2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プリキュアオールスターズ

1 :はじめまして名無しさん:2016/05/25(水) 01:18:15.56 ID:???0.net
プリキュアコテの為のスレ

704 :十六夜リコ ◆pM7XVww5Q. :2016/07/06(水) 22:20:36.03 ID:???0.net
>>650
キュアップ・ラパパ!
変態よ、あっちに行きなさーいっ!
…って、みらい!?はーちゃん!?あなたたちまでっ!?

>>651
そうよ。いつもは世界中を飛び回ってて、最近はぜんぜん会っていないけどね。
もし、娘が伝説の魔法つかいプリキュアだなんて知ったら、きっとひっくり返てしまうんじゃないかしら?
…え?出ていたの?どこに?わたしたち、正直それどころじゃなかったから…。

>>652
ちょっ!デリカシーのないことを言わないで!
折角平和になったと思ったのに、はーちゃんは見つからない。頑張ろうと思った矢先に邪魔者は出る。
そんなのじゃ、誰だってイライラするし。みらいが声を荒らげるのだって当然よ。
みらいが言わなきゃ、きっとわたしが言ってたわ。

>>653
ま…まあ、今は追加戦士サービス期間だから…。
それが終わったら、またわたしたちにスポットライトが当たると思う…から…。

705 :十六夜リコ ◆pM7XVww5Q. :2016/07/06(水) 22:22:44.32 ID:???0.net
>>654
どうして比較対象がわたしなのよ!?わたしだってちゃんと胸くらいあるし!
少なくとも勝木さんよりは…!勝木さんと比べるなって?
と、ともかく、娘がお母さんより胸が大きいなんてありえないし!誰からの遺伝なのっ!?

>>656
や、やめてはーちゃん!お皿を投げないで!テレビを壊さないで!
はーちゃんっていう名前は、お父さん(?)とお母さんがはーちゃんのことを考えて付けた、素敵な名前なんだから!
あなたにも、きっとその素晴らしさがわかるはず…あ痛た!灰皿を投げちゃダメよ!
お父さ…みらい!あなたからも何かはーちゃんに言って!「わくわくもんだぁ!」じゃなくって!

>>658
キュアハート先輩は、犬が人間になって戻ってきたのさえ当てたのよ?(最初は忘れてたけど)
それに比べたら、大きくなったくらい全然だわ。何より、面影が残っていたし。
それに、わたしたちははーちゃんのお母さんよ?どんな姿になったって、娘を見間違えるもんですか!

>>666
あはは…まぁ、それを狙っていなかったと言ったら嘘になるわね。
でも、モフルンもいたし。ふたりきりのデートとはいかないのは、わかってたから。
みらいも言うように、思い出が欲しかったの。みらいと一緒にお出かけしたっていう、思い出が。
…キス。できたら嬉しかったわね。秘密よ?

706 :十六夜リコ ◆pM7XVww5Q. :2016/07/06(水) 22:24:05.73 ID:???0.net
>>660-665 みらい

>・・・はーちゃん、すごく成長しちゃって、

このぶんだと、来月辺りにははーちゃんの方がわたしたちより大人になっちゃうかもね。
それで、一緒にお買い物に行ったりしても「あら?どちらが親御さん?」なんて言われちゃったりして。
年末には、わたしたちがはーちゃんの介護をする羽目になるかも…。
ううっ…はーちゃん、心配しないで!はーちゃんはわたしたちが看取るから!

>このままで行けば、さいあくわたしたちはお払い箱!

だ、大丈夫よみらい!ほら、わたしたちもオールスターズのときの変身をすれば!
スーパーミラクルとスーパーマジカル!あれになれれば一発逆転だわ!
…でも、あれって、どうやったらなれるんだったかしら…?

>ああああ〜!セクシー枠もみんな取られちゃう〜!

今までのセクシー枠って誰だったの?

>これ以上勝ったとか負けたとか、終わりにしようよ・・・

そうね…。負けたから復讐するとか、勝ったから負けた者を好きにするとか。
そんなの、不毛だわ。そんなことしたって、結局は悲しみしか生まれない。不幸が募るばかり。
でも、だからといって、戦うことをやめることはできない。
戦いをやめるために戦って。誰も傷つかないようにと思いながら、傷ついて。
そんなこと、早く終わればいいのにね…。

707 :十六夜リコ ◆pM7XVww5Q. :2016/07/06(水) 22:25:54.09 ID:???0.net
>>667-670 はーちゃん

>は ー ちゃ ん だ よーーーーー!(卍固め)

いだだだだだだっ!
どうしてみらいに対しては素直に抱きついているのに、わたしに対しては卍固めなのよっ!?
みらい!あなたも喜ばないの!!

>はーちゃん弟か妹がほしいな〜……チューしたら赤ちゃんできるんでしょ?

