2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テストゥン

1 :名無しさん:2018/07/17(火) 23:08:44.98 ID:???.net
テストーーー

153 :名無しさん:2019/01/29(火) 16:54:58.81 ID:???.net
               _, -'"``'ー-、_
                 ||``'ー-、_   ``'ー-、_
                 ||   l   ``'ー-、_   ``'ー-、_
                 ||   .l         ``'ー-、_ _, -'"l
       ``'ー-、_,.    ||   l             ||   l
            ``'ー-、||, -'"``'ー-、_          ||   .l
                 ``'ー-、_    ``'ー-、_ .   ||   l
                      ``'ー-、_   ``'ー||     l
.                         (・ω・`) || -'"
.                @       <| 1 |ヾ 'ー-、_
.            .   //        し-J
.    ( ‘j’)     //
    と:::::::::⊂  //
     (___二つ☆ 三
       し′
   彡

土曜日のジャンピングボレーシュートだ!

_, -'"``'ー-、_        @
                 ||``'ー-、_   ``'ー-、_ //
                 ||   l   ``'ー-、_  //ー-、_
                 ||   .l        //-、_ _, -'"l
       ``'ー-、_,.    ||   l             ||   l
            ``'ー-、||, -'"``'ー-、_          ||   .l
                 ``'ー-、_    ``'ー-、_ .   ||   l
                     ``'ー-、_   ``'ー ||     l
.                         (・ω・`) || -'"
.                         <| 1 |ヾ 'ー-、_
.            .              し-J
.    ( ‘j’)       
    と:::::::::⊂  
     (___二つ
       し′ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

154 :名無しさん:2019/01/30(水) 09:12:49.73 ID:???.net
この番組では皆の〜  土曜日ど!( ‘j’ )をお待ちしています♪
ON AIR |                     素敵な野球エピソードと一緒に ダイヤルをして
| ̄ ̄ ̄ ̄                  
|                          ここでお葉書を一通〜 R.N” 木星の住民彡(゚)(゚) ”
|                            「なぜ野球好きになるとこんなにも 苦しいのやろ?」
|         ⊂二@. ( ‘j’ ) ┐      
|           ┃  0□と  ) |____  それは心が君のこと 急かして煽っているからで
|   / ̄ ̄ ̄┻ ̄/ ̄/         /| 空っぽな頭で 聞けばいいのさ Let's get Saturday!
|  /       |   ̄ ̄         /    
|/     ( ‘j’ )           /      君が胸を焦がすから 野球、熱を帯びてく そして僕は土曜へと誘うナンバーを届けてあげる
| ̄ ̄ ̄ ̄/   つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       淡い夜の端っこを 決して離さなければ この土曜は毎週より 騒々しい時間続くはずさ
|     (___つ

155 : :2019/02/01(金) 03:40:05.57 ID:RaoVQcSi.net

【凶】Slot
💣👻🌸
🎰🍜👻
🌸👻🎴
(LA: 0.59, 0.73, 0.71)

156 :名無しさん:2019/02/03(日) 13:56:52.43 ID:???.net
                                /\
                    ,ヘ、          .|  \
          /\ __    /  |          .|    ヽ /\
         / / ̄\  \  /    |          |     ヽ´   \
       / /    \  \    |          |    /ヽ    \
      / /       \/ .|    |         |   /  ヽ  ___\__
     /  /        /\ .|   |   _    |   /   ヽ/     \  ヽ
    /  /        |   ヽ|   | /._.. ヽ  .|  /   /        \  ヽ
    /  |         |   | |   /.._.. ヽ... ヽ .|  /  /  |         \ ヽ
   /   |         |   | \     ヽ |.. )| /  /    |          \|
  /    |         |   |  ヽ( ‘j’ )ノ |/  /      |           |\
 /    /         ノ   \  /V""V"\ヽ、//      |          |  |
./  _/               \/      \_/       ゝ          |  |
|                                                   <  |
|                                                     |

157 :名無しさん:2019/02/03(日) 13:57:07.79 ID:???.net
                                /\
          /\ __    /  |          .|    ヽ /\
         / / ̄\  \  /    |          |     ヽ´   \
       / /    \  \    |          |    /ヽ    \
      / /       \/ .|    |         |   /  ヽ  ___\__
     /  /        /\ .|   |   _    |   /   ヽ/     \  ヽ
    /  /        |   ヽ|   | /._.. ヽ  .|  /   /        \  ヽ
    /  |         |   | |   /.._.. ヽ... ヽ .|  /  /  |         \ ヽ
   /   |         |   | \     ヽ |.. )| /  /    |          \|
  /    |         |   |  ヽ  ( ‘j’ )ノ |/  /      |           |\
 /    /         ノ   \  /V""V"\ヽ、//      |          |  |
./  _/               \/      \_/       ゝ          |  |
|                                                   <  |
|                                                     |

158 :名無しさん:2019/02/03(日) 13:57:26.27 ID:???.net
                                /\
  /    |         |   |  ヽ ( ‘j’ )ノ |/  /      |           |\

