2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 17

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/07/30(土) 12:44:05.87 ID:6c5CpVka/
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 16
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1451643331/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

2 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/07/30(土) 12:51:47.87 ID:6c5CpVka/
   カシャ ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
        |(新スレ)___ _________ _ヽ
        || ̄|;| ̄|;|   |;|           |;| |;|
        ||  |;|  |;|   |;|○''⌒○ ∩_∩ l;| |;|
    lヽ、|l_|//|.|;|   |;|(´・(ェ)・) (・(ェ)・` ).>>1乙だね
    |ヽ,ヾ;;;;;//,,,l、' ̄ ̄ ̄"' ウン ̄ ̄'''' ̄ ̄ ̄'''''''l
    ,;(l ),__,(l );;;   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ノ''ヽ,.
   ミ;┬┬‐┬┬,彡:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ,;l
     ヾ, ┴‐┴ 'ノ y   ,_..,   ,_..        _,;;ノ
       ̄ ̄ヾ/  /ヾ__ヽ( ;;;;(( ;;;;(ヾ、;;ヽ、ヽ、
'''"´'''"""''  ""/;;;ノ (,.,.,ノ ヽ,.,.ノ ヽ,.,.ノ  ヽ,.,.,.),.,.,.) '''"´'''"""

3 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/07/31(日) 16:14:07.66 ID:zR4xdwRXD
くまさんスレ立てありがとうなのだ
新しいスレでもまったりのんびりよろしくお願いしますなのだ

4 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/07/31(日) 17:21:44.34 ID:8lnaHhS0f
        ♪       ○⌒○            ♪
♪           ○⌒○ ・(ェ)・)
         ○⌒○ ・(ェ)・)   )
    ♪○⌒○ ・(ェ)・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ○⌒○ ・(ェ)・)   )っ__フ(_/ 彡    ∧,, ∧    )
 ( ・(ェ)・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_

>>3 ともちゃん♪

ありがとう〜♪
新しいスレでもどうぞよろしくね〜♪
まったりのんびりおしゃべりしようね〜♪
どうぞよろしくお願いします♪

5 :hana:2016/08/02(火) 07:08:22.65 ID:ZewiVr75J
くまさん、スレ立てありがとうございます。おはようございます。

なんだか、夏風邪が流行っていると聞きました。
くまさんも、皆さんも、お風邪などにもお気を付けくださいね。

くまさん、体調はいかがですか?めまい、大丈夫でしょうか?

ともさん、おはようございます。今日もお仕事行ってらっしゃいです。
お気をつけて。新しいスレでもどうぞよろしくお願いします。

昨日、通院日でだったのですが、いよいよ低体重になってしまいまして、
強制的に、点滴させられてしまいました。
今日も、これから通院しないといけなくて、憂鬱ですが、いってまいります。

くまさん、皆さんに、心地よい風がふきますように〜。
まったり、のんびり、これからもよろしくお願いしま〜す。

6 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/02(火) 07:20:59.18 ID:tvz/Lw62Q
   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-         ⊂⊃    
   >┬<              
           _,,..,,,,_             
          ./ ,' 3  `ヽーっ
          l   ⊃ ⌒_つ    
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /`'ー---‐'''''" ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

>>5 hanaちゃん♪

おはよう〜♪
ありがとう〜♪

夏風邪が流行っているの?気をつけなきゃいけないねー!!
長引いちゃうもんね。夏風邪はね。

めまいはほぼしなくなってきたよ〜♪
心配してくれてありがとう〜♪

hanaちゃん、低体重になっちゃったのか〜!!!
点滴されちゃったんだね!!
今日も点滴しに病院行くんだね〜!!
気を付けて行ってらっしゃ〜い!!

ご飯が食べられないんだね、大変だね、食べられないのはね。
食べるとか食べないとかじゃなく受け付けないのかな。
胸が痛むよ、hanaちゃんの気持ちを思って。

天気が悪いらしいね、関東地方は、気を付けて病院行ってらっしゃ〜い!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜♪

7 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/02(火) 22:17:40.76 ID:tvz/Lw62Q
        ..。*+ *             。 *。
    ..゚..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
   。.゚+゚☆゚*  ∵☆*.*    ..*.☆∵    ..∵☆゚+.゚・
  。★。゚      ..。★.゚ *  ゚.★。        .゚..★*
 .. ゚*☆*        ∵☆* *☆∵         *..゚☆゚゚∵
 +★。        ,,,..,, ,,, ,*★*、、           ..。★*
 ゚*☆*       ゜ ''      '   ヽ、          ..☆゚∵
 。★*.゚.゚   , '   ...       /´   `フ       ....*★*
 . 。☆*  /    ヽ...  、  /      ,!.      。..゚☆゚*
  。★。.  、     ):::::.... (   レ   _,  rミ  ちゅ♪...。★*
...  ゚*゚☆*  ヽ. ヽ  ヽ;;:;;:;;::ヾ. `,`ミ*__,xノ_,,)''     ....☆゚∵
     。★   ヽ、 ー─' ) ミ; ヽ/ ,' 3  `ヽーっ  ∵★*。
     ゚*..☆*  ""'''''''''' '    'ゝ;_,,)* ⊃)) ⌒_つ ゚☆゚∵
       。★。           `''ー---‐'''''"。★*
        ∵*゚☆*              ..☆゚∵
           。★∵          。★*。
             ゚*☆゚∵。. .*゚..☆゚∵
               ∵..*★*∵゚  ゚  ゚

新しいスレでもまたよろしくね〜♪
色々おしゃべりできたらいいね♪

hanaちゃん、病院どうだったのかな?
安静にゆっくり休んでね〜!!

みんながのんびり過ごせますように♪

8 :シグ:2016/08/02(火) 22:45:12.91 ID:F3gIgYZhK
くまさんみなさんこんばんは。

くまさん、スレ立てありがとうございます。
新スレでもよろしくお願いします。

今日も毎度のことながら暑いですね。

日曜にまた回転性のめまいが出ました。
出てもすぐに治まるんですけどその間動けなくなるので困ったもんです。

くまさんやみなさんがまったりのんびり過ごせますように。

9 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/02(火) 22:56:09.38 ID:tvz/Lw62Q
    (  (           _
      ) )          __ωω___
   i⊂二⊃i       /´____,ji
   |○⌒○|ニヽ,.     ||::::::::::::::::::::::::::{
   |(・(ェ)・)| 〉 ) ,.-‐ij;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;{○○‐-、
   |(   )|ノノ   ー==============─'
   `ー---‐'

>>8 シグちゃん♪

こんばんは〜♪

新スレでもどうぞよろしくね〜♪
来てくれてありがとうね〜♪

ほんと、暑いねー!!
今日も暑かったね、京都はお昼に少しお天気雨降ったよ〜!!
蒸し蒸し蒸し暑いね〜!!

日曜日にめまいがひどかったんだね!!
出てもすぐ治まるのは私も一緒だー。
でも、ぐらっときて視線の先が流れるように景色が変わって、
グルングルンして、倒れちゃったりして、動けなくなるよね!!
困ったもんだよね〜!!

吐き気もするし、トラベルミンっていうお薬が出てるよ私!
車酔いの時のお薬と同じなんだって!

シグちゃんのめまいが、少しずつ良くなりますように!
一気には治らないからね〜、大変だよね!

毎日こう暑いと、お母様もばててるんじゃないの?
シグちゃんもばててるよね?
せっかく栄養を取ろうと思っても味がわからないから、食事もしんどいね。
暑いと食べるのがしんどくなるよね。

シグちゃんが、のんびり過ごせますように!!
abemaテレビでアニメを見てゆっくり出来ますように〜!!

10 :アフロ:2016/08/02(火) 23:19:06.56 ID:0BMsbMBv3
暑いかと思いきや土砂降りになったり、目まぐるしく天気が変わって大変ですね。

昨日は新潟で親戚付き合い後、自宅神奈川まで運転しましたが、圏央道のおかげでたったの三時間で着きました。
便利になったなぁ。

新潟で隙をみて近所の神社にお参りし御朱印も頂きました。目の前で書いて頂いた。
蛇神様を祀っている神社なので、お供え物が生卵だったのが驚きでした。
あの卵は人や動物が食べるのか、捨てられてしまうのか、ちょっと気になる。貧乏性です。

11 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/02(火) 23:31:43.92 ID:tvz/Lw62Q
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩○⌒○ *    しあわせにな〜れ
      +  ( ・(ェ)・ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

>>10 アフロたん♪

こんばんは〜♪

本当だねー、暑いと思ったら、関東はものすごい土砂降りだったらしいね!!
めぐるましく天気が変わって、大変だよね!

新潟の親戚のところ行ったんだね♪
車で往復したの?お疲れ様〜!!
三時間で着いたのは、すごいね!!
便利だね♪
圏央道って新しくできた道路かな?
便利になったんだね〜♪

御朱印ももらってきたんだね♪
目の前で書いてもらえたのはよかったね〜♪
蛇神様を祭ってあるんだね♪
生卵のお供えは、ああー、そうなのかーって納得しちゃった♪

あの卵はね、カラスや蛇やアライグマや、いろんな動物が来て食べるんだよ♪
お供えは、始末はしないんだよ♪
ただ、後片付けをするんだよ〜♪

捨てられちゃうことはないと思うよ♪
人間は食べないんだよ〜♪
動物が食べたあと始末を、きれいにしておくのがお仕事って感じじゃないかな?

いいね、蛇神様の神社♪
願い事は金運が叶うんだっけね蛇神様はね♪
車の運転、お疲れ様〜!!

ゆっくり過ごしてね〜♪

12 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/03(水) 06:49:50.33 ID:jniAfF4n/
         ○⌒○ 
         (・(ェ)・)  
         (  つ(\      
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_   
   ・+. ) ____  ・_つ
 +゜+.゜・+(/+     (/
゜+゜++.゜.+.・+.゜     (  ヽ   ⊂⊃
+゜+.゜・+ ⌒ヽ    (     ) 
゜+.゜ (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   γ
+   ゝ    `ヽ(   ⌒          )     (⌒ 、

おはよう〜♪

猫にご飯ご飯って起こされたよ〜♪
可愛いよね、一生懸命ご飯食べてる姿を見ると、健気で涙が出てくるよ♪

今日は関東は土砂降りは大丈夫なのかなー?
朝から土砂降りとか、大変すぎるよね〜!!