もうっ!はーちゃんったら、どこでそんなこと覚えてきたの?
いい?魔法界では、赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるのよ。もしくはキャベツ畑で生まれるの。
変なこと言ってないで、早く寝なさい。

…ねえ、みらい…?はーちゃんが、弟か妹が欲しいって。
わたしも、はーちゃんに姉妹を作ってあげられたら…って思うし。
ね…作らない?
と言いながらみらいのベッドに入ってみるわ。

頑張ってはいるけど、中々追いつかないのが申し訳ないわね…。
明日も精一杯頑張るわ。じゃ、また。

708 :はーちゃん ◆oAMmTdWNT. :2016/07/06(水) 22:36:31.11 ID:???0.net
最近はコンビニ弁当もカロリー計算とかしてあるから……してあるけどリンクルスマホンの方がいいな

>>685
スーパーヨクバールにする前にあの骨を奪って出汁を取りたい
>>686
人のお話を聞くだけより誰かとお話する方が楽しいよ、はー
>>687
みらいさんリコさんご飯はまだかえ?フガフガ
>>688
誰がミニイカ娘?
>>689
ぴかりが丘とは地面がつながってるから
>>690
はーちゃん大きくなったから辛味大根食べられるよ

709 :はーちゃん ◆oAMmTdWNT. :2016/07/06(水) 22:51:38.73 ID:???0.net
>>696
>あらためて見たら、はーちゃんの成長、いちじるしいことこの上ないよね・・・
お風呂入ったらびっくりするんだろうなあってはーちゃんも思ってる
>>697
予襲復襲を忘れずに!
>>698
……つ、追加戦士枠って成績いいんだよね
>>699
はーちゃんもヨチヨチ期のころモフルンに呼び出されてはリンクルスマホンから出てきて戦ってたよね
>>701
素脚で?じゃ踵落としで
>>702
生活保護は受給してもパチンコには行っちゃダメ
>>707
>どうしてみらいに対しては素直に抱きついているのに、わたしに対しては卍固めなのよっ!?
キレイな首筋を見るとつい……

710 :はじめまして名無しさん:2016/07/06(水) 23:02:07.76 ID:???0.net
頑張っているのになかなか追いつけないってリコの魔法実技の実力みたいだな
いつか追いつく日を夢見て頑張れ
それでこそリコだ

711 :はじめまして名無しさん:2016/07/07(木) 10:50:33.22 ID:???0.net
貧乳は希少価値だ!ステータスだ!って言葉があるけど、プリキュアにおいてはオールスターズ45人中39人が貧乳だから
むしろ巨乳の方が希少価値あるよね
つまりミラクルとフェリーチェの胸は尊い
なおマジカル

712 :はじめまして名無しさん:2016/07/07(木) 11:28:31.18 ID:???0.net
リコちゃんは片手☆SIZE

713 :はじめまして名無しさん:2016/07/07(木) 12:37:15.64 ID:???0.net
ケイちゃんの「わたし、モフちゃんみたいな喋って食べる縫い包みが欲しいんだ〜」「まだ縫い包み買ってない〜」
ってセリフから考えると、もしかしてナシマホウ界では普通にモフルンみたいな縫い包みが売ってると勘違いしてるっぽい?
だとしたら真実を知ったらものすごく気落ちしそうだな

714 :はじめまして名無しさん:2016/07/07(木) 14:04:45.09 ID:???0.net
プリキュアは香港や北米などでも放送されていますが、いずれボルテスVのように海外で人気を博し
魔法つかいプリキュアの主題歌が陸軍の軍歌になるようになればいいと思いますか?

715 :はじめまして名無しさん:2016/07/07(木) 15:43:19.60 ID:???0.net
リコは2次方程式のグラフも描けるのですか?

716 :はじめまして名無しさん:2016/07/07(木) 18:02:31.34 ID:???O.net
魔人初登場回での全国のチビッ子たちの反応。
『この際、はーちゃんとの感動の再会はおいといて……志村、うしろうしろっ!気付いてプリキュアたちィーーーッ!』

717 :はーちゃん ◆oAMmTdWNT. :2016/07/07(木) 22:08:03.76 ID:???0.net
きゅあーっぷ……きゅあーっぷ……き@あーっぷ……きゅあーっぷ……

>>710
リコもみらいもレスに愛情がこもってるから時間がかかっちゃうの、その点はーちゃんのレスは100円○ックみたいなものだから
>>711
いきなり大きくなったことよりいきなり生えてる方が驚くの、はー
>>712
今度はリコがトコトコ期になるの?
>>713
リコがpepperを買ってあげればいいと思うの、はー
>>714
軍歌はいらないけど音楽に合わせて戦車で勇敢に進むのってカッコいいかも、タンケッテさいこーっ!
>>715
虹方程式?空色のスープみたいな?
>>716
はーちゃん小さい頃はモフルンと二人で空色のスープを飲んでからヒゲダンスを踊ってたよ

718 :十六夜リコ ◆pM7XVww5Q. :2016/07/07(木) 23:06:52.04 ID:???0.net
800レスくらいまではいけそうかしら?

>>675
どの辺りを捜したのかについては、もうみらいが答えているからわたしは割愛するわね。
でも、本当に。行けるところは全部捜したし、色んな人の手も借りたわ。
それでも、見つからなかった。
ただ、わたしたちが捜したのは魔法界だけだったから。
はーちゃんがナシマホウ界にいたなら、どれだけ魔法界を捜したって見つかるはずなかったのよね。
灯台下暗し、とはこのことだわ。

>>676
モフルンの鼻だって、万能ではないから。
よほど強い魔法の力でもない限り、嗅ぎ分けることなんてできなかったのよ。
でも、最後の最後にはやっぱり、モフルンの鼻が役に立ってくれたわ。
「見つけるのにこれだけかかった」んじゃなくて。
「たったこれだけの時間で見つけられた」と思うべきよ。

>>680
お、落ちてないしなんて口癖じゃないし!
ちゃんと、わたしには「計算通りだし!」っていう口癖があるんだから!
…最近は使ってないけど…。

>>681
はーちゃんが大きくなって戻って来た以上、はーちゃんにも勉学の機会を与えるべきよね。
ということで、はーちゃんも魔法学校に入って貰うことになると思うわ。
これまで通り、ナシマホウ界のみらいの家を拠点として、魔法界と行き来することになるんじゃないかしら。
プリキュアと学生の兼業は難しいわね…。

719 :十六夜リコ ◆pM7XVww5Q. :2016/07/07(木) 23:07:46.23 ID:???0.net
>>682 はるか
こんにちは、はるか。お久しぶりね。元気そうで何よりだわ。
はーちゃんが戻ってきて一安心だけど、まだまだ気は抜けない…。
先輩であるあなたたちに見せても恥ずかしくない、プリキュアらしい戦いをしていくつもりよ。
また、気が向いたら遊びに来てね。待ってるわ!

