2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

A THE BIG FAT LIAR

784 :A:2023/04/14(金) 21:30:08.84 .net
>>783 「法テラス」からは、刑事裁判参加のための「帰国旅費」と「日当(7〜8千円?)」が支給されるそうですが、私の日当は13.6万円なので、大損害です。

何故、一度も話したことすらない、「京大院卒の男」と「監禁主格犯」がタッグを組み、「メンヘラ」から口外された情報で、
・長期継続的に、事実とは大きく乖離したデマで誹謗中傷され、

・学士号も持たない分際で、京大院卒の私に向かって学歴()や交際ステータス()で侮辱し、私のインスタへ何度も足跡をつけては、
「このアカウントをフォローしなさいよ」
と煽られ、不審に思って渋々確認すると、1日何度もSNSを更新し、
「恋愛の当事者なので、恋愛について語ることができない」
とオナニー・ツイート(「オナツイ」と命名・定義します)しつつ、
「おちんぽ恐竜」
「(被疑者と連絡がつかなかったバレンタインデー直後に)行為した」
「ちんこって言ったら(交際+同棲相手の被疑者に)別れるって言われた…破局の危機」
等々、性欲やSEXの頻度、性器についてのイラスト入り描写、交際+同棲相手との卑猥な会話で薄気味悪いマウントを取られ、

・名前/経歴/学歴/家族構成/生活拠点/職業/母校、かつ、勤務先を固有名詞で晒され、刑事告訴状が受理される程酷い「名誉毀損」され、

・親の携帯や、「訴状」にしか番号を書いていない日本の家電にまで夜中含め一日何十回も電話をかけられ、親の命を脅かされ(親の持病の関係で、救急サポートに登録しているため、電話線を引っこ抜けません)、

・親や相続人含め、あらゆる「脅迫」で、私達の仕事や心身の健康を害され、

平日に仕事を休み、警察や裁判所へ通い詰め、対応に追われまくらなければいけないのでしょうか?

(続く↓)

総レス数 1001
820 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200