ともちゃん、熟睡できたかなー?
気を付けてお仕事行ってらっしゃいね〜!!
早く帰って来れますように〜♪

13 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/03(水) 07:19:43.49 ID:UaAhqH7EG
くまさんみなさんおはようなのだ
良く眠れたけどまだ眠たいのだ
今日も雨が降りそうだけど行ってくるのだ
早く帰ってこられると嬉しいのだ

14 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/03(水) 07:21:56.46 ID:jniAfF4n/
        /. \__(⌒Y二!
        /     `ーヘ.___)
       /         ヽ
       i 三 ●  o ● ヒ
       ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ

>>13 ともちゃん♪

おはよう〜♪

よく眠れたんだねー♪
よかった♪
まだ眠たいくらい眠れたのはよかったよ〜♪

今日も雨が降りそうな感じなの?
気を付けて行ってらっしゃいねー!!

早く帰って来られたらいいよね♪
行ってらっしゃ〜い♪
気を付けてね〜♪

15 :アフロ:2016/08/03(水) 20:18:15.18 ID:tp4T0C/OA
今日も暑かったですね。湿度も高いし。夏だから暑いのは当たり前なんでしょうが外を歩くのがキツい。

来週の夏休みは近めの名古屋から静岡あたりの観光にしようかと思ってますが、暑いんだろうなぁ。
三種の神器が有る熱田神宮と、何となく聞いたことのある修善寺を参拝したり周辺を観光しながら
ご当地の美味しい物を食べたりしようと思ってたます。

16 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/03(水) 20:40:09.29 ID:jniAfF4n/
 r──────────┐
 | l王三王三王三王三l o==ニヽ
 | |王三王三王三王三|  .| //
 ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ///// ///// ////// /
/ ///// ///// /////   ゴーーー

∧,,
.     ヾ '.、`フ
    (,`'´ヽ、、ッ゙  zzz......
   (ヽv'   `''゙つ
    ,ゝ  ⌒`y'''´
   ( (´^丶こつ
    ) )
   (ノ

>>15 アフロたん♪

こんばんは〜♪

今日は暑かったし、夕方土砂降りの雨、夕立だったよ〜!!
京都も夕立で、日本中不安定なお天気だったらしいね!

暑いのは当たり前かもだけど、これ私の子供のころに比べたら、気温が7度は上がってる感じだよ〜!!
昔は夜になったら、涼しくなったもんね!

外を歩くとアスファルトの照り返しがきつくて、上からと下からとに照らされて、暑くてたまらないよね!!

来週の夏休みは静岡に行くの?
いいね〜♪
三保の松原とか見てくるのかな?

熱田神宮行くのか〜♪
森が涼しそう♪
ヤマトタケルノミコトだねー♪

修善寺は、2代目鎌倉将軍が幽閉されたところだったっけね。
なんか、夏にふさわしい場所な感じがする〜♪
参拝したり、色々歩いたり、楽しく過ごせそうだね〜♪

美味しいものもいっぱい食べてきてね〜♪
それが楽しみだよね♪
いろいろ調べて、色々時寺社仏閣を回ってきてね♪

東照宮も行くのかな?
色々静岡を楽しめたらいいね♪

17 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/03(水) 20:46:26.05 ID:UaAhqH7EG
くまさんみなさんただ今なのだ
今日はいつもより早く帰ってこられたのだ
今週は土曜日も出勤だからいつもよりこまめに体調管理しているのだ
お盆明けから新入社員がやってくるらしいのだ

18 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/03(水) 21:14:41.10 ID:jniAfF4n/

♪ ○⌒"○「`j                ♪ ○⌒"○      
   (´・(ェ)・`)/φ                  (´^(エ)^)) ))
    ヽ づ〃) ♪    ♪         (( ( つ ヽ,
     〉(_O__).、        ___/      〉 とノ i )) ♪
..    し'⌒\_)       [●|圖|●]     (__ノ^(_)

>>17 ともちゃん♪

お帰り〜♪
お仕事お疲れ様〜♪

今日は早く帰って来れたんだね〜♪
よかったね♪

今週は土曜日も出勤だから、しんどいね!!
まめに体調管理をしてね〜!!
ともちゃんは頑張り屋さんだから、無理しすぎないかな?って心配だよ〜!!

お盆明けから新入社員が来るんだね♪
お仕事を分担してやれたら、早く帰って来られるようになるね♪
いい人が来ますように〜♪

ともちゃん、会社は慣れてきた?
社長は意地悪じゃない?先輩は親切にお仕事を教えてくれる?
大丈夫かな?

ゆっくり休んでね〜!!のんびりしてね〜♪

19 :アフロ:2016/08/03(水) 23:59:47.96 ID:tp4T0C/OA
>>16 くまさん

三保の松原は考えてなかったですね。
せっかく世界遺産になったし、寄り道出来るか調べてみよう。

いま行くつもりなのは、愛知の熱田神宮、徳川家の菩提寺、犬山城。静岡は浅間神社、修善寺です。
これらと電車の移動時間をにらめっこしながら、肉付け出来る場所を探してます。

肉付けの場所は神社仏閣に限らず探してますが、なかなか良い所が思い浮かびません。
ガイドブックが欲しいのに、愛知のガイドブックは少ないし、静岡にいたっては皆無で困ってます。

20 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/04(木) 06:49:29.95 ID:7IQ/3DSVp
   r──────────┐
   | l王三王三王三王三l o==ニヽ
   | |王三王三王三王三|  .| //
   ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / /  /  / / /  / / ソヨソヨ
〆ヽヽ / / ○⌒"○  / /  
|-─O~~~ /(´・(ェ)・`)       γ⌒'ヽ 
ヽ_/ノ~~ //\旦 ̄ ̄\ 〜〜i ミ(二i  
___||__  // ※.\_(:';;)_\ 〜 、,,_| |ノ   
\。 ..\\\※ ※ ※ ※ ※ヽ .r-.! !-、
   ̄ ̄  \`二二二二二二二ヽ`'----'

>>19 アフロたん♪

おはよう〜♪

三保の松原は考えてなかったんだね♪
寄り道できたらいいね♪

せっかく世界遺産になったもんね、世界遺産いっぱい見てるもんね♪
静岡の世界遺産も見られたらいいよね〜♪

熱田神宮と徳川の菩提寺、犬山城、浅間神社、修善寺なんだね〜♪
京都とかはガイドブックいっぱい出てるのにね、静岡や愛知は少ないんだね!!

愛知だったら、徳川美術館で、源氏物語絵巻が見たいなぁとか思っちゃうよ♪
常時見せてくれるのかはわからないけどね♪
いいな〜♪

竹島っていう、三河湾だっけ、弁財天を祭ってある小さい島は行けないのかな?
御朱印もらえたらいいよね〜♪
日本7大弁財天の一つらしいよ♪

一度八百富神社って調べてみてね♪

行けたらいいよね、色々な場所にね〜♪
下調べも楽しいことだね♪
楽しい休暇になりますように〜♪

21 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/04(木) 06:54:11.21 ID:7IQ/3DSVp
  r=====ュ (_ __)
  {!    l}  |/
  ヾ__o__〃 __
  /~~~~~ヽ //
  ,'.:.:(,・ω・):.:/ お茶どぞ〜
 {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ    旦旦旦旦
   U U

おはよう〜♪

みんないい目覚めかなー?
シグちゃんは今から寝るのかな?

ともちゃん、今週は土曜日も出勤、しんどいね〜!!
今日も夕立があるかな?
早く帰れたらいいね〜!!

気を付けて行ってらっしゃ〜い♪

22 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/04(木) 07:19:06.90 ID:n44sL2Hct
今日は業者と価格交渉してくるのだ
大変だけどうまくいくように祈っていて欲しいのだ
行ってきますなのだ

23 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/04(木) 07:25:06.94 ID:7IQ/3DSVp

〃 ̄ヽ〜    
   r'-'|.|  O | 〜      
   `'ーヾ、_ノ  〜     ◯⌒"◯
      | ,|           (´・(ェ)・)
   ,,-/ ̄|、           ( つ旦O
   ヽ__シ          と_)__)

>>22 ともちゃん♪

おはよう〜♪

今日は業者さんと交渉するんだね〜!!
価格交渉は難しそうだね、大変だね!!
大変だけど、きっときっと上手く行きますように、祈ってるよ〜♪

暑いけど、そしてまた雷雨があるかもだけど、

ともちゃんのお仕事が上手く行きますように〜♪

24 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/04(木) 18:53:32.00 ID:7IQ/3DSVp
     ┌────┬┐
     |   ´ー` . ::|::|
     |        ::|::|○⌒○ /
     |つ   ..::⊂|::| ・(ェ)・)  やぁ!
     .ノ_____ノ :| ⊂ノ   \
    |__O__O_|_.ノ `J
""゛゛゛"""""""゛゛"""""""゛゛""""゛゛

こんばんは〜♪

今日は病院の日だったよ〜♪
暑かったよ、すごく暑かった!!

36度あったよ、体感気温は40度だよ〜!!
すごく暑いよね!!

病院はいつも通りあまり変わりなかった、高血圧も大丈夫だった〜♪
心臓も大丈夫だったよ♪

みんな、暑さでばててるだろうなー。
水分をしっかりとってね!

25 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/04(木) 21:12:29.33 ID:n44sL2Hct
くまさんみなさんこんばんわなのだ
今日は暑くて大変だったのだ
お仕事はほどほどに頑張るようにしているのだ
周囲の人も良い人が多いから今のところはなんとかなっているのだ

26 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/04(木) 21:46:35.38 ID:7IQ/3DSVp
      ∧_∧
      ( ・∀・)
      ( ⊃┳⊃
     ε(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃

>>25 ともちゃん♪

お帰り〜♪

お仕事お疲れ様、こんばんは〜♪

今日は暑かったね〜!!
あと2週間は、暑い日が続いて大変だから気を付けてくださいって
気象庁から警戒予報出てたね!!

お仕事はそうだよ、ほどほどにね〜!!
あまり頑張りすぎたらしんどいだけだからね!!

周囲の人はいい人が多いんだね♪
よかったね〜♪
何とかなってるのはよかったよ〜♪

ともちゃんは、頑張りすぎちゃうところがあるから、心配だったんだ〜!
よかったよ♪

無理しないでね、お疲れ様だよ〜♪
ゆっくり休んでね♪
熟睡もできますように〜♪

27 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/05(金) 07:02:20.57 ID:FDXIofBWo
         !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ◯⌒◯   _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄ (・(ェ)・ ) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/   |‖‐:ど   つ 、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜

おはよう〜♪

猫に起こされたよ〜♪
眠い眠いねー!

今日もいい天気そうだよ〜!!
暑くなるのかな?

