2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

A THE BIG FAT LIAR

367 :A:2023/04/14(金) 07:21:23.16 .net
「A」は私(「監禁」被害者)のイニシャルで、前スレから大阪府警に「刑事告訴状」が受理される程酷い「名誉毀損」を受け続け、警察にも何度も連絡しているにも関わらず、一向に対応してもらえないため、スレを埋め、投稿者逮捕まで自己防衛します。

都立西高 73期→京大 文学部 哲学専修 B3 
【岡村 莉子 被告(20)】
は、交際+同棲相手と共謀し、

中核派(安田 淳敏・吉田 悠)に私を
「監禁」させた疑い(=計画犯)で、京都府警 川端署が捜査中の「供述調書」を何十枚もまかれた被疑者。

「監禁」前から、私のインスタストーリーへ足跡をつけては
「このアカウントをフォローしなさいよ」
と挑発し、見てみると、岡村 莉子被告のSNSで
「ストーカー」「エグい」と誹謗中傷されたりしてトラブルになっていましたが、

昨秋以降、岡村 莉子被告と代理人・青木 苗子しか知らない情報を元に、事実関係(日時や内容)をねじ曲げたり、揶揄したりし、

★「名誉毀損」単独でも「刑事告訴状」が受理される程の酷い投稿を、

・岡村 莉子被告本人がしているか、

・岡村 莉子被告が口外したせいで第三者が粘着し、

・弁護士から抗議してもしらばっくれたので、
提訴し、京都地裁で係争中。

「名誉毀損」で訴えているのに、期日や期日の変更を漏らされ、書き込まれ、こんなスレを作られて「名誉毀損」が止まないため、自己防衛投稿で埋めています。

警察は、早く対応してください。
被害がどんどん拡大し、私は精神科で「適応障害」と診断されるほどのストレスを受け続けています。

朝食のため、ひとやすみ

総レス数 1001
820 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200