2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マルクス主義の洗脳方法 part2

503 :注釈の人:2019/01/11(金) 21:08:08.79 .net
>>502
の続きです。

イギリスの王室が今でもキリスト教を信仰していたら、キリスト教をベースにした、そんな偽装宗教なんて作りませんよ。
阿片戦争の時に暗躍した「太平天国」というカルト宗教も、キリスト教をベースにしていますからね。
あのカルト宗教も、当時の民意の誘導を目的としたイギリスの駒ですよ。
あれは明らかに当時のイギリス政府がキリスト教を「捨て駒」として使っていますからね。
さて、ハノーヴァー朝がキリスト教徒を「駒」として使うようになったのはいつからなのでしょうね。
先代のアン王女を殺害して王座についた、ドイツ語しか喋れぬジョージ1世の頃でしょうかね。
それなら現在まで事実上は続くハノーヴァー朝は、開祖の頃からキリスト教など実は信じてはいなくて、信仰そのものが偽装だったという事になりますが。
アン王女の子供も、この国の明治時代の天皇家のように不審死が相次いだようです。
例えば、貞宮多喜子内親王のようにね。
イギリスの場合も暗殺でしょうね。
アン王女が17回妊娠して全員死ぬあたり。
その不審死を、後で病死で済ますあたりも。
先程、wikiで調べた事ですが、「国の乗っ取り工作」というのは、いつの時代も王族に不審死が相次ぐものですね。
もちろんwikiには暗殺されたなんて書いてませんけどね。
でも17回もとなると、誰も自然死だなんて思いませんよね。
なんせ、今のwikiなどの「通信」を支配しているのも、その加害者のハノーヴァー朝ですからね。
そのすぐ後のジョージ1世の治世の頃が、
イギリスの帝国主義が「議会制民主主義」という名の名ばかりの民主主義で、実際には王族が統治し、失策の責任だけ国民に負わせるという詐欺システムが確立された頃ですよ。
イギリスの歴史を調べると、イギリスの国民もハノーヴァー朝の被害者だという事が良く解りますよ。
現在はウィンザー朝と名前を変えただけで同じ一族です。
よほど名前を変えただけで偽装になると考えるようなアホな王朝なのでしょうね。
まさしく、その傀儡であるマルクス主義に受け継がれる詐欺思想の源(みなもと)ですよ。

以上、そのハノーヴァー朝の傀儡思想であるマルクス主義、そして更にその偽装宗教である創価学会の嫌がらせのお陰で、睡眠不足に耐えながらこれを書いている「注釈の人」こと荒谷直人でした。

総レス数 604
577 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★