2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自分の誕生日に自殺しようと考えてる

1 :優しい名無しさん:2014/12/24(水) 09:21:41.10 ID:dMMtEBz3o
初めてスレ立てる。めっちゃ緊張する。
読みづらかったりしたらごめん。

2 :優しい名無しさん:2014/12/24(水) 09:48:46.39 ID:dMMtEBz3o
自分の家族は五人家族で、
母、父、兄、弟がいる。
家は貧乏。ボロいアパートに住んでた。
自分は女

じゃあ、こっから自殺したい理由かいてく。
父母共に短気ですぐ手が出るやつだった。小2からしばしば殴られるようになってた。
殴られるのは自分が悪いからって思って、周りの家族もきっとこんなことは普通なんだろうなぁ、って
思ってた。
ある日父と母が喧嘩した。理由は、父が仕事をやめ、母の財布からお金を奪ってパチンコをしていたことがバレたことだった。
家は貧乏で、三人兄弟。色々ときついため、母もヘルパーをしていた。
喧嘩した日は凄かったよ。母は包丁出して父を刺そうとするし。
父も自分がどんなことをしてしまったのか自覚があったのか、抵抗なんかしてなかったけど。
まだ小2だった自分は親が怖くて泣いてた。弟は何故か知らんがゲームずっとしてるし、兄は、何してたかは忘れた。
喧嘩が終わると、父は家を出ていった。
そこからは普通に生活してた。
でもある日、自分がなにか悪いことをしたんだと思うんだけど、兄から殴られた。
顔面殴るわ蹴るわの繰り返し。マジで痛かったし泣き叫んでた。
兄とは5歳くらい年が違うから、力は半端なかった。
殴られたときは、殴られるのは今日だけだ。とか思ってた。だけど違った。
毎日毎日殴られるようになった。弟のことはまったく殴ってなかった。
髪の毛が抜けるくらい引っ張り回されたり、顔が腫れるくらい殴られ蹴られたりした。
それてだけでも自分にとっては苦しかったけど、ある日に母も自分を殴るようになった。
お前が悪い、お前が悪いからいけない。そんなこと言いながら殴ってきた。
兄なんか、お前は父と顔が似てる気に食わない。そんな理由でだったり。
殴られ続けてたらやっぱり、自分の泣き声とかで通報されるわけで、家に警察が来た。
夜に子供が毎日泣いてるっていう通報がきたって。
ああ、これ自分の事だなー、ってぼーっとしてた。
母は、自分に 全然そんなこと(虐待)ないよね?って言ってきた。
殴られ続けてたから、たぶん、逆らえなくなってたんだと思う。そこで自分は はい、大丈夫ですよ なんて言った。
まったく大丈夫なんかじゃなかったけど、そう言わないと後からまた殴られるかもしれない、母と兄にもっと酷いことされるかもって考えた。

3 :優しい名無しさん:2014/12/24(水) 10:01:25.32 ID:dMMtEBz3o
小3になってもまだ殴られ続けてた。
兄は時々、弟にまで手を出すようになった。
弟だけはやめて欲しい、そう思って庇った。どけ、って言われても退かずにずっと庇った。
それでターゲットが自分に変わって、殴られてたら、弟が笑ってたのを見てしまった。
ああ、こいつ殴られてるwwwそんな感じでこっちを見ながら笑ってたんだ。
あれ?って思った。なんで、こいつ笑ってるんだ?って。
そこで本当に今までで大きい声で泣きわめいた。
殴られ終わっても、自分は電気のついてないところで一人にされて
兄は弟と一緒にゲームして笑って。すごく悔しかったし、なんで?とも思った。
小4
自分のせいで家庭崩壊した、と急に兄から言われ首を絞められた。急だったから何されてるのかわからなかった。
でもどんどん呼吸ができなくなるにつれて、ああ、首締められてるんだなと思った。もうその時、自殺しようか考えてたときで、殺されてもいいかなって考えてた。
いや、でも、自殺が怖くて殺して欲しかった の方があってるかもしれない。
母は兄が自分の首を締めてるのを見てたけど、止めに入らなかった。
母も自分のせいで家庭崩壊したって思ってたんだろうな。

4 :優しい名無しさん:2014/12/28(日) 07:43:06.84 ID:AC/N0FES9
おれ誕生日12月だけど、師走のクソ忙しい時期に
自分の葬式来てもらうとか申し訳なさ過ぎて
流石に死ねんわ

せめて最後くらい不名誉な事言われたくないし

5 :優しい名無しさん:2023/07/18(火) 22:40:02.61 ID:vO/S8CHnx
四六時中氣侯変動問題についての報道やってるか゛,その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のЗ〇倍以上ものクソ航空機だの
空港た゛の力ンコ―だの推進するプ□パカ゛ンタ゛を平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の蟲か゛涌いてるとしか言いようがないよな、世界最惡の殺人
組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんて、いまた゛に地球破壞支援だなんだと税金て゛テロ資金まで供給して都心まて゛数珠つなぎで
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎曰莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気候変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風.猛暑、大雪.森林火災にと災害連発させて.これ程の破壞活動してるテ囗國家なんて曰本くらいなものた゛ろうに、それでいて
白々しく口シアガーた゛の戯言ほざいてみたり.結局.自民公明ってのは何もかも1O○%てめえらの私利私欲か゛目的だし、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて,日銀に金刷らせて物価高騰させて,隣国挑發して軍拡して使途不明金作って、すて゛に世界トップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞惡いな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтТps://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★