>>683-684 はーちゃん

>何日も森に立ってたらおなか減っちゃう

光合成とかできない?…無理かしら?

>>685
それならいいんだけど。どうも、それでは終わらないような気がするわ。
むしろ、あの骨を全部凌ぎ切ることで、もっと別の存在に力を与えてしまう結果になるような…。
ううん、そんなことを考えていたって仕方ないわよね。
敵が来れば倒す。平和を守る。わたしたちに出来るのは、それだけなんだもの。

>>686
キュアップ・ラパパ!わたしの部屋にある盗聴器よ、出てきなさーいっ!
みらいの部屋にある盗聴器はいいわ。わたしが使うから。

720 :十六夜リコ ◆pM7XVww5Q. :2016/07/07(木) 23:09:28.23 ID:???0.net
>>691-696 みらい

>とりあえず、今日という日の宝物に、小さなリボンをつけて。

毎日はなんの変哲もなく繰り返されていくけれど、どれひとつとして同じものはない。
そして、過ぎ去った日々を巻き戻すこともできない。たとえ、どんな偉大な魔法でも。
だから…わたしたちは、訪れる毎日を大切にしていかなくちゃいけない。

あなたと巡り合えた奇跡。あなたと過ごせる幸福。
それを、大切に。この胸に抱きしめて、生きていきたい…。
本当は毎日ここへ来て、毎日みらいのことを話して。一分一秒でも無駄にしたくないんだけれど。
学校の勉強や戦いで、なかなか日参とはいかないのがつらいわね…。
でも。毎日、あなたのことを考えてるのよ?

>わたし・・・あのあと、部屋でちょっと、泣いちゃった・・・えへへ。

みらいに相談もなしに、魔法界へ帰るなんて。突拍子もないこと言ってしまってごめんなさい。
やっぱり、焦っていたのね…わたし。でも、本当にあの時はそうするしかないって思ってた。
はーちゃんがいないまま、ふたりでいても。心から笑い合えないって。
でも。今は幸せよ、何もかも元通りとはいかないけれど――
今は。これ以上を望むのは、きっとバチが当たってしまうだろうから。

ねえ、みらい。わたし、まだあなたの傍にいてもいい?
あなたのパートナーだって。胸を張って、言ってもいいかしら?

>ちなみに、昨日おとといはわたしも倒れそうになりましたっ

暑さもだけれど、この湿度がわたしは耐えられないわ…。
ナシマホウ界がこんなに蒸し蒸しするなんて、聞いてなかったし!
ここはさっそく、補習で学んだ氷の魔法でこっそり涼むしかないわね…!
キュアップ・ラパパ!氷よ、わたしのスカートの中でひんやりしなさ〜いっ!

721 :十六夜リコ ◆pM7XVww5Q. :2016/07/07(木) 23:10:53.96 ID:???0.net
>>697
そう?彼だって、予習と復習をきちんとしていただろうし、優劣はなかったはずよ。
わたしが今回一番を取れたのは、単にわたしのヤマが当たったっていうだけだろうし。
次回も一番を取れるかどうかはわからないわ。
まあ…わたしも、みすみす彼に一番を譲る気はないけれど!

>>698
勉強って、コツがいるのよね。何でも教わったことを頭に詰め込めばいいってものじゃないの。
覚えるべきものは覚える。覚えないものは覚えない。それがポイントなのよ。
特にナシマホウ界の授業は、先生がわざわざ「ここテストに出るぞー!」って教えてくれるし。
はっきり言って、楽勝なのよね。
思い出してみて?魔法学校の補習を。やれ貝の口を開けろとか、ペガサスと写真を撮れとか…。
無茶振りにも程があると思わない?それに比べたら、筆記試験なんて余裕すぎるし!

>>699
ここに三個のリンクルストーンがあるじゃろ?

>>701
踏んでいいの?プリキュアの力で踏まれたら、口から内臓が飛び出るわよ?
なんて。それはともかくキュアップ・ラパパ!変態よ、あっちに行きなさーいっ!

かなり挽回できたと思うんだけど、どうかしら。
じゃ、また。

722 :朝日奈みらい ◆kana/JbuaI :2016/07/08(金) 00:50:14.95 ID:???0.net
>>685
そうなんだ。でもあと4回?その4回が終わった後は?
もしかして、それで最終回とか?
だとしたら、すっごい蛇足感!
マクロスの最終回みたい!
その盛り上がりだと、わたしたちで長年のシリーズ
終わっちゃうかもしれないね・・・

>>686
あ、そうなんだ。いほうせいはないんだぁ。
それなら安心だね!

て、そうはならないよね〜!!
どこ!どこどこ!
かくしマイクはどこ〜!