159 :名無しさん:2019/02/03(日) 13:57:49.83 ID:???.net
                                /\
  /    |         |   |  ヽ ( ‘j’ )ノ |/  /      |           |\

160 :名無しさん:2019/02/03(日) 13:58:05.30 ID:???.net
                                /\
  /    |         |   |  ヽ  ( ‘j’ )ノ |/  /      |           |\

161 :名無しさん:2019/02/03(日) 14:03:02.22 ID:???.net
             .( ‘j’ )
              | ⊃ ⊃ 
             └-⊃-⊃

0

||
          0      ||
               ||   0
          ||     |
          ||    0   ||
          ||      0 ||
          || .0  ||   ||
         , -= '""""||i"'|'''''|'''''i'''''''==-.、
            i   ||  |└.:---┘      ;      o
           i    ||  |            |   ノ ヽ
          i  0  |               |
       0 i                     |   _i_
         |   ||                 |   ノ .亅
      || |   ||         0        .|
      || |   ||                |
      || |   ||   0    ||         i
      | |            ||        ,
       |      ||    ||       /
      __..i....... ....||........._||__    /
 -= ' ~         .||    |    "'-、/ ノ 
│ヽl‐-===;;:: 、.............||.....,. ,___;;:;:-‐´  ヽ´
││  ,_     ` ̄´  l         l
.││ /´ ` ̄`゙ ー--::;、 l         l
│││( ) l 8:00 o ) .l         l
││ ヽ、___      o, 丿 .l         l
││ /´¨ ヽ/´゙゙゙ヽ,;:´¨¨ヽ l        ノ
││ 、  人   人  丿 l        /
 、l  `´    ̄´ ` ̄  l      /
  ヾ` ̄`゙ ==‐‐-::;;,,.   l    ,/
   `゙ ==‐‐-;;;::::,,、_  丿、,;::-´

162 :名無しさん:2019/02/03(日) 14:07:47.07 ID:???.net
/ ̄\  / ̄\  / ̄\  / ̄\  / ̄\ 
| ^o^ | | ^o^ |  | ^o^ |  | ^o^ |  | ^o^ |
\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/
   | ^o^ | | ^o^ | | ^o^ | | ^o^ |
/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\
| ^o^ | | ^o^ |  | ^o^ |  | ^o^ |  | ^o^ |
\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/
   | ‘j’ | | ^o^ | | ^o^ | | ^o^ |
/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\
| ^o^ | | ^o^ |  | ^o^ |  | ^o^ |  | 

163 :名無しさん:2019/02/05(火) 06:04:35.03 ID:???.net
上、面白いレス、ありがとう、
よめよりわたしのほうがいいでしょ、
よめでないよね、違うなら言って、

164 :名無しさん:2019/02/09(土) 00:21:09.37 ID:???.net
高校時代から親しい野田君と夕方、ドライブすることになりました。彼とは肉体関係がないので、夫に対して後ろめたさもありません。
 最近、車を買ったので、軽い気持ちでデートに誘ってくれたのでしょう。
 「どうだ? これ、すげぇ高かったんだぜ」
 どんなに立派な車かと期待していたのに、どう見ても80年代の古い車。しかも、営業車だったみたいで、白い車体に古くさい豆腐店の名前が書いてありました。
 やがて彼は峠道に入った途端、タイヤをキュルキュルと鳴らしながらドリフト走行を始めました。
 「ギャーッ、怖い。やめて」
 あまりのスピードにオシッコが漏れそうになり、子宮がキュンと収縮するほど緊張しました。
 これほど嫌がっているのに、野田君はどんどん車のお尻をスライドさせ、よけい恐怖心を煽ります。
 「もう、降ろしてよ」
 私はつい大泣きしてしまったんです。すると、峠の中腹に車をゆっくり止めて「ゴメン、悪かったよ」と真剣に謝りました。
 それから、私の目をしっかり見た後にキスで唇を塞ぎます。すぐに舌が入ってきて、長年の友人関係はここで終わりました。
 舌の挿入がセックスを連想させ、私の恥ずかしい部分が潤ったのは言うまでもありません。
 彼は女の扱いにも慣れているのか、フロントホックのブラを難なく外し、パンティーも手際よく脱がしてクリトリスを舐め始めたんです。
 「ダメよ。すぐ感じちゃうから。ああっ、イク〜ッ」
 舌だけですぐにイカされ、グッタリしているのに強引にシートを倒して私の上に乗り、ペニスが入ります。
 どんどん激しくなるピストン運動に高まってしまい、ペニスの先を奥へ迎え入れたくなり、無意識にお尻を振ってしまいます。
 「おおっ、今度は由真がドリフトしているな?」
 こんな恥ずかしい言葉を浴びせられながら、ついに頂点に達し「イヤーッ、許して」と叫んでいるうちに全身の力が抜け、グッタリしました。
 山の中ならどんなに声を出しても近所迷惑にならないので開放感もあったのでしょう。
 安アパートでお隣を気にしながらエッチするより、峠のセックスにハマりそうです。

