2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

メンヘラだけど働いてる人 2

1 :優しい名無しさん:2016/05/04(水) 20:04:26.29 ID:FSMbhQi3e
働いている人、一緒に喋りましょう

550 :優しい名無しさん:2017/08/30(水) 23:20:15.84 ID:TQhC2FdcL
今日は午前職員会議、午後職員作業で疲れました。
明日またちゃんとレスしますね。すみません。おやすみなさい。

551 :優しい名無しさん:2017/08/31(木) 20:57:47.83 ID:npJqvuQRg
昨日はどうも失礼しました。午前いっぱい職員会議、午後いっぱい職員作業で。
職員作業の方は、私のグループは、図書館の机椅子を廊下へ出してワックスがけ(二度塗り)と、
トイレ掃除で、暑いしくたびれ果ててしまいました。
機能は机椅子を廊下に出したままだったので、片付けが今日に回ったし。
ほんと大変でした。
明日はとうとう始業式です。9月5日が〆切の教科書事務がのっけからあるし、運動会の準備大変そう。
どこの学校へ行ってもやり方が少しずつ違うので、わからないことだらけです。

仕事しているときもがんばれないときはありますよ。
運良く頑張り切れてしまったあとがヤバイ感じになることが多くて。
たぶん力量と状態以上にがんばりすぎなのでしょう、きっと。
まあ昨日今日の職員作業とかは、自分1人の責任ではなくグループを組んでする仕事なので、
がんばりましたし疲れましたが、ヤバイ感じにはなりませんでした。

549さんは秋が好きなのですね。涼しいですし、おいしいものも出回りますよね。
何よりあせもにならずに済むのがいいのでしょうね。

549さんは今週の仕事は今日で終わりなのですね。明日病院へ行ったあとゆっくりしてください。
私はあと1日がんばります。他のみなさんも週末なのでしょうか。土日も仕事がある方は大変だと思います。
休める方はゆっくりと。休めない方も出来るだけぼちぼち、できることをできるだけ、で。
ではおやすみなさい。

552 :優しい名無しさん:2017/09/01(金) 17:53:07.87 ID:2rn4d6ZFa
いえいえ、無理はしないでくださいね
書けないときもありますから。そんな時はゆっくり休んでください

午前中は職員会議、午後からワックスがけですか。それは大変でしたね
しかも2回かけた後、トイレ掃除まで。すごい大変だったでしょうね
机の片付けも面倒臭いですよね。意外に重いし。
2日間に分けての作業お疲れ様でした

始業式はどうでしたか。やっと子供たちが帰ってきますね。
551さんの好きな図書の時間がやってきますね。
そのまえに5日までに〆切に追われるのですか、あと2日しかありませんが間に合いそうですか?
運動会の準備も忙しそうですね。やり方が少しづつ違うのもなかなかストレスになりますね
9月もなんとか乗り切って下さいね

頑張れない時もあるのですか。そんな時はどうするのですか?
無理やり終わらせるのでしょうか。
自分の力量以上に頑張り過ぎてしまうのですか、それは終わったあとぷつんと糸が切れてしまいますね。
グループだとやっぱり違いますね。1人で頑張るのと人数が違いますしね
かなりの重労働でしたがやばい感じにはなりませんでしたしね

あせもはほんと汚らしいので嫌になります
まだまだ昼は暑いので油断ならないですね

私は午後から眠りました。疲れていたのかよく眠れました。
その後はこの前買った本をちょこっと読んでいました
皆さんもやっと今週が終わりましたね。無事に終われたでしょうか
疲れ果ててしまった人やまだ仕事の人は今日をゆっくり休んで明日も頑張っていきましょうね
では今日もお疲れ様でした。おやすみなさい

553 :優しい名無しさん:2017/09/02(土) 20:53:30.69 ID:SPpfma61N
職員作業のトイレ掃除は、1回ワックスがけをして乾かしている間にしました。
乾いてないうちに二度塗りは出来ませんから。
図書館のワックスがけはまだクーラーがかけられるのでマシでしたが、トイレ掃除は蒸し暑くて、顔から汗が流れました。

始業式は、子どもは落ち着いていました。業間休みに図書館へは6人ほどきました。
〆切はなんとか間に合うと思います。校印をもらう起案には出しましたし、
あとひとつ書類を作るだけですから。
行事とか持ち物とか挨拶とかは、学校ごとにローカルルールがあります。
それになじむのが大変です。特に最初の1年目は。

がんばれないときは、図書の時間と子ども対応と、あれば〆切仕事だけに絞って、あとは司書室で死んでます。
そうではなくて、なんとか無理矢理がんばれてしまって、なんとか時期を限った仕事をやりおおせたあとがぷっつりですね。
力量以上にがんばってやりおおせたあとのガス欠に効く薬はありませんから、
その後数日は、休める時間は休んで必要なときだけ復活して誤魔化してがんばります。

あせもはまだまだ注意ですか。でも今日からぐっと涼しくなりましたよ。
このまま涼しくなればいいですね。あせもが早く治まりますように。

昨日は通院のあと午後を寝ていたのですね。よく眠れたようでよかったですね。
本も少し読めれたようですし。
私は、今日は家庭医の所と歯医者のハシゴでした。
歯医者、最後の1本の治療だったので今日で終わるかと思ったら再来週にまだ続くようです、ガックリ。
午後は寝てました。持ち帰り仕事があるので、明日はちょっとがんばらないといけません。まあ午後は寝ますが。
今日明日お休みの人はゆったりして下さいね。
まだ仕事がある方はぼちぼちと。無理のない範囲でがんばれますように。
では、おやすみなさい。

554 :優しい名無しさん:2017/09/03(日) 19:44:58.06 ID:QkcURT0NN
トイレは蒸し暑いですからね、顔から汗が出るほど頑張られたなんて凄いです
まだ図書館はクーラーが効いてて良かったですね
そうじゃなかったらとてもじゃないけど持たなかったでしょうね

さっそく6人ほど来られたのですね、熱心な子ですね
〆切は間に合いそうですか、良かった。
あと一つ書類作成頑張ってくださいね
ローカルルールは難しいですよね。1年目はわからないですし戸惑っちゃいますよね

頑張れない時は司書室で死んでいるのですか。大丈夫ですか
絞ってやったとしても大変ですよね。無理な時は司書室で休んでいてくださいね
頑張り切れたときはやっぱり酷いのですね
ガス欠に効く薬が無いのも辛いですよね。そんな時もうまく誤魔化してやりくりしてください

あせもの心配ありがとうございます。まだまだ完治とはいきませんが何とかカサブタまで来ました。このまま過ごしやすくなってくると傷も治ると思います
それまで我慢ですね

金、土日はほぼ横になってました。金曜日はなんとか活動できましたが、土日はだめでした。気が緩んでしまったのでしょうね。まあ体力が回復できたので良しとしないといけませんよね
553さんは土曜日は家庭医と歯医者のはしごですか。疲れているのにお疲れ様でした。
しかもまだ歯医者続くのですね、ほんとがっかりですよね
午後は眠れたみたいなので安心しました。
今日の持ち帰りの仕事は上手くいきましたか?午後からは休まれたみたいですしうまくいったと思っています

