2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

寺西基治の無法アノミー社長と山一ハガネの暴走

1 :清水勇:2016/06/27(月) 21:37:59.83 .net
俺たちの(株)ダイリンや亦野正雄が山一ハガネと取引するカルト運送なのは仕方がない。
けど、山一の奴らはそれ以上に話にならん。ああいうのをコミュ障ってんだろうな。
どいつもこいつも。社長の寺西基治からしてそうだけどよ。
人の話は聞かん。自分らのことばかりをひたすら言いまくるんだからよ。ピコピコピコピコと。
会社ごと波動砲で吹っ飛ばすしかないだろ。あんなピコピコ軍団は。
みんな死んじまっても、誰も困らない。悲しまないね。
抹殺しといた方がいいんだよ。それが一番世の中の為になるな、うん。
あいつら、俺たちに文句付けたら渋滞がなくなると思ってんのかね?
電車が遅れてる時に駅員をどやしつけてるバカと一緒だよな。そんなことしてもダメだっての。
ゴミの分際で俺たちに相手してもらってるんだってことを分かれってんだ。

しかもPRISMADD JAPAN (プリズマット・ジャパン株式会社)なんて合弁会社設立。
笑わせる世界戦略と称して自らの無法さを隠す。
さらに加えて新卒の応募者が来ないからブラック企業にありがちな洗脳的な会社紹介をしているんだよ。

寺西「だめ人間はなぜだめなのか知っとるかね?
「でも〜、〜だから」などと言っておるからなのだよ。そういうことを言っておる者が成功すると思うかね?
そういう言葉で自分の可能性を潰していることに気付いておらん。そんなことを言う暇があるなら、すぐにやれと私は言う。
逆にだね、「できる!」と思って動く者が成功するのだよ。私が新人に一番言いたいことはそこだよ。
新しい世界に斬り込む。その我が社に必要なのは、過去の経験や知識、まして学歴なんかではない。
勢い、突破力、プッシュ。前進あるのみ。」

・・・こうほざいて、就職展のブースでBGMに松岡修造の応援ソングを流している、バカ丸出し会社。
真っ当なことをしているなら言っていること自体はNGでもないけどねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=XBhNd1AQ9P4

法廷闘争と内部事情がグチャグチャで山一ハガネなんぞに入ってはダメだよ。
山一ハガネの悪い評判や実態は2chなんて氷山の一角。

http://desktop2ch.net/goki/1454325976/
数々の黒いところはこれらを見ておいた方がいいねえ。

2 :笹草雄也:2016/06/28(火) 21:57:10.79 .net
自らの無礼、無粋、違法、無法を棚上げして・・・・・・
他社を評価する俺たちの山一ハガネで暴走するサイコパスヤクザ社長の寺西基治。

山一ハガネの社風と寺西自身にもかなり当てはまる。

寺西「いやいやいや、もう何というか・・・。
昨日ねえ、旧友の息子の結婚式に招待されて行ったんだが、散々なものだったよ。

新郎新婦は社内恋愛だそうだが。その息子の同僚の女が相手だったわけだ。
で、出席者に社員が多いなと思っておったら、全員強制出席だったらしい 。

後で聞いたんだが、その会社、ちょっとブラックだというのだよ。
老害ワンマン社長が大ハッスルしておる。
式場もそんなに高級なところではなくてだね、司会者も噛み噛みで慣れておらん。
社長がしゃしゃり出て、開始してすぐマイクを取り上げ仕切る仕切る。

初めに、社長の挨拶。そんで、社長がマイクを持って定位置についた瞬間、社員全員起立したのだよ。ビックリして親戚や友人達も起立しておる。
私もつられて起立してしまった。そして社長のスピーチが始まったんだがね、これがまた長いのなんの。

しかも祝辞ではなく、会社の歴史や社長の自画自賛苦労話ばかりなのだよ。なぜそんな話をこんな所で聞かねばならんのか、私はイラついたよ。
当然、全員立っているので料理は食べられないではないかね。
30分を過ぎたところで、腰が痛くなったので私は着席した。 そうすると社長に睨まれたよ。
私を何だと思っておるのか。無礼な男め!と思ったが、そこは新郎新婦やほかの社員たちの顔を立てて黙っておったのだがね。
新郎新婦は死んだ魚の目をしておるではないかね。

