2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テストしてるンゴwwwwww

1 :名無しさん:2017/01/05(木) 00:01:06.45 ID:9990rEMf.net
ちゃんとできてる?

2 :名無しさん:2017/01/05(木) 05:27:54.06 .net
254 名無しさん sage 2016/11/12(土) 12:20:08.32
判定アウトがビデオ判定でセーフ
どうみてもこれはアウト、ビデオ判定は一旦やめるべき
http://i.imgur.com/e0EOpWj.gif
http://i.imgur.com/99vgGqK.gif

255 名無しさん sage New! 2016/11/12(土) 12:20:37.79
黒田に内角→黒田恫喝→広島ファン「男気!」 
岡に死球→岡「え!?」→広島ファン「恫喝!」
http://i.imgur.com/RYjalMa.jpg
http://i.imgur.com/Kl8vmgi.gif

256 名無しさん sage New! 2016/11/12(土) 12:20:45.52
広島カープはまるで血の赤だな
http://img-cdn.jg.jugem.jp/b2d/1290827/20111026_2138768.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BTPOAWXCAAEfps7.jpg
http://i.imgur.com/yiMUu0x.jpg

3 :名無しさん:2017/01/05(木) 14:59:06.71 ID:???.net
>>2
グロ

4 :名無しさん:2017/01/06(金) 12:43:05.84 ID:???.net
>>2
まるで、なんJの赤だな

5 :名無しさん:2017/01/07(土) 03:01:35.42 ID:IPVHQom+.net
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::::::::::/:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::ヽ
         /:::::::::::::/::::::::::/:::::::::::l::::{::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::.
          ::::::::::::::::√::::::::::::::::::/|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
        j::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ 八:::::\::::\::::\;;;;::l::::::::}
        {:::::::::::::::|::::::::::::|::::/  __:::::l\:::::`く:::ヽ::|:::::::j
          V::::::::::::l::::::::::::|:::''"" ̄  \|  `r‐__;;;;;l::|:::::::
         V::::::::::l::::::::::::|:{   __―、 \ /芹/ }:i::::/
          l:::::::::::|::::::::::::::ーfシ勹刋 ̄`   {り /ノ:,′
         |:::rヘ:::!::::::::::::八 乂;シ       " .:::::::j
      「\-<>'"⌒ヽ::::::| \ "´     〉 j::::::::|
      八  ̄       \:|-、     、__ _, ノ:::::|::|
      し 〉   \       `<      "" / |::::::|::|
      〔 ̄   /ヘ        \`~ __/   :::::j|::|
         ̄ ̄::::/ ∧         ∨::::/      |:::八:|
        /::::::::   ∧       V/       j::/  \
         /::::::::::{    ∧         }\ _  j/
       ./:::::::::::∧.    \      Y \ ヽ
      /:::::::/:::::::∧ \   \      }   \ }
     ./:::::::::::::::::/::::|   \       /\   乂\
    /::::::::/::::::::::::::::|  ..:::::::::ーr--く∴)<,,癶 ヽ `ヽ、
   ./::://:::::::::::::::::::l :::::::::::::::く,,,,ζ^''゙ \  ヽ.゙,  「\
   // √.::::::::::::::::::乂 :::::::::::ノζ:::      \. ハ}  个t_,`''ァ
  ./   .::::::::::::::::::::/:::::ヘー-イュ::::::::::.       ヽ:} .ノ /^ヾ
 ∥    {:::::::::::::::::/::/:::::∧:::::{::{r-t:::::::.....   .....::ハ彡イ    }
 {{     !:::::::::::::/j:::{:::::::::个~ヒ,,∴);;;;;:::/::/:::::::/::::::::::::::.    j
     八{::::::::j {::::ト:::::::::l    `"~こつ‐〔_><_〕::/::::::::::ノ
       人::::::{ 八| )/|         /::::/ Y辷ュ彡'゙
        \:l   \/  ′ ヽ  `::::::::''"  /:::::j
            \  /  /               /
            / ./  {               /
              //    ゙、
             /                     j
        /                  丿 ′
| ̄>―- /                   /:: ,′
jア    x'―- _         }        {/ /
"   / _二=-‐-ミ~、   ノ          /
--、_//        \ \/{       /
 ̄ /               ヽ Yt,,,       /
  ,′                ∨乂 `~t,,,,ィ
                     ∨ 弋,,__,,_(
 |                ∨  /|
 l                   ∨::/ノ |
  、                Y"   ヽ