ともちゃんは、起きられたかな?
お仕事気を付けて行ってらっしゃいね〜♪

入れ替わりで寝る人は、寝てね〜♪
シグちゃん熟睡してね〜♪

28 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/05(金) 07:21:10.66 ID:XxxcJJY3A
今日も猛烈な日差しなのだ
熱中症に気を付けて行ってくるのだ
行ってきますなのだ

29 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/05(金) 07:23:41.72 ID:FDXIofBWo

ヽ / /⌒\         ヽ / /⌒\
   /ヽヽ|/⌒\ii|\      /ヽヽ|/⌒\ii|\
 / /ヾゞ///\\|.    / /ヾゞ///\\|
 |/ .OO;;;;|    \|    |/   |;;OO   \|
       |;;;;;|                  |;;;;;|
       |;;;;;|  ○"⌒○ ○⌒゙○ ,|;;;;;| 
 ___|;;;;;|ヽ ( ・(ェ)・) (・(ェ)・ )/.|;;;;;|______
 = - = .|;;;;;|-ヽメヽ つ∀∀と メ/- |;;;;;|  - = - = =
  -  - |;;;;;| -ゝメメメメメメメメメメメメ゙- |;;;;;| - = - =
  ̄ ̄ ̄|;;;;;| ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄|;;;;;| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /......\ :::  :::  :::  ::: /......\
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

>>28 ともちゃん♪

おはよう〜♪

今日もすごく暑くなりそうだよね!!
日差しがすごいんだね〜!!

熱中症に気を付けて、あまり暑くならないように、涼しいところにいてね!
水分もたっぷりとってね♪

行ってらっしゃいねー♪

30 :アフロ:2016/08/05(金) 18:30:00.48 ID:98n34xGw4
仕事がスムーズに進んだから午後は移動して自宅直帰。部屋が暑くて大変だ。

>>20 くまさん

愛知と静岡のガイドブック見つけました。今からアレコレ予定を考えてみます。
徳川美術館は行ってみたいですね。入場料1200円というのは、凄い展示物を期待してしまいます。
なかなか良いお値段ですw

七大弁財天というのも興味あるのですが、何かしらの「くくり」が有ると、その後に回る順番を変えたくなるのです。

こないだ鎌倉の国宝があるお寺に行ったら、実は鎌倉五山と言われているお寺の2つを知らずに回っていて
「だったら残り三カ所で御朱印を頂いてから別のお寺を回ろう」と思ってしまったり。

愛知の徳川家菩提寺に行く予定ですが、東京にも徳川家菩提寺があるので、2つの御朱印を並べたいから
旅行前に、まず鎌倉五山の
残りを回って、次に東京の徳川家菩提寺に行って、それから旅行に行こうとか
こだわりだすとキリが無くなってしまいます。

なので弁天様で御朱印を頂いたら、きっと七大弁財天をまとめて回りたくなるなぁ。でも気になる。
いっそ弁天様専用の御朱印帳を買ってしまうか?などと色々悩みながらスケジュールを決めたいと思います。

しかし御朱印システム考えた人は頭が良いなあ。
多少は自由になるお金が有る層のコレクター心をくすぐるから、地元にお金が落ちるキッカケになりますもんね。
アニメやドラマの舞台だと一過性の盛り上がりにしかならないのに。

31 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/05(金) 19:13:35.31 ID:FDXIofBWo
.

lミヽ、  _,,_,,_ノミ、 ♪
                | ミ ,.:'"~   ~ヾ
                 ミ,   ´ ∀ ` l
                ミ'゙  、     , ミ
         ハ,_,ハ     ミ,   ~つ ⊂" メ
        ,:' ´∀n    ゞ,  ~''∩   ∩ミ
ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

>>30 アフロたん♪

お帰り〜♪

今日はお仕事スムーズに行ったんだね、よかったね〜♪

愛知と静岡のガイドブックあったんだね、よかったね〜♪
色々あれこれ考えるのが楽しいね♪

徳川美術館は、すごくお高いね!!
源氏物語絵巻以外にも、何か目玉があるのかな?期待しちゃうね♪
ほんとよいお値段だ〜!!

くくりがあると、全部回りたくなっちゃうんだね〜♪
色々回ってみよう、じゃなくて、5山とか、七福神とか、色々なくくりを回って、
これでひとくくりって嬉しくなっちゃうのかな?
なんだかそれはわかる気もするわ〜♪

こだわりだすときりがないけど、そのこだわりで色々回る順番や、どこを回るかを考えるのが
楽しい旅の醍醐味なんだよね〜♪
こだわりもなくただぶ〜らぶらっていうのは、ある意味楽しい旅行だけど、
御朱印をもらう目的があるんだし、それは出来ないものね♪

七大弁財天全部回りたくなっちゃうね〜♪
そしていただいた御朱印を並べてみて、楽しく旅行の記憶を思い出すんだよね♪

ほんと、御朱印のシステムを考えた人は頭がいいね〜♪
コレクターな人ほどはまるよね♪
アニメの聖地とかは、アニメが終わるとそこで終わりだもんね。

楽しいね、あれこれ、色々考えてどこを回るのか♪
いっぱい悩んで楽しんでね〜♪

32 :アフロ:2016/08/05(金) 20:18:20.17 ID:98n34xGw4
>>31 くまさん

こんばんは。
名古屋と静岡のガイドブックは一種類ずつありました。確かに観光地ではないですからね。
伊豆のガイドブックは有るのに、静岡全域のものは無いんです。そのぶん空いてればラッキー。

一方、京都のガイドブックは量が凄かった。ダントツで一位の量ですね。次点は北海道か沖縄かな?
しかし日本どころか世界中から観光客が集まって、京都の人が暮らせるのか心配です。

33 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/05(金) 20:29:36.30 ID:XxxcJJY3A
今日も暑い一日だったけどなんとか乗り切ったのだ
明日も出勤だけど体力はまだ残っているのだ
少しのんびりしたら明日に備えて眠るのだ

34 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/05(金) 20:50:59.94 ID:FDXIofBWo
_,,...-‐‐--..,,,_   / ミ
>〉〉》》》》>>,, `ヽ、,r'~ ̄ ̄`ヽ、
    _____,,,...(,;;)/⌒ヽ、"",,, ヽ、 ........+::::::::....... ...:::::::... .:
,,r''~ ̄,,,,,,;;;;《《(,;;);;)彡 ヽ 彡,,
《《《<"   ,r';i;i/   彡 )    ....... 。゚。,,,_
....+:::: ,r'ww/     彡ノ ...::::... ........+::::::::....... ...
~^^゚〜r';i;i;i;i;i/ ...::::... ........+::::::::....... ...:::::::
   /www/^゚〜〜~ ゚~^^゚〜・,,。,,
  /;i;i;i;i;i;/.○⌒゙○
 /w;w;w,/ ( ・(ェ)・) ,, 。....゚......。..。....
/;;;i;;i;i;i/  / ⊃旦O .∩○⌒゙○  ....。..。..
;;i;;i;i;i;i/;  と_)__)⊂⌒( ・(ェ)・)
;;i;;i;i;i/;  :;:;:;:;:;:;:;   `ヽ_つ⊂ノ 
 . . . .    ..: : :. . .:;:;:;:;:;:;;::;:;:;:;:;:;;: .....。..。..
              :;:;:;:;:;:;:;

>>32 アフロたん♪

こんばんは〜♪

名古屋と静岡のガイドブックだったんだね〜♪
伊豆のガイドブックだったの?
静岡全域のガイドブックはないんだね!!
なんだか、それは、旅行するのに、頼りないというか、欲しいよね、ガイドブックがね〜!!

観光地ではないけど、一冊、全域のガイドブックがあってもいいのにね♪

京都のガイドブックは、いろんな切り込み方で、いろんなガイドブックが出てるよね♪
観光客がすごいよ〜!!

日本どころか世界から観光客が来るよね♪
観光地はそれでも、一部一部に固まってるから、そこから少し外れると、
静かに暮らせるんだよ♪

季節によってもいろいろだしね、結構静かに暮らしてるよ〜♪
通りも一本筋を外れると人通りも少ないし、結構人ごみでもないんだよ♪
外国人を見ても慣れてるから、そんなに大して気にならないから、
静かに暮らせるのかもしれないね〜♪

35 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/05(金) 20:54:36.38 ID:FDXIofBWo
          -―- 、
     /     ・ ヽ
     6         |  
    (( )ミ       ノ 
      >      <  
    /           \
   〈/|          |ヽ皿
   ∩_|           L∩
    し―---------― .J

>>33 ともちゃん♪

お帰り〜♪

今日も暑い一日だったね〜!!
何とか乗り越えられたんだね、よかったよ〜♪

明日も出勤、明日病院じゃなかった?
大丈夫かな?

体力はまだ残ってるんだね、よかったよ〜、本当によかった♪
フラフラだったらお休みもらわなきゃ、倒れちゃうよね。

少しのんびりして、お風呂入ってご飯食べて、ゆっくりして、
それから熟睡してね〜♪
明日に備えてね♪

ともちゃん、お疲れ様〜!!
ゆっくり休んでね〜♪

36 :シグ:2016/08/05(金) 21:25:09.85 ID:uQntX2tJF

暑い、本当に暑いです。
昨日は墓参りに行って今日はいつもの病院に行ってきたんですけど
昨日より暑いです。
予報では明後日はさらに暑くなりそうです。

暑いからなのか食欲もちょっとだけですけど落ちてます。
母もやっぱりちょっと食欲が落ちてるみたいです。
くまさん心配してくれてありがとうです。
くまさんは暑くて食欲は落ちてないですか。

37 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/05(金) 23:12:50.82 ID:FDXIofBWo
.

\|/  ⊂⊃
―○―  __  ⊂⊃
/|\ /,'3  丶-っ
     |  ⊃ ⌒つ
⊂⊃ /⌒〜〜-<∴
   / フzzっつつっ
   / /つ。////つっ
__/ (∴。o////つつ
三/ ノ⌒ヽz//o/つ
/   っっつ/ つっ

>>36 シグちゃん♪

こんばんは〜♪

暑いね、本当に暑いよね!!
うちも暑いよ〜!!
コンクリだからね、マンションはね、夜になっても熱が取れないよ。
全然涼しくないからエアコンが大活躍だよ〜!!

昨日は36度、今日は35度、明日はやっぱり36度かな、京都も暑いよ〜!!
シグちゃんのところは明日の方が暑いんだね、ぞっとするね!!

食欲も落ちちゃったんだね、可哀想だー!!
お母様も食欲落ちちゃったんだね、大変だー!!
動悸もしんどいけど、食欲落ちたら夏バテにすぐつながっちゃうし、心配だよ。

私は今のところ、食欲は落ちてないんだ、普段通り食べれてるよ〜♪
多分糖尿で、食べる量を少し減らしてるから、普段通り食べられてるんだと思うよ♪

シグちゃんも、まったり過ごしてね〜!!
病院、どうだった?
お墓参りもできてよかったね♪
お父様とお話しできたかな?

お薬増やされなかった?
いつも通りだった?
少しは楽に過ごせてたらいいなーって思ってるよ〜!

