2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マルクス主義の洗脳方法 part2

244 :注釈の人:2018/09/19(水) 21:03:06.93 .net
>>243

マルクス主義の情報工作員さん。
昼間の小沢一郎さんのホームページの掲示板での書き込みした内容の紹介でも、こう警告したはずですが。

>政治とは民意の誘導の為に、政争という名の偽装対立によって私たち国民を欺く茶番劇だと知りましたよ。 
この書き込みを削除して、逃げたければどうぞ。 
ただしその場合、あなたがマルクス主義の関係者だという証明になってしまいますけどね。 
私を相手にする以上、偽装対立で誤魔化しきれませんよ。 

私「注釈の人」こと荒谷直人が、このスレにマルクス主義の上層部にとって「困る事」を書き込むと、それを誤魔化すために必ず荒らしにきますよね。
ここは「マルクス主義の洗脳方法」を論じるスレなので、お忘れなく。
故に、ここを荒らす理由のある組織はマルクス主義の息のかかった組織だと特定されてしまいます。
第三者の目から見てもね。
ここは、プーチンさんと安倍晋三さんとの繋がりを誤魔化す為のスレではありませんよ。
このタイミングだと、小沢一郎さんの関係者が、ここを荒らしているように見えてしまいますけどね。
紹介した小沢一郎さんの掲示板に私の書いた文章がアップされていない時点で、
小沢さんの「検閲」で弾かれる内容なのでしょうね。
自分のホームページの掲示板に検閲を行う人が「自由党」の元党首とは、マルクス主義の関係者はブラックユーモアが好きですね。
こんなやり方に、「自由」の欠片すらも感じ取れません。
民主主義ですらないのに「朝鮮民主主義人民共和国」と名乗っている北朝鮮と変わらぬブラックユーモアあふれるネーミングセンスですよ。
名前に本人の行動がともなわなければ、それは詐欺というものです。
さすが同じマルクス主義者ですね。
私のように論証で相手を打ち負かす事は出来ず、論争からは書き込みの排除という形で逃げるという「民衆の為の自由」とはかけ離れた態度ですか。
民の意見を平等に扱わない。
たとえ国民の命がかかっていてもね。
これが、この国の国会議員です。

総レス数 604
577 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★