6 :名無しさん:2017/01/08(日) 19:25:47.19 ID:???.net
;;;;;;;;;;;;|: : : :/: : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : .......:::::::ヽ:ヽ;;;;;;;/ : : \
;;;;;;;;;;;」: : :/: : : : /: : : : : : : : : : : : :...:::::::::::::::::::: : : :\!/'‐-、: : :ヽ
;;;;;;;;;{: : ::/:::.... /: : : : : : : .. .......:::::::::: : : : : : : : : : : : : V;;;;;;;;;;;\: : \
;;;;;;;;;l: : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |: : : : : : :.∨;;\;;__;ゝ: : }
、_」: :′: : : : : : : : : : : : : : iへ∧: : : : :| : : : !: : : : : : : :∨;;;;;): :人: :.l
;; \: :l: : : : : : l: : : : : : : : : :〃~`´!: : : : l: : : :ハ: : : : : : : :i| ̄: :/  }: :l
 ̄T'゚`l: : : : : : |: : : :j: : : |: :l:!   } !: : :.|: : /: :l: : : : :ヽ、l|: : /   l:V
 ̄:::::: {: : : : : : |: : : ハ: : !: :l|     lハ: : :レヘ: : }│/: : : ハ」: :(  /:/
\>-、l: : : : |: :A‐-ト==j-∧{__,   }l| ‐'7=テトV: :l/l: : : :l !人 ∨: :/
「'//rヘY: : :.l: :l ヽ/_」二z_ハ  u ノ レ,ィ7ネソ ノ:.:ノ: ハ: : :N  ∨: :/
Y( (´〉l: : 人l=ィ=テ7_;;ラF      -`"´ レ'フ:./: .}: ://_ /: :/:.\
丶\ぃ_l: /  ` ヽ ゞ=-'′         i/レ' : : レ':/ ,`i: :/\: .:ヽ お姉さまの丹久枝バードうpはまだですの!?ハァハァ
: : ヽ_ゝ_レ′     ̄          }     __j_: : : :/: :/   .l、'  ) : : }
: : : : \ ̄l\ u            / ヽ _` 、:./     l ヽ/ : : /
: : : : : : \!  ヽ、   t‐-- 一'_,フ ´   丶.` 、 \   /  l: : :/
\: : : : : : )\   >、 _   ̄ フ´       ! \ ヽ ヽ      l: /
  ).: : : : ハ   \   ヽ二>′        ヽ、 / { |     |′
 /: : : /: : :ヽ   \    /      __ ,ィ勹、 〉 人 l      ハ
/: : : :人: : : : \   \ ./     ,イ′/`\// i ´    / }
: : :/  \: : : : )    ∨      i′!/    `‐′  }    /   l

7 :名無しさん:2017/01/14(土) 12:34:28.25 ID:???.net
          )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

8 :名無しさん:2017/01/14(土) 13:07:29.70 ID:???.net
tesu

9 :名無しさん:2017/01/16(月) 21:17:14.94 ID:???.net
班長「神童の僕は子供の頃から"末は博士か大臣か"と耳にタコが出来るほど褒め称えられながら育ちました!
   タコが出来たらタコパを開いてクラスの女子を全員家に呼んでハーレムをやってやるつもりでした!
   でもタコってあのタコじゃなくあのたこだったんです! 自問しましたよ、お前はタコか?って!
   そんな僕も気付けば46歳、今ではパチスロの"リーチ目博士"と呼ばれるようになりました!」

10 :名無しさん:2017/01/16(月) 21:28:57.04 ID:???.net
班長の武勇伝を聞いてると「こっちの耳にたこが出来るのでは?」と危惧した俺は席を外し佐伯の捜索に向かった。