3 :笹草雄也:2016/06/28(火) 21:58:38.54 .net
寺西「40分が経過したところで、社員と思われる若い女性が倒れたのだよ。
式場の従業員が駆け寄ってだね、担架が運ばれてもスピーチが止まらん。
担架に乗ってスタッフに運び出される女性に、同じテーブルだった男の社員がついて行こうとしたら、スピーチ中の社長が彼を指差して「放っておきなさい!!」などと言うではないかね。
私は許しがたい男だなと思った。ああはなってはいかん。あの会社の命は終わっておる。

呆れて親族の年配者や女性が着席し、私も着席するのだがね。
社員以外が全員着席したところで、やっと空気を読んだのかスピーチが終わった。
そして静かな会場内で、皆黙々と冷めた料理を食べるわけだよ。
何だこの式は、と思うだろう?

ところがだね、余興タイムになったときにまた不愉快極まりないのだよ。
新婦友人達の余興で、カラオケのマイクとモニターが出てきたのだよ。
若い女3人が前に出た時、社長が駆けつけ、マイクを奪いおった。

「えー曲目が変更になりました。会社のトップの私から2人に歌のプレゼント」
3人の女は凍りついておる。

そして社員は全員起立。
社長が「兄弟船」を熱唱しおった。
社員全員からはすごい拍手が鳴り止まん。
社長は「アンコールにお答えして・・・」などと言いおったよ。
アンコールなぞ誰も頼んでおらんではないかね。
「酒と泪と男と女」、やしきたかじんの「東京」、「白いブランコ」を熱唱するのだから、もう私はウンザリだよ。
その間も新郎新婦はずっと死んだ魚の目をしておる。

司会者は最初の挨拶でマイクを奪われてから姿が見えんのだよ。
そして喋っているのは社長ばかり。」

・・・お前も似たようなもんだろ。

4 :笹草雄也:2016/06/28(火) 22:02:42.49 .net
寺西「かろうじて予定通りに進んだのは、花嫁から両親への手紙朗読だけだ。
その後は社長の締めのスピーチが入る。いい加減にせよという感じだ。
もちろん社員全員起立。社員じゃない出席者も気弱なのかそろそろと起立する有様だよ。

付き合ってられないので、私は退席することにした。
前の方の席だったので、退席するのがちょっと目立ってしまったがね。
夜、その旧友から電話があってだね、私の家の近くまで来てるので今から行きますと。
謝罪だろうが、アレも気の毒だから責めるのはやめようと思っておった。

そしたら旧友だけではなく新郎新婦まで一緒に来たのだよ。
なぜか2人共ブッチ切れ。
要するに
・社長に無礼な態度をとった
・私達の顔に泥を塗った
・あなたのせいで新郎くんは出世できなくなるかもしれない
・今すぐ社長に謝りに行ってくれ
というのだよ。 

当然私に謝罪する義務はないので、2人を叩き出したよ。
私に謝罪しに来るなら分かるが、全く腹立たしい者たちだ。
若者にも優れた者がおると思うようにしておるのに、ああいう馬鹿者が多いという事実を思い知った。長幼の序も、出席したお礼の気持ちの欠片もないではないかね。
気の毒だと思っておったが、完全に洗脳されておる。
そんな友人はいらんので、連絡先など全て捨てることにした。
祝儀の3万は手切れ金でいいだろう、とね。

しかし何というか、新郎新婦が社畜なのはまあ理解できるが、新郎新婦親族は何やっておるのかねえ?
親は頭が悪すぎるのかおらんのか。
親が馬鹿でも普通、親族にまともなのが一人はおるもんだと思うが、全員イカれておるのか。すっごいねえ。 」

イカれているのは事実だろうが、それ以上に俺たちの山一ハガネや寺西基治もイカれているのは関係者は皆認めているところ。
数々の腐敗ぶりは完全に山一ハガネの圧勝。それだけは確実だ。

5 :濱口誠和:2016/07/01(金) 19:33:17.76 .net
腐った妄想持論を展開し、私はこう思うという思考でサイコパスヤクザ社長の寺西基治。
山一ハガネがいかに世間と乖離した違法会社なのか今回の労組交渉でもよく分かる一面だ。
最初から話し合いなんぞする気はないジジイ。

寺西「子供のころは100円でも十分遊んでおったはずだ。
いつから金がないと遊べなくなったのかね?
給料が低い、もっと払えと言う前に、恥ずかしいことだと気付かんのかねえ?
子供でも分かっていることを分からん連中。そんな組合などと話をしても無駄なのだよ。」

寺西基治の横領ゆとりジジイの存在自体が無駄だろ。アホ!