165 :名無しさん:2019/02/09(土) 00:22:02.89 ID:???.net
夫の実家に帰省していた時に姑とケンカをしていると、夫が姑の味方についたんです。それまで散々我慢していた私はブチ切れて、家を飛び出してしまいました。
 そのまま東京の自宅に帰ろうと思ったのですが、財布を置きっ放しだったので電車に乗ることもできません。そこで、思い切ってヒッチハイクをしてみることに。
 でも、道路脇に立って親指を立てても、薄着の女が1人で立ってるのが気味悪いのか、誰も停まってくれません。1時間ほどで心が折れそうになった時、ようやく1台のトラックが停まってくれました。
 運転していたのは40代の男性。東京まで荷物を届けに行くというので、乗せてもらうことにしたんです。その人、すごく聞き上手で、夫への愚痴を延々と話していたのですが、そのうち夜の生活に関する不満まで話してしまったんです。
 「夫はクンニが嫌いで、結婚してから1回もしてくれないんです。けっこう傷つくんですよね」
 すると、なんだか変な空気になってしまいました。
 「ごめんなさい! 私、何を話してるんだか…」
 「奥さんの気持ち、よく分かるな。俺もアナルを舐められるのが大好きなのに、女房は絶対にイヤだって言って舐めてくれないんだ」
 そこからしばらく無言の時間が続いたのですが、なんだかムラムラしてきて提案してしまったんです。
 「舐め合いっこ、します?」
 車はいきなり寂しい山道に入り、草むらで停まりました。そしてエンジンを切ったとたん、私たちは抱き合い、キスを交わしていました。その後はお互いの服を脱がし合い、ごく自然に69の体勢に。彼はオマ○コを、私はアナルをたっぷりと舐め合いました。
 私が1回イクと、今度は正常位で挿入し、激しいピストン運動。車内が狭いのであちこちぶつけ合いながらでしたが、クンニの後の挿入ということもあって感じまくりの大満足でした。
 夜遅くに家に着くと、心配した夫が先に帰って待っていました。
 「ごめんなさい」
 思わず謝罪の言葉が出ました。夫は私が家を飛び出したことを謝っていると思ったようですが、本当は不倫したことを謝っただけ。だけど、おかげで夫も「俺も悪かったよ」と言ってくれて、すべてが丸く収まったのでした。

166 :名無しさん:2019/02/11(月) 20:07:43.92 ID:???.net
そうかそうか

167 :名無しさん:2019/02/12(火) 08:54:28.95 ID:???.net
半年ほど前から腰痛の治療のため、接骨院へ通っています。その先生、私の父と同じ年齢なんですが、年配の女性にすごくモテて、いつも周りからチヤホヤされていました。
 やがて患者同士に競争心が生まれ、「患者の中で私が一番になってやる」と決意して頑張りました。
 しかし、気のあるそぶりを見せたり「胸が痛いから見てほしい」と挑発しても無視。しょうがないから、目立つためにすごくエッチな官能小説を入れたバッグをわざと忘れたんです。
 翌日、診察時間が終わって誰もいなくなった治療室を訪ね、「バッグを忘れてしまったんですが?」と聞いてみます。
「ああ、中身確認したんだけど、柏木春人…、エロい小説が好きなんだね?」
「好きって言うか…」
「本当は小説と同じことしたいんじゃないの?」
 私は黙ってうつむくしかありません。ここで先生の顔が近づいてきたので、思わず目を閉じると、唇をチョロチョロ舐めるだけのキスを仕掛けてきました。
 舌を入れるわけでもなく、唇全体を舐められる初体験に鳥肌が立ち、床にしゃがんでしまいました。

するとスカートを下ろし、パンストとショーツだけの状態で、クリトリスや膣口を鼻で弱めに圧迫し始めたんです。
「熟女の淡い香りも好きだけど、若い女のムッとするメス臭もいいね」

エッチな言葉と心地よい圧力で下着には卑猥なシミが浮き出ました。

それから素早く私を全裸にし、胸を揉みながらグチョ濡れ状態の性器を舐めますが、あまりにソフトな愛撫に感じまくり、「先生、優しすぎておかしくなる」と叫んでしまい…。
「あれ、今、気づいたけど君の鎖骨は美しいね」
 こんな部分を褒められたのは初めてです。先生は「可愛いな。骨まで愛してあげるから」と言って正常位で挿入しながら、鎖骨のくぼみを舐め続けます。

なぜかここは、信じられないほど感じるツボで、普段ならイクのに時間がかかるけど、すぐに高まり「ああっ、もうダメ〜ッ」とわめいて気を失ったみたい。

完全にイカされて、幸せいっぱい気分で腕に抱きついたら、「僕は妻帯者だからくれぐれも夢中にならないようにね。でも、遊びでいいならウエルカムだよ」と冷たく言われました。それでもやっぱり先生が好き!