連休も終わってしまいましたね。ほんと休みの日は早いです
明日は月曜日です。薬の準備はバッチリですか。
他の皆さんも心の準備は大丈夫でしょうか。私は早くもやばいかもです
もう眠ったら月曜日なんて信じられません
私も薬の準備をして今日は早めに眠ろうかと思います
では明日からまた頑張りましょうね
おやすみなさい、良い夢を

555 :優しい名無しさん:2017/09/04(月) 22:49:51.90 ID:4dGe1wpqn
明日が〆切のところ、今日中に提出できたんですが。
その教科書事務とは別件で、本の寄付に関する書類と電子データの提出を先週やっつけたのに、
あちこち間違ってしまっているから明日中に提出し直せ、と言う電話が6時間目の図書委員会の最中にかかってきて、
一難去ってまた一難です。
明日頓服を飲みながらがんばります。はぁ〜。

まあ慢性のガス欠に対しての薬は抗うつ剤なんですが、ガス欠の上にさらなるガス欠があった時は、
抗うつ剤でカバーしきれないです。その都度増薬というわけにも行きませんからね。
居ますでに通院レベルとしてはマックスの抗うつ剤がでてますから。

暑さが戻らないといいですね、かさぶたまで来たとのこと、もう逆流しませんように。
あと少しのところが辛いでしょうが我慢なさって下さいね。

金曜日はなんとか活動できたのが、土日はダメだったとのことですけど、休養が取れたのですからダメなんかじゃないですよ。
こちらは持ち帰りの仕事は半分しか出来ませんでした。
まあ急ぐ仕事ではなく、急ぐ仕事が目白押しなので、先の仕事を先回りしてやっていたのでそうダメージではないです。

ああ554さんも日曜の晩は、月〜金曜日の昼の薬の用意をしているのですね。同じです。
その作業をやっていると、「あ〜あ、休みが終わってしまった。明日から仕事だ」とひしひしと思いますよね。
とうとう月曜日が来てぎっしりな1日でした。あと4日もまだあるなんて。
私はコトに明日がキツイので、頓服を飲んでがんばります。今週もぎゅうぎゅうです。
みなさんはどうですか。なんとかやっていけているでしょうか。
シビアなことにならないように祈っています。あと4日がんばりましょう。
ではでは。おやすみなさい。

556 :優しい名無しさん:2017/09/05(火) 23:27:37.56 ID:hGDUVoAls
あらら、〆切とは別件の仕事が駄目でしたか。それはキツイですね
今日はその仕事は終わらせる事ができましたか。せっかく終わらせたと思っていた仕事がやり直しだと気分が滅入ってしまいますよね
図書委員の最中にかかってきたのも最悪ですね

慢性のガス欠ですか、それも大変ですね
しかもその上のガス欠もあるなんて、、抗うつ剤でもカバーしきれないのも恐ろしいですね
もうすでにMAX出ているのですか。これ以上増やせられないのもキツイですね
際限なく増やしていっても結局は同じですしね。今ある薬で乗り切るしかありませんね

朝とかは寒くなりましたね。昼もそんなに暑くありませんし。
やっと秋がやってきたって感じです。
傷の心配ありがとうございます

そうですね、土日はゆっくりできたのですから贅沢は言えませんね
休養も必要ですしね。
仕事の方はうまく進みませんでしたか、残念。でも慌ててやる仕事じゃなかったのが唯一の救いですよね
急ぐ仕事が目白押しと言うのも怖いですね。なんとか無事に終わって欲しいですよね

確かに薬の準備をしていると仕事が始まるなーって考えてしまいますよね
この作業も苦痛ですね。そう言った意味では。
黙々と準備するのも嫌なものですよね
月曜日はギッシリでしたか。
今日がキツイとの事でしたが大丈夫でしたか。頓服飲んで頑張れましたでしょうか
今日を乗り切っても今週もぎゅうぎゅうみたいですしほんと気を付けてください
また地下に行かないように祈ってます
私は明日から忙しそうです。バタバタしそうです
私はまた気分が上がらないように気をつけます。忙しすぎるとイライラしちゃいますからね。まあ、薬を1錠増やしてもらったので大丈夫だと思いますが。
それでは明日は水曜日ですね。やっと中日です。皆さんも無理はしないように
それではおやすみなさい。良い夢を

557 :優しい名無しさん:2017/09/06(水) 19:13:12.18 ID:Jb4um6GkH
昨日終わらせたと思っていた仕事がまた付箋紙が付いて帰ってきました。また明日やり直しです。イヤになります。

慢性のガス欠というのがうつ病の正体の半分以上ですからね。
それをなんとか抗うつ剤で地表近くまで持ち上げて、地上の上5〜10センチ持ち上げるのは自分の努力です。
我慢です。そのために常に無理をしていますから、ちょっとしたキッカケでさらなるガス欠が起きるんです。
抗うつ剤は、通勤できるうつのMAXがでています。それ以上になったら入院レベルの量なんです。
なのでなんとか今の量で維持しないといけないのです。

こちらはまだ、朝寒いとまではならないですね。でももう蝉は鳴き止みました。
こおろぎや鈴虫が鳴いています。
日中も、36℃とかあったのが30℃くらいになって厳しい暑さは和らぎました。

月曜はぎっしりで昨日も厳しくて、今日も書類の突き返しがあったし、
明日は元々3コマ図書の時間がある日なのですが、時間割変更で4コマになっています。ぎっちりです。
556さんは今日から忙しくなるのでしたね。無事切り抜けられましたか。
バタバタして、気分が上がってしまわないように気を付けてくださいね。
増やした薬が効果を発揮してくれるといいですね。
まあとりあえず今日が終わりましたから、週の中日を過ぎました。あと2日がんばりましょう。

ではではおやすみなさい。

558 :優しい名無しさん:2017/09/07(木) 21:40:49.56 ID:ZI5kr0hjj
またやり直しですか、ほんと嫌になりますよね
これが続かないように祈ってます

うつの正体が慢性のガス欠なのですか、それは辛いですね
しかも地上から5〜10cm上げるのは自分の努力なのですか、しかもその後は我慢だなんて。それはほんとギリギリなのですね。
ちょっとした事でガス欠になるのも当然ですよね
抗うつ剤も限界まで出してもらっているみたいですしなんとか自力で浮いていてくださいね。
入院レベルの抗うつ剤の量がわかりませんがこれ以上増やせないのも辛い所ですよね
今の量でうまくやりくりして下さいね。

コオロギと鈴虫はこちらでも鳴いてます。秋を感じますね
まだ日中30度くらいあるのですか。それは暑い。
まあ36度あった所から30度まで下がったのはだいぶ体感温度も変わってきますよね
もう少しの我慢ですね
うつと温度で参ってしまわないように気分を上げて乗り切ってくださいね

