2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 16

479 :hana:2016/04/14(木) 21:48:17.21 ID:KGRWr0ecR
くまさん、皆さん、こんばんは〜。

アフロさんのバナナアレルギー情報、なるほどなぁと思いながら書き込んでおります。
くまさんは、それに反応してしまうのでしょうかね?キウイは大丈夫なんですね。
マンゴーは種類もありますけれど、そう頻繁に口にするものでもありませんよね(^ー^)

くまさん、くまさんもやはりお母様のことで、お心を痛めていらっしゃるのですね。
お食事も喉を通らないことがあるのって、本当に本当に辛いですね。くまさんも妹さんがいらっしゃるんですね。
くまさんのお側に、旦那様がいてくださってよかった。本当に理解ある旦那様がいてくださってよかったです。
おうおう、涙しても、そうして誰かが、ただ、側にいてくださるのって、ありがたいですよね。安堵できますね。

くまさん、私はくまさんにも、皆さんにも、沢山、救っていただいています。
私へのレスだけではなく、皆さんへ、お心ある返信を書き込んで下さっているくまさんに、励まされているのです。

3月のある日、毒親(母親)が「病気で入院するから、金貸してくれない?あんたは貯金もあるし、旦那も稼いでるだろ?」
と、申し出てきました。呆れてモノが言えませんでした。解答は保留にしてあります。夫と相談して決めるつもりですが、
実妹へも、どうやら無心していることが、最近判明しました。

毒親。

反吐がでそうですが、反吐すら勿体ないと思い、ひたすら運動して、心持ちを平静に淡々と過ごそうと
それだけを考えていたら、ジョギングの距離が伸び、筋トレをせずにはいられず、いつも身体を動かしていないと、
誰かに、とんでもない矛先を向けそうな衝動があって、食事がすっかり後回しになっていました。

ウイダーインゼリーとか、ああ、そういうものもありましたよね。頭が回らずでしたが、
そういうゼリー系なら摂れそうです。くまさん、教えてくださってありがとうです、買ってみますね(^ー^)

盆栽って、苔をはがしたり栄養を置いたりするのですね。ちょっと調べてみようかなあ♪
ああ、また長くなってしまいましたね、深呼吸しながら、少しずつでも前へ進む気持ちで過ごしたいと思います。

くまさんや皆さんに、なにかいいことがありますように。そう願っております(^ー^*)

総レス数 1001
836 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★