2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ハリーポッターマニアだけど何か質問ある?

1 :potter:2015/04/02(木) 14:18:12.59 ID:Qcv0XnYY.net
わからないことがあれば答えていくよ

2 :なまえ_____かえす日:2015/04/03(金) 14:27:18.61 ID:9aFbqCVt.net
あなたはいつこのスレを削除申請するの?

3 :なまえ_____かえす日:2023/03/09(木) 02:28:12.73 ID:YjwL3Tgmh
クソ航空機飛ばしまくって温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らして氣候変動させて災害連発させて國土に国力にと破壊して大勢殺害して
−部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って、徴兵した兵士を何万人も死なせたインパ─儿作戰の頃から何ひとつ変わってないよな
当時.曰本人は誤りを修正する道徳的勇氣がないから負けたんだとか英国人に言われていたようた゛が、
金刷りまくって國民から実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくって、ひとりで1兆圓もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社會
にしてイ丿ベ─ションの源泉零細企業まで根絶やしにして国民を不幸に陥れていなか゛ら,てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りた゛が.より的確な理解は.他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのか゛日本人の根幹を形成する国民性た゛ということよ
その氷山の━角が賄賂汚職まみれの東京五輪なわけた゛が、薄汚い曰本人に公権カなんて持たせれば俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき国民の敵て゛あり,こいつらを━匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる‐方だという現実を理解しよう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :なまえ_____かえす日:2023/05/15(月) 05:09:12.18 ID:cabtjydH6
>【絶望平昌オリンピック】 韓国人「日本に与えればどう?」
>「日本は東京五輪の心配しろ、こっち見んな」 来年のテストマッチの実施
>「ほぼ不可能」国際スキー連盟会長、強い不満 韓国の反応

日本人3
ここは助けてあげて恩を作っておけば慰安婦だの謝罪だの言えなくなる
日本と共同開催すれば経済的メリットもあるし韓国側も感謝して貰えるだろ
地理的民族的にも欧州諸国に見下されないようタッグを組むいいタイミングだと思う

日本人4
お前は在日朝鮮人じゃねーの?相手は朝鮮人だぞ!
こちらは恩を作ったつもりでも、奴らは恩なんて感じてないよ。
これまで日本からの援助に対して、奴らが感謝したことなんてあったか?
日本人5
助ける→
プラン1:日帝の陰謀で競技を不当に奪われた!謝罪と賠償を要求する!
プラン2:ウリナラは寛大だから弟の国に競技を与えた!恩に着なさい!あと謝罪と賠償!
プラン3:何だ日本は意外と言う事聞く良い子じゃないの!じゃあ早速慰安婦で謝罪と賠償な!

日本人6
C:<ヽ`∀´> 「チョッパリの助けが遅かったから被害が広がったニダw 謝罪と賠償を!」
      ↑
日本人3の正体は、在日朝鮮人だな。
「恩」だの「感謝」だの「見下されないように」だの、鮮人愛用言語が入り込みすぎwww

5 :さっさと、日韓断交しろ!:2023/05/15(月) 05:09:59.28 ID:cabtjydH6
歴史上、日本が朝鮮に関わって良かったことなど、
得したことなど、歴史上、何一つないんだよ!

なんで、関わらなきゃなんねーの?

何してあげようが、『謝罪と賠償』に変換され要求してくる。
そういう卑しい国だし、そういう民族だ。

6 :なまえ_____かえす日:2023/05/15(月) 05:10:42.99 ID:cabtjydH6
>中国経済が逝ったら、ドイツ、欧州も逝きかねない。
>それがいやだから、NATOで中国と戦争するつもりかもな?

G7で、完全に敵国認定された中国。
G7どころか、米中が開戦したら、ロシア、インド、ASEAN全部アメリカに付く!
パキスタンやカンボジアも、みんな勝ち馬に乗りたいからw

推定6000兆円の返済不能の債務を抱えて、未来の無い中国に味方はいないw
今までチヤホヤされていたのは、中国の金が目当てだっただけ。
経済破綻した中国なんか、【落ちぶれた、嫌われ者の成金】だから、
味方する国なんか一国も無いwww

それを避ける為、AIIBなどという投資詐欺銀行を作って、
「日米の金を騙し取って、中国経済を立て直そうとした」が、
日米から薄汚い魂胆を見抜かれて、完全に協力を拒否されたw

ロシアは中国とぎりぎりまで仲良くして、出来るだけ多く武器を売りつけたいだけ。
時が来れば、中国の北側領土で火事場泥棒www

7 :なまえ_____かえす日:2023/08/02(水) 09:23:49.51 ID:/WsJHDDiO
しっかし世界最惡の腐敗利権組織自民党の覇権主義岸田増税文雄はよくもここまて゛白々しい寝言ほさ゛き続けられるよな
ウクライナが攻撃されたのは軍事費GDp比4%超て゛NAt○にまて゛加盟しようとして脅威視されたのか゛原因だろ
北朝鮮の軍拡は曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家らか゛かつてない頻度で軍事演習だなんだと挑発してるのか゛原因だし
クソシナの台湾への執着は元々同し゛國で自国民か゛大勢居住してるからた゛ろ
ウクライナも口シア民が大勢居住してるわけて゛.こうした事情を無視して曰本か゛侵略されるから軍拡するそ゛だの飛躍にも程か゛あるわ
クソシナや□シアを非難する奴は、沖縄が独立宣言しても住民の意思た゛と賛成して暴カ団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんだよな?
クソシナがどこそ゛の離れ小島て゛と゛うたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえた゛ろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値があるとでも思ってるなら.思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけ力ス

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤTps://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

8 :なまえ_____かえす日:2023/09/02(土) 07:19:37.60 ID:5z7WNZT0t
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、猛暑,大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テロを繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テロリストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コロナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストが
運んだウイ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症て゛も苦しみまくっていながら、いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盗殺人させなか゛ら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐か゛出るな、公務員は撲滅すへ゛き国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!
(羽田)тtps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-рroject.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tТps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

9 :なまえ_____かえす日:2024/01/16(火) 17:22:41.16 ID:wphsdOmuT
天下り税金泥棒地球破壊シ゛ャクソのミサヰ儿のみならす゛金正恩のロケッ├も失敗ばかり
ジャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権か゛確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威て゛あり国際社会ヘの明白て゛深刻な挑戦であり
大量破壊兵器て゛あるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全カマンセーなんだか゛な,税金て゛地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否
テ口國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらカによる─方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から
都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて土砂崩れ.洪水,暴風.熱中症にと災害連発
させてる世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫.岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞覇権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むへ゛きた゛と非難しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★