月火水と忙しかったみたいですね。今日はどうでしたか
時間割変更で1コマ増えてしまった図書の時間は何とか終わらせる事ができましたでしょうか。
ほんとぎっちりですよねまた地下に行かないようにして下さいね
私は昨日今日と何とか乗り切れました。耳栓を買ってもらってつけてますがなかなかいい感じです。追加でまた注文してもらいました
それと薬で今週は乗り切れそうです
やっと金曜日まできましたね。あと1日です。
557さんは地上スレスレで私は低空飛行で他の皆さんもそれぞれのやり方で倒してしまいましょうね
ではおやすみなさい。良い夢を

559 :優しい名無しさん:2017/09/08(金) 19:57:34.90 ID:fGqsLd+BH
昨日朝イチで、訂正印押して午前中の市のメール便で送ったら、またダメだと。
訂正印は私印じゃダメで職印(学校の場合は校印)じゃないとダメだと。
そんなの早く教えてくれって話しで、「明日(つまり今日)出し直せ」と言われたけど、
さすがに私もムカついたのでブッチしました。
今日は糖尿病を診て貰っている病院で、鎮痛剤を飲み過ぎていた時期の肝臓の数値が悪かった件について、
血液検査と超音波診断があって、予約の取り直しだったので終わりが昼前という時間帯だったため
1日休みを取ったんです。月曜に何か言われるでしょうが、知ったことか、です。

幸い鎮痛剤を最後に飲んだのは6月の上旬までだったので、肝機能は回復していて、
一時的な「薬剤性肝障害だったのでしょう」ということに。
まあホッとしました。

主剤で飲んでいる抗うつ剤はアモキサンですが、150rが通院レベルのマックスです。今飲んでる量です。
200rを越えると休職レベルで、300rが最大マックスなのでそのへんが入院レベルです。
あとアモキサンの150rに加えて、それの補助と睡眠改善の目的でリフレックスを30r飲んでいるので、
とにかく仕事行きながらの通院レベルとしてはマックスです。
この量で折り合いを付けるしかありません。

暑さは、火曜から秋雨で、却って湿度で蒸し暑かったです。今日は薄曇りでマシでしたが。

昨日は図書の時間4コマなんとかしましたけど、上述のようにまたたび書類のやり直しの電話がかかってきたので腐りました。
サゲ気分に落ち込まないように、また我慢です。
558さんは、耳栓を買って貰ったというのは職場でですか。職場環境がけっこううるさいのでしょうか。
耳栓つけていい感じになったのはよかったですね。薬も効いているようですし。
今日1日が乗り切れたでしょうか。
また他のみなさんも、何とか乗り切れたでしょうか。
明日・明後日がお休みの人は、出来る限りリラックスできるよう祈っています。
お仕事なのだという方は、無理のない範囲でがんばれますように。

ではではおやすみなさい。

560 :優しい名無しさん:2017/09/09(土) 20:41:29.02 ID:NYAcoZI2Q
またまたやり直しですか、続きますね。訂正印は学校のじゃないと駄目なのですか
それは早く教えて欲しかった事ですよね。
2度手間、3度手間もかかるとさすがにイラっとしますよね
午後からはゆっくりできましたか?せっかく1日休みにしたのですから昼からは眠れましたか。嫌なことは忘れて好きなことをして下さいね

昨日は肝臓の検査日だったのですね。鎮痛剤の飲み過ぎですか。
それで悪くなるのですね。肝機能が回復していてほんと良かったですね
これでホッとしますよね。
また悪くならないように飲み過ぎに気を付けてくださいね
ほんと薬剤性肝障害と言う軽い症状で助かりましたね。これで肝臓も悪くしたら泣くに泣けませんですし
まあ、6月上旬から飲んでいないみたいですし無駄な心配でしょうけども。

抗うつ剤はアモキサンですか。そうとう強い薬を飲んでいるのですね
150mgがマックスなのですね、200mgが休職レベル、300mgで入院レベルですか
リフレックスも強い薬ですね。通院レベルではすごい量飲んでいるのですね
ほんと今のままで何とか折り合いをつけていってくださいね
薬が変わっておかしくならないように祈ってます

耳栓は職場でですね。うるさいはうるさいのですが、特定の音が気になって気になって。
その音が嫌がらせされてる気がしてイライラしちゃいます。
耳栓をすると少し小さくなるのでいい感じです(完全にはきえませんが)
薬もいい感じです。多分いまの量で丁度だと思います。
本当はもう少しあげて欲しいのですけどね。主治医の言い方だと多分無理っぽい気がしますが、、まあ効いていていい感じですしこれ以上増やさないでいきたいと思います
金曜日は何とか終わらせる事ができました。金曜日は掃除があるので疲れましたが。

559さんは今日はどうでしたか?よく寝くれましたでしょうか
私はちょっと午前中に用事で出かけて午後から眠りました。
明日もゆっくりしようと思います
他の皆さんはどうでしたでしょうか。今週が上手く乗り切れましたでしょうか
上手く乗り切れた人も駄目だった人も明日がお休みならゆっくりして嫌なことを忘れてくださいね
では今週もお疲れ様でした。おやすみなさい。よいゆめを

561 :優しい名無しさん:2017/09/10(日) 16:44:43.03 ID:vTXwi4hQc
はい、月曜日またやり直しです。ほんとイヤになります。
金曜日ほっぽって、丸1日休みを取りましたから。
帰宅したらもちろん寝ました。血液検査で待って、超音波検査で待って、診察で待って、薬の受け取りでも待ちましたからね。
待ち疲れしました。

鎮痛剤の飲み過ぎは、さすがにもう二度とやりません。
本当に歯が悪くなっての歯痛にはあまり効かないし、効いてる間は胃にこたえるし、
密かに肝臓が悪くなってるなんて怖いですから。
まあもう、退職まで転勤はないと思いたいですし。今度転勤があってももう無理はしません。

うつは、働けるギリギリの軽さ重さですからね、それ相応の薬を飲んでいます。
薬はアモキサン150rが基本なのは変わらないと思います。15年それできてますから。
前ブラック職場にいたとき、セカンドの抗うつ剤はリフレックスじゃなくてジェイゾロフトでした。
その時は気が静まらない状況でしたから。今は眠れない方が手強いので、セカンドの抗うつ剤はリフレックスです。
眠くなる副作用の利用と、抗うつ効果の上乗せを狙ってですね。
薬は変わらないと思います。ころころ変えたがる医師ではないし、症状が変わってないですから。
心配してくださってありがとうございます。

560さんの職場はやはりうるさいのですね。その中の特定の音が気になるのですね。
嫌がらせをされている気がするのですか。キツイ症状ですね。
耳栓でだいぶ緩和したのですね。完全に消えはしなくても、音が小さくなって和らいだのはよかったですね。
薬もいい感じなのですね。本当はもう少し増やして欲しいそうですが、完璧を目指すと多過ぎになりがちですから、
今の量で行った方がいいと思います。

560さんは、金曜日なんとか終わらせられたのですね、よかった。
掃除があって疲れたそうですが、毎週金曜日仕事終わりに掃除があるのですか。それも疲れますね。
土曜日は午前中用事で出かけてから午後を眠れたのですね。今日はどうでしたか?
こちらは、昨日は1日中ごろごろして休んでました。
今日は午前片付けと雑用をして、午後は4時まで寝てました。
他のみなさん方はどうしていらっしゃいますか? 土日でなくても病気に障らないバランスでお休みが確保できているといいのですが。
上手く休まないとメンタル患い持ちにはキツイですからね。
丁度良く休めてることを祈っています。ではでは。