あ、あった!目覚まし時計の中!
も〜!いびきとか寝言とか、みんな聞かれちゃってるよ〜!
もー!しー!もー!しー!
きー!こー!えー!てー!まー!すー!かー!
マー!イー!クー!がー!こー!わー!れー!るー!まー!でー!
やー!めー!まー!せー!んー!よー!

>>687
それはこわいねっ、でもたぶん、これから先は
わたしたちとおんなじスピードで大きくなって行くと思うよ。
例でいうと、イスカンダル人みたいに?

例でいうとっていうか、もうそれしかサンプルがないんだけど。
♪もしっも、いまっからぁ〜、100年あとにぃ〜♪(このスレ2回目)

723 :朝日奈みらい ◆kana/JbuaI :2016/07/08(金) 00:52:05.41 ID:???0.net
>>688
うん、それはサイヤ人タイプの成長だね。
若いときが長いってやつ?
おんなじ東映動画だし、そっちで行こうか。
♪っつかもうぜ!ドラゴンボール〜♪(古いほうの歌しかよく知らない)

>>689
そうだね。練馬ナンバーもちょくちょく見るかな。
でも北は北海道の札幌ナンバーから
南は沖縄の那覇ナンバーまでいろいろ見るよ。

え?なんでそんなに全国の車が集まるのかって?
それはやっぱり、ショッピングモールが目的で来るみたい。
津成木のショッピングモールのメインはドリンクバー!
この暑い夏を乗り切るためには
津成木のショッピングモールのドリンクバーしかない!みたいな。ね。
だからこの時期、日本中のお客さんが押すな押すなの大賑わいで
地元のわたしたちが利用できないくらいだから。

>>690
そんな漫画もあったよねー

てか!それって>>689さんの練馬って単語から連想しただけでしょ!
なんでもかんでも書けばいいてもんじゃないよ〜!
なんでもかんでも書いてるわたしに言われたくないと思うけどっ

724 :朝日奈みらい ◆kana/JbuaI :2016/07/08(金) 00:54:04.55 ID:???0.net
>>697
まぁ、こうなっちゃうと
どっちがより、予習復習してたかにもよるんじゃないかなぁ。
リコが2時間、予習復習したならば
並木ゆうとくんは、3時間それに費やす。
ならば負けじと、リコは4時間に変更。みたいな?
それはまさに、血を吐きながら続ける悲しいマラソン!超兵器R1号!

え?わたし?わたしはそんなマラソン、参加しないよ〜、高みの見物!

>>698
うん、そうだよね。
でも、わたしがいちばんビックリしたのは、古文!
なんで魔法界のリコが日本の古文で100点取れるの!?
あり、おり、はべり、いまそかり、なんて、なんで知ってるの!?
わたしなんて、いっこもわかんないんだけど!
源氏物語とか、原文で読めちゃうし。
もうわたし、はずかしくて日本人やめちゃいたいっ

>>699
う、うん、それこそ人魚の里の、水の中。
魔法の森の、森の中。
さいはて島の上にある、竜の巣の中まで。

あ、でも、スカートの中までは見てなかったかも!
ジュンのスカートも!ケイのスカートも!エイミーのスカートも!
み〜んな、いっぺんにめくっちゃうんだから!
だって、はーちゃんのためだもん!
ハレンチとか言われたって、わたしかまわない!
はーちゃんが見つかるまで、
たとえ最終回まで引っ張っても、
めくって!めくって!めくりまくりの、まくわうりで!

725 :朝日奈みらい ◆kana/JbuaI :2016/07/08(金) 00:55:52.48 ID:???0.net
>>700
う、うん、それこそ猫の像が持ってるランプの、火の中。
魔法樹の根元の、土の中。
魔法学校の校庭の花壇の、草の中まで。

あ、でも、スカートの中までは見てなかったかも!
教頭先生のスカートも!

・・・い、いや、これはやめたほうがいいよね。
朝からテレビ局に苦情の電話がじゃんじゃん鳴るような気がするし・・・

>>701
いやいや。こういうのも楽しいし!

で、踏むの?わたしが?
わたしは重いからダメダメ。
かわりに、モフルンにふんでもらいましょう〜!
基本、ぬいぐるみだけど
ちゃんと肉球もついててモフモフなんだよ!
モフルンにふまれるなんて、あなたは今日いちばんの、しあわせさん!

>>702
んー、どうなのかな。
これはもう、本人しだいだよね。
がんばれば、またはいあがれるとも思うし、
このままダメになっちゃうような気もするし。

もしよかったら、
お母さんのお店で働いてもらってもいいと思うんだけど。
そんなにお給料はいっぱいは出せないけど。
わたしのお家で住み込みで、
ごはんも三食つき、共益費もサービスで、おフロもつけちゃうけど。

726 :朝日奈みらい ◆kana/JbuaI :2016/07/08(金) 00:58:18.19 ID:???0.net
>>703
>みらいはしょうがないとして

が!が!が!がーん!すごいショック!
わたしはしょうがなかったんだ!
もうこの時点で、学力ビリケツけっていとか!
悲しくて、わたし泣いちゃう!ラわーん!

・・・あ、モフルン・・・モフルンがいたかぁ!
学力とかかんけーない、モフルンが最高!
モフルーン、いつまでもおともだち。ねぇ〜?

>>704
>変態よ、あっちに行きなさーいっ!
>…って、みらい!?はーちゃん!?あなたたちまでっ!?

え?リコの秘密が茂るワンダーランドって、へんたいなの?
どうして?リコの秘密がへんたいだから?
それとも、茂ってるところがへんたいなの??