インターンシップとか山一ハガネは今年も行う予定だ。
名古屋市緑区大根山の山一ハガネと寺西基治の俗物ぶりはチェックしておけ。

6 :久野貞昭:2016/07/02(土) 22:27:43.41 .net
>>5遊ぶ金を要求していると妄想するヤクザキチガイ社長の寺西基治。
組合との話し合いには一切応じないどころか、本音はクソジジイの3代目。

寺西「生活が苦しいというのはだね、贅沢をしておるということなのだよ。
いらない出費は削る、切り詰める。生活のランクを落とすしかないではないかね。
このご時世、どこの会社のサラリーマンでもみんな一緒。
自分らが生活が苦しいなどというのは、賃上げの根拠にならんのだよ。
会社を潰れれば元も子もない。生活を切り詰めるどころか自分や家族が路頭に迷う。そうならないために、給与や賞与の支出を適正な状態に保つ。
だいたい、ちょっと収支が良くなったぐらいで、社員にすぐに放出する馬鹿な経営者なぞどこにおるかね?最低限の生活が成り立つ賃金は保証しておる。
給与が出ない月なぞあったかね?なかったろう?
労働者が経営のことに首を突っ込むなぞ言語道断。彼らに何が分かるものかね。
労働組合が動く会社なぞ、改革は進まんし、経営者が疲れて会社が傾くに決まっておる。私は、この山一を守り、存続させる義務があると思っておる。
だから組合と話すことはせんのだよ。」

山一ハガネの横領ゆとりジジイ社長の寺西基治が何をほざきやがる。
社長自らの生活が見るからに質素になっていっているとかなら納得だがな。
レクサス買い増しして2台とアクアクラスの車を1台だったか。

交渉とか話し合いに応じないのは内部の人間に限らん。取引先などでも年下や若い者には聞く耳を持たん老害。
それが違法的なことも多いから目も当てられんのだ。
インターンシップも結構だろう。腐った山一ハガネの現状を存分に見てもらえ。
価値など無いってな。

7 :六車英高:2016/07/03(日) 20:22:40.29 .net
↓寺西基治とはこういう男だ。こんな男の指揮する山一ハガネなぞ、働くに値せん。

・自己絶対化と防衛本能がハイパー化したクズ男。「闊達な意見が出る、ボトムアップのできる組織。日本企業にはそれがないからいかん。」などとほざくが、ちょっと異見を述べたりすると、「謀反人め!」と腹の中で思い、叩き潰そうと考える。
・次世代にバトンタッチする気など毛頭なく、空威張りし、虚勢を張り、私が私ががと何にでもクチバシを挟んできて、仕事の邪魔をする。
それでいて、反面においては臆病で小心でトンチンカンな賞罰を気ままに施し、変なところで腰が低く特定の人間に媚びたりもする。

・周囲が皆部下なので、人を否定することばかりが多く、脳みそを広げていくことができん。
・思考がコチコチに固まってしまい、少しも深まっていくことがない。理解不能な自信(違法的なことも含めた妄想)に溢れていて自己改革ができん。
・それでいて好きな言葉はと聞かれれば、「謙虚」などと答える。要するに、他人が自分に対して謙虚なのが一番好ましいからである。自分自身は「尊大」実際は誇大妄想の塊にも関わらず。
・自己表現が恐ろしく下手くそ。ろくに説明もできずに、「どうしてこんなことがわからんのかね!」とジレて、相手をなじる。「以心伝心で心を理解したまえ」と、くさる。要するに自分でも全然理解していない。
・「論語」が大好きで、「子曰く…」を振り回して、すっかり学者のつもりになっている。「論語読みの論語知らず」がネクタイして歩いているようなもの。名望家を気取り、隣人たちが陰で何と言って馬鹿にしているかは、一向に気づこうとせん。
・「人間はカネやモノより心が大切なのだよ」などと吹聴している割には、カネとモノとを笠に着て、高圧的に命令している。
・「社員の結束、チームプレイ、チーム山一!!」の号令で宴会などは催す。一発芸など大好き。若い社員の「男女」踊りには社長賞として記念品を贈呈。
・機嫌がいいときは宴席で大盤振る舞いだが、その反対の時はひどいもので、悪くなれば苛々して社員に八つ当たり。