562 :優しい名無しさん:2017/09/12(火) 02:25:43.68 ID:ppWSzli26
金曜日は大変でしたね。それだけ待てば疲れるのも当然ですよ
午後からは眠ることができてよかったです
やっぱり疲れには眠ることが1番ですよね
今日はどうでしたか?やり直しの書類は出せましたでしょうか
何か小言を言われましたか。それによって気分が落ち込んだりはしなかったでしょうか
無事に今日が終わったことだと思っています

鎮痛剤の飲み過ぎはもうやらないと聞いて安心しました
良いことありませんしね、もう転勤はないといいですよね
そうすれば無理することなく過ごせますしね

15年アモキサンを飲んでいるのですね。今は眠れないのが強いのですか、それも辛いですよね。
ジェイゾロフト、ジェネリックですが私ものんでます
気分が落ち着きますよね。今はリフレックスで睡眠効果とうつの上乗せで安定しているのですね
夜眠れないとほんと疲れが取れないし日中は眠いしで大変ですからね。お互いほんと大変ですよね
15年という長い間飲んでいて今から変えられませんよね
少し安心しました

工場ですからね、ある程度はうるさいですよ。
ほんとその音だけ耳に入ってきて困ってました。
嫌がらせされている感じはまだありますが、今は耳栓と薬で良い感じです。
薬はこのままでいきますね。今でも結構な量を飲んでますしね
ご心配おかけしました

金曜日は毎週掃除があります。1時間ですがやっぱり長いですよね
終わったあとはへとへとです。

昨日は私もごろごろしてました。日曜日は561さんは少し忙しかったみたいですね。午後からはゆっくりできたみたいですが。
今日はどうでしたか。月曜日の朝は大丈夫でしたでしょうか
嫌なことが待ってるって分かっているだけに薬をバッチリ飲んで対策をしたでしょうか
私は今日は嫌な上司が休んだので気分的に楽でした。
やっぱりいるといないとでは全然違いますよね
明日には戻ってくるから火曜日からが本番です
バッチリ薬を飲んで対策をしたいと思います

1週間が始まりましたね。1番嫌な月曜日が終わりました
皆さんはどんな一日だったでしょうか。良い日も悪い日もあまり振り回されずに終わらせることができましたでしょうか
まだ始まったばかりだと思ってガッカリするよりももう一日終わったって考えるようにしましょうね
では後4日それぞれのやり方で終わらせていきましょう
おやすみなさい。良い夢を

563 :優しい名無しさん:2017/09/12(火) 23:37:39.42 ID:1EKrDhXxs
一難去ってまた一難です。大腸癌の検診結果が帰ってきて、検便に潜血があり、要精密検査の知らせが今日来ました。
1ヶ月以内に精密検査の結果を提出しないといけないので、糖尿でかかっている大学病院へ予約を入れました。
初診は20日。その日は問診のみで、それを経てから検査の日が決まるみたいです。
とりあえず今日は気持ちも乱れているのでこの報告のみにさせていただきます。
レスはまた明日にでも。
また心配かけてしまいますがすみません。おやすみなさい。

564 :優しい名無しさん:2017/09/13(水) 18:46:22.62 ID:9u9LUc73Y
月曜朝は寝坊して、朝の薬一式を飲み忘れて出勤してしまいました。
昼用の薬で、糖尿の薬とうつの薬は代打が効くのですが、降圧剤2種だけは代打が効きません。
血圧が上がると変にハイになったようなことになるので、落ち着いて休むことも出来ず、
かといって活力がでるわけでもないのでがんばれず、仕方がないので少しは血圧を下げる作用のある、
頓服(ソラナックス)3錠と、安定剤のレキソタンを6錠飲んでやっと鎮めました。

その状態で朝イチ行ってすぐ問題の文書は作り直して、市のメール便の通い袋へ。
で、発送できると思いきや、2時間目くらいにメール便の運転手さんが臨時に休まれて、
月曜中には届かないことが判明。ガガーンですよ。必死で仕上げたのに。
午後予想どおり「届きませんが」とクレームがありましたが、
「メール便配送の方が休まれたので。書類自体は出来ています。明日届きます」と言って電話を切りました。
昨日も今日も電話はかかってこなかったので、やっと無事文書は受理されたみたいです。

15年も飲んでいるので、アモキサンが主剤というのは変わらないと思います。
状況によってセカンドの抗うつ剤や頓服、安定剤、眠前薬などは変わることはあるのですけれどね。
まあそっちは状況と症状に合わせて変えてもらえないと困ります。

工場はどうしても作業音・機械音が出るのでしょうね。
特定の音が嫌がらせに感じられるのは理屈に合わないですよね。それが症状なのでしょうけれど。
耳栓と薬でよい感じになってよかったですね。今の薬でなんとか穏やかになれるといいですね。

562さんは月曜嫌な上司が休んでラッキーでしたね。
その代わり火曜が、「嫌な上司が来る」と思って気が重かったでしょうけれど。
なんとか火曜日と今日と、バッチリ薬を飲んでやっつけられたでしょうか。
私は月曜は薬の飲み忘れとやり直し仕事で気を張ったあと、
火曜日に大腸癌のよう精密検査の知らせが来たので、ガタガタでした。
今日もあまり地上1、2pぐらいしか上がらず、なんとかやってました。
あと2日なんとかがんばるのみです。
明日はメンタルクリニック、土曜日は歯医者、水曜日は大腸癌の初診です。ほんと病院ばっかです。イヤになります。
まあなんとかやっていかないとしょうがないので、ナントカカントカです。
562さんも嫌な音と嫌な上司をなんとかかわして、あと2日をやっつけましょうね。ではでは。

565 :優しい名無しさん:2017/09/15(金) 02:45:09.38 ID:3l2QeCNjY
とんでもないことになりましたね。気持ちは大丈夫でしょうか
精密検査と言うだけで落ち着きませんよね
20日が初診ということでそれまで落ち着かない日々が続くと思いますが何とか気を紛らわせて仕事をできる限り終わらせていって下さいね
そして何事も無いことを祈っています

月曜朝は薬が飲めなかったのですか、それは大変でしたね
糖尿とうつは代打がきくからまだよかったものの、降圧剤は代わりが効かないって危ないところでしたね。
ソラナックスとレキソタンで何とか鎮められたみたいでほんとよかったです
妙にハイになるのに頑張れないという状態も休めないし辛いですからね。その状態でせっかく頑張って文書を作ったのに結局届かなかったのはほんとガッカリしますよね
でも何とか無事に終わらせることができたみたいでよかったです
これでまたやり直しだったら目も当てられませんからね

状況によってセカンドの薬が変えられるのはいいですね
そうじゃないと乗り切れませんしね
眠れなかったりしたら大変ですし、抗うつ剤も効かなかったら意味ないですしね
いいお医者様に会われましたね

