2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人生ってw俺www

1 :17:2016/12/17(土) 13:33:33.57 ID:foJ5onZA0.net
初カキコのなんちゃらですww

俺の21年間語っちゃいますよw

お手柔らかに❤

2 :17:2016/12/17(土) 13:34:38.98 ID:foJ5onZA0.net
誰かかもーーーんぬ(´・ω・`)

3 :17:2016/12/17(土) 13:37:30.92 ID:foJ5onZA0.net
ひまだーね
ここで、
俺の人生箇条書きでいくよおおおお

幼少期
ガキ
厨房
基地外
厨房2




かもーーん(´・ω・`)

4 ::2016/12/17(土) 13:38:24.37 ID:V7v4R/aw0.net
断る(ノ゜ο゜)ノ

5 :17:2016/12/17(土) 13:39:15.94 ID:foJ5onZA0.net
断んないでよーー(;.;)

6 :17:2016/12/17(土) 13:40:16.85 ID:foJ5onZA0.net
バージンなんだからー(;o;)

7 :17:2016/12/17(土) 13:42:38.10 ID:foJ5onZA0.net
泣くぞ

8 ::2016/12/17(土) 13:42:52.60 ID:V7v4R/aw0.net
だが断る(ノ゜ο゜)ノ

9 :17:2016/12/17(土) 13:44:26.95 ID:foJ5onZA0.net
>>8

(;.;)

なら、強制的に隠しいいいいいい(;_:)

10 :17:2016/12/17(土) 13:47:22.01 ID:foJ5onZA0.net
じゃ、まず幼少期からなww

11 :はじめまして名無しさん:2016/12/17(土) 13:47:57.33 ID:???0.net
17歳の女子高生かと思えば21のおっさんかよイラネ

12 ::2016/12/17(土) 13:48:02.63 ID:V7v4R/aw0.net
断る(ノ゜ο゜)ノ

13 :17:2016/12/17(土) 13:50:38.21 ID:foJ5onZA0.net
いや、その前にスペックかwww


21
160cm
50.2kg
小顔
人に会うと誰かに似てるとよくいわえちゃう
嫌いだけど羽生とかいわれたなww

14 :はじめまして名無しさん:2016/12/17(土) 13:51:33.11 ID:???0.net
ハブとハニュウどっちだよ

15 :17:2016/12/17(土) 13:52:17.36 ID:foJ5onZA0.net
>>11

おっさんなめんなよ??wおっさんwww

16 :17:2016/12/17(土) 13:53:23.18 ID:foJ5onZA0.net
>>14

羽生ゆずるくんww

17 :17:2016/12/17(土) 13:57:28.19 ID:foJ5onZA0.net
じゃー、幼少期なww

俺は幼稚園にかよっていたww


なんか知らんが、そのときから性欲あったよww

幼馴染みの家行っては二人っきりになると脱がしててぃんてぃんおしりにはさんでたわwww

18 :17:2016/12/17(土) 13:58:56.18 ID:foJ5onZA0.net
我ながらいつでもいつまでも変態だったなーーー


だれかみてるか??(;.;)

19 ::2016/12/17(土) 14:07:04.95 ID:V7v4R/aw0.net
みてない(ノ゜ο゜)ノ

20 :17:2016/12/17(土) 14:09:05.27 ID:foJ5onZA0.net
>>19

見てるじゃーーんっw
うれぴww

21 :17:2016/12/17(土) 14:14:39.56 ID:foJ5onZA0.net
幼少期は変態でおっぱい星人の遊戯王だったなww

趣味はさっきも言ったけどてぃんてぃんはさむこととチャリンコで走り回ることだったなww

22 :17:2016/12/17(土) 14:21:33.60 ID:foJ5onZA0.net
チャリンコでつれと爆走しまくって一回転してぶっこけて鼻の穴血だらけにしたこともあったなwww


だれかみてる??
黒ちゃーーん???(T.T)

23 :はじめまして名無しさん:2016/12/17(土) 14:27:24.44 ID:???0.net
ハブ似ならまじめに見るんだけど

24 ::2016/12/17(土) 14:29:39.00 ID:V7v4R/aw0.net
みてないみてない(ノ゜ο゜)ノ

25 :17:2016/12/17(土) 14:31:34.93 ID:foJ5onZA0.net
キターww


>>23
じゃあ、ハブ似でいいよwww


>>24

ツンデレめwwww

26 :17:2016/12/17(土) 14:54:26.47 ID:foJ5onZA0.net
ちょっと、親父にドライブ誘われたからイク

27 :はじめまして名無しさん:2016/12/17(土) 16:07:42.91 ID:???0.net
おいハブ掘らせろ

28 :17:2016/12/17(土) 17:59:20.35 ID:foJ5onZA0.net
ただいまwww

>>27

おまえが掘らせろwww

29 :はじめまして名無しさん:2016/12/17(土) 18:17:15.87 ID:???0.net
ネコもタチもどっちでもイけるぞ

30 :17:2016/12/18(日) 13:24:47.19
ホモちゃうよ(´;ω;`)

31 :はじめまして名無しさん:2016/12/19(月) 14:27:36.03 ID:???0.net
おい羽生似の17出てこいや!

32 :はじめまして名無しさん:2016/12/19(月) 14:28:06.75 ID:???0.net
ドライブで事故って来れないのかと心配になるじゃねぇか!

33 :17:2016/12/20(火) 02:25:57.05
ただいまもどってまいりましたよっと!