3代目の悪い意味でバブル脳に満ち溢れた化石ジジイ。
今月の20日には56歳になるが、性質の悪い無法老害。

8 :近藤将樹:2016/07/08(金) 20:15:25.48 ID:+QWWF6JQG
寺西「組合なぞ、働きたくないが、金を出させたいと考えておる暴力連中にしか見えんね。
経営者に向かって寄ってたかって、法律をバックにしながら圧力をかける。あんなもん、何で法律で認めておるのか。
法治国家でヤクザまがいの連中を保護するなど、世が破滅に向かっておる。
私はそういう非道な連中には屈したりせんよ。かえって、怒りの炎や闘志が湧いてくる。
組合なぞ、話し合いの代わりにパンチをくれてやればよろしい。」

最初から法なんぞクソ食らえという姿勢なのは寺西だな。団交拒否するということはそういうことだ。
法治国家の無法ヤクザジジイ社長は寺西基治の方だろう。

バカ寺西「免許更新がしち面倒だよ。講習長いんだよ。いや、違反といってもだね、名四を85キロで走っただけ。
あそこ60キロ制限だろう?イラっとくる。せめて90キロ制限にせんといかんだろう。」
 「警察も何だ。くだらんスピード違反ぐらいで私を違法呼ばわり。失礼ではないかね。」

違法の概念が最初からない。だからこそ山一ハガネが危険極まりない極悪無法会社なんだ。
2chの評判だけでなく、リアルでの取引先からの評判だってな・・・
あちこちのスレや火消しを依頼してさせている寺西。それが現実を物語る。

以前からのスレもチェックすべし。
名古屋市緑区大根山の山一ハガネと寺西基治の俗物ぶりは警戒レベル。
http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/goki/1447672637/

9 :森竜男:2016/07/09(土) 22:43:39.02 ID:XuNKnIiim
山一ハガネの詐欺ぶりと寺西基治のサイコパス社長。
その現実はカッコつけてもボロが出ると早い。

「お客様へのアプローチ方法を自分で考え、自分の行動を自分で組み立てるのが、営業の面白さ。ねらい通りに注文が取れた時は本当にやりがいを感じます」と浅田さん。(from マイナビ2017) 

自分で考え、自分の行動を自分で組み立てるのが、営業の面白さ>>

で、その代わりに責任は全て自分で負わねばならん。
こんなこと言っていられる男は、↑これを含めて、ほんの一部だ。
うまくいかなかったときのことなど、一言も言わん。都合のいいことばかりだ。
無論、自分で起こしたことや問題も寺西は自分で責任は取らん。他人が悪いというスタンス。

「若いスタッフが多く、活気あふれる社風が魅力!社員のチームワークが働きやすさにつながっています。休日には野球やフットサル、ゴルフなどのクラブ活動も盛んです。」

>>そりゃね、長く勤められない社風ということ。ベテランが少ないというのは大きな弱点なのだよ。

社長も公言している。
寺西「我が社はプリズマットとの合弁化にともなって世界へと乗り出そうとしている今、採用活動が活発化しているが何時かは縮小になることは間違いない。
そういう意味で今勢いのある我が社で「勝負をかける」ことは意味あることではないかね?
全社員の平均年齢が30歳代という世界企業は日本にはない。」

さらに、
寺西「新人の○○くんはどうしたのかね?1か月も経たずに辞めるとは!!
キミがキレたりしたからではないかね?」

某部長「キレてないですよ!」

>>もうギャグだろ。この会話は。

10 :和田豪人:2016/07/10(日) 20:06:53.46 ID:Dk6DXMBnr
山一ハガネが腐った会社と化しているのはサイコパスジジイ社長の寺西基治のせいだ。
新入社員がすぐに辞めるのも採用した寺西だって責任は免れんが、他人のせいだからな。
日々の行動や言動も然り。無責任・無神経が極まりない。