168 :名無しさん:2019/02/15(金) 20:33:24.70 ID:???.net
思い返してみれば以前に習近平があったおかげで助かったことはあるけど
今になって考えてみれば別に他のものでもなんとかなったと思うし
あって困ることはないけど積極的に使うものでもないような

169 :名無しさん:2019/02/17(日) 08:34:55.56 ID:???.net
私って変態なんでしょうか? 老人を見ると何となくムラムラして虐めてみたくなるんです。もちろん、それは性的なイタズラを仕掛けるってことですけど…。
 いつも公園で日向ぼっこをしている老人に、「家へ遊びに行っていい?」と声を掛けます。
 昼間から公園にいるお年寄りは、たいてい奥様に先立たれているんです。みんな自炊しているけど、ろくなものを食べていないから、冷蔵庫に残った食材で料理を作ってあげます。
 台所で調理していると、9割までのお爺ちゃんが後ろから抱きしめてオッパイを触ってくるの。今回引っかけた78歳の人も案の定、同じことをしました。
 「あん、ダメよ。そんなことしたら欲しくなるわ」
 ここで私は「大きくしてあげるね」とパンツを下げてアソコをシコシコしごきます。勃つはずないと分かっていながら…。
 「なんだぁ、無理なの? こんなに濡らしておいて罪作りなおじいちゃん!」
 わざと不機嫌になって彼の顔を覗き込むと、やはりプライドが傷つき、落ち込んだ表情をしています。
 「ごめんな。こっちは役立たずだけど、もっといいことしてあげるから」
 男って考えることはみんな同じ。もちろん、それは舌でいい気持ちにさせるってことです。
 ピチャピチャと子犬みたいに長い舌を伸ばして、クリトリスから膣口まで順番に舐めてくれます。
 するとそこは信じられないほど潤い、「あっ、すごい」と素直に感動しました。
 この人、本当に上手なんだもん。同時に胸を優しく揉みながら乳首をキュッとつかみます。
 「若い頃、ずいぶん女を泣かせたんでしょう?」
 「もちろんだ。みんなヒイヒイ言いながらイッていたよ」
 彼はクンニで、男の自信を取り戻したのです。私は「もっと舐めて。何度も舌で天国へ連れて行って」と催促しながら腰を振りました。
 すると連続昇天し、我慢できず潮がシャーッと彼のお口に吹き出します。
 「オエ〜ッ、ゴホッ」
 ほとばしる愛液でムセてしまい、激しく咳き込んだ末に入れ歯がポーンと射精したみたいに回転しながら私のお腹まで飛びました。
 衰えた人がこんな状態でもオスでいようとする姿に、いつも勇気をもらいます。だから老人ナンパはやめられないんですよね。

170 :名無しさん:2019/02/19(火) 00:08:41.09 ID:???.net
ファザコンの私は20歳年上のオジサンと付き合っています。まだ出会って半年ほどですが、エッチの相性もよく、とても幸せを感じていました。
 だけど、先日は何かいつもと違っていて、一緒に部屋にいたとき、目つきが怖かったんです。
 そんな様子を見て緊張してたら、トイレに行きたくなったので「ちょっとごめんね」と立ち上がった瞬間、ガチャッと私に手錠がハメられました。もう片方は彼の手に装着し、私たちは繋がったままの状態に…。
「何するの。早く外してよ。もうオシッコ、我慢できないんだから!」
「それはいいね。今からしばらく拘束プレイをするから覚悟して」
「ええっ? 嘘でしょう。ああん、漏れちゃう」
 私は取り乱して、「大変だ、大変だ、変態だぁ〜!」と喚き、彼を引っ張りながらトイレに駆け込みました。ドアを思いっきり閉めたら彼が腕を挟んだみたいで、「痛てて」と言いながらも中へ入って来ます。
「見ちゃダメ。排泄は一番恥ずかしいことなの」
「すべてを見せ合ってこそ恋人同士じゃないか」
 こんな会話をしているうちに我慢の限界が来て、シャーッと音を立ててオシッコが飛び出しました。
「おおっ、小陰唇に遮られて真っすぐ飛ばず、お尻にしぶいているぞ。メス臭漂う聖水が、こんなに大きな音を立てて…。ダメだ、チンコが勃ってしまう」
彼はアソコも拭いていない状態の私をトイレから引きずり出し、床に押し倒して片手で器用に下半身だけを丸裸にしました。
「出した後は挿れてやる。今日は放尿で許すが、次回はウンチがブリブリ出るところも見てやるからな」
 死ぬほど恥ずかしいことを言われたら、なぜかアソコが潤ってきたのです。陵辱されると感じてしまう、私の中にあるドMの素質が目覚めたのかもしれません。
 彼が強引に挿入してきて乱暴に動いたとき、普段のセックスより数十倍も感じてしまい、恥ずかしい声を出していました。
 そして、優しい彼が隠していた二面性を見せてくれたことに、とても感激したんです。
 私が感じて動くとガチャガチャと手錠が鳴り、手が痛くなります。
 その痛みと下半身の快感が微妙にいい状態を作り出し、私はアソコを激しく痙攣させながら、すぐに昇天してしまいました。

