2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 15

474 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2015/07/23(木) 10:50:18.02 ID:+/HQpfMFP
【食事中】
        モシャ      モシャ
           モシャ     モシャ
         ._,,..,,,,_ ))  ._,,..,,,,_
  モシャ  ((. / ・ω・ヽ  ./・ω・ .ヽ ))
   モシャ  i , ', ´.-、i  i , ', .-、 i   モシャ
    _,,..,,,,_  '. 旦(,,■)  '旦(,,■)´  _,,..,,,,_ モシャ
  ((. /  ・ωヽ。゚・ -、       ・゚。/ω・  ヽ ))
   i      旦(,,■)     旦(,,■)      i
   `'ー---‐´_,,..,,,,_  -、    _,,..,,,,_`'ー---‐´
   モシャ ((. /    ・ヽ■) 旦/・   .ヽ ))
    モシャ i      i    .i      i  モシャ
        `'ー---‐´    .`'ー---‐´    モシャ

>>473 hanaちゃん♪

おはよう〜〜♪

京都は今雨だよ〜、さっきまで大雨降ってたけど、今は少し止んでるみたい♪
猫も元気いっぱいご飯食べて寝てるよ〜♪

雨上がった隙にお散歩行ってきたんだねー♪
hanaちゃん、毎日お散歩してるのすごいよ〜!
でも、ダメダメなんだね〜。

微熱下がらないのか〜、頭痛まで、頓服も効かないなんてしんどいね。
フラッシュバックまであったんだねー!!
いいんだよ〜、愚痴を並べてもいいんだよ〜。
ここはそういう場所なんだよ〜♪

明日の通院日は、病院行けるよ、大丈夫だよ♪
夏は特別な季節なんだねー、hanaちゃんにとって。
過去の亡霊が蘇ってくるよね〜。
どうしようもなく恐ろしいよね、怖くて怖くてたまらないよね。
気持ちのコントロールできないんだね、しんどいね。

そういう時は布団に包まってうだうだしてていいんだよ〜。
お布団の中って安心できるよね。
甘えてるんじゃなくて、自己防衛本能だよね。
毒親とはよく言ったもので、私たちに様々な呪いをかけているよね。

明日は病院に行って、先生につらくて苦しいことを打ち明けよう〜!
hanaちゃん、一人で苦しまないでね、いつでも話を聞くよ〜♪

総レス数 1001
810 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★