工場はそうですね、どうしても作業音や機械音がでますからね
気になり始めたらどうしても駄目ですね。毎日聞く音ですから
今は何とか無事に過ごせる事ができています
薬の効果は凄いですよね。私もたくさん飲んでますけど、、、

月曜は天国でしたが火曜日はほんと嫌でした
薬を飲んで何とか終わらせることができました。
水曜木曜と特に何もなく終わりました。何もなくと言っても細かい嫌なことはありましたけどね
相変わらず上司のわがままぶりに振り回された2日間でした
明日はやっと金曜日ですね。掃除がありますが今週最後だと思えば何とかやっていけそうです

564さんは今週は嫌なことが続きましたね。精神的に参ってしまいますよね。
それでも地上1〜2pまで上げたのは凄いと思います
私だったら地下にいっていたかもしれません
木曜のメンタルクリニックはどうでしたか。特に変わった様子はありませんでしたでしょうか
それにしてもほんと病院ばかりだと嫌になりますね
仕方ないと言ってしまえば仕方ないですができれば行きたくないですよね
せっかくの土曜日も午前中は歯医者だとゆっくりできませんしね。午後からはしっかりと眠って下さいね
20日の初診までほんと精神的に大変だと思いますがとりあえず今週を乗り切って休みに入りましょう

では今週も残すところ後1日になりました。564さんも他のみなさんも金曜日をやっつけて休みに入りましょうね
土日が仕事の人はほんと大変だと思いますが休みの日まで何とか乗り切って下さいね
ではおやすみなさい。

566 :優しい名無しさん:2017/09/15(金) 23:43:00.08 ID:t1VHPPmLd
今日はとりわけハードだったので、さっきまでうたた寝していました。
ちゃんと寝ようと思うので、明日また書きます。ごめんなさい。
おやすみなさい。

567 :優しい名無しさん:2017/09/16(土) 11:36:36.20 ID:v6veo0+s+
便潜血は、固い便を出したときに気が付かない程度の切れ痔でもなるし、
無害なポリープでもなることがあると知っているので、あまり気は動転していません。
それより診察に行かないといけないために仕事の時間が削られるのが片腹痛いです。
初診は内視鏡やりませんし。「何もわからない」が続くのがたまりません。
おまけにうっかりしてましたが19日は婦人科検診有りです。
どちらも午後に図書の時間があるので、午前に振り替えてもらわないといけません。
その分午前に仕事が出来ません。さらにおまけに教科書事務で出し忘れの文書があることが発覚。いよいよ窮地です。

工場の音、耳栓と薬でだいぶ気にならなくなったのはよかったですね。
ほんとに合う薬だと効くものですよね。

火曜日、嫌な上司の登場には嫌な思いをされましたね。
ほんと嫌な野カって自分がそんなに嫌なヤツだと気付いてないのがすごいですよね。
水木は細かい嫌なことはあっても何とか無事済みましたか。よかったですね。
金曜、掃除があって見なんとか終われましたか?
ほんと1週間は長いですよね。

木曜日のメンタルクリニックは、窮状を訴えて薬は据え置き。
なかなか少しも減らせません。
今日は歯医者に行ってきました。あともう1回かかるみたいです。

金曜日は3時間目突然言われて、運動会の放送の補助が出来るように、全体練習に出て、見学しとけと。
そのあとの4時間目運動会の練習のキ合で2クラス同時に受けました。
2クラス分の返却をやって、2クラス分の貸出をやって大変でした。
5時間目は時間割どおりですけど1年生の図書の時間。放課後職員連絡会。ぎっしりな1週間がやっと終わりました。
来週はもっと悲惨ですけど。

とりあえず午前の歯医者が2時間かかってやっと終わったので、昼食を食べたら寝ます。
ではでは。

568 :優しい名無しさん:2017/09/17(日) 00:53:41.02 ID:Z2BjItwx8
ここのスレは何人いるんですか?

569 :優しい名無しさん:2017/09/17(日) 05:26:44.63 ID:HJPMKcyZc
>>568
自室所恵注してるのは2人です。他の人の来訪を心待ちにしているんですけどね。

570 :優しい名無しさん:2017/09/17(日) 05:28:32.49 ID:HJPMKcyZc
あっ書き間違い。

×自室常駐   ○実質常駐

失礼しました。

571 :優しい名無しさん:2017/09/17(日) 22:10:12.52 ID:r/pvogxwq
いろいろな事で便潜血になるのですね
それほど気が動転されて無さそうで少し安心しました
それでも20日以降も症状が分からないのはそっちの方が嫌ですよね。早くハッキリして欲しいですね
19日も診察日ですか。ほんと病院ばかりですね
仕事が忙しいのにほんと大変ですね。午前中は図書の時間で自分の仕事ができませんし、教科書事務の出し忘れも痛いですよね
教科書事務の仕事は〆切がちかいのでしょうか、19日20日と潰れるのにはちゃめちゃですね
地下に行かないように何とか薬で上げれるだけあげてください
かといってまた乗り切った後ぷっつりいかないよう気をつけて下さいね

回りから嫌われているのに自分は人気者だと思っているふしがあるのが凄いです。ほんと鈍感というか自己中心的というか。
ほんとジャイアンですよ。わがままなんだから、、
金曜日は何とか掃除まで乗り切りました
へとへとです

薬は据え置きですか、その方がいいですね
実績がある薬の方が安心しますしね。自分にあった薬が1番ですしね
歯医者はあと1回ですか後少しですね。まずは歯医者を終わらせられるといいですね

運動会の準備も大変ですよね。仕事が増えるのはたまったものではありませんね
2クラスやるのは辛いですよね。貸し出しと返却をしなくてはいけないだなんて、その後も1年の図書の時間で放課後は職員連絡会があったのですね
大変な1週間でしたね。無事に終わってほんとよかったです
来週はもっと悲惨とか大丈夫でしょうか?
1日少ないからその分が詰められるのですか?ほんと大変ですね
やれる分をやれるだけを実行して無理はしないで下さいね

3連休も残すところ1日になりましたが今日はどうでしたか?
土曜日は歯医者のあと眠れたみたいですし今日もごろごろしてましたか。
台風が来ていますが大丈夫でしょうか
せっかくの休みが台無しですよね。まぁどのみち私は家でごろごろしてますしあまり関係ありませんけども。
567さんは何かしましたでしょうか。残り1日のんびりしてください
明日が仕事の人はやれる範囲で頑張っていってくださいね
ではおやすみなさい

572 :優しい名無しさん:2017/09/17(日) 22:10:51.54 ID:r/pvogxwq
>>568
もしよかったら書き込んで下さいね
お待ちしています

573 :優しい名無しさん:2017/09/18(月) 00:59:36.29 ID:2PLYUN8Pc
お二人さん、メールでやりとりした方がいいと思うけど。
ここ、入りにくいよ。
こんな長文、書きたくないし。

574 :優しい名無しさん:2017/09/18(月) 14:41:49.30 ID:eu8TS1+OC
教科書事務の仕事は〆切を過ぎているのです。
二通り、9月5日が〆切だったのに一方の方だけ提出して済んだ気になっていました。アウチです。
だから、午前中図書の時間に取られた残りの3時間でなんとかやっつけないと行けません。
また、20日も、図書の時間に取られた残りの3時間で運動会の採点表を作らないといけません。
21日も図書の時間が2コマあって、新着図書案内を作らないといけませんが時間が足りません。
金曜日は運動会準備で全部潰れます。日曜が運動会です。

