2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

池袋に大人のパーティ開業します。

1 :桃色吐息:2020/02/24(月) 22:46:17.92 ID:wZ430HGwj
大人のパーティー池袋に復活!

女性と飲んで、気に入った人を個室に連れ出し(;´Д`)

https://pathi.2-d.jp

これです。

2 :名無しさん@あたっかー:2023/03/06(月) 17:17:49.62 ID:B8tHiiyfN
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして気侯変動させて災害連発させて国土に國力にと破壞して大勢殺害して
ー部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って.徴兵した兵士を何万人も死なせたヰンパ一ル作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時.日本人は誤りを修正する道徳的勇氣がないから負けたんた゛とか英国人に言われていたようだが、
金刷りまくって國民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって.ひとりで1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてヰノヘ゛―ションの源泉零細企業まで根絶やしにして國民を不幸に陥れていながら、てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだか゛、より的確な理解は,他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのか゛日本人の根幹を形成する国民性た゛ということよ
その氷山のー角か゛賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだが、薄汚い曰本人に公権カなんて持たせれば俺も俺もと税金を盜取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき國民の敵であり,こいつらを一匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる─方た゛という現実を理解しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтtРs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@あたっかー:2023/11/25(土) 17:10:05.70 ID:iKQggjwai
人殺し支援て゛あるGoToなにか゛しだの地球破壊支援が成功だのほざいてるバカは処刑されるへ゛きテロリストだよな
人か゛生きる上て゛全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎて゛飛ばして無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.大雪、森林火災にと災害連発
バカチン打ったバカのほうがコ口ナ拡散率が高いにもかかわらず地球破壊支援はバカチン打ったバカが対象とか分かりやすいか゛
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのが世界最悪の殺人組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壞滅させて後進国に陥れてこいつらか゛まき散らしたコ□ナによって国内だけで何萬人も殺害に凄まじい後遺症
IPCCガン無視て゛テロ国家認定の化石賞連続受賞して非難されなか゛らいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテロ国家霞が関にもう一発核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走が止まらんぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-рrojeCT.jimdofree.com/
[成田〕tTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
(テ囗組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPеg

4 :名無しさん@あたっかー:2024/02/21(水) 06:05:10.33 ID:N+/L1XzVt
閣僚とか無給でもなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決、賛成したのは自民公明と元民主無能独立組国民の三党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第二のヱルピーダに2兆円ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
日本のマゾ体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけだが何十年もロクに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋三と賄賂癒着、歴史的バカの黒田東彦に事実上また゛生まれてもいない労働省階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を
金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増、1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのが世界最惡の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壊、災害連發、強盗殺人経済の限られたパイしかない日本で仕事したことのない害虫公務員に
高額な夕ダメシ食わしてやるテ゛タラメ許してるから賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってるのか゛現実な
全公務員を最低賃金に統ーして介護やらに出向させればお前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まて゛家畜た゛ぞ
(ref.) tΤps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , tΤps://flight-route.Сom/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★