ねぇ、どっちがへんたいなの?
もっとわたしにわかりやすく!
ことこまかに!ほかのみんなにごかいのないように!
ズバッと説明、おねがいね。リコ!

>>705
>あなたからも何かはーちゃんに言って!

うわ、リアル積み木くずし!わくわくもんだぁ!
あ、わくわくもんだぁ!は、ダメなんだっけ。だったら・・・

727 :朝日奈みらい ◆kana/JbuaI :2016/07/08(金) 01:00:18.72 ID:???0.net
>>656
ねぇ、はーちゃん?
はーちゃんは、この名前、きらい?
この、はーちゃんの「はー」はね。
「ハート」の「はー」から来てるんだよ?

人にやさしくなれる心を持って、生まれてきてほしい。
何物にも負けない、強い心に育ってもらいたい。
みなぎる愛のために戦える人になってもらいたい。
そんな祈りを込めて、わたしたちがつけた名前なの。

今、はーちゃんは、「自分はそんな妖精じゃない」って、
グレてるかも知れないけど、
わたしとリコは、わかってるよ。
さっきまで投げつけてたお皿やコップ。
わたしたちに当てないようにしてたよね?
当てて、ケガをさせないようにしてたよね?
それだけでもね、はーちゃんのハ−トはやさしいの。
はーちゃんのハートは、あたたかいの。
わたしとリコはね・・・
それだけでもう、はーちゃんに感謝してるんだよ。
人の痛みがわかってくれる子に育ってくれて
ありがとうって・・・

・・・まぁ、「ハート」の「はー」から来てるんだよとか
みんなウソなんだけどね・・・

728 :朝日奈みらい ◆kana/JbuaI :2016/07/08(金) 01:02:04.85 ID:???0.net
>>706
>ほら、わたしたちもオールスターズのときの変身をすれば!
>スーパーミラクルとスーパーマジカル!あれになれれば一発逆転だわ!

そ!そうそう!そうだったよね〜!
スーパーミラクルとスーパーマジカル!あれになれれば一発逆転!
逆転イッパツマン!みたいにね!

・・・

えっと・・・DVDが今月20日発売、かぁ。
なんとかそれまでごまかさないと・・・
まさかわたしが・・・

見 て な い 

とか、知られるわけにもいかないし・・・

うーん、がんばってはいるけど、
なかなかおいつけないのがもうしわけないよね。
あしたもせいいっぱいがんばるから!じゃ、また!

729 :リコル・チュアート:2016/07/08(金) 01:21:03.87 ID:???0.net
                                                 x -―ー 、
                             x<i}              x < 二-−-二 |            _   -‐====- 、
二ニ===‐-    ,_   r 、      x< / )/               x<二二二−.r-、 -ニ|         x<二二二二二二二ニ}
二二二二二二二ニ>オ入`フヘx:くニニ/_,//__         ノ` ̄ <二二二二ニ {//{ 丶ー-    _ノ` ̄ <二二二二〃 } /ニ|
二二二二二二二二ニ/  √二二ニ/ ノ/〃 '<二ニ=≦ ..,_     ` <ニ、 - ∨/ ゝ ` <ニニ> ..,_   ` <ニ、 ー':/ニニ、_, イ
マ二二二二二二ニ/   /ニニニ,ム./ / >  ` <二二二ニ=- _  ノ  }_.− V//\   )' <二二ニ=- _ ノ  }_ ニ/\ニニノ
 ‘マ二二二二 /   ,.:二ニニ〃 `'く  v/ゝ    , :`: :..<二二二7f′ //  ̄〕゚\//(  /  ノ' <二二ニ7′ .ム斗-(    ̄
   ‘マ二二 /    ./ニニ二/  }i|| .ヽ//(   /: l: : : l: :.:` <ニく` ー'7i  イ   ヽ/Y′ ,ム   ' <ニ>--し'   _ノ
    > '´    /ニニ二/ /´ 从ノ     \>-レャ'ニ二¨ ̄ ̄¨二'寸ニ´ {ー'〈    `7 r‐'´      ¬{` ⌒レ'-|\_人
     \   ./ニニ二/  { // |         ̄/: :|           i:` マー'ニ>x .   ' '  ○      \_,>レヘ}ニ丶、
      `ァ'´ニニ二x个   乂{ () ,       {:.:/| ○    ○  |: : }:.:i` <ニ>,' / , ,        ○  }    `iト ニニ.丶、
     /二二二/|ゝ`T¬` , , ,  |      .い |, ,  __   , , j: :/ヽ| ___,,.l八  {::ァー- ,  , , /    / !_ `≧s。>、
    /二二二/ 〉 ! i⌒       r--'          ヘ:t.   |/   |     ノイ_ノ:ハー―― /  ヘ  ∨   /   /     // |―-----― '´
   〃.ニ二>f´   ゝ>ゝニ、    _〕           |:\ |___.l   . .イ: : : : :ハ     /     >、ー '    ,′  〃  ヽ
  ./ニニ> '_,ノ ノ /  , ⊥廴厶 /三´ーz_           |:.:l: : i:ァー=≦ |: ::|: : : : : :ハ,   {   〃ニフZT:::::

730 :はじめまして名無しさん:2016/07/08(金) 10:34:52.03 ID:???0.net
リズの婚約者になりました

731 :はじめまして名無しさん:2016/07/08(金) 10:53:20.32 ID:???0.net
明日発売のアニメージュにはみらリコはーちゃんの水着ピンナップがつくそうな
誰が1番大きいかこれでわかるな

732 :はじめまして名無しさん:2016/07/08(金) 11:33:25.03 ID:???0.net
水着ピンナップは楽しみだが本編では水着回やるんだろうか
ピンナップで水着になったから本編じゃなくてもいいよね、なんて事になったら泣くよ

733 :はじめまして名無しさん:2016/07/08(金) 11:57:39.46 ID:???0.net
アニメ誌と言えばアニメージュかアニメディアかでいかにリコがポンコツかを特集してた記事あったな
リコちゃんは公式にポンコツ扱いなんだなぁと思いながら読んでた

734 :はじめまして名無しさん:2016/07/08(金) 12:48:45.25 ID:???0.net
夏休みの課題は何か出ましたか?