171 :名無しさん:2019/02/19(火) 15:32:16.61 ID:???.net
あるテレビ番組の真似をして、電動バイクを充電させてもらいながら2泊3日で北海道旅行をしました。
 北海道の人は心が温かく、誰もが快く充電させてくれます。ところが、3人目のおじいさんだけは、かなりの変人でした。
 あいさつした途端、「おまえはキツネの化身だな?」と突然言われ…。彼は数日前にワナにかかったキツネを助けてあげたとか。だから、私が人間に化けて恩返しに来たと信じているようでした。
 鶴ならともかく、キツネはずるいイメージがあるから少し抵抗あったけど、頭を撫でながら、「こんな美人に化けおって」と言われ、悪い気はしませんでした。

「うちにはハタ織りの機械もないし、恩返しはその大きなおっぱいがいいな」
 有無を言わさず、いきなりムギュッと胸をつかまれました。彼は胸を両腕でたっぷり揉んだ後にしゃがみ、ジーンズを下げてショーツに顔を埋めます。
 「この獣臭が何よりキツネの証拠。人間を装っても臭いだけはごまかせないぞ」
 すごく汗をかいて蒸れていたけど、そんなに臭かったのかとかなりショック。
 続いてショーツを下げた彼はそこをペロペロと舐め、「若いメスギツネ大好き」とささやきます。

彼にフラれて半年がすぎ、エッチの我慢も限界に達していたから、上手に陰核や膣を舐められたら、膝がガクガクと震えるほど感じ、愛液が滴りました。
 おじいちゃんはその液体を「おいしい」とノドを鳴らしながら飲み、欲しくてどうしようもなくなった私の膣に、ペニスの頭だけを挿入しました。
 「おまえはキツネか人間か? 人間だったら、このまま1ミリも動かないぞ」
 「キツネです。だから奥まで挿れてください。早く!」
 「そうか、俺の目利きは確かだったわけだ」
 グイッと腰を入れると、子宮を貫くんじゃないかと思うほど強烈な男根が刺さります。枯れすすきのような彼のどこにこんなパワーが残っていたのでしょう。
 ハアハアと息を切らしながら彼は腰を動かし続け、途中からペニスが少し柔らかくなったので性交痛もなく、最後は「ギャーッ、イク〜ッ」と叫んで天に昇っていました。

射精した彼は「俺の妄想に付き合ってくれてありがとう」と丁寧にお礼を言い、充電し終えたバッテリーとお菓子を私に手渡したのでした。

172 :名無しさん:2019/02/20(水) 01:30:27.69 ID:???.net
ジャンパイア橘高「君の意見が通るとでも?・・・・・んっ」大阪のOCNおじさん「・・・・・。」
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kitchen/1539571817/l50

173 :名無しさん:2019/02/20(水) 01:30:46.99 ID:???.net
.        /  /   /   /   i    ヽ、
        /  /    /   /   ノ /\  ',  iz
       ,'  |   /  _,,ォ´  // /ヽ、 ',  i i ',`¨-
       | _._ |   {  /  / /ノ/    }   } | }       ホスト名 p1413013-ipngn200305osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
      ___{{¨}}',   { i  /__ //   ___ } ノi {
     《¨ヾ(`V、 リ { i´`゛ ̄`    ゙ ゙̄`'}  /゙゙'ー      IPアドレス 153.195.221.13 の話はやめましょう
      ヽ==〉゚{ \  { 〃''     ,  〃 /l/ヾ     っ
      └ノ廴iヽ_ニ\{     ___     |     っ      ハイ!! やめやめ
    / ̄¨ミヽ<z--ゝ_\'    ´  ノ  /
    |    ._,-,_\_,,,-} ` ‐ ,_`   />ー=ミヽ   __./.)_
   ニュzy,,,/.| / l 'y亠- ,,_   l二'_´7´    _}. / / / |
   i´⌒' /| |│.l,_/i z、  __`-y´ | ゙ii,  / ̄_-ヽ_/ i゙ │|ヽ.
   }_.. l゙ |│| .|/ ,-| \ `-,|__ノ_,,、,,iiく ̄`==ミミ|' | | | .| |
   /,∠{ | ' ` ∨ j゙| , '" ̄7'i~i-、,    ̄i_, 、= | l、 '   |
  │ /^' |    ノ  | 7′  / }~\ヽ  /、\ヽ|  `i    │
  ヽ.!  |.      | \    /__」 \ /  \'ノ ゙l,  i     |
   ヽ _,-}     _/.   \_,イ│ \ \   ∨_j    __/
  _,x-´ ヾ   _/´      { │ `,  `,    'i \   /\

174 :名無しさん :2019/02/23(土) 09:48:24.73 ID:???.net

Slot
💰👻💣
🍒🎴🌸
😜🎰👻
Win!! 2 pts.(LA: 1.18, 1.26, 1.23)