寺西「何をしておるかね?早く帰りたまえよ。」

・・・残業している現場に現れて、社員を見ているつもりなのだろう。帰れるものなら、帰っている。
上っ面だけの言葉だけかけてもムカつくだけだろ。
歳に相応しくない気色悪い言葉遣いとTPOも弁えんアホ。

寺西「肉を取ってくれ!葉っぱなぞいらんよ!!」

・・・飲みに行くと、唐揚げやカツの皿を回させて、野菜は拒否。
再来週には56歳を迎えるが、肉肉言ってるから血の気の多い単細胞ジジイになるんだ。
新入社員が去ったのは結構なことだぞ。まともじゃないと判断されたんだから、その者の感覚は正しい。

11 :森 俊介:2016/07/17(日) 19:45:17.51 ID:wsuCQeKNJ
野蛮な本能剥き出しの違法ヤクザ社長「寺西基治」
我々の山一ハガネを代表する土人と言っていい。

寺西「学歴なぞ、新しい時代を開拓しながら進むのに何の意味も持たんことはもはや言うまでもなかろう。カビの生えたような知識も。
どうかね?憲法改正反対と叫ぶ、憲法学者の言っておることなぞ、全く分からんではないかね?
分からんことを言っておる者は、本質的に頭が悪いのだよ。だから学歴なぞ、クソ食らえだ。
あとは、女に政治なぞできる訳がない。出しゃばりすぎだとは思わんかね?」

これも数ヶ月前と180度言っていることが違う。
頭が悪いだの出しゃばるだの、会社から周りとの環境から打ち壊してる老害無法ジジイの貴様が言うなってことだろう。
何もしてないし出来ないジジイの台詞は全てブーメランのようなものだ。新卒者の就職対象になるような会社ではないからな。

12 :高川資起:2016/09/29(木) 15:56:29.50 ID:eINqx/0rl
寺西「修学旅行中に高校生が酒を飲んだ。そんなことでいちいち騒ぐなというのだよ。それなら、教師も警察も検察も、二十歳前に酒を一滴も飲んでおらん者ばかりなのかね?
そんなわけなかろう。」

他所がやっているから、周りもやっているから自分らもですか?
目の前の現実や不祥事から目を逸らしたい、責任転嫁をしたい論点ずらしの典型的な悪党パターンですね。
だから内部で散々漏洩をする者が後を断たんのですよ。まあ我々の山一ハガネと寺西基治の本性は今さらって訳ですがね。

13 :山内忠秋:2016/10/28(金) 21:45:04.30 ID:MMS4qfW+r
新卒者が次々と愛想を尽かして数年以内に去ってしまう我々の山一ハガネ。
既に名古屋市緑区の異様な無法黒会社と噂されても仕方がないでしょうな。

寺西基治という鬼畜なあらぬ道を突き進む無法社長自らが恥と無法の塊で他所に振り撒いているわけですから余計にそうですわ。

寺西「電車の吊り皮に傘を掛けておったら車掌に怒られたよ。お客さんそれは・・・と。
なんでいかんのかね?!と私は思わず怒った。目的外使用だとか言っておったが、あれほど有効な傘掛けがあるかね?」

歩きたばこが子供の目線とか言われてましたがね。何も考えが及ばない、全ては己が私が優先で悪いことや迷惑行為でもお構いなし。
そりゃ当然取引先や社員、相手のことも考えないので山一ハガネ=無法者の集まりと見なされるのも当然。
確かに地獄の一歩手前まで会社が墜落しかけたことがありますけど、それでいいんですよ。その方が実際に。

