2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンのかくとうタイプが集うスレ

1 :ドクロッグ ◆znzNhMsguKH5 :2016/05/09(月) 07:04:43.42 ID:???0.net
不人気な危険予知ドクロッグだゲロ!
俺と一緒におしゃべりするゲロ!
キャラハン参加は格闘タイプポケモンに限らせてもらうゲロ。
プロフィールは書かなくても参加は可能ゲロ。

【名前】ドクロッグ
【性別】♂
【出身地】イッシュ地方(BW2)
【好きなもの】毒突き
【苦手なもの】ガブリアス、ジガルデ

448 :はじめまして名無しさん:2019/02/01(金) 07:26:18.56 ID:???0.net
(遊矢VSデカラビア)
遊馬「おーーーーーーーーーーい!!!遊矢ーーーーーーーーーー!!!!」遊矢「!?」
(ラストターンに入る直前、ギャラリーから大声で遊矢に呼びかける遊馬)
遊馬「一体いつになったら見せてくれるんだよ?エンタメデュエル!もう待ちくたびれてんぞ!!」
シンシア「そうだよ!ここに戻ってきてから全然やってないじゃん!!」
遊馬「つうか、俺は消される前のエンタメすら見てねえぞ!!」
アンジェラ「まあ、あんたそん時いなかったもんな」
十代「遊矢、お前のデュエルは何だ?人々に笑顔を与えるエンタメデュエル…
それがお前の…榊遊矢のデュエルなんだろ?だったら何を言われたってそれを思いっきりやればいいんだよ」
遊星「そうだ遊矢、お前はお前のデュエルをやればいい。お前が信じるカード達と共にな」
遊馬「かっとビングだ!遊矢!!」 遊矢「……」

(遊馬達の声援を受け、一度深呼吸をする遊矢……そして…)
遊矢「レディースアーンドジェントルメン!!」(久々にエンタメモードに入った)
遊矢「皆さん、ご覧の通り現在私にはフィールドにも手札にも1枚もカードがありません。
その上私のエースモンスター、『オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』も『甲虫装機 エクサスタッグ』に吸収されています。
このまま何もできずにやられてしまうのか…それとも……次のドローで全てが決まります。
見事引き込めましたらご喝采!  ドロー!!!
魔法カード『ペンデュラム・ホルト』発動!エクストラデッキにペンデュラムモンスターが3種類以上存在する時、
デッキからカードを2枚ドローする!  ドロー!!!」

449 :はじめまして名無しさん:2019/02/01(金) 07:27:05.25 ID:???0.net
遊矢「それでは、私が『ペンデュラム・ホルト』の効果で引き当てた2枚のカードをお見せしましょう!
私はスケール2の『EMダグ・ダガーマン』とスケール8の『オッドアイズ・アークペンデュラム・ドラゴン』で
ペンデュラムスケールをセッティング!これでレベル3から7のモンスターが同時に召喚可能!
さらに『EMダグ・ダガーマン』のペンデュラム効果発動!ダグ・ダガーマンを発動したターンのメインフェイズに
墓地のEM1体を手札に加えることができます。私がサルベージするのは、『EMハンマーマンモ』!!
揺れろ、魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!!来い、俺のモンスター達!!
手札からレベル6『EMハンマーマンモ』!!エクストラデッキからレベル4『EMオッドアイズ・ミノタウロス』!!」

遊矢「バトルだ!『EMハンマーマンモ』で『甲虫装機 ダンセル』を攻撃!!『EMハンマーマンモ』の効果発動!
ハンマーマンモの攻撃宣言時、相手フィールドの魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す!!
そう!ミスターデカラビアの甲虫装機モンスターが装備しているカードは全て装備魔法として扱われます!
よってそれらのカードは全て彼の手札に戻り、同時にエクサスタッグに吸収されていたオッドアイズも私の手札に戻ってきます!
戻って来い!『オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』!!」(そして甲虫装機 ダンセルが戦闘破壊される)
遊矢「まだまだ行きますよ!『EMオッドアイズ・ミノタウロス』で『甲虫装機 センチピード』を攻撃!!
オッドアイズ・ミノタウロスの効果発動!ペンデュラムモンスターが相手モンスターに攻撃する時、
相手モンスターの攻撃力は私の場のEMとオッドアイズと名のつくカード1枚につき100ポイントダウンします!」
(甲虫装機 センチピードの攻撃力は1200となり、オッドアイズ・ミノタウロスと相打ちになる)
遊矢「ここで私のもう1枚のペンデュラムカード、『オッドアイズ・アークペンデュラム・ドラゴン』のペンデュラム効果発動!
オッドアイズと名のつくカードが戦闘・効果で破壊された時、手札・デッキ・墓地からオッドアイズ1体を特殊召喚する!
現れろ、雄々しくも美しく輝く二色の眼!『オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』!!」

総レス数 555
560 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★