2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 16

542 :優しい名無しさん:2016/04/25(月) 17:40:04.14 ID:gTXr8Uo4e
くまさん、皆さん、こんばんは〜(^ー^)

だいぶん日が長くなったなぁ、なんて感じているhanaです。

くまさん、アフロさん、日本酒のお話や、座右の銘のお話、興味深く
読ませていただきました。くまさんもアフロさんも、様々なお酒を
嗜まれているかと思いますが、日本酒って、やはり味わい深いですね。

日本酒、私も大好きなので(すぐに酔ってしまいますが(^ー^*))
もう少し、食事が摂れるようになってきたら、また呑んでみたいなぁ
と思っております。

くまさんの、Festina lente、や、アフロさんの、平常心、というお言葉
も、こころに響きました。なるほどですねぇ(^ー^*)
言葉というのは、文字通り「言の葉」ですから、それぞれに枝葉も伸び、
人のこころに届く、生きたものだと感じています。

ともさん、お勤めになられていたお仕事のなかで、怖い体験をされて
しまったのですね、本当に本当に、お疲れ様でした。
お気持ちが、少しでも和らぐよう、願っております。くまさんも仰って
おられますが、医師の先生と現在の症状について、お話ができますように。

シグさん、先日は、温かいお言葉をかけて下さり、嬉しかったです(^ー^)
ありがとうございます。シグさんも、お身体の調子が、いろいろとおありかと
お察ししていますが、一日一日を、大切に過ごせますよう、願っておりますね。

くまさん、私も野球、詳しくはないのですが、たまに観ながら、おおっ!とか
あ〜惜しい!なんて、TVに向かって呟いています。スポーツはいいものですね。
どのスポーツを観ても、背中をポンと押して貰えるような、気持ちになります。

くまさんは、体調のほうはいかがでしょうか?
いつも、こちらに居て下さって、本当にありがとうございます(^ー^)
荒巻ちゃんAAも沢山貼って下さり、なんとも癒されておりますですです。

くまさんや皆さんに、嬉しい出来事がありますように・・・♪

総レス数 1001
836 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★