2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マルクス主義の洗脳方法 part2

256 :注釈の人:2018/09/24(月) 15:48:33.59 .net
この
>>251
>>252
>>253
は先程の私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みに焦っての火消しですか。
このタイミングで書き込みしていれば、焦っているのが解りますよ。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
とっくの昔にマルクス主義の傀儡となっている、この日本国に保守もクソもないでしょうに。
これから先、マルクス主義の茶番劇に気付いた日本人がやらなければならない事は、「この国を守る」ことではなく、「既にマルクス主義に支配されているこの日本を取り戻す」という事です。
マルクス主義の傀儡政府を守っても意味がないでしょうに。
私の書き込みのタイミングに合わせて、保守とか言っている時点で、すでに情報操作なんですよ。
私の書き込みの情報操作に荷担している中国人や朝鮮人も、
日本と同じように自国を乗っ取られ、自分の国をマルクス主義の植民地として扱われている事に関して、マルクス主義の上層部に対して腹がたたないのでしょうかね。
少なくとも、日本人である私はキレてますよ。
特に中国の場合、人民元のレートを以上に下げ過ぎている時点で、経済という名の詐欺によって、中国人の労働成果である「賃金」が国際社会から見たとき以上に低くなっています。
実際は「世界の工場」などと美化されたものではなく、
まともに世界を見渡す事が出来る出来る中国人いたら、中国が「世界の植民地」に見えるでしょうね。
通過のレートが、国際社会に対して以上に低いという事は、その国の国民が英国の植民地時代の植民地政策と変わらぬ賃金で働かされている事を意味します。
普通に100円ショップで買える「made in chaina」の商品が、よい証ですよ。
中国人が英国の植民地時代の奴隷と変わらぬ賃金で働かされているからこそ、他国では、そんな値段でラジオが買えたりする訳ですからね。
このスレで紹介している「マルクス主義の洗脳方法」において、
日本は中国にとっての民意の誘導の為の「都合のよい悪役担当」として、円のレートが高く設定されているだけですけどね。
高く設定されていても、日本人がその円の入手手段を労働妨害などによって奪われている状態では、日本人にとって、円のレートが高かろうが、マルクス主義の幹部の裕福層以外には意味がありませんけどね。

総レス数 604
577 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★