735 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:15:59.45 ID:???0.net
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

736 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:16:26.30 ID:???0.net
      /⌒'\
      ( ,i::::::::::::i  ./⌒\
       〉ノ:::::::::::|  | ○゜ i ) )
      /;/:::::::::::」/.〉   /
  ___.i;;.i::::::::::::i/ ..: .',  /
./ ヾ  .|;;i:::::::::::/..   ..;;〉.」
.__ .\|;.i:::::::::/ /  ...;;/
  _ノ\i_) i:::::::/   ...;;/ //
 ̄    .|; i:::::/ /  ..;;/
  __.|;_i::/   ...;;/
  ___/  .....;;/
     .|;; i  ...;;イ
     ノ;; ,.‐ ;;-.;i
   /;;; /' ''   ;;;X
   |;;  ;i;;.. 〜  ;;|
   X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/
    ヽ;;__\_;;/

737 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:16:46.40 ID:???0.net
    ____     .ヽi;i;i;i;g      __
    ^i;i;llg、.ヽi;i;i;i;g、"゚l「    __,,i;i;i;i;,,_        _゚li;i;g;;              __,,
    |i;i;゜  ,,_^゚ll゚゜  __,,,,ggi;i;i;i;i;i;^""         i;i;][   __   tllggggglli;i;i;i;i.i.i;i;)
〈llggggi.i.i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;llr   ^^^゛゛ ]i;i;][   ,,,,_ 〈llgggggggi;i;i;i;lli;i;i;i;i;i;i;i;、  ^^^"゚li;i;]l.
 .\"゚i;i;][゜  .li;i;[゜  〈ggggggggi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;l. ^゚l゚^^^^^i;i;][ ,,,,_  ^゜ ,,、  __]i;i;],,,,gggggi;i;g
   .;i;i;]゚   i;i;][   .\^^^^ ]i;i;]!         ][  ]i;i;[ ^i;i;g,,_ .ヽi;i;i;i;i;i;i.i.i;i;l゚^""^^^""
   gi;i;l゚r,,,, _i;i;][         .li;i;[゜       ,,i.i.]!  i;i;]!  ^i;i;]k  ^^  〈i;i;!
 _gi;i;" .\i;i;i;i;[゜        ,,i;i;l゚゜       i;i;i;i;^'Hggi;i;]!   ゚ll゚゚      i;i;]ggggggllg,,
rl゚"゜    ゚l゚^゚       ./l゚"             ^i;i;)゚            ^^^^^^^^^"

738 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:17:07.10 ID:???0.net
                    ', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
                      ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
            _ __      ,′        ``ヾミミミ
         ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
      ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
     / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
    ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
    / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;  そんなことを言うのは
  / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:
 ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:     この口かっ……んっ
 i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.
  ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :
  ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
   ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
   ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´
    Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
   ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   ',

739 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:18:01.20 ID:???0.net
                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !

740 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:18:22.70 ID:???0.net
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

741 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:19:12.33 ID:???0.net
\  ウホッ!  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  /
      \    ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | /
   | ̄ ̄ ̄\  | | /ヽ!        |            |ヽ i !/-、,,_,, _,,
   |          \ ヽ  |        _   ,、            ! ,/       ヽ、
   /    ̄ ̄ ̄ ̄\\ !         '-゙ ‐ ゙        レ/  .        \
  /    やらないか \     ∧∧∧∧∧       /  ,!   | | ト,       ゙、
 /              /\  <     ホ >    / ,,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
/             /  /  <  予    > // //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
           /    /   <     モ >  ´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
―――――――――――――<  感    > 二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
    ,, - ―- 、         <  !  祭  > ,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ,. '" _,,. -…;   ヽ       <     の >   ゞ‐゙''  ,. ,. ,.   l`'''゙" ,'
  (i'"((´  __ 〈    }      / ∨∨∨∨∨ \.   〃〃"     !   |
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     /_,,._,,.....、、..、、、,,_   \        (....、 ,ノ  !
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    /゙´         .},   \       `'゙´  ,'
    |! ,,_      {'  }   /       ,.ァぃぐ      \ ー--===ァ   /    す
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、 /    ァ')'゙⌒´  'リヽ,      | \ _ _   ./  大 ご
    ヽ ‐'  /   "'ヽ/    ヾ、  ,.、=ニテ‐゙レ     l  \` ̄   ,/   き く
     ヽ__,.. ' /     / .     〉 '" /{!  .\      〉  | \   ./    い  :
     /⌒`  ̄ `   / ,r‐-、  /     ̄´     `i.  /ミlii;y′  \/    で
腹ン中パンパンだぜ / .| !`ト,jィ .`、       - 人 ./;jl髭'     \    す