シグちゃんも、まったりのんびり過ごしてね〜♪

38 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/06(土) 06:56:01.09 ID:hJ8Yozdco
今日は土曜出勤だけどお仕事たまっているから少し早めに出勤するのだ
暑い一日になりそうだから注意するのだ
行ってきますなのだ

39 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/06(土) 07:06:19.72 ID:+NRuBXTW1
      ┏━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━━┻━┥  ∬.  ..-、   ..-、  ..-、          米を食べよう .┃
┠────┤  旦 (,,■)  (,,■) (,,■)    /■\.             ┃
┗━━┳━┥  |i ̄i|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|i ̄l|  (´∀` )     おてもと .┃
      ┗━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

おはよう〜♪

みんなよく眠れたかな?
シグちゃんは今から寝るかな?

今日も朝から暑いね〜!!
びっくりするね、こうも暑いとね!!

みんな暑気あたりに気を付けてね〜!!
熱中症に気を付けて、水分しっかりとってね!

ともちゃん、今日もお仕事だね〜!!
土曜日もお仕事、振替休日があっても大変だよ〜!!
気を付けて行ってらっしゃいね〜!!
お茶持って行くか、途中で買うんだよ〜?
行ってらっしゃ〜い♪

40 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/06(土) 07:09:23.85 ID:+NRuBXTW1
       _,,,
      _/::o・ァ
    ∈ミ;;;ノ,ノ
    ○"⌒○  
     (´・(ェ)・`)
   |≡(∪_∪≡|
   `T ̄∪∪ ̄T
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

>>38 ともちゃん♪

ゆっくり書いてたら、ともちゃんもう出勤しちゃってたよ〜!!

おはよう〜♪
ともちゃん、おはよう〜♪

今日は土曜日出勤だね!
お仕事たまってるのか〜!!
少し早めに出勤して、お仕事するんだね。
無理しないでね、身体を壊しちゃうよ〜!!

暑い一日になりそうだね〜!!
ほんと、今日は昨日より暑くなりそうだよね!
注意してね、水分取ってね♪

気を付けてね〜♪

41 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/07(日) 11:07:24.42 ID:WGsg4GQuN
            _,,..,,,,_
           /    ヽ  _,,..,,,,_
      __,,..,,,_〇.!   ⊃〇/    ヽ
     ./・ω・ ∩ゝ、,__,,ノ .!    ⊃〇
     l      l       ゝ、,__,,ノ _,,..,,,,_
     `'ー---‐´             /    ヽ
 _,,..,,,,_                   ..!    ⊃〇
ω・   ヽ                  ゝ、,__,,ノ_,,..,,,,_
l      l                       /    ヽ
`'ー---‐´                       .!      !   _,,..,,,,_   __,,..,,,,_〇
    ヾ                        ゝ、,__,,ノ  ./    ヽ /・ω・ ∩
                              U  U  .l ・ω・  l l      l
.     〇                        〇    (〇ノノ‐´ `'ー---‐´
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは〜♪

日曜日だね〜♪
みんなはのんびり過ごせてるかな?

トウモロコシをゆでたのを食べたよ〜♪
美味しかったー♪
夏しか食べられないもんね♪

美味しいねー♪

42 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/07(日) 14:24:32.32 ID:L0rnGbi/l
くまさんみなさんこんにちわなのだ
昨日は帰りが遅くなってそのまま寝てしまったのだ
エアコンも電気もつけっぱなしでさっき目が覚めたのだ
夜は大河ドラマがあるから今のうちにお散歩してくるのだ

43 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/07(日) 15:02:32.80 ID:WGsg4GQuN
 |  |
 |  |
 |  |..,,,,_   このスレは「ぽ」に監視されています
 |_|ω・ヽ
 |ぽ|    l ̄ ̄ ̄
 | ̄|--‐´
 . ̄

>>42 ともちゃん♪

こんにちは〜♪

昨夜は遅かったんだね、そのまま寝ちゃったんだね!
お疲れ様〜!!

疲れてそのまま寝ちゃったんだろうなーって思ってたよ♪
大変だったね、お疲れ様だよ〜!!

エアコンも電気もつけっぱなしで寝ちゃってたんだね!!
風邪引きそうな感じだね〜!!
大丈夫だったー?

夜は大河ドラマだね♪
楽しみだね〜♪

今日はね、京都は38度になるそうだよ!!
ともちゃん所は大丈夫かな?あまり暑いようなら帰って来てね!
水分補給を忘れずにね〜!!

気を付けてお散歩行ってらっしゃ〜い♪

44 :アフロ:2016/08/07(日) 17:26:38.50 ID:+3i0Cq/WC
御朱印を頂くため外出しましたが、覚悟してた以上に暑かった。
風呂で汗を流し、エアコンで涼みたいと思います。皆さん体調にはお気をつけ下さい。

45 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/07(日) 17:39:34.23 ID:WGsg4GQuN
.

夏 の 戦 い は こ れ か ら だ

____0  ,,______          λ       ______,,  0___
     |ゝi  :|| ||\_____\  .,:'"'゙':,    (/)     /_____./||  ||  ア  |
     |フ|く :|| ||  || ∧,,∧ .|:/ /|| ヾェェク∩_∩∀      |:/ /:||ヾ>ー<ソ.||  ||  ||  イ ..|
    ノ,,,__:|| ||_||=(,,(l)_(l))='~~~||   ヽ(´・(ェ)・)ノ       .|'~~~'||.ミ'(゚ )`,ミ ||_||  ||  ス  |
         || |  |TTTTTTTTT|   |≡(_  )≡| .    |TTTTTTTTT|  .│ || ̄ ̄ ̄
         || |  |;|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;|   `T ̄∪∪ ̄T    |;|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;|  .│ ||

>>44 アフロたん♪

こんばんは〜♪

御朱印もらってきたんだね♪
今日は暑かったでしょ?
京都は38度あったし、よその地方も暑かっただろうなーって思うよ〜!!

お風呂で汗を流して、ビールをゴクゴクがいいね♪
エアコンで涼んでゆっくり過ごしてね〜♪

今日は立秋だけど、そうは思えない暑さだよね!!
なんだろうね、このアスファルトからの照り返しはね!!
恐ろしい暑さだよね!!

しっかり水分を取って、ゆっくりしてね〜♪
お疲れ様〜♪

46 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/08(月) 06:50:34.35 ID:hz2FCWOOi
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;..
.    !  ゙;;  }
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、
   ,i"       ゙;
   !. ・     ・ ,!
   ゝ_   x   _::' < ともちゃん、行ってらっしゃ〜い♪
    /`''''''''''''"i´
   / (ン   ヽ.       _,n,
   ヽ、     ,〉_,,     G´。 ,.゚)
   /`ーi-‐--'く__ノ      ゙!::っ)
   `ー-'’          ~(/''ヽ)

おはよう〜♪

みんな今日も暑いね〜!!
朝から暑くて暑くてたまらないよー!!

日差しがね、すごいよね!!
アスファルトからの照り返しもすごいよね!!

ともちゃん、昨日お散歩から無事に帰ってきたのかな?
今日も暑い中、気を付けてお仕事に行ってらっしゃいねー!
それとも、今日は振り替え休日でお休みかな?

おやすみなら、二連休だから身体が休まるね♪

47 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/08(月) 07:22:48.90 ID:zVwSg+u8L
今日もお仕事だから行ってくるのだ
11日からお盆休みだから頑張るのだ
くまさんいつも心配してくれてありがとうなのだ

48 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/08(月) 07:37:05.29 ID:hz2FCWOOi
           /Y             
     γ'`^'"'~^´  i               
      レ       ゛':             
     ミ  . ´ ∀ `. .ミ           
     ゛, "ヽ)ハ、,,_ハ  なでなで、もふもふ
    .,,ミ   :' ´∀`:;:'                
   ;'  ';  (⌒) ~ ~、⌒)                 
   ~"゛''´~"'  ̄'`"' ̄

>>47 ともちゃん♪

おはよう〜♪

今日もお仕事だったんだね〜!!
振替休日はいつかなー?

11日は山の日で休日だね♪
お盆休みに入るのかな?
ゆっくり休めるからよかったね〜♪

お盆休み、楽しみだね♪

気を付けて行ってらっしゃいね〜♪
いつも心配するよ〜♪
ともちゃんがどうしてるかなー?って気になるからね♪

フレーフレーともちゃん♪

49 :アフロ:2016/08/08(月) 11:44:45.10 ID:sPl/FAJHz
>>45 くまさん

こんにちは
京都は38度ですか。確かに京都は暑いイメージがあるけど、38度はちょっと暑すぎですね。
買い物や通院で身体を壊さないか心配になってしまいます。
帽子や日傘を使ったり、木陰などを通ったり、いっそタクシー移動も視野に入れても良いかも。

50 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/08(月) 13:22:48.09 ID:hz2FCWOOi

[][][][][][][] ○,,○
           (・(エ)・)  へい、何握りましょう?
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|.)         
_| ∧_∧三三.(⌒─⌒)__|.|_
  (  ,)旦  .(  .:.:.:.:)< チャーハンを一つ
― /   |―─ .( .:.:.:.:)――

>>49 アフロたん♪

こんにちは〜♪

京都は38度あったらしいよー!!
すごいよね、熱が出てる状態だよね、体温以上だよ〜!!

ちょっと暑すぎるけど、今年も今日から五条坂ってところで、陶器市やってるんじゃないかなー!
全国から40万人は来る大きな市場だよ♪
いろんな陶器が売ってあるの、楽しいよ♪

元気があったら見に行きたいけど、なかなかそんな気にならないんだー、暑くて無理だよね!
アスファルトからの照り返しを考えたら、無理だなーって思っちゃうよ。

お買い物は毎日、お散歩も毎日、まあそれでも体重減らないけどね。
えへへ、たまにお散歩はさぼってるんだ〜!!

帽子をかぶったり、日傘を使ったり、いろんな方法で熱射病から身を守らないといけないよね!
通院は、病院が遠いからいつもタクシー使ってるよ♪
木陰を通ったり、日傘使ったりしなきゃほんと熱射病なっちゃうよね!!

アフロたんも、御朱印もらうの巡って、大丈夫だったー?
すごく暑くなかったー?
ビール飲んでホーッとしたかな?

この暑さに負けないように、気を付けようね〜!!

