2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part602

814 :恋する名無しさん:2018/04/06(金) 18:37:00.12 ID:W6ncofRg0.net
【相談者の年齢・性別・職業】 26歳男社会人
【相手の年齢・性別・職業】 24歳女社会人
【2人の関係】 仕事の取引先の方だった
【2人に恋人・好きな人の有無】
クリスマス前にこんなやり取りをしました。
自分:◯さん可愛いからうちの社内でめっちゃ人気だよ
相手:ホントですか?
自分:ホント!可愛いから彼氏も「パパ」もいっぱいいるんだろーな笑
相手:ちょっ⁉失礼ですよ笑
彼氏は夏に別れたし、パパもいませんよ。◯さんもうちの社内でイケメンって話題ですよ
自分:ゴマ擦っても何も出ないよ笑
相手:ホントですよ。私も◯さんといると凄い楽しいです。で、彼女いるんですか?
自 自分:プライベートなことなのでノーコメント。ご想像にお任せします笑
相手:えー、ズルい!じゃあ私も彼氏は秘密ってことで笑
※実際のところ、自分は2月まで同じ会社の人と付き合ってましたが、今はいません。

【悩み(状況も詳しく)】
その方は仕事の取引先の方でしたが、春から異動になり、会うことがなくなってしまいました。
とても可愛らしい方なのでうちの社員にも凄い人気でした。食事に誘ったり連絡先を聞いた人が何人かいるのですが、みんな「仕事関係の人とプライベートで連絡するのは禁止されています」と断られたらしいです。

そんな状況なのですが、
・自分だけ?にはプライベートな連絡先を教えてくれた。
→仕事外の時間に連絡したい時はこっちにくださいみたいな感じで教えてくれました。
・誕生日にお祝いLINEが来て、次の日にスイーツを食べに行った
・仕事帰りに二人でご飯を食べてイルミネーションを見に行った
・先週職場に異動の挨拶に来た時に自分にだけ?餞別の品と手紙をくれた
手紙の内容は「一緒に仕事をして元気をもらえた」「健康に気をつけて」という内容でした。
好意を抱いてもらっているのかなーと思いつつ…、それは取引先の人としてなのか、男としてなのか…

【どのようにしたいのか 】
自分から連絡してみたいのですが、もし相手に迷惑がかかったらなと考えちゃっています。
今は直接仕事の取引をしていないのですが、元取引先の人からプライベートな連絡が来たらどう思いますか?

総レス数 1020
357 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★