>>32

やさしいなぁ、惚れちまうじゃん。

34 :はじめまして名無しさん:2016/12/21(水) 13:57:21.08 ID:???0.net
17はマングースにヤられて死にました

35 :はじめまして名無しさん:2016/12/24(土) 17:06:21.53 ID:???0.net
日々の自分語りと鍛錬を怠らない暇人の俺はその日も鶴見駅前で練習台を勝手に物色していた。

尚、折りたたみ式自転車を携帯してるので、急にチャリに乗られてもおKである。
さっそく獲物が… 否、鍛錬相手が現れた。
年の頃なら18歳前後、普段着なので分からないがJKの可能性もあるだろう。

36 :はじめまして名無しさん:2016/12/24(土) 17:12:12.84 ID:zeAZycAI0.net
そのいち
日々の自分語りと鍛錬を怠らない暇人の俺はその日も鶴見駅前で練習台を勝手に物色していた。

尚、折りたたみ式自転車を携帯してるので、急にチャリに乗られてもおKである。
さっそく獲物が… 否、鍛錬相手が現れた。
年の頃なら18歳前後、普段着なので分からないがJKの可能性もあるだろう。
昭和臭の塊である俺にとってJKとはもちろん丹下のおっさん語だ。
そう
「ジョー、拳等やらねえか グヘへへ」
である。

37 :はじめまして名無しさん:2016/12/24(土) 17:13:41.13 ID:zeAZycAI0.net
日々の自分語りと鍛錬を怠らない暇人の俺はその日も鶴見駅前で練習台を勝手に物色していた。

尚、折りたたみ式自転車を携帯してるので、急にチャリに乗られてもおKである。
さっそく獲物が… 否、鍛錬相手が現れた。
年の頃なら18歳前後、普段着なので分からないがJKの可能性もあるだろう。
昭和臭の塊である俺にとってJKとはもちろん丹下のおっさん語だ。
そう
「ジョー、拳等やらねえか グヘへへ」である。

38 :はじめまして名無しさん:2016/12/24(土) 18:02:47.24 ID:zeAZycAI0.net
あしたのために その1

○練習台は直感で選べ
顔7割 巨乳度3割

○袖振り合うも多生の縁
これが運命の出会いかも

○崇高なる蛇の如し
逃がすな、アラフォーで後が無い

あしたのための〜は、その15
まで存在するが掃除や絵摩の相手が忙しいから割愛させて貰う。

「性なる夜もタルパが寝かしてくんねえよう、グヘへへへ」

39 :はじめまして名無しさん:2016/12/24(土) 18:04:57.34 ID:zeAZycAI0.net
あしたのために その1

○練習台は直感で選べ
顔7割 巨乳度3割

○袖振り合うも多生の縁
これが運命の出会いかも

○崇高なる蛇の如し
逃がすな、アラフォーで後が無い

あしたのために〜は
その15まで存在するが掃除や絵摩の相手が忙しいから割愛させて貰う。

「性なる夜もタルパが寝かしてくんねえよう、グヘへへへ」

40 :はじめまして名無しさん:2016/12/24(土) 18:30:10.85 ID:???0.net
好みのタイプだったので、早くも奥義を発動し自身の肉体を蛇と一体化させた。

「お嬢さん、あんたは俺と出逢う運命だったんだよう、逃がさねえぜ グヘへヘ」

41 :はじめまして名無しさん:2016/12/24(土) 18:38:39.15 ID:???0.net
好みのタイプだったので、早くも奥義を発動し自身の肉体を蛇と一体化させた。

「お嬢さん、あんたは俺と出逢う運命だったんだよう、逃がさねえぜ グヘへヘ」

蛇と化した俺は執拗にお嬢さんを付けまわし
2時間ほどの鍛錬の末にゴールである、俺とお嬢さんの愛の巣… もとい、自宅を付きとめた。

42 :はじめまして名無しさん:2016/12/24(土) 18:52:38.19 ID:???0.net
蛇足だが蛇と化したついでに、俺とお嬢さんのゴールインまでの道のりを… もとい
駅前で見かけてからゴールに辿り着くまでの道中を述べておこう。

@

43 :はじめまして名無しさん:2016/12/24(土) 19:04:46.13 ID:???0.net
蛇足だが蛇と化したついでに、俺とお嬢さんのゴールインまでの道のりを… もとい、
駅前で見かけてからゴールに辿り着くまでの道中を述べておこう。

@鶴見駅西口で運命の出逢い
Aブックオフ→ゲーセン→西友で買い物をするお嬢さんを尾行
B駅前バスターミナルからバスに乗車、俺も乗車して後を追う
C10分ほどで下車したお嬢さんは一戸建ての立派な自宅へ

44 :はじめまして名無しさん:2016/12/24(土) 19:12:18.78 ID:???0.net
蛇足だが蛇と化したついでに、俺とお嬢さんのゴールインまでの道のりを… もとい、
駅前で見かけてからゴールに辿り着くまでの道中を述べておこう。

@鶴見駅西口で運命の出逢い
Aブックオフ→ゲーセン→西友で買い物をするお嬢さんを尾行
B駅前バスターミナルからバスに乗車、俺も乗車して後を追う
C10分ほどで下車したお嬢さんは一戸建ての立派な自宅へ

2時間も費やした理由はお嬢さんがゲーセンに長居したからである。
UFOキャッチャーみたいなのに夢中になっており
俺はその無邪気な姿をパチスロ(ゲーセンだから換金不可)打ちながら覗き見ていた。

45 :はじめまして名無しさん:2016/12/30(金) 18:10:50.87
ほうほう

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★