51 :アフロ:2016/08/08(月) 14:51:07.22 ID:sPl/FAJHz
>>50 くまさん

陶器市なんていうのが有るんですね。
テレビの影響で、お宝発掘を目論む人がいっぱい来たりして。皆さん楽しんで元気に帰れたら良いですね。

御朱印集めも暑さは天敵ですね。
お参りしてから書いて頂くまで時間がかかりそうな時はブラブラ境内を見学するのですが
日陰や風が無いと15分くらいでヘロヘロになってしまいます。

旅行する予定の名古屋は気温が高いようなので、今から少しビビってますw

52 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/08(月) 15:21:23.10 ID:hz2FCWOOi

○
         ____、, /  バ゙コッ
       /ナナナ,/| ・        
      /ナナナ,/++|    ・        
    /__/++++|       ・          
   /++++++|++++++|∩_∩     ・          ○⌒○
   / ++++++|++++++|( ・(ェ)・)       ・        (・(ェ)・)ノ
  /,+++++++| ̄ ̄ ̄ノ U  つ         ・      (⊃ ヽ
  /++++++++|    c(   ノ                   と__)  ≡ 3
 ノ;++++++++.|    (ノ`J                     \) ≡ 3
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>51 アフロたん♪

そうなんだよ〜、陶器市があるんだよ♪
40万人も全国からくるらしいから、お宝発掘をもくろんでる人もいるだろうね〜♪

楽しく陶器を見て、買って、元気に帰って行けたらいいよね♪
いろんな陶器を眺めるのは楽しいよね♪

御朱印集めもやっぱり暑さが敵だよね〜!!
日影がないと帽子をかぶってても、境内を歩いてるだけでふらふらだよ〜!!
風があるとだいぶ違うだろうね〜♪

名古屋は最近暑いみたいだもんね!!
アスファルトの照り返しが大敵だよ〜!!
でも、楽しく御朱印集め出来たらいいよね♪

暑い中、たっぷり楽しむために、水分摂って帽子かぶって日焼け止めを塗ってね〜!

53 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/08(月) 15:27:04.60 ID:hz2FCWOOi
             ○____
              .||      |
              .||  ●   |
              .||      |
              .|| ̄ ̄ ̄ ̄
              .|| 君が代は
          ∧__,,∧|| 千代に八千代に
          ( `・ω・|| さざれ石の巌となりて
          ヽ  つ0  こけのむすまで
           し―-J

陛下のお気持ちのビデオをテレビ放送で見たよ。
私は生前退位はありだと思うんだ。
陛下にはゆっくりしていただきたいよ。

安倍総理の短い会見は、陛下の心労に思いを致しって言ってたね。
そうだよね、ご心労を思うとね、大変なことだよね。

ご退位できますように!

54 :アフロ:2016/08/08(月) 19:52:39.84 ID:sPl/FAJHz
>>53 くまさん

陛下にはゆっくりしていただきたいですね。
後はどうやって決まりを変えるかの問題になるのかなぁ。

定年だと皇太子様から秋篠宮様まで数年でコロコロ変わることになるし
心身の問題とすると権力者の都合で変えられることがありそうですし。

55 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/08(月) 20:22:28.37 ID:hz2FCWOOi

、-‐'''""''''\  、-‐'''""''''\
  \  ●  \  \  ●  \       
   \-‐'''""''''   \-‐'''""'''' 
     \ ∩_,,∩   \ ∧_,,∧
      ○○・(ェ)・´)  ○○・(ェ)・´)
       ヽヽ`  ヽ'´)  ヽヽ`  ヽ'´)
       @〉  ,.- '´   @〉  ,.- '´
         〈_ノ´.................  〈_ノ´.................
   ............::::::::::::::::::::::.::::::::::............::::::::::::::::::::::.::::::::::

>>54 アフロたん♪

こんばんは〜♪

ね、陛下にはゆっくりしていただきたいよね!
決まりを変えていくのが、色々あるんだろうね。

定年だと、ほんと、皇太子様と秋篠宮様と、コロコロ変わっちゃうのもあれだね、
政情不安定みたいな気持ちになるね、それはややこしい感じ。

でも、心身の問題とかだと、時の政府が色々好き勝手やっちゃう感じもするね。
それが怖いよね、しっかりしたものを考えてもらわないとね。

難しいね、ただ陛下に休んでいただきたいだけなのにね。
色々あるんだねー、色々ややこしいんだなぁ。

リオオリンピック、夜中にやってるから、朝結果がわかっちゃっててそれから録画みることになって
なんだかなーって感じであまり見てないけど、やっぱり録画でも見てたらすごいね♪

感動するね、みんな必死でね、すごいなぁ。
ジカ熱とかなかったらよかったけどね。

56 :シグ:2016/08/08(月) 21:48:26.94 ID:NJ1tFWeqD

今日も良く晴れて暑かったです。

陛下のお気持ちのテレビ自分も観ていました。
陛下にはゆっくりしていただきたいですね。
色々決まるのには時間がかかりそうですけどね。

ふだんスポーツは観ないのにオリンピックはちょこちょこ観てしまいます。
すごいプレッシャーがかかるんだろうなぁ、大変だなぁと思います。

昨日甥っ子から電話が来て9日からこちらに1人で遊びに来たいと言って来ました。
土日には姉と姪っ子2人も来る予定です。
久しぶりににぎやかになりそうで楽しみです。

57 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/08(月) 22:26:05.40 ID:zVwSg+u8L
くまさんアフロさんシグさんみなさんこんばんわなのだ
天皇陛下のお言葉をかみしめながら読んでいたのだ
今年の夏はオリンピックもあるから感慨深い一年になりそうなのだ

58 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/08(月) 22:26:09.82 ID:hz2FCWOOi
                       ο
                        /⌒ヽ
                      /  _ \
        ハ,_,ハ        /   γ::::::::ヽ `‐-、
        ,:' ´∀`';/^l    /    i:::::::::::::i    ヽ.
     ,―-y'u'''^u''  |   /⌒ヽ   ヽ:::::::::ノ    /
     ヽ  ´ ∀ `  ゙': /    \    ̄    /
     ミ       〆       `‐-、   /
     ゙,.    つ/´''ミ          ヽ/
  ((  ミ     /  ;:'  にっぽんがんばれ!
      ';      彡    にっぽんがんばれ!
      (/~"゙''´~"U

>>56 シグちゃん♪

こんばんは〜♪

今日も暑かったね、本当に暑かったね!!
アスファルトからの照り返しがね〜!!
恐ろしい暑さだよね!!

陛下のお気持ち、シグちゃんも見てたんだね〜!!
本当だよね、陛下にはゆっくりしていただきたいよね〜♪
色々決まるのはまだ先なのかな?
それまでは、大変だろうね、いろいろ大変だろうね!

普段シグちゃんはスポーツ見ないんだね〜♪
私は野球を見てるから、毎日見てるからね〜♪

オリンピックは、そういう日常に見るスポーツとは違う素晴らしさがあるね♪
国を背負ってるっていうすごいプレッシャーがあるよね!!
そこを乗り越えて金メダルを目指すんだから、本当にすごいよ、清々しい気持ちにすらなるよね♪

甥っ子さんから電話があったんだね〜♪
夏休みかな?一人で遊びに来れるんだね♪
土日はお姉さまと姪っ子さん二人も来るんだね〜♪
にぎやかになるね♪
お母様も元気が出るね♪

たまにはにぎやかに過ごすのもいいね♪
帰って行った後は、祭りの後の寂しさのような、晴れ晴れとした寂しさが残るけどね〜!
それもまたよし♪

シグちゃんも、食欲ないだろうけど、なるべくご飯食べてね♪
夏バテしちゃうからねー!!
もう立秋すぎたけど、まだまだ暑さはこれからが本番のようだよね!!
水分を摂って、家の中でも熱射病で倒れる人もいるらしいから、気を付けてね、涼んでね〜!!

シグちゃんとお母様が、まったりのんびり出来ますように〜♪

59 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/08(月) 22:32:25.39 ID:hz2FCWOOi
   [台風コロッケ]
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニ名ニ}| ∧,,∧  |  
{ニ  ニ}|(´・ω・) (::)(::)(::)
{ニ物ニ}|(つ┌─(::)(::)(::)┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| 今なら1個30円 |
""""""""""""""""""""

>>57 ともちゃん♪

お帰り〜♪

ともちゃんも陛下のお言葉、読んでたんだね〜!
お気持ち、本当にしみいるよね、色々私たちのことを考えてくださっていて
頭が下がる思いだよ、お身体もしんどいだろうに。

なるべく早めに、いい状況になるといいよね♪
陛下の負担が早く軽減されるようにって思うよね♪

今年はオリンピックだから、ドキドキわくわくしながら朝起きるよね〜♪
夜中にやってるからね、見られないよね!!
朝起きて結果を見て、ウキウキしちゃうよね♪

感慨深い一年になるよねー!!
今年はいろいろある一年になるね〜!!
振り回されないように、自分の負担にならないように、さばいて行けたらいいよね♪

ともちゃん、お疲れ様〜!!
ゆっくり休んでね♪
麦茶をいっぱい飲んでね〜♪

60 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/09(火) 07:11:11.28 ID:J9bqG+Fwg
 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
              _,,..,,,,_
             /  ・ω   
    (  ;;   ヽヾ    ノ
   ( (  ;( ;; ; ミ三三彡'

起きたら、ライブで、体操団体メダル授与式だったよ〜!!
日本体操団体金メダルだって!!

よかったね、おめでとう〜!!

ともちゃんは、熟睡できたかなー?
オリンピック見ちゃってたかな?

熟睡できてたらいいな♪
今日も暑いから、気を付けてお仕事に行ってらっしゃ〜い♪

もうすぐお盆休みだから、それまでの辛抱だよ〜♪
気を付けてね、行ってらっしゃ〜い♪

61 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/09(火) 07:22:30.00 ID:+gveBYwJi
オリンピックを見ながら考え事していたのだ
今日も暑いみたいだから気を付けていってくるのだ
今日は厄介な仕事があるからうまくできるか心配なのだ

62 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/09(火) 07:26:08.86 ID:J9bqG+Fwg
    (  (
      ) )
   i⊂二二⊃i
   |  _,,..,,,,_.. |
   |./,,・ω・,,ヽ|ニヽ,.
   |l      l.| 〉 )
   |`'ー----‐´|ノノ
   `ー-----‐' ´

>>61 ともちゃん♪

おはよう〜♪

オリンピック見てたんだね〜♪
感動したよね!!

考え事してたのかー、心配事?大丈夫かな?
今日も暑いみたいだから、本当に気を付けてね〜!!

今日は厄介なお仕事の日なんだね!!
うまくできますように、ともちゃんがいたたまれない思いをしなくて済みますように!