14 :岩田秀人:2016/11/05(土) 21:27:13.04 ID:IDSYcM0o+
寺西「脱税のニュースがあるねえ。毎年いくつも。わが社のように真っ直ぐな仕事をしているところには関係ない。「ウソこくゼー(「国税」とからめたクソオヤジギャグ)」などとは言わんのだよ。ハハハハ!
まあそんなもんはどうでもよろしい。私が一番許せんのはオリンピックだよ。
「ウサイン=ボルト」。そんな名前の選手などおらん。オリンピックを振り返る記事を雑誌で読んだが、実に情けない。テレビでも「ウサイン=ボルト」などと呼んでおる。usainをウサインなどと、こんなもんはローマ字読みではないかね?
ユーセインとか、そういう発音だろうと言いたい。ボルト君はウサイン=ボルトなどと呼ばれても、絶対に自分のことだと思わんはずだ。
地名や人名を正しく読まんのは失礼だという意識が無い。グローバリゼーションの時代、英会話英会話だとバカの1つ覚えのようにほざいておる連中は、「ウサイン=ボルト」をおかしいとは思わんのかねえ?
日本はいつまでこういうふざけた文化を続けるつもりなのか。全く恥ずかしいとしか言いようがない。」

・・・身近なところで恫喝や恐喝の山を取引先から内部の者からやりまくって無粋・無礼の山な寺西基治。
やくざばりのコイツは失礼なんてレベルではない。丸恥ジジイです。我々の山一ハガネ全体がそうなんですがね。これも社長のせいと言えましょう。

15 :井上健介:2016/11/25(金) 19:51:38.69 ID:95JpfjliN
元々おかしな我々の山一ハガネと寺西基治。
組合からの要望や交渉が遊ぶ金が欲しいとか妄想などする断交逃亡ジジイ社長。
社内でも推奨することは腐ったことばかりです。

「為せばなる 為さねばならぬ 何事も」(上杉鷹山)

「やらないことはできないことより恥ずかしい なぜなら「挑戦する」ことをしないのだから」(アントニオ・テラニシ)

・・・ホワイトボードに腐ったことを書く寺西。いい歳こいてあんたが1番恥ずかしいわ。

寺西「組合連中はバカじゃないかね?金が少なくても暮らしようなどいくらでもある。私など若い頃はザリガニを釣って食べていたこともある。」
・・・ま嘘でしょうね。何なら今でもやって見せたらどうです?
人一倍プライドだけは高くて先代が会長に座った状態で長いこと社長をしていたあんたが。

社長の言葉をそっくり返しますよ。バカも休み休み言って下さい。ただでさえバカ過ぎてお腹いっぱいですから。

16 :岩田秀人:2016/12/04(日) 19:30:42.55 ID:FQbnuBun+
寺西「実績においてもポテンシャルにおいても、わが社はプリズマットに引けは取らん。いや、それ以上だ。
世界への進出は、わが社が後だとしても、これから成長するポテンシャル、伸びしろが遥かに大きい。楽しみではないかね?
我らはいつまでもプリズマットとつるむつもりもないし、必ず上を行く。寝首を掻くのが汚いのではない。掻かれるのが甘いのだ。君も気を付けたまえよ。私もせいぜい注意するとしよう。ハッハッハッ!」

石田「分かっています。昨日、○○が会社の方針に文句があるらしかったので、ねじ伏せておきました。未熟者の分際で10年早い!と。」

寺西「さすがだ。」

・・・ねじ伏せたということは、つまり恫喝して黙らせたってことだ。
石田の発狂カスは、恫喝して黙らせて、「勝った」というドヤ顔して寺西に報告。
寺西も寝言は寝て言え。
まあ社員持株会より基治名義の株は10000株くらい少ないとは言え、寺西国宏氏が持株会の倍程度の株を所持。
だから己の身は守られて安泰の我らが自慢な山一ハガネで寺西基治ヤクザ社長。だから腐った道を突き進もうが平気なんです。

今年の春は為替的な損もありますがプリズマットとの提携などもあって7000万近く欠損と言うか赤字を出しましたなあ。
単年度のそれ自体が問題とは言いませんがね。寝首をかくだの何だのと既に終わってますよ。やってることが真っ黒です。

17 :名無しさん@あたっかー:2016/12/05(月) 03:51:54.39 ID:H7cDC/uMN
http://slow-hand.jp/url/?id=896

18 :谷口敏一:2016/12/08(木) 17:28:38.76 ID:fQEx3nggO
寺西の人材使い潰し宣言と山一ハガネの黒道を突き進む様子は止まることがない。

