2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

道化師の恋

618 :道化師 ◆SCURRA./V.PW :2022/08/08(月) 22:17:04 ID:???0.net
>>615
芸人って面白くないんですよね
人によってどういう所が面白いと考えるポイントに違いがあるとは思うのですが、それにしても酷い話ですよ
この動画がそれを象徴していると考えます
まず面白い場面がゼロです
しかもここまでやっておいてオチすら考えていないというのがナメてますよね
それともあれこれ考えた結果がこれ?
「芸人で売れる様になろう」と思ってこんなクソみたいなものを披露する奴らがあまりにも多すぎますよね
コイツらもナメてますけど、その上の世代の大多数が同じく面白くないことが元凶なのでしょうけど
上の世代のつまらなさを見て「こんな程度でも芸人として売れるんだ」と下の世代が勘違いする、の繰り返しなのでしょう
自分は芸人の実態なんてどうなっているのかさっぱり分かりませんが、実力が無くても性格と運さえ良ければ売れる可能性がある実力度外視の世界に見えます
宝くじと仕組みは同じなのではないかと
さほどリスクはないけど運が良ければハイリターンが待っているような世界
誰でも芸人になれるし、実力が無くても売れる可能性があるんだから、そりゃあ誰でも飛び付きますわな
現にそういう連中が殆んどですし
だから芸人の数はどんどん増えていくものの、売れる数が少ないので確率的な見方をすれば厳しいと捉えることも出来ますが、実力はあまり関係ない
実力的側面から見れば一般的な会社員と同じかそれ以下じゃないかと
それこそ誰でも会社員になることが出来る訳ではないので
プロ野球選手とは真逆の立場ですよね
プロ野球の選手になるためには極めて高い実力が必要で、実力が高い次元で拮抗しているので運も必要です
プロ入りしてからは努力の積み重ねを引退まで怠ることなく続け、かつ試合で結果を出さない限り第一線で活躍出来ません
その中で怪我してしまえば二度と活躍が出来なくなるリスクもある訳ですし
具体的な面白くないのにテレビに出ている芸人の名前を書きたい気持ちでいっぱいなのですが、それはやめておきましょう

総レス数 1001
263 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★