2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part624

656 :257:2020/03/24(火) 19:10:37 ID:7BRLAQfw0.net
>>257の続きで相談させてください。
よろしくお願いします。

【相談者の年齢・性別・職業】 23・女・会社員
【相手の年齢・性別・職業】 23・男・会社員
【2人の関係】 友人
【2人に恋人・好きな人の有無】 恋人はお互いなし
相手に好きな人がいるかはわかりません。

【悩み(具体的に)】
1度体の関係を持ってしまい、中途半端に告白してしまってから相手がよそよそしい。

【状況・試したこと(詳しく)】
>>257の続きで、連絡したところ、LINEでやりとりできるようになりました。
向こうから会おうよと言われ、相手のところに遊びに行くことになりました。(わたしと彼は別の県に住んでいます。)
LINEのやりとりでは向こうからわたしに関する質問をしてくれたり、電話をしてくれたりしてくれました。

彼が先週帰省する予定があるとのことで、わたしから会おうよと言って、晩ごはんを食べ、相手の家に泊まりました。
その際に恋人のようにスキンシップされ、セックスしそうな雰囲気になり、わたしはあなたのことが好きで、わたしのことをどう思ってるか教えてほしいと言いました。
「話してて楽しいのは確かだけど、遠距離はちょっと…」と言われ、わたしは何も言えませんでした。

(彼は、遠距離になることを理由に告白を断っていましたが、遠距離でもがんばるからと言われ告白を受け入れました。しかし、やはり遠距離はつらいと言われ振られたそうです。)

その後普通にテレビを見始め、普通の会話をしていたのですが、彼が後ろから抱きしめてきて、髪の匂いを嗅いだりしてきて、我慢できずセックスしてしまいました。
翌日、態度は普通に友人にするような感じで、セックスしたことについては触れられませんでした。
しかしLINEが少しよそよそしくなっています。

【どのようにしたいのか 】
正式に付き合いたいです。
もしわたしが雰囲気に流されてセックスしたと思われていたら、そうではなく、本当に彼が好きで、好きな人だからこそ抱きしめられて我慢できずしてしまったと伝えたいです。
しかし、今告白しても受け入れられないだろうとも思います。
LINEは一応返ってきますが、1度あからさまに好きな感じを出したぐいぐいくる感じのLINEを送ってしまい、おそらくそこでも若干引かれてます。
中途半端に告白して、断られた?のにセックスしてしまった。という状況からなんとか付き合うところまで持っていきたいです。

わたしが彼のところに遊びに行く約束は一応まだなくなっていません。

総レス数 1007
386 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★