175 :名無しさん:2019/02/25(月) 01:54:32.36 ID:???.net
せめてたけのこの里だよね

176 :名無しさん:2019/03/03(日) 09:54:42.04 ID:???.net
テスト

177 :名無しさん :2019/03/04(月) 20:09:55.01 ID:???.net

Slot
🎴🎴🍜
🎰💰💰
🌸😜💣
(LA: 2.02, 2.22, 1.92)

178 :名無しさん :2019/03/04(月) 20:10:10.42 ID:???.net

Slot
💣👻👻
🎰🍜🎴
🌸👻🍜
(LA: 2.02, 2.21, 1.92)

179 :名無しさん :2019/03/04(月) 20:10:25.33 ID:???.net

Slot
💣👻🍜
🎰💣💰
🌸🍒💣
Backingum!! はい300万(LA: 1.95, 2.18, 1.92)

180 :名無しさん :2019/03/04(月) 20:10:40.46 ID:???.net

Slot
🌸👻🍜
💰🍜😜
🍒👻🍜
Win!! 4 pts.(LA: 1.82, 2.14, 1.91)

181 :名無しさん:2019/03/07(木) 22:53:46.35 ID:???.net
お前ら丹久枝はクソとか言ってるけど尼崎行って
サンサンタウンやつかしんを生で見て言ってんの?
ろくに厨房板の過去ログも見ないで丹久枝バードしてんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて丹久枝バードかよ
俺は塚口行って丹久枝のクチバシが伸びるところを生で見た
そして思ったんだけどラブライブいいね

182 :名無しさん:2019/03/08(金) 02:53:01.95 ID:???.net
うちのネコの寝顔かわいすぎ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1521300823/

183 :名無しさん:2019/03/08(金) 18:16:54.12 ID:???.net
もし俺がお前らの後ろから全力で泳いできたらどうする?
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552036136/

184 :名無しさん:2019/03/08(金) 20:29:51.26 ID:???.net
テスト

185 :名無しさん :2019/03/10(日) 22:55:18.08 ID:???.net

Slot
💰🎰👻
🍒😜💣
😜👻🌸
Win!! 2 pts.(LA: 2.05, 2.05, 2.01)

186 :名無しさん :2019/03/14(木) 01:37:18.46 ID:???.net

Slot
🌸🎴🍜
💰💰😜
🍒😜🍜
Win!! 4 pts.(LA: 1.03, 1.23, 1.24)

187 :名無しさん:2019/03/15(金) 17:49:01.94 ID:???.net
テスト

188 :名無しさん:2019/03/18(月) 00:06:43.95 ID:???.net
私と親友の栄子は、どんなに頑張っても在学中に彼氏を作ることができませんでした。
 やはり女子高、女子大と進んだのがまずかったみたい。でも、社会に出たら半分は男性。もし今後恋愛して、まだ処女だとバレたら恥ずかしすぎます。
 色々考えた結果、ペニスバンドでお互いの処女膜を破ろうってことになったんです。そうすれば、挿入の痛みや感覚を知り、非処女たちとの会話にもついて行けるでしょう。
 というわけで、通販で買ったペニバンを手に彼女のマンションへ行きました。ところが箱を開けたら、一番小さなサイズでも「こんなでかいの入るの?」と恐怖で足が震えます。
 それでも気持ちは変わらず、まずはじゃんけんをして私が先に失うことに。2人はレズじゃないけど、男に遊ばれるより親友同士で経験したほうがましだと思ったんです。
「怖い。痛くないよね?」
「任せて。私、中学からタンポン使っていて、挿入角度もバッチリ知ってる。あとは濡れるだけよ」
 こう言うと栄子はブラを外して乳首を舐めてくれました。何度もいっしょに入浴したことがあるから、恥ずかしさはありません。
 さすがツボを知り尽くしているのか、すぐに感じてしまい、「あん」と声が出ます。乳首を舌でまさぐりながら、中指はクリトリスを撫でました。
「千秋、すごく濡れてきちゃった。もう洪水だよ」
 彼女はギラギラした目をしながら、腰にペニスバンドを装着します。
「栄子も上脱いで。肌のぬくもりを感じたいから」
「いいよ。私が初めての人ってことだもんね。じゃあ、いいかな? 挿れるよ」
 彼女は正常位で的確に膣口にそれを当て、グイッと腰を押し出します。
「あっ、痛い! 優しく…」
「もう少し力を抜いて」
 メリメリと裂けるような激痛とともに、ついにすべての挿入を終えたのです。
「ギャーッ、破れたぁ。栄子、私、もう失ったの?」
「そうよ。女になったわ。処女卒業おめでとう」
 ゆっくり腰を動かされると「うっ」と声が出たと同時になぜか涙が溢れ、彼女の胸に顔を埋めていました。
 その後、「交代しようか?」と言ったら栄子は「今日はやめとく」と強く拒否。私の苦痛に歪む顔を見て、怖くなったみたいです。