気を付けてね、暑いからね、水分しっかりとってね。
行ってらっしゃ〜い♪

63 :アフロ:2016/08/09(火) 18:57:34.91 ID:yjm1nnjP6
今日は個人的に嬉しい事がありました。
ゴールデンウィークあたりから取り組んでいた運転免許の大型二種に合格しました。

これで何が出来るかといいますと、バス、タクシー、運転代行、トラックなどが運転できます。
すぐに運転を仕事にするかどうか、まだ考えていませんが、まずは取得できて良かった。
会社が傾いたり潰れたりしても、少しは再就職しやすくなるかも、というのが精神的にかなり楽です。

しばらく土日祭日なども免許取得の時間に充てる事が多かったので夏休みの後の休日はのんびりしよう。
同時期に御朱印集めも始めてしまったので、ゆっくり休む日が殆ど無かった。まぁ御朱印集めは自己責任ですがw

64 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/09(火) 19:23:46.11 ID:J9bqG+Fwg
        ヾ:;ヾ :::ゞ:;ヾ :::ゞ:;ヾ :::ヾ:::ゞ:;:;::ヾヾ ,;:::ゞ'"     \ | /
   (⌒^ )  ''ゞ:;ヾ :::ゞ:;ヾ :::ゞ:;ヾ:;ヾ ::ゞ:;ヾ ゞ:;ヾ       -- ○ --  (⌒^ )
        ゞゞ:;:ゞ:;ヾ :::ゞ:;ヾ :::ヾ :::ゞ:;ヾ; :::ゞ (⌒⌒ )    / | \
         ヽゞ:;ヾ ヾ:::ゞ:;ヾ:;ヾ :::ゞ:;ヾ :::ゞ'"
(⌒⌒ )       ゞ:;ヾ:;ヾ :::ゞ:;ヾ:ゞ:;ヾ::: ゞ:; '"    (⌒⌒ )
                   ゞ:;ヾ :::ゞ:;ヾ : ::ゞ:;ヾ__________
.                     ____0ヾ;;.i;,r'i"´||\\\\\\\\\\
.                 | ゝi ;.;::||  ll. .i ;| ||.\\\\\\\\\\\
.                 | フ|.く::||  | .l;.li| ||  ||匸匸匸匸匸匸匸匸l匸匸l
      ∧,,∧   ∧,,∧ ノ,___||  l ; l.;i| ||  ||:/ / /.|| ∧,,∧ | / / /||     ∧,,∧
     (*´・ω・)(´・ω・).      ||  |l:;.l,i;l ||_||''~~~~~||(´・ω・)|'~~~~~||   (・ω・`)
  _日(.つ(_)0)(.つ(_)0旦.___||  |0l i.;| |  |TTTTTTTTTTTTTTT|    0Iと )
,,;;,,,|l ̄l|| ̄じじ  ̄じじ ̄ ̄|i| ̄||.,,,ノ;i;'、;ヽ、|  |;|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;|;,|;,|;,|;,|;,|;,|    しヽ_) ))
:..:..::..:..:..::::..:..::.:..:...::.:...:..::..:..:..::::..:..::.:.:..:...::..:..::..:..:..::::..:..::.:..:...::::..:..::..:..:..::::..:..::.:..:....::::..:..:..::::..:..::.:..:....::::...::.
:..:..::..:..:..::::..:..::.:..:...::.:...:..::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:..::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:..::..:..:..::::..:..::.:..:...::...::::..: ..::..:..:..::::..:..:..::..:..:

>>63 アフロたん♪

こんばんは〜♪

今日は、素敵なことがあったんだね〜!!
嬉しいね、素晴らしいことだね、大型二種ってすごく難しいんでしょ?!
その免許に合格したなんてすごいよ〜!!

バスやタクシー、トラックに乗れるんだね♪
運転の仕事は大変そうだけど、取得できてよかったね、本当によかったね♪

会社が傾いたり、潰れたりっていうのは想像したくないけど、現実はわからないし。
再就職しやすくなることはよかったよ〜!!
安心だよね、安心感を得られるっていうのはすごく大切なことだ〜♪

免許の勉強をしてたの?
夏休みの時間はゆっくり過ごしてね〜♪
御朱印集めも並行してやってたのは、大変なことだったね!!
でも、よかったね〜♪
本当によかった〜♪

ゆっくり休んでね、あとの夏休みはゆっくり休んでね♪
本当によかったね〜!!
おめでとう〜!!!

65 :アフロ:2016/08/09(火) 20:16:45.46 ID:yjm1nnjP6
>>64 くまさん

こんばんは、今日も暑かったですね。

免許は実技は教習所で教わりました。私は所定時間より5時間くらいのオーバーでしたが
中には100時間くらいオーバーする人もいるそうです。1時間乗るのに1万円くらい掛かるのに…
長い長いバスの車体で、直角より鋭いV字の曲がり角を曲がったりするので簡単ではないかも。

学科試験は普通自動車プラスアルファ程度の知識で受かるのですが、そもそも普通自動車の知識を忘れてるw
今日は5人受けて、合格は3人でした。私も点数は93点でギリギリでしたけど。

普段はバイクばかりで殆ど車にすら乗らないのに、ちゃんと教えてくれた教習所の先生方には大感謝ですね。
現時点では生活のための免許というより、心強い御守りのような感覚です。

66 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/09(火) 20:52:59.57 ID:J9bqG+Fwg
.

。   *   ゚   ・     。  ゜
  。   ☆    *     ゚   ☆彡 。
          ,ィ
  ☆ ゚    /´i  ○⌒○         *
         i゙ ゚ゝ( ・(ェ)・ )
         !  ー、ノ  っ日o  ・  。  ゜
 ゚  ゚ .    ヽ,,  `ー(^)-ァ^)
           `''--―'´   *    。
  *     ゚        ・。
          ☆   *      ゚   ☆彡 。

>>65 アフロたん♪

こんばんは〜♪
今日も暑かったね!!

免許は実技があるんだね、私は車の免許もバイクの免許も持ってないから
どんなんだろうって想像するしかないんだよ〜。

5時間のオーバーで実技を合格っていうのはすごいよね!!
100時間もオーバーする人がいるんだね!!
1時間乗るのに1万円かかるって、すごいね!!100時間オーバーは100万円だね!!
お金がかかるんだね〜!!

V字の曲がりをバスで曲がるなんて、難しすぎるよ〜!!
そういうのは、想像したらドキドキしてきちゃうよ。

学科試験普通自動車プラスアルファ―か〜、それでも、色々決まりを覚えておかなきゃいけないし
すごいよね、受かったのはすごいことだよ〜、おめでとう〜♪

93点も取ったんだね、いっぱい勉強したんだろうねー♪
合格3人かー、60%の合格率かー、難しいんだね、大変だったね!!

バイクばかり乗ってるっていっても、車の免許を持ってるんだからすごいよ!
大型二種の免許はお守りなんだね♪
そうだね、今は今のお仕事を一生懸命だね♪

心強いお守りだよね、本当によかった〜♪
おめでとうね〜♪

御朱印集めに専念できるね♪
どこをまわって、ここに行って、あっちをめぐってって、おやすみの日にちは自由に使えるね♪

67 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/09(火) 21:41:56.86 ID:+gveBYwJi
くまさんみなさんこんばんわなんだ
アフロさん免許取得おめでとうございますなのだ
今日はとても暑かったから疲れたのだ
明日は少し面倒なお客さんが来るから早目に休むのだ

68 :アフロ:2016/08/09(火) 21:47:46.71 ID:yjm1nnjP6
>>67 ともさん

こんばんは、お帰りなさい。
免許取りました、ありがとうございます。

今日も本当に暑かったですね。
東京でも38度になったそうです。沖縄が31度なのに。異常気象だなぁ。

明日までお仕事で明後日から夏休みですね。
面倒なお客さんの相手は大変でしょうが、何とか乗り切ってノンビリ夏休みを取って下さい。

69 :アフロ:2016/08/09(火) 21:53:46.76 ID:yjm1nnjP6
>>66 くまさん

費やした時間とお金が形となって、安心したら疲れてしまいました。
明日は朝移動で名古屋観光の予定です。名古屋は更に暑いみたいで少し心配ですが、それでも楽しみ。

昨日は柔道見ながら勉強してたせいか眠くなってしまったので、床に入ってガイドブック読みながら寝落ちします。
皆さん、おやすみなさい。

70 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/09(火) 22:02:30.22 ID:J9bqG+Fwg
.
         (   (
      ( (   (. )
       . -‐ ) ‐- .
     .´,.::::;;:... . . _  `.
     i ヾ<:;_   _,.ン |
     l      ̄...:;:彡|
      }  . .. ...::::;:;;;;;彡{
     i   . . ...:::;;;;;彡|∩,,,∩ 
     }   .. .....:::;::;:;;;彡{ ・(ェ)・)  お茶がはいったクマー
      !,   . .:.::;:;;;彡|   /⊃
      ト ,  . ..,:;:;:=:彳  ノ::::::::::..
      ヽ、.. ....::::;;;ジ:::.:::::::::::::::::

>>67 ともちゃん♪

お帰り〜♪

今日はとても暑かったね、疲れたよね、しんどいね、暑さでやられちゃうね。

麦茶を飲んで、麦茶パワーで乗り切ってね〜!!
明日は面倒なお客さんが来るんだね、大変だー!!

早めに休んでね、明日に備えてね。
ゆっくりしてね、明日行ったらお盆休みになるのかな?
明日を何とか乗り切ってね〜!!

ともちゃん、暑い中お疲れ様〜!!
熟睡してねー♪

71 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/09(火) 22:07:39.47 ID:J9bqG+Fwg
.

/^l
     ,―-y'"'~"゛´  |
     ヽ   ´ ∀ ` ゛':  
     ミ.    ∧∧  ミ.,  
     ':;ミ;,,.,.,)*´▽`)(,.,ミ
     ミ    (つ⊂)  :;   
    ミ゛゛';:, ~)(^)(^) :,,  ~)  
     `゛ "`'''~^"~'''゛"''"

>>69 アフロたん♪

そうだよね、費やしたお金と時間が、形になって手元にあるのはすごく安心するね♪
疲れちゃったんだね、気が抜けたらどっときちゃうもんね♪
心地よい疲れだったらいいな〜♪

明日は名古屋なんだね♪
名古屋は39度とか言ってなかったっけ?
気を付けてね、帽子とスポーツ飲料と、日焼け止めを忘れずにね!!

それでも楽しみだよね〜♪
徳川美術館は、入館料に見合うものがあるのか楽しみだね♪

柔道は金メダル取ったね、よかったよね♪
見てたんだねー、勉強もしてたんだね♪
ガイドブック見ながら眠りにつくのは素敵だ〜♪
ゆっくり眠ってね、熟睡できますように〜♪

明日、旅行を楽しんでね〜♪

72 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/10(水) 06:33:24.43 ID:N/XSMQeHP
         ワシャワシャワシャ
     ∧_∧
    (*‘ω‘ )o,..,,,,_   ぽ。
    /  つ ./ ・ω・ヽ)))
    し―--l      l )))
        `'ー---‐´

おはよう〜♪

今日も暑くなるね、もうセミの鳴き声がして、暑いよ〜!!

ともちゃんは起きられたかな?
ご飯食べてるかな?
私は猫に起こされたよ〜♪
お腹が空いたーって♪

アフロたん今日から名古屋かな?
熱中症に気を付けて楽しんできてね〜♪

ともちゃん、暑いから帽子や日傘を忘れずにね、日焼け止めも忘れずにね〜!!
面倒なお客さん、素直に帰ってくれたらいいねー!!

