2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンのかくとうタイプが集うスレ

260 :はじめまして名無しさん:2019/01/05(土) 14:28:24.51 ID:???0.net
(アリオルムナスがビークロンに連れられて館を去った後)
クローンシンシア「あぁー、退屈!何時まであたしのこと無視すんのよ?」
シンシア「おっと、忘れるとこだった。ってかこれ私なの?」
遊矢「へえ…クローンデュエリストか」(ズァークMK−II を見て)
零児「ふむ…」 クローン零児「…………。」
十代「それじゃせっかくだしデュエルしてくか!」

アンジェラ「おっとジョーカー、アリオルムナスがいなくなったからいうて調子に乗るんやないで?
うちはもうお前の世界征服に手を貸す気もさせる気もない、そんなことする暇あったらモンスターバトルに専念してほしいもんやな。
っていうか、何でうちがお前のしょーもない計画に協力せなあかんねん?普通お前がうちに従う立場やろ?
うちはブリーダー、そしてお前はうちが飼育したモンスター…つまりペットや。それが飼い主とペットのあるべき姿やろ?
それからな、遊星や遊矢の関係者及びネオ童実野シティとペンデュラム次元には一切関わるな。
何でかって?それはな…シンクロとペンデュラムを制するのはお前やなくてこのうちだからや!
アリオルムナスに過去は消されてしもうたが、うちの頭ん中にははっきり残っとる。遊星や遊矢とのデュエルはな。
それで充分や、あの時の借りは必ず返す。お前なんかには譲らんで!
ああ、それともう1つ言うとくけど、うちのためにメタカードなんか作らんでええで。そんなもんうちには必要ない、余計なお世話や」
(アンジェラの今の言動はライバルが「お前を倒すのは俺だ」などと言って主人公に手を貸す的な展開であり)
(無論シンクロやペンデュラムに対する恨みは全くない…ただ遊星や遊矢といずれ再戦し、今度は勝ってやるというだけである)

総レス数 555
560 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★