189 :名無しさん :2019/03/19(火) 03:53:42.03 ID:???.net

Slot
🍜🍜💣
💣👻👻
🎰🎴🌸
(LA: 1.39, 0.75, 0.63)

190 :名無しさん :2019/03/19(火) 03:53:57.80 ID:???.net

Slot
🌸👻😜
🎰🍜🍜
🎴👻💰
(LA: 1.22, 0.75, 0.63)

191 :名無しさん:2019/03/19(火) 23:03:39.35 ID:???.net
テスト

192 :名無しさん:2019/03/20(水) 13:03:34.30 ID:???.net
最近デートしたとき、「今春から社会人になるんだし、もう避妊は卒業しよう」って、真面目な顔で彼に言われました。付き合って4年になるけど、生理が不規則だったので一度も中出しさせたことはありません。
 姉が高校生のとき中絶して親を泣かせたので、恐怖心もあって妊娠にはナーバスになっていたんです。
 当然、これからも避妊は必ずしようと思っていたけど、先日「出来ちゃった婚でもいい」と言われて…。
 これは間違いなく私へのプロポーズ。あまりの感激で大泣きしちゃったほどです。このとき、中で射精されたらどんな感じなんだろうってすぐに想像し、「じゃあ、早くして。私、来年に赤ちゃん産みたいから」とおねだりしました。
「そうだね。早く子どもを作ったほうが老後も楽だしな。じゃあ、イクぞ!」
さっそくお互い下着を脱いで素っ裸になり、ギュッと抱き合いました。キスしながら「早くお嫁さんにしてね」と言い、手で彼のアソコをしごきます。濡れやすい私はキスと胸を揉まれただけで、タラタラとエッチなお汁がお尻の穴めがけて滴り落ちました。
「今日は俺たちの中出し記念日にしよう。最後の1滴まで受け止めてね」
「待って! 最初の共同作業は私が上になりたい」
 正常位でしようとした彼を制止し、自ら跨ってカチカチになったペニスを手で掴みながら挿入しました。
「ああっ、やっぱり奥がいい。深いの好きなの」
 4年の間にすっかりエッチな体に改造され、貪欲な女になっていたのです。ナマセックスはどんなに激しく動いても、ゴムの摩擦とは違ってすごく気持ちよかった。
「ああっ、出るよ…。もうダメ、イッていい?」
「いいよ。私もイキそう。いっぱいちょうだい。イク、イクっ、早く来てぇ」
「ううっ、出たよ」
体内に温かい液体が流れるのを感じ、私はペニスを抜いてグッタリと横たわりました。
「ほら、これが中出しだよ。すごいでしょう?」
 彼は大きな鏡の前で私を開脚させました。膣の収縮と一緒にドクンドクンと白い液体が大量に流れ落ちました。
 ゴムがないぶん、普段より彼は3倍も早くイッたけど、その後、初中出しに興奮して何度もしてもらったから許しちゃう。

193 :名無しさん:2019/03/20(水) 13:04:56.62 ID:???.net
主人がリストラされ、家のローンが払えなくなる可能性が出てきました。
 私のパート代はアマガエルの涙ほどだし、お金を巡って夫婦ゲンカもエスカレートするばかり。
 お互い離婚を考えていたとき、夫がとんでもないアイデアを出しました。それは、2人のセックスをネットで見せつけ、お金を稼ぐというものです。
 美人ならともかく、ポッチャリな私で興奮する物好きな男がいるのかと懐疑的でしたが、夫は「胸とお尻が大きいお前なら大丈夫。僕を信じて」と説得します。
 夜逃げかセックスかと天秤にかけたら、当然、後者を選ぶしかなく…。こうして私は「覗き部屋の女」になったのでした。
子どもが寝静まった深夜、専用ウエブカメラの前で下着姿の私が足を組み替えると、「そそるね」「胸も出せよ」などと会員の音声が聞こえます。
 ここでカメラの死角から夫が、「ブラを外して」と書いたフリップを見せます。言われた通りに上を脱ぎ、Eカップの胸を揺らすと「おおっ」と歓声が上がりました。
 この日は20人以上のゲストが私のオッパイを見ているのが、モニターの数字で確認できました。
 大人数に見られていると、私もなぜか興奮してショーツをベチョベチョに汚してしまい…。
 そんな様子を知った夫は「じゃあ、そろそろ結合するよ」と言って、お笑い芸人みたいに股間をお盆で隠しながら登場します。
全部見せると罪になるので、局部にはちょうど花瓶が重なり、モザイク代わりになっているんです。
 私は騎乗位で自慢のお尻を見せつけながら激しく動くと、ネットの観衆は「さぁ、イケ!」と応援。
 みんな私の体を見てオナっているんだと想像するとすごく高まり、「気持ちよすぎる!」叫んでいました。
 しばらくすると夫は体位を換え、正常位から私の足を高く持ち上げ深く挿入します。
「いやっ、イッちゃう〜っ」
 あまりの快楽に、花瓶が乗った台を思いっきり蹴飛ばしてしまいました。
 しかも、無意識に大股開きをしてしまい、性器がパックリと世界中に配信されたのです。国内で無修正動画を流したことがバレれば、逮捕されるでしょう。
 借金も順調に返せるほど儲かるお仕事ですが、最近は手錠をハメられる夢で目が覚めます。