寺西「私を陥れようとする連中。まあそんな連中のたわ言など取るに足らん。
入れ換わりは激しいかもしれん。
全部の社員が辞めたら、会社は成り立たん。
そうなったら、その経営判断は間違っておったわけだよ。
しかしだね、優秀な社員は残っておるし、会社は続いておる。
世界に向かって挑戦し続けておる。
これこそが現実ではないかね?」

完全に今後辿る道は明らかだな。
自ら認めている部分もあるだけにそれは確実。
私を〜 俺を〜 個人の自己満足や利益が会社や社員、取引先や関係者よりも何より優先。
外道と言われる所以だ。

19 :土平勝久:2016/12/28(水) 15:42:41.74 ID:zx1THx6Lj
組合員は非人間みたいに見なして徹底的な弾圧と差別。
それが交渉すら拒否する我らが山一ハガネ自慢の違法ジジイ社長の寺西基治ですよ。

弱みを握ったりペットみたいに躾けた社員が居るので全員が辞めるなんてことはないでしょうな。
仮にそうなったところで絶対に自分の責任だとは認めないでしょうがね。
今年はプリズマットとの共同出資社設立、北海日立電線機販の株式を全額出資して引き受け。(正確には厄介払いでの押し付けじみてましたが・・・)

今年の春の決算も赤字になるのは仕方がないでしょうが、売上などが前年比割れでマイナスだったのは今年に限った話でも無くてでしてね。
2015年の3月期でもそうだったわけですから崩落は徐々に始まっているのですよ。

プリズマットJAPANの設立後も考えていることに呆れますよ。
出資も半分どころかそれ以上を我々の山一ハガネサイドで出しているのに何を寝首とか言ってるのやら……
属国ならぬ、属社的な考えに染まってますわ。プリズマットJAPANという社名からも設立時の実態を感じさせませんが。

入れ替わりが激しいとか社員が大量に辞めていく。
そりゃそうでしょう。社長の本性を見ればそれが正常です。

20 :名無しさん@あたっかー:2017/01/18(水) 00:00:17.22 ID:N9JvRYOrZ
ニート生活10年目突入ながら月収五十万超えのワイ勝ち組ww。
元は1日の飯代とこれ。
http://infooff.ph/nKY24KapVVxh

21 :名無しさん@あたっかー:2023/06/18(日) 06:56:04.28 ID:Krvw4J4iF
‐部の癒着業者から税金て゛票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻し゛曲け゛て.それでも飽き足らず曰銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盗み取って私腹を肥やしまくって、憲法ガン無視で民主主義を否定しながら力による−方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して,地球破壊して災害連発させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴カキチカ゛イか゛、
力によって討ち取られるとか、こういうのを因果応報,美しき因果律っていうんた゛ろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように,法治国家には無縁の腐敗主義国曰本における民主主義の美しき形ってやつだろ
と゛れた゛け人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれは゛桶とか思い上がっていやか゛った腐敗謳歌キチガヰの結末
世界最悪の腐敗國家の汚名を返上するために最低て゛も火炎瓶投げてる昭和の頃程度の国民意識まで取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壞して災害連発させて国土に國力にと破壊して人を殺してる航空関係者が皆殺しにされる因果律に期待しよう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤтPs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

22 :名無しさん@あたっかー:2024/01/31(水) 09:37:43.78 ID:xldlputmP
仕事したことのないクソ公務員だが首長か゛税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騷がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無だしベーシックイン力厶やれば福祉課の無駄な税金泥棒一掃できるし税金なんて国が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味などないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財з億圓超の齋藤鉄夫ら国土破壊省が海に囲まれた日本全國
わざわざ陸域クソ航空機飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほと゛莫大な温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして災害連發
住民の生命と財産を破壊して私権だの資産た゛の寝言は寝て言えって話だろ、集めるのはゴミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
PaУPayだの循環取引不正まみれの自治体還元だのほざいてどの店か゛対象なのかサイトに記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義だしソフトバンクは巨大関連企業間て゛個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまで流してるしテ゛タラメにも程があるだろ
(ref.〕 ttps://www.call4.jР/info.phρ?tyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofreе.com/ , Ttps://flight-route.сom/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★