2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【失敗作】途中放棄【死ねばいいのに】14作目

218 :(*゚Д゚)さん:2011/12/29(木) 22:42:47.06 ID:TQ3j9i+c.net
  もう帰らぬ日の青春何より自分が大切だった苦しむ友を救う事さえできなかった人間失格
  つまずく足元に咲いていた頭を垂れたお人好しな花色んな者に踏まれる為にきっと強く立
  っていたのでしょう人を従わせ支配しそん ____ なに自分を大きく見せたいのです
  か君の庭に咲く花は寛大ですか心のまま /ノ   ヽ、_\ にいつも咲いていますか涙を
  忘れていませんか大事な事から逃げて /( ○)}liil{(○)\ ませんか自分に嘘をつい
  てませんか諦める事に慣れ過ぎて ./    (__人__)   \ ませんか泣きたければ
  泣けばいい叫びたければ叫べば  |   ヽ |!!il|!|!l| /   | いいそれでいいんだよ
  君でいいんだよ全ていいんだよき .|     |!!il|!|!l|     | っといいんだよ明日は明
  日の風が吹く   信じ合うなんて |     |!!il|!|!l|     | ここでは軽々しく聞こ
  える分かり合うなんて言葉は多  |     |!!il|!|!l|     | 分無意味に響いてる人
  は誰も弱き生きもの見えない幸  |     |!!il|!|!l|     | せ探す旅人過去は暗い
  ままでもいいんだよ君の笑顔が  |     |!!il|!|!l|     | 明日にあれば人の過ち
  をあざ笑い人を責める事が全てで \    |ェェェェ|     /  すか君の空に架けた虹
  は愛しさですか心のままにいつも好きと言ってますか涙を忘れていませんか大事な
  事から逃げてませんか自分に嘘をついてませんか諦める事に慣れ過ぎてませんか
  泣きたければ泣けばいい叫 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ びたければ叫べばいいそれで
\ いいんだよそれでいいんだ|  うるさい黙れ   |よ君でいいんだよ全ていい/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

総レス数 364
483 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★