2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【私の】◆Narutamin.【ラボ】

299 :シン・なるたみん :2022/04/25(月) 12:07:28.82 ID:???0.net
最後にこちらです。
サンダーのいる場所がなぜか発電所なのをディスっています。
わりと好きです。

フリーザー「お前ホームレスになったんだってなwwwwwwwwww」
ファイヤー「シンオウに旅行行ってたら人間に乗っ取られてたんだとよwwwwwマヌケwwwwwwww」
サンダー「・・・」
フリーザー「毎朝発電所の従業員に挨拶されるんだってなwwwwwwww」
ファイヤー「クソワロタwwwwwww俺なんかシロガネ山に引っ越したぜwww人間もいなくてほんと静かwwwwwwwwwwww」
サンダーー「・・・」プルプル
フリーザー「おはようございまーすサンダーさんwwwwww今日も警備員ご苦労様でーすwwwwww」
ファイヤー「伝説のホームレスポケモンwwwwwwwwww」
サンダー「ウッ・・・・・・ウッ・・・」
ファイヤー「ギャーーヒャッヒャッヒャッーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ファイヤー「なんでお前だけ暴風がねえの?wwwwwwwwww」
フリーザー「ほら代わりにアレ使えるじゃんwwwwwやってみろよホラwwwwwwww」
サンダー「熱風!」
ファイヤー「とくこう全振りスカーフオーバーヒート!きゅうしょにあたった!」
サンダー「ぎえぴいいいいいいいいいいいいい!!!ぼくちんがわるかったでしゅううううううう!!!!!!おゆるしおー!」
ファイヤー「ギャーーヒャッヒャッヒャッーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

総レス数 1001
195 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200