11 :名無しさん:2017/01/16(月) 21:51:40.99 ID:???.net
班長談に耳を貸してたら「こっちの耳にたこが出来るのでは?」と危惧した俺は席を外し佐伯の捜索に向かった。
猫の額ほどの家なので捜索先のトイレまで5秒と掛からない距離であるのだが
何故かその短い道中がやけに長く感じ、まるで未知なるダンジョン内でも彷徨っているかのような錯覚に陥った。

12 :名無しさん:2017/01/16(月) 21:56:21.56 ID:???.net
甲子園球場のレストランでマスコットとして人気となっていた約140歳とみられる丹久枝バードが、
空に戻されることになった。丹久枝バード愛護団体が9日明かした。

レストラン「クチバシ・クチバシ・アンド・クチバシ」を経営するがちせき氏によると、この丹久枝バードは
2週間前に尼崎市内の路上で捕獲され、その後同レストランが1尼崎ドル(約91円)で購入した。
尻からピーナツを発射する瞬間を撮影できるサービスを始めたところ、人気を呼んだという。
同氏は、丹久枝バードの年齢はクチバシの重量から計算できるとしており、それによると、
クチバシ9キロのこの丹久枝バードは約140歳と推定される。

丹久枝バード愛護団体は、この丹久枝バードを空に戻すことに快く同意した同レストランの判断を歓迎する、
と話している。

13 :名無しさん:2017/01/16(月) 21:57:26.01 ID:???.net
機動戦士タンクエとは当時47歳の女子高生でした。彼女は尼崎という名のフィールドから場外した者を採点します。
その採点は概して厳しく、キモいなどの直接的な罵倒、無言の舌打ちなどが被採点者に降りかかります。
尼崎とは本来可視化できないものですが、そこから大きく逸脱したものに関してはほぼ0に近い値としてエミュレーションすることが出来ます。
機動戦士タンクエはそんな場外者に残酷な採点をつけることで尼崎の正統性を克明に語るという役目も持っているのです。

14 :名無しさん:2017/01/16(月) 22:11:15.54 ID:???.net
班長伝に耳を貸してたら「こっちの耳にたこが出来るのでは?」と危惧した俺は席を外し佐伯の捜索に向かった。
猫の額ほどの家なので捜索先のトイレまでは5秒と掛からない距離であるのだが
何故かその短い道中がやけに長く感じ、まるで未知なるダンジョン内でも彷徨っているかのような錯覚に陥った。

俺「おーい佐伯、あの日か? ロリエか?」

トイレのドアをノックしてもいくら呼びかけても全く反応がないのだが
どうやら鍵を掛け忘れているようなので、男のスカトロ姿に興味はないが思い切ってドアを開けてみた。

15 :名無しさん:2017/01/16(月) 22:38:33.34 ID:???.net
班長伝に耳を貸してたら「こっちの耳にたこが出来るのでは?」と危惧した俺は席を外し佐伯の捜索に向かった。
猫の額ほどの家なので捜索先のトイレまでは5秒と掛からない距離であるが

俺「おーい佐伯、あの日か? ロリエか?」
トイレのドアをノックしてもいくら呼びかけても全く応答がないのだが
どうやら鍵を掛け忘れているようなので、男のスカトロ姿は見たくないが思い切ってドアを開けてみた。

俺「てめえ、勝手に俺ん家を汚すんじゃねえ!」
ドアを開けた目前には、首に紐を括りつけ天井から吊り下がる佐伯の無様な姿があった。
首を吊ると体の筋肉が緩んで結果、汚物垂れ流し状態になってしまうらしい。

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
444444444444444
55555555

16 :名無しさん:2017/01/24(火) 18:58:41.62 ID:???.net
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _,,  ---一 ー- ,,,_
_,, -.'"            ` 、
ミミ                  ヽ_
ミミ     ,,=-==     ===、 iミ=
ミミ]   -彡           ミ、|三-
ミミ|     ,-=・=-    -=・=- ||三=
ミミ   .. '       ヽ       |彡三=-
ミミ'          ノ   \     .|ミ三彡ー
ミミ       / (_r-、r-_)    |彡三-
ヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡=
ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|三
 ) `     、 .' <=ェェェェェン |    .|彡
ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノ

総レス数 16
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★