2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

現役JCだけど質問ある?【ガチで答えます】

532 :とあるJC2年生:2019/04/08(月) 23:31:49.58
無駄昔話(その2)
Aのクラスは嫌いなグループがご丁寧に勢揃いしており1人ぼっちにな
ってしまいました。男友達もそのグループに奪われ地獄のような生活
を送っていました。そして担任が超熱血教師だったため当時少食だっ
たAはもっと食べろ、嫌いな食べ物もだぞなどと言われ1年で5kg太り
ました。現在では一般的な成人男性2.5人分食べる大食い女子です。
そんなことは置いといて…当時孤独な学校生活を送っていたAは担任が
よく開催する計算大会的なのが楽しみでした。いつもダントツで首位
を守って褒められていましたがそれが気に食わなかったのでしょう、
嫌いなグループの奴らがまた嫌がらせしてきました。頭いいからって
調子乗んなようぜえんだよなどなど言い出したらきりがありませんが
いろいろ言われました。しかし無駄に性格がクソだったので頭悪いバ
カのひがみかよくそだっさwwwなど超バカにしてました。口に出した
ら面倒なの分かってたから言いませんでしたが。そんなこんなで6年に
なったA。クラスは4年の時のグループの半分程度が一緒になり嫌いな
グループも3分の1くらいが一緒になったくらいで正直助かりました。
男友達も一緒で楽しかったです。小学校時代で1番充実してたかもしれ
ません。学力もそのままで私立受験した子より成績良かったと思いま
す。音楽会的なやつでソロに抜擢され完璧にやりきるA。しかし運動は
普通よりちょっと出来なくて体育大嫌いでした。そこに目をつけた奴ら
は運動音痴とかなんやかんや言ってきましたがここでもクソ性格降臨。
で?将来勉強出来なきゃ生きていけないでしょ?あんたら死ぬの?wと
ついに爆弾発言ぢゅどーーん。あっやばい口に出しちゃったてへぺろ〜
と思いながらニコニコしてたら急にこっち来たのでAはえ?言い返せな
くて悔しいからって?w負け惜しみも程々にしなよw見た目も性格もブス
って救いようないよ?あー、○○だ。ねえねえ△△がいきなり突き飛ば
してきたんだけど手貸してくんない?とか煽りまくってました。ちなみ
に○○は△△の当時の好きな人で良き男友達でした。△△は○○に自分
の醜い姿を見られてなんか言いながら暴れてましたが○○は△△のこと
が正直痛いやつだから嫌いと言ってたのをAは思い出して笑いが込み上
げてきましたが頑張って耐えました。まあこんな感じでAは平和に(大嘘)
小学校を卒業しました。

総レス数 934
167 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★