2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マルクス主義の洗脳方法 part2

241 :注釈の人:2018/09/19(水) 11:53:51.55 .net
先程、小沢一郎さんの下記の公式サイトの掲示板に、「いつも通り」の近所のマルクス主義の関係者による嫌がらせの被害報告と、このスレへのリンクを書き込みました。

小沢一郎
http://www.ozawa-ichiro.jp/?d=bbs&a=list

そして、下記の文章を追加しました。

小沢一郎さん。
近所のマルクス主義の関係者が行った行為の被害報告は、ここでも構いませんよね。
あなたも、マルクス主義の関係者です。
だから、その偽装組織である創価学会を潰さない。
ここに書いている創価学会の組織犯罪を国会で議題にするだけで「公明党」という党が国会から消滅するにも関わらずね。
党主体に考えても、それを追求しない事自体がリアリティがありません。
信者に詐欺行為を行わせているカルト宗教が運営する党が消滅するだけで、国民はそれを潰した党に感謝するでしょう。
それを行わないから、マルクス主義の偽装対立というのはリアリティが無く、見抜きやすいんですけどね。
創価学会は私のようなマルクス主義の批判者を黙らせるのに必要ですか。
だから、私がここに書いている事と同様の被害を、私たち国民が受け、地獄を見ているにも関わらずそれを黙殺する。
16年ほど前、白川勝彦さんに創価学会の情報を流して、それを揉み消された時、
政治とは民意の誘導の為に、政争という名の偽装対立によって私たち国民を欺く茶番劇だと知りましたよ。
この書き込みを削除して、逃げたければどうぞ。
ただしその場合、あなたがマルクス主義の関係者だという証明になってしまいますけどね。
私を相手にする以上、偽装対立で誤魔化しきれませんよ。
私が紹介した「マルクス主義の洗脳方法 part2」のスレのリンク先の書き込みを見ても解る通り、
私「注釈の人」こと荒谷直人の両親の経歴そのものが立証材料であり、マルクス主義の関係者に対しての「踏み絵」にもなっていますからね。
これを隠蔽する理由のある人はマルクス主義の関係者しかいませんよ。
私の書き込みをアップ出来るかどうかも、議員さんがマルクス主義と繋がっているかを量る判断基準にもなってしまいますからね。
アップ出来ない時は、その事実を他の場所で流させて頂きます。

総レス数 604
577 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★