2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

五体不満足・第18刷【復興】

441 :(*゚Д゚)さん:[ここ壊れてます] .net
とうとう義弟が弟さんが姪の風呂に入り込み股に手を突っ込んだところを目撃して裸の姪をバスタオルで包んで、うちに転がり込んできました。
その後義弟が姪の荷物一式を持って来たので、うちで預かってます。
離婚するか弟さんを施設に入れるかの二択を義弟嫁は付きつけられているようです。

知的には三歳から五歳の知能しかないから、絶対に性的な気持ちでやってるんじゃないと義弟嫁は主張しているそうなんです。
障害者をそういう目でしか見れないなんて差別だそうですよ。

説明してませんでしたが、うちは義弟にとって実家なんです。
義両親は定年前の最後のお勤めで支店長として遠方の支店に赴任中です。
丁度私達が結婚するときに赴任が決まったので、部屋を借りるなら留守番をしてくれないかと義両親に頼まれて、義実家住まいをしてます。
来年の六月になれば、義父が定年になるので戻って来ます。
そしたら義母に姪の養育を手伝ってもらうと義弟は言ってます。
いまのところ私には子供がいませんし、働いてないので姪の面倒はこれからずっとじゃないので面倒は見れます。

義弟嫁の両親が借りていた家の原状復帰のお金は義弟が支払ったそうです。
義弟嫁は専業主婦ですし、短大卒業後働いてなかったそうなので貯金も無いと思います。

姪の心の傷はどうでしょうか?それより「ママ~」って泣かれるのがつらいです。
近くに住む義姉が子供連れて遊びに来てくれるので、お兄ちゃんやお姉ちゃんが
遊んでくれるので、昼間は元気に遊んでますが、夜中にいきなり「ママ~」なんです。
こちらは三歳になると保育園の枠が増えるので、義弟は姪が九月に三歳になるので手続きに行ったそうです。
義弟もここで一緒に住んでますので、義両親が帰ってくれば養育の手は私達が出て行っても大丈夫だと思います。

>>171
説明不足でごめん。
風呂と言っても昼間の水遊びの方。義弟のアパートはベランダが狭いので昼間の水遊びは風呂場なんだって。
私は子供が居ないのでよくわからないけど昼間の水遊びでも全裸なんだって。有給で家にいた義弟が目撃したということ。
義弟が言っていましたが、今のアパートでも弟さんの奇声で苦情が出ていると不動産管理会社から電話があったそうで、自分で聞くためにわざわざ休んで声を聴こうとしたらしい。

>>178
義弟嫁は放置してたみたいだよ>義弟の話によると。だから義弟が見に行ったと。
義弟嫁は何してたんだろう?そのあたりは聞いてない。

義弟はサラリーマンだけど大卒で就職先も大手ではないけど堅いところだし給与はそんなに悪くないと思う。
私の旦那が義弟嫁がどうしてそんなに障害者年金を手に入れることに執着するのかって義弟に聞いたら、それが唯一の遺産だからって義弟嫁が言っていたと言っていた。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1402960816/

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★