2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンのかくとうタイプが集うスレ

1 :ドクロッグ ◆znzNhMsguKH5 :2016/05/09(月) 07:04:43.42 ID:???0.net
不人気な危険予知ドクロッグだゲロ!
俺と一緒におしゃべりするゲロ!
キャラハン参加は格闘タイプポケモンに限らせてもらうゲロ。
プロフィールは書かなくても参加は可能ゲロ。

【名前】ドクロッグ
【性別】♂
【出身地】イッシュ地方(BW2)
【好きなもの】毒突き
【苦手なもの】ガブリアス、ジガルデ

371 :はじめまして名無しさん:2019/01/22(火) 11:06:21.64 ID:???0.net
(アンジェラVSザン&ギタンのラストターン)
アンジェラ「うちは手札から『局所的ハリケーン』発動!フィールドにセットされてる魔法・罠カードを全て手札に戻す!
そして墓地の『バックグランド・ドラゴン』の効果発動!自分フィールドにカードが無い時、
墓地のこのカードと手札のレベル4以下のドラゴン族モンスター1体を守備表示で特殊召喚できるで!
『バックグランド・ドラゴン』と『スニッフィング・ドラゴン』を特殊召喚!
続いて『ジャンク・シンクロン』を召喚!『ジャンク・シンクロン』の効果で墓地から『アネスヴァレット・ドラゴン』を特殊召喚するで!
出番やで、我が道を照らす未来回路!!アローヘッド確認!召喚条件はモンスター2体!
うちは『バックグランド・ドラゴン』と『スニッフィング・ドラゴン』をリンクマーカーにセット!リンク召喚!!リンク2『プロキシー・ドラゴン』!!
続いて『ジャンク・シンクロン』と『アネスヴァレット・ドラゴン』をリンクマーカーにセット!リンク召喚!!リンク2『アンダークロックテイカー』!!
さあ、こっからが本命やで!うちはリンク2の『プロキシー・ドラゴン』と『アンダークロックテイカー』をリンクマーカーにセット!
サーキットコンバイン!!リンク召喚!!出番やで、リンク4『トポロジック・ボマー・ドラゴン』!!」

アンジェラ「墓地の『パラレルポート・アーマー』の効果発動!墓地のこのカードと『プロキシー・ドラゴン』と『アンダークロックテイカー』を除外して
このターン、『トポロジック・ボマー・ドラゴン』は2回攻撃できる!
バトルや!『トポロジック・ボマー・ドラゴン』で『インヴェルズ・ギラファ』に攻撃!終極のマリシャス・コード!!
『トポロジック・ボマー・ドラゴン』の効果発動!このカードが相手モンスターを攻撃した後、そのモンスターの攻撃力分のダメージを与える!!」
(ギタンはインヴェルズ・ギラファの攻撃力分のダメージを受けて敗北した)
アンジェラ「ザン、次はあんたの番や!『トポロジック・ボマー・ドラゴン』で『マシンナーズ・フォートレス』を攻撃!
フフッ、ユニオンモンスターを身代わりにして破壊は防げても効果ダメージまでは防げへん。これでしまいや、エイミング・ブラスト!!」
(ザンはマシンナーズ・フォートレスの攻撃力分のダメージを受けて敗北した)

372 :はじめまして名無しさん:2019/01/22(火) 12:17:10.40 ID:???0.net
(遊馬VSアンチペンデュラム三銃士のラストターン)
遊馬「行くぜ、アストラル! 俺と!」アストラル「私で!」遊馬&アストラル「かっとビングだ!!」
遊馬「俺達2人でオーバーレイネットワークを構築!」アストラル「遠き2つの魂が交わるとき、語り継がれし力が現れる!」
ゼアル「エクシーズチェンジ!ゼアル!!」(遊馬とアストラルが合体し、ゼアルの姿になった)
ゼアル「俺は魔法カード『強欲で貪欲な壺』発動!デッキの上からカードを10枚除外してカードを2枚ドローする。
強デュエリストのデュエルは全て必然!ドローカードさえもデュエリストが創造する!
全ての光よ、力よ!我が右腕に宿り、希望の道筋を照らせ!シャイニング・ドロー!!」

(今更だけど、世界観リセット計画を肯定してシンシアを批判して遊矢くんのエンタメをバカにする)
(アリーさんの筋書きをそのまま書き写したから)
(◆Tg38CUdydwpIが書いたアリーさんのやり方を否定する筋書きもそのまま書くアル。)
(「デュエルで人を傷つけては行けない」って書いてあったらそのまま書くネ。)
(私は中立的な立場だからネ。必要以上の修正は、作業効率が悪くなるだけアル。)
(デュエル内容の変更も、予定としては>>235だけネ。)
(ただし、>>358みたいに個人的に疑問に思った所は遠慮なく物申させてもらうアル。)

373 :はじめまして名無しさん:2019/01/22(火) 12:30:14.57 ID:???0.net
ゼアル「魔法カード『死者蘇生』を発動!墓地から希望皇ホープを特殊召喚!そして『RUM−ヌメロン・フォース』発動!
俺はランク4の希望皇ホープでオーバーレイネットワークを再構築!カオスエクシーズチェンジ!!
現れろ、CNo.39!未来に輝く勝利をつかめ。重なる思い、繋がる心が世界を変える!希望皇ホープレイ・ヴィクトリー!!」

ゼアル「ヌメロン・フォースの効果発動!このカードの効果で特殊召喚したモンスター以外のフィールド上のカード全ての効果を無効にする!!
さらに手札から『ZW−阿修羅副腕』を装備!これでホープレイ・ヴィクトリーの攻撃力は1000ポイントアップだ!
行くぜ!ホープレイ・ヴィクトリーでヴォルカニック・デビルを攻撃!!この瞬間、ホープレイ・ヴィクトリーのモンスター効果発動!
オーバーレイユニットを一つ使い、ヴォルカニック・デビルの攻撃力をホープレイ・ヴィクトリーの攻撃力に加える!ビクトリー・チャージ!!」
(ヴォルカニック・デビルは破壊され、ラベンダーキールは敗北した)
ゼアル「まだだ!『ZW−阿修羅副腕』を装備したホープレイ・ヴィクトリーは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる!
行け、ホープレイ・ヴィクトリー!!ホープ剣・アシュラビクトリースラッシュ!!」
(海竜−ダイダロスとアマゾネス女帝が破壊され、リッパーとラヴィッチも敗北した)

総レス数 555
560 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★