薬であげられるだけあげて。これが前にも言いましたがムリなのです。
抗うつ剤で上がるのは地表近くまでです。それ以上あげる薬はありません。
そしてそこまでで終わりではありません。次の〆切が待ち構えています。
ぷっつり切れる余裕もありません。

問題の上司はジャイアンですか。ほんと迷惑ですね。
金曜日のお掃除お疲れ様でした。

図書の時間、返却と貸出はいつもしていますよ。ただ2クラス分もは、返却本が山になり、てんてこ舞いしました。
来週の悲惨は上に書いたとおりです。
やれるぶんだけを、というわけにいきません。やるっきゃないのです。

気が張っているので昨日も今日も午後眠れません。
頓服と安定剤を多めに飲んだのですがムダでした。
台風は昨日夜半通り過ぎていきましたが特に被害はありませんでした。
571さんは、ずっとごろごろしてたのですか。うらやましいです。

まあぎゅうぎゅうですが明日からがんばります。571さんも明日からがんばってくださいね。ではでは。

575 :優しい名無しさん:2017/09/18(月) 22:07:37.06 ID:2PLYUN8Pc
こうやって長文を書かれると他の人が入りづらいんですよね・・・。

576 :優しい名無しさん:2017/09/19(火) 20:25:28.81 ID:imq2/Flvb
今日は〆切上手く終わらせる事ができましたでしょうか
3時間で終わらせないと駄目なのは辛いですよね。時間制限があると焦ってしまいますしね
20日も3時間で採点表の作成ですか。それも大変ですね。
日曜日が運動会という事で金曜日は全部潰れるのですか。自分の仕事が全然出来ませんね。21日は新着図書案内を作らないといけませんしね
ほんと今週は地獄の忙しさですね

薬で上げられるのは地表近くまでですか、それは恐ろしいですね
そこからは自力であげるのでしたね。
そこで終わりでは無いのはほんとキツイですね。次の〆切が待ち構えているなんて
ぷっつり切れる余裕もないなんてよっぽどですよね
何とか乗り切ってくださいね

金曜日は大変でした。掃除があるからいつもより早めに終わらせないといけませんしね
問題の上司は掃除の時は姿を消してますし。ほんと嫌になります

貸出と返却はいつもやっているのですね。2クラス分もの返却分はさすがに大変ですよね
一気に来るわけですから本の山が出来ますよね。ほんとお疲れ様でした。
今週はほんと大変ですし、やるっきゃないとか恐ろしいですね

あらら、気が張って日曜も月曜も眠れませんでしたか。
頓服と安定剤を多めに飲んでもだめでしたか。体は大丈夫ですか
上手く休めないと辛いですよね
今日は早めに眠って疲れを少しでも取ってくださいね
台風は影響なかったのが幸いですね。

何とか火曜日も終わりましたね。私の方も1日少ないぶん詰められてました。
574さんも今週なんとか乗り切ってください
日曜日が運動会という事で休みが土曜日と月曜日になるのでしょうか
1日間が空くと上手く休めませんよね
来週も1日少なくなると思って土曜日にうまく休んでください
では今日もお疲れ様でした。みなさんも夜はゆっくり休んで自分の時間を大切にしてください
おやすみなさい。良い夢を

577 :優しい名無しさん:2017/09/19(火) 20:29:57.78 ID:imq2/Flvb
>>575
別に短文でも全然おっけーですよ
2行とかでも大丈夫です

578 :ふらり:2017/09/19(火) 20:32:09.29 ID:jdEqECsES
>>575
では先住民2名はコテハン付けますから、長いレスがイヤならあぼーんされたらいかがですか?
メールにしたら、と言う提案ありましたけど、名無しさん同士、と言う距離感が心地よくてやってきたわけですし、
少し長文を書く替わりに1日1レス(1人が書くのは隔日)のゆっくり進行とかも
そういうあり方も先住民が作ってきたローカルルールな訳で、メールにすれば、と追い出される言われもないはずです。
こちらはコテハンにしますので、長文が気に入らないならあぼーんしていただいて、
長文は読まず、短文の方との交流を楽しまれたらいいじゃないですか。
それでどうですか?

579 :ふらり:2017/09/19(火) 21:23:23.58 ID:jdEqECsES
>>577
先方のかたは、私たちが短文でもかまわないかどうか気にしてるのじゃないのですよ。
長文の存在がウザイ、あるいはだからこのスレに入りにくいと言っているのですよ。

580 :ふらり:2017/09/20(水) 16:57:00.85 ID:xxumEPm+A
>>576
火曜日も今日もダメでした。教科書事務システムが不具合を起こしてしまって。
明日市教委に電話をかけて指示を仰ぎます。ひょっとしたら残業になるかも。
運動会の採点表は家で作ることにしました。キツイですが仕方ないです。

応援ありがとうございます。ほんとにぷっつり切れる間もないんですよ。たまりません。

金曜日は、掃除があるのにいつもと替わらぬ仕事が詰め込まれているのですか。それは大変ですね。
その大変なときにジャイアン上司は姿をくらませているなんてずるいですよね。ひどい。

今返却本の棚戻しをやってるヒマはないので、ブックトラックがいっぱいになって、
それでもあふれかえっているので司書室に隠しています。次の〆切が終わらないと手を付けられない・・・

体は大丈夫なんですけど仕事がぎゅうぎゅう詰めでで上手く行かず、精神的にヤバイです。
まだ、夜はなんとかコテコテの眠前薬で眠れているのでなんとかマシです。
ただ早めに眠ると薬の切れる時間も早めになりますから、だいたい11時半くらいに寝て、朝は4時45分くらいに起きる、
いつものリズムは替えない方がいいんです。

昨日も午後婦人科検診、今日も午後大腸癌精密検査のための初診。
仕事がどっさりあるのに、ここしか日にちがなかったとは言えキツイです。
休みは、そうですね、土曜休んで日曜運動会やって(夜の会もあり)月曜休みです。
夜の会がしんどいですね。月曜はたぶん死んでます。その週もキツキツなので。

さて今日は大腸癌内視鏡診断前の初診でしたが、内視鏡の予約、なんと最速でも10月16日。気の長い話です。辛抱。

576さんは今日はどうでしたか。目障りなジャイアン上司とあまり接触せずに済んだでしょうか。
夜もよく休んでくださいね。時々丑三つ時に書き込みされてて気になってましたから。
眠れなくても12時前には横になってくださいね。ではでは。

581 :優しい名無しさん:2017/09/21(木) 00:18:14.37 ID:lknriq9he
2ちゃんねるのスレで長文で書いている人たちってほとんどいないですよね??
普通はせいぜい3行とか4行とかです。
長文で2人だけで書きあっているスレ、他の人が入りやすいと思います??
なんでこのスレは2人しかいないのか、考えたことはありますか??