みんな熱中症に気を付けてね〜!!

73 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/10(水) 07:24:31.22 ID:aY1RlRohf
今日もお見送りしてもらってありがとうなのだ
暑い毎日が続いているから注意するのだ
明日から連休だから何とか今日一日を乗り越えてくるのだ

74 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/10(水) 07:31:51.41 ID:N/XSMQeHP
      ━━┳━━━
          ヽ、
           ノヽ、  チリーン
   チリン    ,ノ   oヽ
         l ・ω・O)
          ゝ、___,,ノ
             ̄\ 
              \
              ┏┻┓
     .         ┣━┫
              ┣━┫
                ┗┳┛
               ノ
              (  
              ゜

>>73 ともちゃん♪

おはよう〜♪

暑い毎日が続いてしんどいねー!!
注意して過ごしてね、室内でも熱中症になったりもするからね!!

毎日暑い中、大変だね〜!!
明日からの連休が楽しみだね♪
ゆっくり過ごしてね〜!!

今日を乗り越えたら、明日からのお休みに入るからね〜♪
ともちゃん、乗りきってね♪♪

連休楽しみだね〜♪
気を付けて行ってらっしゃいね〜!!

75 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/11(木) 09:09:27.29 ID:2cLWunrwl
        ∧ ∧
       ( *‘ω‘)  ちんぽっぽ♪
 ボイン   (つ┳つ    ボイン
  ボイン  (__)||__)   ボイン
       ⊂§⊃             
         §             
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

おはよう〜♪

朝から暑いねー!!
今朝はセミの声はあまり聞こえないよー。

猫が朝早くから2回も起こしてご飯をねだるから、遅くまで寝ちゃった〜!!
目が覚めたら8時だったよ♪

今日は山の日だねー!!
山に登って遊ぶ人は、マダニに気を付けてね〜!!

今日も暑くなりそうかなー!
猫は食べて食べて、のんびり寝てるよ〜♪

ともちゃんは昨日倒れこんで寝てないかな?
大丈夫かな?
難しいお客さんが来るの、大変だったよね。
疲れたでしょー!!

お疲れ様〜!!

76 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/11(木) 16:35:37.12 ID:pZ0v7MeWY
くまさんみなさんこんにちわなのだ
今日からお盆休みに入ってのんびりしていたのだ
昨日は夜遅かったからそのまま寝てしまったのだ
今日は夜から唯一のお友達とごはんを食べに行くのだ

77 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/11(木) 18:45:19.18 ID:2cLWunrwl

。・。・。      ○⌒"○ 
  ヽニニフ━ ⊂( *・(エ)・)  
          ヽ   (ノ、/⌒)
            〉 />@)二)'
           ( (/ ,/
          ._/@)二)
          `ー―'"
        ; .: ダン
       人/!  ,  ;
    `从ノ  レ,  、

>>76 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

今日からお盆休みだね〜♪
ゆっくり休んでね♪
のんびり過ごしてね〜♪

昨日は夜遅かったんだね!!
そのまま寝ちゃったの?お風呂も入らずに?
疲れが取れなかったでしょ?
大丈夫かな?

今日はお友達とご飯なんだね〜♪
気を付けて行ってらっしゃいね〜♪
楽しんできてねー♪
美味しいものをたっぷり食べてきてね♪

78 :アフロ:2016/08/11(木) 21:52:22.05 ID:IExbMKzft
せっかく三保の松原に要ったのに全く富士山が見えなかった!w

79 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/11(木) 22:22:44.49 ID:2cLWunrwl
. 
⊂⊃          山の日
    ノ~~~\ ⊂⊃  
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,  

>>78 アフロたん♪

こんばんは〜♪

あれー?!
せっかく三保の松原に行ったのにねー!!
富士山が見えないのは残念だったね!!
せっかく世界遺産行ったのにね!!

山の日にピッタリの、三保の松原行きだったのにさー!
残念だったね〜!!

御朱印はいろいろもらってこれたのかな?
楽しく過ごせたー?

80 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/12(金) 07:22:55.16 ID:k4WeZY+X5
  ______
  |皆さま、いかに|
  |山の日ぐーたら|
  |過ごしましたか|
   ̄ ̄_,,..,∩_ ̄ ̄
   / ,゚ 3  `ヽーっ
   l   ⊃ ⌒_つ
    `'ー---‐'''''""

おはよう〜♪

初めての山の日の祝日だったね〜♪
楽しかったかなー?

私はお散歩に行って、お買い物して、だらだら過ごしたよ〜♪
今日もそうやって過ごすよ〜♪

猫に起こされなかったから、不思議な感じだよ〜♪
猫熟睡してる〜♪
なんか笑っちゃったよ〜♪

81 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/12(金) 19:52:00.80 ID:lZR2ZkkLP
昨日は久々に息抜きが出来てよかったのだ
山の日はのんびり過ごせてよかったのだ
くまさんやみなさんものんびり過ごせるとうれしいのだ

82 :アフロ:2016/08/12(金) 20:00:02.63 ID:JGQQu/T07
ただいま帰りました。

熱田神宮、犬山の国宝、徳川美術館、徳川家の位牌があるお寺、竹島
三保の松原、浅間大社、奇石博物館、修善寺、などを回りました。

2日目の午後に三保の松原へ行き、3日目は富士宮という所でレンタカー借りたのに
富士山が見えなかったのは少し残念でしたが、色々と見れて良かったな。

御朱印集めを始めると、旅の中心が神社仏閣になってしまい
そうなると食事が蕎麦中心になるので、今度の旅はグルメの旅にしようかな。

まぁ味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、うなぎ、富士宮焼きそば程度は
しっかり食べているんですけどねw

83 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/12(金) 21:28:14.60 ID:k4WeZY+X5
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... . . . . . . . ...::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
: : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
:  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちんぽっぽ♪
        ∧ ∧
       .(    *)
        (   )
         v v
               (    ;) きもちいいですね!
         川     (   )
   (;;゚;;)  ( (  ) )    .v v
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

>>82 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

昨日は久々に息抜きできたんだね〜♪
よかったね〜♪

やっぱりそういう日もなくちゃ、やってけないよねー!!
よかったね、楽しく過ごせたんだね〜♪

山の日はのんびり過ごせてよかった〜♪
私も初めての山の日、のんびり過ごせたよ〜♪

本当だね、みんなものんびり過ごせたらいいよね〜♪
ゆったりした気持ちでいられたらいいね♪

ともちゃん、お盆休みを満喫してね♪

84 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/12(金) 21:29:08.51 ID:k4WeZY+X5
.

/^l
     ,―-y'"'~"゛´  |
     ヽ   ´ ∀ ` ゛':  
     ミ.    ∧∧  ミ.,  
     ':;ミ;,,.,.,)*´▽`)(,.,ミ
     ミ    (つ⊂)  :;   
    ミ゛゛';:, ~)(^)(^) :,,  ~)  
     `゛ "`'''~^"~'''゛"''"

>>83は、>>81のともちゃんへ♪

85 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/12(金) 21:37:10.23 ID:k4WeZY+X5
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  
  ( *‘ω‘)  (/)(‘ω‘* )  (><;)  みんな穏やかに過ごせますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ )  (∩∩)
  |_|_|_(;;゚;;)(/)_|_|_|__ v v
  /////ノ,,,,,,ヽ ////|
////////////  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

>>82 アフロたん♪

お帰り〜♪
楽しかったー?お疲れ様〜♪

色々行ったんだね♪
熱田神宮、草薙の剣のレプリカは見せてもらえるのかな?
徳川美術館、見るべきものはあったかな?
竹島も行ったんだね〜♪
どうだったー?きれいな静かな島だったかな?

富士山が見えなかったのは本当に残念だったねー!!
せっかく行ったのにね!!残念だー!!

でも、色々みられたんだね♪よかったね♪
修善寺は、雰囲気のあるお寺だったー?

御朱印を集めだしたら、色々組み合わせたくなって、困っちゃうくらい夢中になりそうだわ、私♪
ご飯がお蕎麦中心になっちゃったんだね♪
グルメな旅はいいね〜♪
ぜひグルメな旅を満喫して欲しいわ〜♪

色々美味しいものも食べたんだね♪
たっぷり楽しめたみたいでよかったー、よかったね〜♪

あとはゆっくり休んでね♪
すごく暑かったでしょ?お風呂入ってゆっくり疲れを取ってねー♪

86 :アフロ:2016/08/13(土) 09:08:55.61 ID:YoYUPPww8
>>85 くまさん

熱田神宮さすがに草薙の剣のレプリカはありませんでした。
どんな物なのか分からない方が神秘的で色々と都合が良さそうですし。

徳川美術館は1200円でしたが見ごたえありましたよ。
常設展の他に、刀剣、三英傑展、源氏物語絵巻展をやってました。刀剣はゲームの影響で混んでた。
私は三英傑展の書物に夢中でした。秀吉が五大老に宛てた書物に、五大老が同意のサインしてる奴なんて大興奮です。
有名人な戦国武将の花押を覚えてしまいそうなくらい見てました。
源氏物語絵巻はレプリカ展示でしたが、拡大したパネルも有って見やすかったな。

竹島はグルっと外周を回れるくらいの小さな島でした。昔は干潮の時しか渡れなかったとか。
観光客で賑わっていて静かではありませんでしたが、神社で祀っている竜神様を感じる綺麗な島でしたよ。
近所に古い水族館があるのですが、色々と工夫していて賑わってました。安いしオススメ。

87 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/13(土) 09:23:27.84 ID:/x78SgIvJ
. __
.(祭)∧ ∧
. Y (*‘ω‘)つ
 Φ[_ソ__y_l  ||||||||||||  ポチポチ
    |_|_|  ,,:':,...,:':,;
    v v  ,:' ・ω・':,
 ̄ ̄ ̄ ̄|  ;:     :;
        ゙'ー---‐'"

おはよう〜♪

月遅れの迎え火の日だね〜♪
みんなはゆっくり眠れたかな?

私は柔道を見てたんだけど、途中で眠っちゃったよ〜!!
朝起きて結果みてえぇぇえ――ってなっちゃった。

オリンピック、ジカ熱とか、治安の悪さとか、いろいろ問題はあるみたいだけど
みんな持てる力を存分に発揮してほしいね〜♪

みんな、いいお盆を過ごしてね♪
シグちゃんのところは甥っ子ちゃんが来てるのかな?
よかったね〜♪

88 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/13(土) 09:37:54.16 ID:/x78SgIvJ
 |   |  ∧ ∧
 |   | (*‘ω‘ *)  ダリぽっぽ 
 |   |  (   )    //
 |   |__ v v ___/ /____________
 |                \   \   \    ()
 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|   ┃  3| ̄ ̄ ̄
 |   /            |  |9  ┃    |
 |   |             |  |  ┃   4|
 |   |             | |8 ┃  S/
 |   |             \ \へ   /
 |   |                ̄\_ 6_)

>>86 アフロたん♪

おはよう〜♪

熱田神宮の草薙の剣は、新羅の僧が盗んでいったとかいう言い伝えもあるくらいだもんね。

神秘的な喧嘩〜、三種の神器だもんね♪
天叢雲剣、ヤマタノオロチを退治して出て来た剣だもんね〜!!

