2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンのかくとうタイプが集うスレ

467 :464様:2019/02/13(水) 23:07:57.15 ID:???0.net
そうだな。お前のおつむはどこまでもお粗末だから、はっきり言わないとわかんないだろう。
だからこの場を借りて言ってやるよ。
>>234でアリオルムナスが言ってる「邪魔な脚本」ってのは恐らくお前のことだ。
よっぽど煙たがられてたんだろうなぁ、お前は。
まぁあいつが言いたかったのはジョーカーは改心したって筋書きにしたかったのに
それを筋書きで無理矢理「改心せずに裏で復讐を企んでた」ことにしたお前が鬱陶しかったんだろうが
話が無駄に長くなってもなんだし、それはこの際どうでもいい。

そんなことより大事なのは、お前のストーリーを楽しんでたのは作者のお前自身だけってことだ。
お前の筋書きは名無しに退屈を与え、キャラハンを傷つけ不快感を与えた。
これは最早、立派な粘着荒らしだな。
マイナスの物しか産み出さないウンコ製造機が、みんなを笑顔にする遊矢のなりきりをする?
無謀以外の何でもないぞ。卑劣なインセクター羽蛾のなりきりでもやればぁ?

ジョーカーは人々からデュエルディスクを奪ってそれをダークデュエルディスクに変え
蛇尾は遊矢にヘビをけしかけて襲い、水野は遊戯に逆恨みして命を狙った?
脳みそ腐ってんの?そんな馬鹿馬鹿しい作り話、信じろって言う方が無理があるだろうが。この嘘つき野郎
だいたい証拠はあんのか?証拠はぁ!!
(証拠はアリオルムナスがタイムジェムとリアリティジェムでかき消した為)
(ここで見せる方法はない。しかもタイムスリップしても確認できないだろう)

あ、そうそう。先に言っとくが「仲間を侮辱されたのが許せなかった」なんて言い訳は通用しねぇぞ。
俺の頭の辞書にはそんな日本語は存在しねえからな。
この板で遊戯王知ってる奴はデカラビア以外全員ARC-Vアンチだ。
正に四面楚歌。だからお前の怒りは誰にも理解してもらえねえんだよ。
デュエリストのあるべき姿?知ったこっちゃねえな、俺はここポケモン次元の住人だから。
まさか、糞コテの分際でこの名無し様に盾突こうなんて思ってねえよな?
俺は客だぞ?ガタガタ世迷言や無駄話してる暇があったらとっとと俺様をもてなせやオラ!!

総レス数 555
560 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★