他の人がこのスレに入りやすいと思うか答えて下さいませ。

ハッキリ言って、スレッドの無駄遣いです。
2人だけで使うのであればメールでやって欲しいですね。

582 :みかん:2017/09/21(木) 20:35:17.20 ID:JzsW6Aloy
火曜も水曜も駄目だったのはキツイですね
教科書事務システムの不都合だなんてついてないですね
今日は指示をもらいましたでしょうか。残業はやっぱりしなくてはだめですか?
ただでさえ大変なのに残業まではほんとキツイですよね
採点表は家で作ることにしたのですか。休む暇もないですね
あと1日頑張ってくださいね

何とか地上に出れるようになるべく気分を上げていってください
ぷっつり行く暇もないなんてほんと大変ですよね

明日は金曜日です。掃除があります。また隠れるでしょうが私はやるしかありません
ほんとひどいですよね
普段も仕事してないのだから掃除くらいやればいいのに、、、
ほんと嫌なジャイアン上司ですよ

返却本がいっぱいなのですか。今でいっぱいいっぱいなのに次の仕事が溜まっている状態は気が重くなりますよね。
〆切が終わったあともぎゅうぎゅうなのはほんと嫌になりますよね
まずは〆切頑張ってくださいね

上手く行かない時は精神的にきますよね。
いつものサイクルを守るのが大事なんですか、私も気をつけますね
こてこての睡眠薬で何とか眠れているみたいで安心しました
夜くらいゆっくり眠りたいですよね

婦人科検診、大腸癌精密検査の初診お疲れ様でした
まるまる2日、午後が潰れるのはこの時期はほんと嫌ですよね
休みはやっぱりその予定ですか。日曜は夜の会なんてものがあるのですね
昼は運動会で大変なのに夜も何かあるのですか、ほんと忙しいですね
月曜日はゆっくり休んでください。来週もきつきつみたいですしね

次の診察は10月ですか、とても長いですよね。
それまでもやもやしながら過ごさないといけないなんて嫌ですよね
仕事とは別に精神的にきそうですね、ほんと辛抱ですね

昨日はあまり接触することなく終わる事ができました
たまに来るのが面倒くさいですが、まあ、たまになら我慢できます
今日はなんと講習で1日いませんでした。ラッキー
おかげでまた自由にやりました。木曜日にいないのは疲れているところにはいい骨休みです
時々、丑三つ時に書いてるのは早く寝すぎてその時間に目が覚めるためです
心配かけてしまい申し訳ありません

580さんは今日は上手く乗り切れましたか。あと金曜をやっつければとりあえず土曜日ですね
明日も忙しいと思いますが地上スレスレでも何とか終わらせる事ができる仕事は終わらせてしまって少しでも精神的に楽になるように祈ってますね
何か1つでも終わるといいですよね。
ではラスト1日お互い上手く行くといいですね
おやすみなさい。よいゆめを

583 :ふらり:2017/09/22(金) 23:24:05.32 ID:AvTsh5G3c
運動会の準備でくたびれました。レスはまた明日します。おやすみなさい。

584 :ふらり:2017/09/23(土) 10:45:28.01 ID:3maKq/YX/
>>581
これはまた、提案と譲歩に対しての返事が詰問ですか。すごい神経してますね。
メンヘルサロンの「お約束」のどこにも長文を禁じるルールは書かれていません。
他スレで長文を書かれる方もいますよ。
スレの無駄遣いとのことですが、「暇なので話しませんか」と言うスレでは、レス数が20にも達してないのに同一スレが5つも6つも乱立してます。
この方がスレの無駄遣いでは?

他の人がスレに入りやすいかどうかですが、このスレの1では男性の統合失調症の方もおられました。
やはり長文でしたけど。去られたわけは、統合失調症なのにダブルワークをしていて悪化されたからだったと思います。
このように、人数は少ないですが、メンヘラなのに働く上での心情吐露に、長文でも可なところを必要とされる方もおられるのです。
救われている人が居るから存在意義はあると思います。
こちらとしては出来る譲歩の提案をし、実行しています。
これ以上あなたの相手はしません。

585 :ふらり:2017/09/23(土) 18:29:22.91 ID:3maKq/YX/
>>582
こんばんは、みかんさん。

教科書事務のシステムエラーの問題は、木曜に電話をして指示を仰いだら、
時間は掛かってもいいから4月の時点にさかのぼって、1から構築し直してくれ、と言われたので、
残業はしないで運動会の採点表の方を作っていました。
しかし来週に新着図書案内を作ってしまわないとならず、その翌週に今来ている新着図書を登録して、
10月木曜までに市教委にデータ報告しないといけませんから、そっちもあって、もう大変です。

ジャイアン上司はまた金曜の掃除の時間雲隠れでしたか。
ほんと卑怯ですね。それも、ふだんも仕事してないだなんて。
でも水曜はあまり接触せず済んだのですね。
そして木曜日は講習で1日いなかったのですね。ラッキーでしたね。

時々丑三つ時に書いておられるのは早く寝たせいでの中途覚醒でしたか。
でも途中目が覚めないのに越したことはないですよね。

あれこれ仕事がつかえてるせいで、返却本の整理どころではありません。
とにかくブックトラックに乗らなかった分は、とりあえず司書室に放り込んでいます。

運動会の夜の会は結局キャンセルしました。しんどすぎるので。
月曜はグッタリ休みます。

病院は、6日に糖尿病の定期通院があって、16日が大腸癌の精密検査ですから病院が立て込んでいます。
16日は1日仕事だそうですからイヤになります。

金曜は初めてづくしで要領のわかっていない運動会準備でくたびれました。
ずっと不穏感にさいなまれて、頓服と安定剤と、予備の抗うつ剤をコテコテに飲んでました。
図書の時間と運動会の準備があったので私の仕事は何ひとつ終わらないままです。
運動会当日もコテコテに薬を飲むと思います。
当日、と言うか明日は、1時間も早く出勤しないといけません。頭が痛いです。

蜜柑さんは、今日はゆっくり出来ましたか。明日もゆっくりできるといいですね。なるべくそうしてくださいね。
私は明日がんばります。ではでは。

586 :優しい名無しさん:2017/09/23(土) 22:54:09.67 ID:GpMakJPCS
>他スレで長文を書かれる方もいますよ。

どこのスレ??

あと、他の人がスレに入りやすいかどうかをきいているんだけど回答になってないよ。

救われている人がいるって書いてるけど、合計3人だけでしょ?
そのうち1人は消えたんでしょ?
他の人が入りにくい雰囲気で、あなたたち、2人しか救われていないんだけど
こういうスレはブログかメールでやって欲しいと思うね。

誰かが入ってきているなら、存在価値を認めるけど実際のところ
誰も入ってきてないでしょ???

ちがう??

価値があるの??

587 :優しい名無しさん:2017/09/23(土) 22:58:26.99 ID:GpMakJPCS
メンヘラでもバイト行く人探す人49
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1495172381/

このスレと同じようなスレを目指して欲しいなぁ。

俺はね、バイトではないのよ。
バイトではないからこっちのスレを覗いてみたんだけど、なにこのスレ。
入りにくい。

2人だけでやるならメールでやってよ。
長文でやってたら他の人が入りやすいと思う??

