
お気に入りの番組があってね、動物物は嫌いみたい、時代劇が好きみたいだよ〜♪

ともちゃん、のんびり過ごしてね♪
お風呂入ってゆっくり過ごしてね、ぬくぬくでね〜♪

999 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/05(月) 20:31:40.22 ID:VZCil449c
           Zzzzz                 
          _,,..,,,,_  _,,..,,,,_         _,,..,,,,_
  ,  , 、,,  ./ -ω-`/ ,' 3  `ヽーっ   ./ ・ω・ヽ チュルチュル  ,, @
    、,   l     l   ⊃ ⌒_つ   l  /  l        ヽ|ノ,,
 , @ ,,, 、,, `'ー---‐`'ー---‐'''''"     `'ー旦-‐´ ,, 、,,
 ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,      ζ    ,,, 、、,
                           _,,旦,,_
       @   、、、,   ,,, ,        ./    ヽ      、、,
       ヽ|ノ     ,, 、,,          l      l  、、, ,,, ,, ,
   ,, 、,,             ,, 、,,      `'ー---‐´  、,,,、 

新スレ

新スレ移動しよう〜♪
新しいスレでもどうぞよろしくね〜♪

1000 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/05(月) 20:33:23.87 ID:VZCil449c
          /^l'"'"~/^i'ツ'
⌒_⌒)      ヾ          ヾ 
        ミ ´ ∀ `      彡         (⌒_⌒_)
       ッ       _    ミ
        彡,.     (,,_,ノ  _,,.ヽ
         ヾ  ヽ V  /   У
          ヽ` ー |--― ' /      (⌒_⌒_⌒_)
              |
          ハ,_,ハル ハ,_,ハ
         ,:'´∀`';|,:'´∀`';
           ..|. ̄. ̄.. ̄. ̄. ̄.|           _ _A_
          |__ ̄_ ̄_ ̄_|        -  ̄::::::::/::: ::::
           |_   _|     ノ:::::: :::::::::: / ::::::::: :
              ̄ ̄     /::::::: :::: :: ::(:: ::: :||
._  | ̄ ̄|l          _/::::::: _:::::::::_:::)::_::| |
.\\|   ||...,...□.[].‡....‡.口.|| ̄|§//\//\| |.| |
_ l | ̄|  ._ | ̄|/ i |.----、|//\ /\\|口|  | |
 \\ __//\‡/ l || ̄ ̄| | | 口|_|_|田l //\
 〔〕| l//\|  |/  l  |_|| ̄ ̄| /\\  _ | | 田

新スレ

このスレではどうもありがとうございました、新スレでもどうぞよろしくね♪

1001 :1001★:Over 1000 Comments
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

総レス数 1001
786 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★