2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 15

371 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2015/06/27(土) 13:49:22.21 ID:J6khM8Jcr
.

∧_∧              _____ 
       ( ‘∀‘)            /‖ ̄ ̄ ̄ /‖∧∧
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ.       ‖ ### ‖'∀' ) 
    .  /   )        \. ))   ‖ ### ‖⊂  )o
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )     ‖_____.‖ ∪∪
         丿        ,:'  ))  / ̄ ̄ ̄ ̄ /
      (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

゚*:。..       ∧_∧  ∧∧      ..。:*゚
            (*‘∀‘*)('∀'* )
         /\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  . ..。:*゜  /+ \________ヽ
        〈\ + +  +  +  + `、   ゚*:。.. 
        \ \__+___+____ヽ
         `、_____________)

゚*:。..       ∧_∧  ∧∧      ..。:*゚
            (*‘∀‘*)('∀'* )
         /\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  . ..。:*゜  /+ \________ヽ
        〈\ + +  +  +  + `、   ゚*:。.. 
        \ \__+____ハ ハ ピョッ __ヽ
         `、____ノ('∀`,,)ヽ_____)

>>370 hanaちゃん♪

自分だけじゃないってことが、すごく勇気付けられることだよね〜♪
一人ぽっちだって思っちゃうと、そこから落ち込んでしまうもんね。

hanaちゃん、落ち込んでたんだね〜。
色々なことに動じないでいられるなんて、滅多にないことだよ〜。
私たちは特に、さまざまな事象にとらわれて、気分が浮き沈みしやすいからねー。
なかなかそう簡単に割り切れるものでもないし。

マイペースな自分をイメージして、楽しむのはいいね♪
でも、不甲斐ないなんてことはないよ〜。
お薬に頼るところは頼ったらいいんだし、しんどいときはしんどいって言ったらいいんだよ〜。
色んなことを乗り越えていく楽しみもあるし♪

考えすぎてダメなこともないよ〜♪
慎重なのはよいことだよ♪
大人と子供の差だよね、蛮勇がないことはさ〜♪
そのうちよくなったら、自律神経失調症のお薬はなくなるよ〜♪

大丈夫だよ、hanaちゃんはいつも頑張ってる。
たまに弱音を吐いたって誰もhanaちゃんを責めたりしないんだよ〜♪
いつも精一杯頑張ってることを知ってるからね♪

総レス数 1001
810 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★