徳川美術館は、源氏物語以外でも見どころ満載だったんだね〜♪
よかったね、とてもよかったね♪

今ちょうど真田丸でやってたところだから、私も見たらすごく興奮する〜♪
秀吉が、秀頼のことお頼み申しそろって一生懸命書いてるのなんてね。
いい美術館だったんだね〜♪

源氏物語だけでも見に行きたいくらいだよ〜♪

竹島は、小さい島だったんだね!!
きれいな竜神様を感じられる島だったんだね〜♪
よかったー♪
水族館も行ってきたの?楽しんできたんだね、よかったよ〜♪

安かったんだね♪
何よりだよねー♪
御朱印もいっぱいもらって、次の御朱印もらいに行くのが楽しみになって来るね♪

お疲れ様〜♪
日に当たりすぎて火ぶくれ起こしてない?大丈夫かな?
日焼け止めは塗って行ったかな?

楽しかったみたいで本当によかったよ〜♪
いい夏休みになったね♪
世界遺産もまた行けたし♪

89 :アフロ:2016/08/13(土) 15:04:59.04 ID:YoYUPPww8
>>88 くまさん

源氏物語がお好きなんですか?
京都からなら名古屋まで新幹線で1時間かからないくらいかな?
スケジュールが体調などが万全になって見に行けると良いですね。
でも待ってれば源氏物語の大々的な企画をやるかも知れないし難しいとこかな。

日焼け対策は帽子だけだったので、日ぶくれはしてませんが日焼けはしました。
日光に当たるのは身体に良いと思ってあまり気にしてません。
初日と2日目は電車と歩きで移動だったので、Tシャツは見事に塩を吹きました。

明日のうちに出張先まで行かないといけないので、今日が最後の夏休みです。
午前中に洗濯したので、あとは昼寝で体力回復に努めます。

90 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/13(土) 16:52:40.24 ID:/x78SgIvJ
                  __    。 。
                 , ´  `ヽ ( (
                .! (⌒ヽ !/⌒ヽ
      ぬるんっ ((((  乂_`_,ノノ *‘ω‘)  かたぽっぽ
                 ̄    ̄ ̄ ̄ ̄

>>89 アフロたん♪

こんにちは〜♪

源氏物語は、日本で初めての長編小説っていう意味で、好き♪
内容は、そうでもないw

でも、当時の風俗が知れたり、いろんな恋愛事情を知れたりするのは面白いね♪
源氏物語だけの、特別展があればいいよね♪

帽子だけが日焼け対策だったのか〜!!
日焼けしちゃったね、日焼けは火傷と同じだから、夜が寝にくくならないかな?
お昼寝たっぷりできたらいいけどー!!

Tシャツが塩を吹くくらい歩いたんだね、いっぱい汗をかいたんだね〜!!
塩飴を舐めながら、ポカリをごくごく飲まなきゃだね〜!!

大変な日差しだったんだね!!
お疲れ様〜!!

明日のうちに出張先まで行かなきゃなの?
お盆休み関係ない部署なんだね〜!!
今日が最後の夏休みか〜!!
ゆっくり休んでね、ゆっくり眠れますように〜!!

91 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/13(土) 17:48:59.50 ID:q5xGXZ/UN
くまさんアフロさんみなさんこんばんわなのだ
今日は通院日だったからお散歩しながら行ってきたのだ
毎日暑い日が続いているからお風呂上りの緑茶がおいしいのだ
昼間は甲子園、夜はオリンピックを見て楽しんでいるのだ

92 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/13(土) 18:46:56.31 ID:/x78SgIvJ
    .〃∩ ∧ ∧カタカタ
   ⊂⌒( *‘ω‘*)  ちんぽっぽ
     `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
         \/___/ 旦

>>91 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

今日は病院の日だったんだね〜♪
お散歩しながら行ってきたんだね♪

毎日暑い日が続いてるねー!!
お風呂上がりの緑茶は美味しいね♪
ゴクゴク冷たい緑茶を飲むと、元気が出てくるね♪

麦茶は飲んでないのかな?
ともちゃんは麦茶が好きだと思ってたよ〜♪

昼間は甲子園、夜はオリンピック、いいね♪
楽しいね〜♪

のんびりテレビを見る楽しみがいいよね♪
ゆっくり過ごしてねー♪
のんびりしてねー♪
夜も熟睡できてるのかな?
眠れてますように〜♪

93 :hana:2016/08/14(日) 03:42:04.24 ID:E69OGnmaO
くまさん、皆さん、こんばんは。

書き出したら、何を書いたらいいか困ってしまいました、あれ?(笑)

妹が、5歳になる息子(甥っ子ですね)を連れて、遊びに来ていました。
プールで肌も焼け、真っ黒になり、西瓜を美味しそうに食べていました。
それだけで、夏の景色を見ているようでした。

くまさんや、皆さんも、今夏を満喫なさってくださいませ。

94 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/14(日) 08:23:37.15 ID:QG4vDHqwI
.   ∧_∧    ネコマシンガン!
   ( ・∀∧∧                  _,,..,,,,_  
.  〜(つ ̄ (,,゚Д゚)                / ,゚ 3  `ヽーっ
   UU丁と)U                 l *  ⊃ ⌒_つ
   (__)_)                  `'ー---‐'''''"

∧_∧   ソーレー!!!
   ( ・∀∧∧, '                _,,..,,,,_  
  〜(つ ̄ (,,゚Д゚) ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ..ミ/ ;' 3  `ヽーっ
   UU ̄と)U `                l    ⊃ ⌒_つ
    し'^ヽ__)                  `'ー---‐'''''"

ミャ   キンッ☆
    ∧_∧Σ                  ミャ   、ゞヾ'""''ソ;μ,
   (  ゚д゚∧∧Σ              ミャヾ  ,' 3    彡   ブワッ!
  〜(つ ̄ (,,゚Д゚) ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ.ミ  ≡     ミ
   UU ̄と)U                    彡        ミ
    し'^ヽ__)                  /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

>>93 hanaちゃん♪

おはよう〜♪

何を書こうか困っちゃったんだね♪
そういうのあるよね〜♪
書こうとしてたことを、椅子に座ってキーボードを触りだしたら、スカッと忘れちゃうとかね♪

妹さんが甥っ子ちゃんを連れてきたんだね〜♪
もう、まるで夏の子だね♪
プールに行って目いっぱい遊んで、スイカを食べる平和な夏を過ごせて、
甥っ子ちゃんは幸せだよ〜♪
本当に、夏の申し子だねー♪

毎日暑いけど、hanaちゃんも何とか夏バテしないように夏を乗り越えてね〜♪
夏を満喫したいねー♪
今のところ、スイカ、梨やブドウ、モモ、イチジク、なんて食べながら、夏を満喫してるよ〜♪

95 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/14(日) 14:53:04.55 ID:sd3M61H9e
くまさんhanaさんみなさんこんにちわなのだ
今日は比較的涼しい一日だから早目にお散歩してきたのだ
夜は大河ドラマがあるから楽しみなのだ
高校野球をみながらのんびり過ごすのだ

96 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/14(日) 16:27:43.97 ID:QG4vDHqwI
                   _∬_
                  (⌒⌒)\≠/
               |___| ∩ ̄  チリンチリン
              (*‘ω‘ *) ノ ≡=−     (´´    
               /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
              0┬ゝ  )= ≡=− (´⌒;;;
              (*)(_/(*) (´⌒(´⌒;;

>>95 ともちゃん♪

こんにちは〜♪

今日は比較的涼しかったんだね〜♪
早めのお散歩、行ってきたんだね〜♪
お疲れさまー♪

夜は大河ドラマが楽しみだね♪
真田丸ねー♪

高校野球を見ながら、ゆっくりしてね♪
野球は見るの楽しいね、これぞ青春って感じでね〜♪

今日は夕立があって、雷がすごかったよ〜!!
どーんどーんって落ちてたよ〜!!
慌ててパソコン切って震えてたよ〜!!

ともちゃんのところは大丈夫だったー?
ゆっくり休んでね〜♪

97 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/14(日) 19:50:48.88 ID:sd3M61H9e
こっちは雷とか特に平気だったのだ
高校野球とかオリンピックとかスポーツはドラマがあって面白いのだ
大河ドラマみたいで紆余曲折があって面白いのだ

98 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/14(日) 20:28:05.17 ID:QG4vDHqwI
     ‐ッ''''ー .
     く f , ‘ノ  空を見上げたら虹が出ていた
       `仏'イ   
       /   l
∩  _,ノ_    |
{ {   {      、j
ヽヽ.__ゝ   _ノ
  `ー‐'´ ̄

>>97 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

ともちゃんのところは雷は大丈夫だったんだね〜♪
こっちはね結構長い時間、どーんどーんって言ってたんだよ!

ゴロゴロゴロ、どーんどーんって、すごかったよ〜!

高校野球やオリンピックは、ドラマがねー、ほんと、ドラマがあるね♪
紆余曲折があって、結果がついてくるね♪

面白いね〜♪
青春って感じも私は好きなんだ〜♪
この一回にかける意気込みとかね、すごい好き♪

ともちゃん、明日もお盆休みかな?
ゆっくり休めるのかな?
のんびり過ごしてねー♪

99 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2016/08/14(日) 21:28:52.97 ID:sd3M61H9e
明日もお盆休みだからのんびりできるのだ
火曜日からは出勤だから休みボケしないように注意するのだ

100 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/08/14(日) 21:43:47.59 ID:QG4vDHqwI
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

>>99 ともちゃん♪

こんばんは〜♪

明日もお盆休みなんだね〜♪
よかった、今夜もゆっくりのんびりできるね♪
そして明日はゆっくり起きられるね♪

火曜日から出勤なんだね〜!!
そうかー、休みボケがないようにしておかなきゃだね♪

でも、お盆休みがあって、ゆっくり休めてよかったね〜♪
忙しかったし、夜は遅く帰って来てたし、暑いし、心配だったよ〜!
ゆっくりゆっくり休んで体調を整えてね♪

シャワーだけじゃなくて、湯船につかってね♪
疲れが取れるからね♪

今日も大河ドラマ、面白かったね♪

総レス数 1001
786 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★