742 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:19:32.49 ID:???0.net
               _,,-i、
              _,,―''"`  ゙l,                        __
        _,,-‐'″      ゙l、                         /| `゙'''ー-�
    ,,,,-‐"`         _   |、                     ,i´l゙     .l゙
 .,,-''"`       _,/"|   ,li、                       丿 .l゙     ,l゙
..〔       _,,,-'"゛  .|   ,"|、                     ,/  │    │
 `ヽ   .,,-'"` ,,,-, ,l゙   │ ゙l、                 ,/   ,|    ,i´
   ヽ ,/  ./′ ゙ッ′  丿  .゙l                 ,/   ,l゜   │
    ゙'ヽ、   ヽ      .,/_,,,,,,,,-←i、  ,,-‐i、         丿    l゙    ,l゙
     `'-,、  ゙i、   .,,/` ゙l  |  .゙l  ゙l  ゙l .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ィニ,,,,,,,、 .|   ./
       `'-、 ゙l   ゙レ、 ゙l  .゙l  .゙l  |  .| .l゙゙l             |  .|   │
         `''-|    | \ │ .゙l  ゙l .|  .l .| ,←―――――-r",,-“',,,Z″
          /    |  `'i、l,--←'''''゙l /  .l│l゙        ,,-ンシ广゛ l゙
         丿    .|   ゙'ミヽ.__,,,,-'"  .,iト|│      ,,/ンシ'゛ .l゙   .|
           ,i´    /     `!|、    ,l゙l゙|.l゙     ,,r'/シ'".,,/゙~゙゙二''"
         `'ヽ,、 .,/       ゙゙l,_,,,,-''"` ||,l゙    .,,/゙lソ'゙,,-'"_,,,-‐'″
           `'ヘ-,,,、      `'i、   ,lリ   .,,,ji!'彡‐,ン‐'"
               `゙''ー-_   `ヽ  .l|" ,,,il|リニン''″
                   `゙'''ー-,,,,\ ,リ,,,終゙‐'゛
                        `゙'"゙'゙″

743 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:20:00.15 ID:???0.net
                          |      r、}::::::`::::::::::::::`:ー^ー:、
                       __人__  _j´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j-ー、
                         `Y´   {_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{
                _....---...、 |    く::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム、
     |           ´ ̄ ̄ `ヽ\    「`:::ィ_:,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
  __人__        _ .. -‐ :: ̄:`ヽー-.、 辷::{ 廴;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
   `Y´        _フ:::::::......      ::::::::\T-、  `^ーー'`ーク::::::::::::::::::く
    |         ̄彡::::::::::::::::::::::::::::::::::.......   ヽ=\} ノ    フ::::::::::::::rー'
           三ィ ::::::::::::::::ィ:::::::::::ヽ:::イ:::::::......ト-ノ=/=-<`ヽz⌒}::::r'
           /ァッ‐::::::イ三ミ 彡<`メ、:::::::::::::「´/ ハー- :::}}彳'r /‐'´
             /z::::::::::l :::::: ノ  ミシ:::::/:::::::::::|,,L/,, ヾー‐'' /イl
             彡z__::::{   く  :::: ´フイィ::::::::小`ミ=、ヽ  / ノ .l.         |
            /二=:ハ r= 、  彡イ/ケ7イ::ト|、_ ... イ /   ハ.    __人__
          /  //≧_ハ. `=┘  ´/_.ノ:ハ|/ j  ///   /::::::ヽ.     `Y´
      _ /    ,.斗―= ヘ.__  イ/ィ/イ!:}|  __厂    /:::::::::::::ヽ     |
    _/´/´     /    //ハ   / 「ヽ. j::{L//:::|   /:::::::::::::::::::::::>、
  /〈{ {/ /i 斗 '        { {ヽ. } /  j}八j::::¨¨}-‐ ヘ_//::::::::::::::::::::/´  \
 /   ヽV {/         ヽヽ..__ ノ'  ヽ:/   __./:::::::::::::::::/      ヽ
/     ヽヽ/     /                  \   /::::::::::::::/_ ィ         }

744 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:20:24.62 ID:???0.net
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   百っく合していってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

745 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:20:57.18 ID:???0.net
       , '´  ̄ ̄ ` 、
      i r-ー-┬-‐、i
      | |,,_   _,{|
   三  N| "゚'` {"゚`lリ
       ト.i   ,__''_  !
      i/ l\ ー  イ|

∧∧       ∧∧       ∧∧     ∧∧     ∧∧
 (⊃⌒*⌒⊂)  (⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂)(⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__) /__ノωヽ__)

∧∧       ∧∧       ∧∧     ∧∧     
 (⊃⌒*⌒⊂)  (⊃⌒*⌒⊂) (*:.。.'.。.:*   (⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__)   *・゜゚・*   /__ノωヽ__) 

アッー!

|                
                          |
                 |                       |

/ ̄ ̄\    / ̄ ̄\    / ̄ ̄\    / ̄ ̄\
      |   ω  .|    |   ω  .|    |   ω  .|     |   ω   |
      |_| ̄|_|    |_| ̄|_|    |_| ̄|_|    |_| ̄|_|
                       i|i
                       ∩  ピュッピュッ
                      (::)(::)   

746 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:21:24.07 ID:???0.net
       ヾシヾ⌒シヾ-‐ヽ
     ー丿          ヾヽ
    シ              ,,,α
  ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
                         ::::::::::::;;;;;;;;i   ;::   ;      __,,,    `、丿 ./  )
           ::::             ´´´::::-´::ヽ:::  l::  ;    -‐´  ..,;;;;    ヽノ、  /
           ::::              /´      !::  j::                `´