588 :みかん:2017/09/24(日) 16:27:48.24 ID:0O2ovGvDh
>>585
教科書事務は時間はかかってもいいとのことでよかったですね。
でも4月からさかのぼって1から構築するなんて大丈夫ですか?
でも残業をしなくてもいいのはよかったですね。それだけでも大きいですよね
今週は新着図書案内の作成、来週は新着図書の登録ですか。10月木曜までにデータ報告とほんと息つく間もないですね。
休める時は無理をせずトイレに行ったり職員室に行ったりして休憩を挟んでのりきって下さいね

ほんと先週はジャイアン上司にあまり会わなくてラッキーでした
できれば今週も会わなくていいようになって欲しいものです

そうですね、なるべく中途覚醒が無いほうがいいですよね
でもまあ、7時8時とかに寝ているので睡眠は十分取れていますよ
でもやっぱり時間まで寝ている方が健康的ですね、ちょっと気をつけますね

ほんと忙しそうですしね。返却本はそんなに急がないと思うので一息着いた時に片付けてください
そうしないとふらりさんが参ってしまいますから

夜の会はキャンセルされましたか。無理して行くこともありませんしね
月曜日はゆっくりしてくださいね

6日と16日が病院の日なのですか、大変な時期にかさなりますよね
しかも16日は1日かかるだなんて、、
16日は疲れて帰ってきそうですね。ほんとお疲れ様です
結果が出るまでまた時間がかかりそうですよね。それまでまたもやもやしながら過ごすのも嫌になりますよね。

何も分からない状態での準備はほんとくたびれますよね
ずっと不穏感にさいなまれている状態もたまらないですね。
ふらりさんの仕事が何一つ出来なかったのも嫌ですね
今日は1時間も早く出勤しないといけないなんて辛いですね。3時起きですか?
大変ですね
今日は無事に終わりましたでしょうか。初めての学校での初めての運動会ですからね、疲れたでしょうね。今日の夜から明日までゆっくりしてください

私は昨日は少しお出かけして今日は1日だらだらしてました
おかげでゆっくりできました。
ふらりさんは明日はバッチリ休んでくださいね
ではおやすみなさい

589 :ふらり:2017/09/25(月) 10:35:16.85 ID:0kbS46ZMx
みかんさん、横槍があまりにも鬱陶しいので、別にスレ立てませんか。

スレタイトルは【職種不問】メンヘラだけど働いている人.1【長文短文雑居房】
という感じで。
規約はお任せします。もうこのスレッドは捨てましょう。

590 :みかん:2017/09/25(月) 13:22:12.63 ID:1zpO0tTHC
ふらりさん、新しく立てました
タイトル長すぎて少しカットしました
今度はこちらでお話しましょう

★【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1506312444/

591 :優しい名無しさん:2017/09/26(火) 01:56:57.98 ID:xDc9ZXsGx
メールでやったらいかがですか?

592 :優しい名無しさん:2020/08/31(月) 11:37:24.00
1秒足りとも働きたくないよ〜

593 :優しい名無しさん:2022/02/06(日) 22:39:37.42 ID:1GyOOpkib
https://www.amazon.co.jp/dp/B013B8R9R4/
白鶴 純米大吟醸 [ 日本酒 兵庫県 720ml ]
白鶴のストアを表示
5つ星のうち4.0    27個の評価
価格: ¥1,474 (¥1,474 / 本)

594 ::2022/02/07(月) 17:50:53.32
その3名の一人のfだけれども、2ちゃんねる内で荒らしの居ない
スレッドが有った事にも驚いていました。
世界最大の無料掲示板と謳われた2ちゃんねるで書き込みが無いことが
問題であり、それが長かろうが短めでも、誰かにご迷惑をお掛けしましたか?
1名が長文を10コマ割りしてることは問題ではないの?
2ちゃんねる内で小説書いてる人も居た時代は御存じないの?

595 ::2022/02/07(月) 19:40:09.34
どうもスレッドを間違いました ごめんなさい

596 :優しい名無しさん:2022/04/13(水) 21:35:15.34 ID:AzeZkX2qU
https://twitter.com/Akarenga_park/status/1514027246859685893
舞鶴赤れんがパーク(公式)
@Akarenga_park
4/12より「舞鶴海軍カレーパン」ローソンさんで再販!!

597 :優しい名無しさん:2022/04/27(水) 21:48:47.81 ID:7gp9bdxJS
https://www.youtube.com/watch?v=rNeW1UYBgvA
よい子の都市伝説講座第4回「アイアムエイズ」
262,511 回視聴

598 :優しい名無しさん:2023/03/20(月) 17:26:11.32 ID:hmJeZJCNP
立憲共産党の小川淳也か゛正月から朝生て゛「經済とは地球破壊することだからバランスを考えろ』た゛なんだと頭の惡さを炸裂させてたな
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らして氣候変動させて災害連發させて国土に国力にと破壞して大勢殺害して
‐部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける世界最惡の腐敗テ囗組織自民公明か゛やってることを前提にした上でないと何ひとつ語れず,
税金を貪り尽くしてマッチポンプまで駆使しながらまだ足りぬと増税して私腹を肥やす大きな利権政府を追認する立憲はと゛うしようもないな
日本か゛総崩れなのは、自民公明という腐敗組織によって公務員という無能な害蟲か゛俺も俺もと税金を食い荒らしているのが原因て゛あって
全国騒音まみれにして徹底的に知的産業を壞滅させて.公務員という知性とは無縁の寄生蟲の存在が害惡て゛しかないという事実を覆い隠そうと
作為的破壞活動を繰り返し、國民を不幸に陥れることて゛、白々しく利権を拡大させ続けているというのか゛曰本の実態と少子化(笑)の原因な
自民公明公務員航空関係者は健常者の敵であって,こいつらを皆殺しにしなけれは゛曰本社會はもとより底辺のお前らは末代まで不幸なままた゛そ゛

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТтрs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

599 :優しい名無しさん:2023/12/30(土) 12:24:08.92 ID:rP02cl+ts
デタラメ爺7地球破壞税金泥棒殺人サミットを非難しよう!核ガーだの嘘八百ほざきながら、多くの国が締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってる税金泥棒クソポリ公グルグル騒音ヘリ含むクソ航空機を全廃すれば原発全廃しても余裕て゛電力価格下落する
ほど余裕ができるものを白々しく原発稼働して被爆利権確保.多くの国民が反対してる中、曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家やら核
保有国の税金泥棒と゛もと国民から強奪した莫大な税金で飲み食い観光、警備だのとクソシナ顔負けの私権侵害にバ力丸出しの茶番、法の支配
ガーだのほざきながら憲法ガン無視て゛都心私有地まで数珠つなぎで天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、干ばつ、大雪にと
災害連発させて、核がおもちゃに思えるほどの大量殺人を続ける世界最惡の地球破壊殺人テロを繰り返しながら他国非難とか、世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田異次元増税覇権主義文雄を討ち取らないと,お前らの生命と財産は破壊される一方だぞ
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.php?тype=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofreе.com/ , TtΡs://flight-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

667 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★