194 :名無しさん:2019/03/20(水) 13:06:16.48 ID:???.net
去年、夫に隠れて仮想通貨をやり、預金の100万円を溶かしちゃったんです。
 主婦のパートで、夫に知られないうちに補填するなんて絶対に無理です。それを匿名のSNSで嘆いたら「力になるよ」というメールが届いたので、その男性と会うことにしました。
「私、お金が必要なの」
 面と向かってそうお願いすると、彼は「もちろん助けてあげるけど、その代わり」と、私をラブホへ誘うのでした。そういう展開は予想していたので、もちろんOKしちゃいました。
 部屋に入るといきなり全裸にされました。
「奥さん、いい体してるね」
彼は私の体をじろじろ見て、自分も服を脱ぎました。そしたら彼のチ○ポは勃起しているのに、しっかりと皮を被っているんです。私の表情が変わったのが分かったのでしょうね、彼は憤慨した様子で言いました。
「奥さんは仮想通貨で大損したそうだけど、僕のは仮性包茎だから安心して」
 何かうまいこと言ったというふうに鼻の穴をひろげながら、彼はチ○ポの皮を剥きました。亀頭が剥き出しになったと思うと、さらにムクムクッと力を漲らせて、皮が伸びきるぐらい大きくなったんです。
「すごいわ!」
「まずは口でしてくれ」
 お金が必要だという大義名分はありましたが、それよりもフェラをするのは久しぶりだったので、私はチ○ポに無我夢中でむしゃぶりついてしまいました。
 口に含むと顎が痛くなるぐらい大きいんです。それを咥えて首を前後に動かすと、オッパイに涎がポタポタ滴り落ちちゃいました。
「さすがに人妻だけあってフェラが上手だね。あっちの具合はどうかな?」
彼は口からチ○ポを引き抜くと、大股開きにした私のあそこにズブリと突き刺しました。
「ああ〜ん!」
 頭の中が真っ白になるぐらい気持ちいいんです。
「ほら、奥さん、もっと感じまくってよ。ほら、ほら」
 ズコズコ突き上げられると、意識が飛んでしまいそうになりながら、私は喘ぎ声を上げ続けました。
「ああん、イッちゃう〜!」
「おお、お、俺も!」
 私がイクのと同時に彼も大量に射精。そして「これ、少ないけど」と言って2万円をくれました。
 損失を全額補填するためにはあと50人とセックスしなくちゃいけないと思うと、なんだか体が火照ってたまらないんです。

195 :名無しさん:2019/03/21(木) 04:46:46.29 ID:???.net
______  _________________
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                 _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\            /  ̄    ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|  ブツブツ      /、          ヽ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      | 何言ってんだこいつ
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

196 :名無しさん:2019/03/21(木) 17:36:12.92 ID:???.net
テスト

197 :名無しさん:2019/03/21(木) 19:55:42.11 ID:???.net
      ■■■■■■■
     ■■   羊羹   ■■
    iiii  _     _   iii
    ii /       \  ii
   | _ _ \    / _ _ |
  /               \   
  |       l l       .|
  \  _/ ● ● \_  /
    |       ▽      |、
 r―n|l\           ,/ ヽ
   \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.      \        |      |
.        \ _  __ | ._   |
         /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
 \      // /<  __) l -,|__) >
   \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
     \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
       \_| |  <____ノ_(_)_ )

198 :名無しさん:2019/03/21(木) 20:12:13.00 ID:???.net
テスト

199 :名無しさん:2019/03/22(金) 09:35:55.41 ID:???.net
テスト

200 :名無しさん:2019/03/22(金) 09:36:12.75 ID:???.net
200

201 :名無しさん:2019/03/23(土) 03:35:19.54 ID:???.net
御屡渦呂弾様に祈りを捧げるスレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1522943548/

(゚)(゚)ミ(お、夏か?)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1544608890/

オカルト板の意味不明なスレを貼るスレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1546009393/

オカ板宇宙スレPart1
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1548024860/

【ネトラジ】オカルト板でネットラジオ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1548509837/

1億円貰えるけど10%の確率で四肢切断されるボタン
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1548591277/

オカルト板社畜部★1
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1551186457/

1億円貰えるけど1%の確率で両目失明
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1550438594/

親「ほんま情け無いやつやな…(小声)」
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1549793074/

「おっ240分40000円のソープじゃん入ろ」
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1549580727/

このスレを見てしまったら書き込まなければならない
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1548848971/

1億貰えるが濁点がつく食べ物を食えなくなるボタン
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1548859504/

202 :名無しさん :2019/03/25(月) 12:45:49.27 ID:???.net

Slot
😜💣🎴
🍜🍒🍜
💣🍜🎰
(LA: 1.45, 1.44, 1.46)

総レス数 202
87 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★