747 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:21:42.50 ID:???0.net
        |                 i,
    ‐-  |  ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈
        | :l      ,リ|}    |. }
    ‐-  |. |          ′    | }
        |、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ< ア・ニ・キ!
    ‐-  |...}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|
        |..゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   
    ‐‐  |ヽ        {:.    lリ
        |ーi       ^ r'    ,'
    ‐‐  | ヽ.   ー===-   /
        |   \    ー‐   ,イ
    -‐  |   .  ヽ、_!__/:::|\

748 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:22:05.05 ID:???0.net
  ヽ/l l ニ|ニ           ,.、-''"..;:;:;:;:;:;:;:... `'ヽ、
  (   ( ̄   ̄)      /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
    ̄    ̄         i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: /  興  男     君
 ,.、-──-- 、.,_     ,、  |      ,,,,,,  / ;:;:;:;:;:;: |   味   の      :
          ``''--イ ,),、,! '''''        \ ;;;;;;;;;_|   が   は      :
              ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _|   あ  だ
       ノ l  ハ  l ヾ トイ `!゙l)_j   ' iリ__, `  }ii l f'ト〉   る  か
    _,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 |   l   ` " '''   }ii リノ |   の   に  |\__
      ノ ,、ィ'-=z=F [_   .l! .{   、     ィ!ii;}' ノ|   か       |
   -‐''゙_ノ ,ノ  '゙ (ソ   ヽ   {! ゙ー<⌒'     ,ミi;i;}ー'゙ |   ね       |
  、 ィッ>f「  _,,二-   ヽ.  }i、  -===-'  リiii;ツ   |   ?       |
   `〒T〔!|       r ,_ノ _ノ}lli,  -r=‐  ,i;llilili|   > _____/`ヽ、
     ゙、ヽ`!  l   _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l      ,、 ''⌒゙ヽ、
     `ト.、!  lj  (__l、/  |   ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙    /,l l       /
     l ゙ト、     t'゙ |   |  | |、'lトllトllトツ "´    // l l       /
   ,ィ、化ァ ',\       l 〉  |   | | ゙、 //∧    / /  l l     l
(爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 |   | |. Vハ彡 ∧  /    |_L、  i | /
 ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_   `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ|  l |/
            h   ヽ ` ', | O``''────…'''"´  O',゙:、  l |/

749 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:22:30.42 ID:???0.net
                             |
                             |
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| ホモが居ないか
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| 鬼女が
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     | 24時間体制で
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   | 監視しています…!
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

750 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:23:48.62 ID:???0.net
          ノ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_;/. : : : : : : : : : : : : :/
           │: /,>: : : : : : : : : : : : : : : : .<⌒ヽ : : : : : : : : : : : : : : :〈
         '; :l/厂\: : : : : : / ̄⌒〉ノ.ハ;〉   ∨: : : : : : : : : : : : : :|
            |::l′  `⌒¨¨´       /    |l: : : : : : : : : : : : :ノ
            |::|                       リ: : : : : : : : : : : : :〉
            |::|l                      _ノ: : : : : : : : : : : : :/
          Y                        \: : : : : : : : : : : : :|     あ そ  す ハ
           仆:,.、             __,..   ヽ : : : : : : : : : : ;'     の れ  げ ハ
          厂二≧;.、     ,.::≦,ニ二,._      '; : : : : : : : : :〈      で に . |
           l 人__じリン:.  .::´:;∠. じリ゙フ′    ∨: : \: : : :「〉     か 見  迫
           :.       .::   : :      ̄          l: : :厂`ヽ人l     チ ろ . 力
            :.      .:::   : :            U     l:.:/    仄リ     ン よ  だ
                   .::;′                  |/    /リ      を    ぜ
               .::::l                  U     _,.イ/       :
 |/           ;   ::人_ ,--ノ         u      厂 W        :
 |/  彡        l                    .;   |′
   /|/         ', .:ニ、_,.r'冖ヽ _,..ノ`          . :〃   |___
   /             ',: : : . ヽー'"¨         . : /    ∨'⌒ヽ\
    |          '; : :  ⌒          . : :/       

751 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:24:32.67 ID:???0.net
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /;;::       ::;ヽ
   |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
   |;;::        ::;;|
   |;;::   c{ っ  ::;;|
    |;;::  __  ::;;;|
    ヽ;;::  ー  ::;;/
    \;;::  ::;;/
      |;;::  ::;;|
     |:::  \
   γ´     \
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ
/  ―<  \;;;;::::::..  ヽヽ
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i____     ____ -== __
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ
        7ヘヾヾ>  |::::::....             三 ≡__    .ノ
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ =三=― '''"
        i:::::::     /
      ./i:::::    ::/
  _,, '";;;;/;::.   :::/
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/
  >''" ̄`ヽ ノ :::/
''´         ::::/

752 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:25:38.91 ID:???0.net
                     /    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |  l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |   |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()    l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)     ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /  l      しノ      |
           ヽ、  /   /    |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、           |          /
              ヽ         l        /

753 :クソスレを見守る会 ◆erqitha75QUt :2016/07/08(金) 19:26:04.73 ID:???0.net
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃もうここにホモはいない、安心してドアを開けなさい┃
┃   | │                    〈   !    ┃
┃   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾll ,'⌒ヽ   ┃
┃  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  ┃
┃  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |... .┃
┃ | | /ヽ!        |             |ヽ i  !  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

総レス数 753
516 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★