2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ひまな人!なんか話そう!

489 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/02(火) 20:39:53.83
こんばんは、初めまして、お優しいですね。少しの間、調子崩してました、自己紹介と言います事ですので、自己紹介を打ち込ませて頂きます。優秀ですね、偉
大ですね。頑張って下さい、はい、好きです、有難うございます!お疲れ様です。2chには、お世話になっていますので、初めましてではないのですが、優良で
すね。ごめんなさい、調子を崩しましたので、休みながら少しの間、物を考えさせて頂きながら、色々と、お優しいですね。皆様、美男美女ですね、良い男良い
女ですね。今日の夕飯、麻婆春雨でしたのですが、やっぱり美味しいですね。先日、冷凍食品のエビ焼売を食べさせて頂きましたのですが、冷凍食品全部、美味
しいですね、優良企業さんですね、優秀ですね。イケメン、ハンサム、格好良いですね、可愛い、美人、お綺麗ですね。優婉ですね、ムキムキですね、爽やかで
すね、人気者でみんなのアイドルですね。嘘つかないですね、詐称しないですね、偽証しないですね、騙したりとかしないですね、信頼が有りますね。熱いです
ね、欺かないですね、正直者ですね、本音しか言わないですね、裏表がないですね。謙虚ですね、礼儀正しいですね、失礼が無いですね、顔が良いですね、端正
ですね。ありがとう、ありがとう、実に人柄が良いですね、本当に愛情表現が豊かですね。繊細かつ天才ですね、ゲーム上手ですね、仕事が早いですね、セクシ
ーですね、華やかですね、品が有りますね。物知りで面白くて博識ですね、人間性が気持ち良いですね、働き者ですね、冗談逞しいですね、サバイバーですね。
コメントが上手で、きめがこまやか、動きが俊敏で俊足、韋駄天ですね。常に楽しいお人柄ですね、面白くて、大胆で、考えが深いですね。艶やか且つ健康的、
協力的で良心的ですね、語彙が豊富で人間関係が大きいですね。活躍ぶりが良いですね、神々しいですね、色合いが良いですね、心が広いですね、秀才ですね。
間違いがないですね、努力家ですね、頑張り屋さんですね、忠実、誠実、堅実ですね。愛が深いですね、煌めいていますね、ときめいていますね。青春ですね、
若いですね、晴れやかで清々しいお人柄ですね。迫力がありますね、お美しいですね。頑丈ですね、タフネスですね、良い頼りがいがありますね、失礼致します。

179 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★